【DMM.R18】対魔忍RPGX Part549
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>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part547
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1633656922/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 開花はなんか求めてたものと違うな
基本無いものと思ってお気に入りのキャラだけ全ツッパしとけばいいか そういやFGOが重なったらレベル上限解放やスキル解放の出してたな
やっぱFGOの後追いか こういうのって後から来る奴待った絶対良さそうってなって結局放置になりそう
こんなん実装するくらいならレアリティ底上げ実装してほしかったわ >>212
FGOのアレはとんでもない量の経験値素材とか求められるから
逆にただの趣味や愛で済ませられるね
俺の最強に強まったママを見せてやりたいぜ お前ら文句しか言わないのな
開花機能なんて魔界勢以外は好きなキャラに使えばいいと思うし推しが作れるんだから良い機能だと思うんだが >>213
ガチ勢以外は使うの躊躇って結局エリクサー病になりそうだよね >>216
推しキャラそんなに強く出来ないからな
強いキャラが強くなるだけ 今のとこメモリーは未入手の限定ユニットの交換にあてたほうが良さそうだな 実装前日だってのに話題持ってかれる紫さん不遇すぎんだろ ゲーム開発側はユーザーに個性つか持たせたがるところあるけども
対人要素あるソシャゲでは最適解が求められちまうわけで・・・ 俺は今回のアプデに今のところたいして文句ないけど
五車ユニットのラック100にした人は文句言いたいかもね
まあそんな灰課金の人は小銭気にしないか 対人要素なんてないだろ
乞食のコソ泥要素はあるけど これいちいちキャラ毎にメモリー変換する手間って必要だったの? 交換上限あるからどれだけ廃課金でも万能売られない限り開花2にするのに数ヶ月かかるんだな
キャラ交換あるから万能すごい渋るだろうし >>216
ガチャをこれから回しまくる富豪しか得しない機能だしな
文句しかないわ
気の利く運営なら今まで回した分もちゃんと還元してくれる 正直開花は今の所そんなに気にするほどじゃないと思うぜ
とかなんとか言ってこうどなじょうほうせんを仕掛ける俺 舞より紙耐久のアスカきららが優先だな
火力も上がるし これに文句言うくらいならエデン実装の時に文句言えや
自分らが恩恵受ける立場なら何も言わないくせに 強化は趣味レベル、ユニット交換が本命
だといいんだけどなあ… 無駄機能追加しただけ!
その開発費は今度からはスケベに回してよね! ホントだ決戦キャラの開花はアイテムが違うわこれアンブロ様を開花させて様子みるか 舞以外のSPチャージャーの最大SP上げれるのは心強いな >>152
やってみたら右回りに順番に開ける仕様だった。
これだけチョイスとかできない。
一番良く使うロリアスカにしといたわ。 >>232
エデンの時はプレイしてなかったから知らん 五車キャラすら交換できるとは驚いたわ
ダメージレースにそこまで興味ないユーザーなら石貯める必要無くなったぞ >>239
パッと思いつく範囲で一番恩恵大きそうなのはそこだな >>241
一方通行で途中を飛ばせないスフィア盤だよ! 開花し易いHRの防御無視持ちが半端なSRのアタッカー全部食っちまいそうだなぁ >>240
ほぼスキル2連打運用してるからこの仕様ならロリアスカで鉄板だわ 順序指定強制一巡強化は多分ユーザーが求めているものと違うよなあ これ途中からシステム追加するとろくなことにならないやつだ 御存知のとおり運営の日本語怪しいところあるから
俺らが普通に考える「特化」とはニュアンスが違うのかもしれん ロリアスのSP上げちゃうと交互撃ちがほとんど奥義になっちゃいそうで怖いが
大丈夫かな >>250
単純にレベル上限upと同じ感じだから求めているものと違うわけではないが
運営が周年で提示したモデルとは違うぞと言いたい 特化って言うなら好きなとこ上げられるのかと思ってた >>247
小梅とか最大SPがボトルネックだったから特に恩恵デカそう 松崎しげるのアルバムかってくらいメモリーの文字が並んでゲシュタルト崩壊したわ ひえっ、すでにバニング開花レベル10とかいう猛者いてびびる
どこから素材を調達したんだ一体 グラブルみたいに攻撃型、防御型、奥義型に特化して専用アイテム消費でモードチェンジ出来ます
って仕様でよかったんじゃないのか
なんで特化なのに全体底上げなんだよ 五車と恒常、専用と万能とかで分けちゃったからかなりややこしくなってるな
エデンのときみたいにこれまで無駄になってたもので交換できる仕様じゃなくて明らかに課金させるための仕様だな これメモリーでキャラと交換できるの?
音さくらが交換所にいるんだけど 全キャラ同じ数値が上がるのはマジで何の為の開花なのかわからんな 微課金以下はユニット交換に利用するのがいいな
頼むから強化強要だけは止めてくれよ…? >>261
出来るみたいだから使わずに交換用にしようね 短い期間で迷走した感はあるね、確かにこの仕様特化って言葉はおかしい
近いうちに変更が来るやもしれぬ
やはりここは見が無難…! バニイング強化したらスキル2と奥義の交互撃ちできるようになる? これSRメモリー900枚かSRメモリー600枚+万能メモリー100枚とかで専用メモリー300集めれば
五車でも季節系でも持ってない限定キャラと交換できるんだな
キャラ貧の無微だと覚醒にメモリ使うより貯めておいた方がよさそうだな >>266
アカギさんじゃねーけど俺も見に回るわ
つか素材少ないから見に回らざるを得ないだけだけど
この手元に抱えた素材どうしよう、いっそ渋ってたURをLRに覚醒させまくろうかな 決戦キャラ開花優しくて草wwwww
アンブローズ様さらに強くなっちゃうじゃんwwwww
https://i.imgur.com/28tLPtu.jpg 開花1特化Lv10
開花2特化Lv0
後者のが貧弱に見えて悲しいのじゃ
遠征で素材いくつもらえるのやら ステータスしか上がらないし弱いキャラと強いキャラの差は全く縮まらないシステムよなぁ
ただインフレさせただけっていう >>274
弱いキャラも強いキャラもアップさせるコスト一緒だしな
強いキャラに集中した方がいいのは変わってない これキャラ強化よりも専用メモリー300集めてキャラ交換の方がメインな気がしてきたぞ これからは石よりもメモリーを貯める時代になるな
これ以降の新規五車キャラは次回五車まで交換できませんとかだったら詰むけど てゆーかSPD特化出来ないとなるとアスカきららは評価を下げざるをえないな とりあえず開花させると累計ミッションで雀の涙ほどのメモリー貰えるから決戦かRキャラか配布の開花やってみるといいぞ 万能メモリは欲しいキャラが引けなかった時の為に取っておいたほうが良いな
普通のメモリだけだと限定ユニは月50枚の制限あるから半年掛かる アイテムの所持数上限を999999へ引き上げました
ってお知らせにあるけどもHP小とかプレボから9999以上回収出来んではないか これ強化するよりいっぱい貯めてキャラ交換がちんこ的に大正義なのでは? 旧キャラは仕方ないけど新キャラはちゃんとマスクさせろよ エデンより効率は悪いが限定も交換できちゃうのか
課金促進のつもりで自分の首絞めてない? >>288
3周年で流れてきた新規勢への救済措置でしょ(適当) 虚無虚無対策してくれたんだから感謝するんや(´・ω・`) >>288
五車も行けるとか、逆にどれだけSRメモリー集める難易度高いんじゃと思う。 専用メモリーが顔アイコンだけなの紛らわしいな
一応タップすれば該当キャラの名前は出るけどもうちょっとどうにかできただろ 特化は任意のパラメータ強化を10回まで振り分けられる、って感じだったらよかったのにこれじゃベースアップしてるだけでなんも特化してないよね 実装から一年過ぎるごとに開花レベルを追加とかだったら
弱いキャラの底上げになったのにみんな一緒の扱いやから
単なるインフレになっちゃったな >>294
特化って名称なんだから尖らせることも可能にして欲しいよな
ぼくのかんがえたさいきょうのアサギ!が出来るかと思ったのに 魔界ガチ勢でもなければ開花させるより交換に回した方がいいのかなこれ 才能開花前提コンテンツも出そうだよな
めんどくせえ というかこれキャラごとにメモリー分ける必要あったか? ノーマルSRと五車が同じ交換レートってどういう事やねん 性能よりメモリの追加の方が重要でワロタ
無論ある分には別にいいんだけどこのゲーム天井(保証?)要素多くないか? 各キャラ最大10回まで好きなステに振れる
ATK全振りしたらATK大幅上昇するけどHPDEFSPDが低下
こういう感じだと思ってた >>302
なんか交換し放題だよな
課金させたいんじゃないのかとw お知らせ読んだだけで疲れ出たわ
ここから先は選ばれし対魔忍だけがプレイするゲームになってきそう >>300
才能開花よりはユニット交換のためなんじゃね まぁ恒常SR被りとか今までほとんど意味がなかったから、
多少なりとも価値が上がったのは良かったか ユニット交換出来るからキャラごとに分けてるんだろ
しかし時間それなりにかかるとら言え遂に限定キャラも交換可能とは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています