【DMM.R18】対魔忍RPGX Part549
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://www.dmm.com/netgame/app/appstore/download.html
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
■対魔忍RPGX公式放送
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/gallery/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part547
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1633656922/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>588
欲に負けてSRチケ5回分使った俺大敗北 この前のプチ五車で舞PUからの交換チケ販売はなあ
正直あれに関しちゃプチで課金しちゃった人が文句言いたくなるのも分かるわ >>584
まぁ決アナは古臭い欠陥システムで死に急いだしこれくらい緩い締め付けの方が長期的回収量は多いでしょ あと4回でストーリー・マップのアーカイブ全部100行けたんだが惜しいw
ttps://i.imgur.com/kBJfMhx.png 派遣は6時間30分で回っとけばいいの?AP薬は9時間に比べて少なくなりそうだけど 今来たけどますます五車以外回さなくて良くなったのか >>587
いや俺も超気持ち悪いんだよw
ただ開花特化の話が出たからブロマイド確実に要求されると思って待ってたんだ
でも回る必要やっぱりなさそうで気持ち悪い、、、 交換チケは未所持と交換していいの?
真フェリもゼロアイナも持ってるから、まだ交換してない
ラックで貰えるメモリが違うなら、所持してるSRと交換した方が貰えるメモリ増えるの? >>591
むしろ箱稼ぎの影響もあって長く続けるほど、どっちかって言うと課金額は減るんじゃねえか
単純に考えりゃ無料チケを入手する機会が増えれば増えるほど、無料分で引く可能性が増える訳だし
まあ、あくまで勝手な憶測だけども ますます五車以外回さなくて良くなったって言うけど
そういう勢はPUキャラ出たらやめるんだから結局メモリー貯まらないし意味ないよ
副産物って言うけど出ない時は出ないから
結局ガチャ課金につぎ込める奴だけ得する仕様
まあ課金者優遇で良いと思うけど >>581
LV2までアンブロ開花させたら
与ダメ2割増になってる タツパイが今アーカイブにいるけど相変わらず強いっすね いっそ有償石だと手に入るメモリーの数が少し増えますとかやりゃ良いのに
これでもRPGは他のソシャゲに比べて課金者がマウント取れる要素少ないほうだよね >>600
開花でそこまで行くのならアスきらや未来アスカ、覚醒紅を開花させたらやばくね?
こいつらが今の与ダメ2割増になるんだろ? >>596
交換はメモリー付与対象外だから何も関係ないぞ エロが課金インセンティブになるわけだから、
DMMのゲームはだいたい無課金でも遊べるようにできてるんだよね
ただしアイギスおめーはダメだ イベントSRや恒常HRで開花特化で化けるやついないかな、防御無視系のアタッカーとか ニューリリースゲーム触ってみたけど、最初のチュートリアルすらできないゲームって初めて見た。
やっぱりおれの正妻は対魔忍なんだって今年三回目くらい気付いた。 >>607
HRなら御影小梅だよ
スキル2が防御無視で倍率も良いから
ステが上がって最大SPも増えるのは大きい 今日別ゲー始めたら最高レアにしかエロが無くて絶望した
しかもそれすら完凸しないと見えないらしい
毎回追加するRまでしっかりエロあるのなんて対魔忍くらいだよ本当
他のゲームは低レアに新キャラ来ないのばっか 低体力アタッカー
SP上限上げてフルアサ、姐さんのスキル2を2連打構成
一部HRアタッカー、HRサポートの取り回し改善
開花が実質無料の決戦キャラ
こんなとこかな >>606
aigisもエロと性能が課金インセンティブやろがい!
実用性は皆無だけど >>604
つまりそういう事よねコレ
開花してないキャラ貸し出して恥ずかしくないんですか?という煽り アンブローズが20%ダメージ上昇するってことはATKって合計で200ぐらいあがんの? 開花は決戦キャラを愛でるコンテンツと理解するのが間違いなさそう もしライブラリーさんが開花で株上がるほど強くなったら嬉しいが
まあアンブローズ様にはかなわんやろなぁ >>601
こいつ強すぎて正解分からん
必殺全員でぶっぱして即死んどるわ アーカイブのレイドだし弱い初級で討伐数稼げばよくね? >>609wikiみたら今回追加されたHRイスカもそうみたいだね、Rには葉月と蓮魔先生 今かなり酔ってるからアンブロの2割増というのはみんなで確認してほしいんだけど、
アリシア奥義からのアンブロ奥義(天賦双撃)で、上級バステトがせいぜい35000ってところだったんだけど、
43800を確認。低乱数でも40000を切らなくなった。
プレゼント分しか開花させてないから開花LV2からはなにも開放してないよ 普通に計算したらATK+75程度で与ダメが2割も上がる筈が無いけど
実際に自分で試せた訳ではないので真偽は不明 DEFバフの差か、あるいはアル中の記憶違いだろたぶん ダメージに謎のフレ幅があるからそれを勘違いしたのかも
アスキラの奥義試しでアリシアバフ蛇塔奮迅でアリーナ5階のオーガ殴ってたら同じ装備でもたまに一番ダメージ低いときと比べて1万ダメージ以上のダメージ差が出てなんじゃこりゃってなったし 万能メモリーはイベント報酬で幾らか配ったりセットのおまけに付けたりしない
マイレージ専のクッソ貴重品かな いややっぱアンブロの与ダメおかしい
同条件で超上級バレットレインに29000は出たことないぞ アンブロの高いバフ、奮迅、奥義のダメ上昇を考えたらATKが75上がっただけでも結構変わるかもな 装備含めたATKがだいたい1000なんだから75増えただけだと7.5%しかあがってないやろ
そこに奥義やバフの倍率は関係ない 4set枠は周回用の疾駆ってことでバフ入れてないよ
2setは双撃
相性等倍、乱数0、敵DEF400
https://i.imgur.com/jt7qdCB.jpg
ATK+75
https://i.imgur.com/FUX6owj.jpg
1割も上がらない >>492
なんとなく消化したら初めて出たわ、しかも未所持!
フレポ+で出るとメモリー10なのな、ラックが1だからなのかな >>492
なんとなく消化したら初めて出たわ、しかも未所持!
フレポ+で出るとメモリー10なのな、ラックが1だからなのかな
https://i.imgur.com/JmIwxHx.png >>617
何が強いねん
紅・ロリアス・アンブロに不知火舞のハッピーセットでソロ討伐余裕だろ
紅ロリアス無くてもリーナだの鹿だのおるやろ >>637
ワイは何故か一昨日に全ブッパしてもうた とりあえず開花特化は放置しといてプロ対魔忍達によっていろいろ確立されてから動き始めればええか pc買い換えたら絶対undefinedなるようになってしまった
古いpcでもそこそこなったけどリロードで解決してたが今回は全く無理
誰か助けてー 今は紅、ろりあす、不知火、舞なら嫁ジュノよりアンブローズの方がいいの? 特化っていうからカスタマイズできるのかと思ってたが、これもしや固定値アップするだけ…? undefinedってwikiでもちょくちょく報告されてるけどはっきりした対策は確立されてないみたいね
大人しく旧PCを対魔忍専用として使い続けるしか無いかなあ こんなにメモリーメモリー言ってるの見たの超音戦士ボーグマンの頃以来だろーな うーん、これ適当に素材集めて適当にひいきキャラにブッパしろってことかね キャラ交換までつけたけど運営はこのあとどうしたいんだろ
強化必須の難易度にして課金圧を強めるのか? 普通なら上忍のためのエンドコンテンツってところだろうがどうかねえ 新規の救済って感じが強いけどな
ほぼ必須の舞でも確実に入手可能になった訳だし スキル書ですら腹パンして返して欲しいの結構あるのに流石にこの素材で開花まではやらんかなあ
持って無かった限定や五車交換に使った方が有意義 貯めてる間に引いたり型落ちになると完全に無駄になるのでは 派遣で7時間回したら拾える一覧はRメモリだけど実際はHRメモリが拾えた
9時間だとSRメモリまで拾えるならそれ一択だが貰えないならメモリ出ない6時間半でいいかもな ユニット交換できるのか それはなかなか凄いが SRチケ使いまくったのがマジで悔やまれる。。 開花は強キャラを更に強くするのが戦力的にはベターなんかな
ベンチウォーマーの才能を開花させたら一軍に戻れるんやろか… >>641
俺は全く理解できてない
なんかSR確定ガチャチケ使った人がガッカリしてるけど意味わからんw SRガチャチケでひけば確定でSRメモリー50もらえるけど、以前に引いてた人はもらえないからじゃねえの? >>659
告知なしでキャッシュバックキャンペーン(永続)が始まったんや
それ以前に買い物してた奴はお察し まぁ予告してても、その予告前に引いたやつが文句言うだけだしどうしようない >>660
ああ、そういうこと
システムがごちゃごちゃしてて、そういう悲しみも理解できんわw つーか五車ごとにガンガンインフレしてくのに開花も強化も意味あるのかね〜?
フルアサや舞強くしても来年の今頃にはLR100で攻撃力1500超えや、スキル2でHPとSPを超特大回復して状態異常とデバフもついでに全解除なんて五車キャラばんばん出てきそうだけどw >>665
いやその舞が人権キャラでずっと変わってない時点でそんな極端なインフレしてないし、しないわ フルアサって結構前のキャラなのにそれなりに使ってない?
舞は強化が意味ないから置いといて今後フルアサくらい使いそうなキャラなら強化していいんじゃないか
候補は未来アスカが筆頭かな? あーこれ 虹色の専用メモリ300で好きなキャラ配るって事なのね
黒いメモリが改造用との交換アイテムなのか >>665
「意味あるか?w」って正にそれぐらいでいいんでしょ
ガチで開花しなきゃついて行けない環境になったらそれこそメモリーの関係で不満続出しそうだし まずはSP上限上げたい五車紅不知火が鉄板かねぇ
とりあえず情報待ちするけど システムが面倒臭いわ
メモリなんて1種類でいいだろ 虹メモリ300で専用1個と交換で、それが専用50必要ってきついな
決戦ユニットだけゆるゆるでオーガや雫だけ強くなりそう >>673
×:虹メモリ300で専用1個と交換
○:専用メモリ300をユニットに交換
らしいで
専用メモリー交換所という名前が紛らわしい上に
ユニットの横にあるメモリのアイコンが専用メモリらしくない(虹メモリっぽい)ので
誤解を与えていると思う。 強化でめんどくさいシステムぶっ込むのは悪手やな、まあネタないんだろうけど。 今上げる鉄板は雫オーガやアンブロの決戦勢だぞ
素材の手に入りやすさとかそういうのがまったくわからない状態で取り返しのつかない事はしたくないわ
あとかなり先の話になるけど開花3が来たとしたら決戦の虚無周回が始まるから泥率あげるかもう少し副産物増やしてくれ 複雑になるほど新規や復帰勢が離れていく要因になるから運営にはそれを思い出してほしいわ
今回のテコ入れは黄色信号だと思う 今回というか今年中盤に入ってから色々生き急いでる動きが目立つかなって 虚無って言われたり生き急いでるって言われたりホントに大変だな サブで試しにママン専用メモリに変えたらSRメモリが足りなくて開花できなくて笑った
早く紫ガチャ引かせろ >>682
色々売り出した後に間を置かず実装すんのもアレだから半年ぐらい空けての実装がよかったんじゃないかな キャラ交換なければSRメモリに一本化してわかりやすくできたんだろうけどな
SRメモリ900で新キャラ即交換できちゃうのは困るんだろう 装備ですら面倒なのに開花も面倒でどっちかもっとやりやすくして欲しいわ 凸システムに使えるから分かりづらいけどSRメモリーが限定五車ともに交換できる破格のエデンだから無課金はそっちに使うのが正解だぞ >>679
だよなぁ
キャラの入手方法や強化が増えたら普通は歓迎だけど
ぱっと軽く説明読んだだけだと結局どうしたらいいんだ?ってなるのがすごい駄目だわ
新規に取ってはプラスどころかマイナスな気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています