【DMM.R18】対魔忍RPGX Part549
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スレ立ての際、1行目に
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1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part547
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1633656922/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>64
SP絡み以外は雑に伸ばせそうだけどメモリー無いと開花自体が始まらないのかなこれ これ開花のやつまず真ん中を開放したら対応したレベルのマスを開けられるってことかな?
完凸まで専用メモリーいくついるんだ…… たしかにhpも500だしspも60だしそこまで伸びないな
hp+955、atk+151とか伸びたら装備まるまる6個分違うから焦るけど 次のイベントがやたら強くなければ荒れはしないたろうけど強化実感するために強めに出してきそうだし阿鼻叫喚だろうな どうせなら使い道に困るエデンで交換できるようにしてくれりゃいいのに つーか今までかぶった分のはもらえないのね……そうっすか…… 装備厳選してる人ですら少数派なのに開花前提とかないない 才能開花したフェス舞
HP6321
ATK614
DEF680
SP480
SP70
これは人権SPタンク高い上にこのHPとDEFじゃどこでも連れて行ける 【専用交換素材】
万能メモリーは一部のガチャマイレージから獲得できます。
・万能メモリー(五車)=恒常ガチャ、限定ガチャユニットの専用メモリーの交換に使用
対象ガチャ:セレクションプレミアムガチャ、一部復刻限定ガチャなど
・万能メモリー(SR)=五車祭ガチャユニットの専用メモリーの交換に使用
対象ガチャ:五車祭ガチャ、五車祭プチガチャ
これ五車とSR間違えてる? ルールが良く分からんのだけどまず専用50と銀メモリ40使って開花しないと何も育てれないのかな サポのキャラも開花と特化のレベル見れるようになってて草
こりゃ『フ選別』がはじまっちまうのか!? ヘビーな課金者以外楽しめない要素だし時々飴で配られるであろうメモリーをどう使うか考えるのが楽しいだろうな とりあえず入手ペースがどれくらいか分からんから何ともいえんけど
洗脳チップは開花に使わずもう限定or五車ユニットと交換に使わせてもらうわぐらいの心積もり とりあえず外れないサポに使ってそれからって感じ
また舞か 舞はこれ以上固くなっても意味ないからなぁ
アタッカーがおちたら意味ない上に舞だけ粘ると時間の無駄 >>88
spdは開花1,2にはない
なんか条件で3があるとか追加されるとかならしらん 不知火舞は取り合えずSP量を増加させればいいんじゃないかな? 最初は難易度のギア上げないだろうけど半年後には前提になりそうだな
今までがヌルすぎたし課金者優遇でいいと思うけどね 解析というか人柱待ちだわ
変な使い方して後悔すんのだけは勘弁 才能開花はとりあえずサポートに出してる嫁蛇最優先になるのかな 専用メモリーにする必要あったか?
めっちゃスクロール大変だしこれからもキャラ増えるぞ 今まで引いたマイレージ分の万能メモリーくれ
>>90
今後のアプデで開花レベル追加してくみたいだね SPは編成次第な上に現状SP上限上昇が必要な編成が無いから後回しだね 舞強化は罠だぞ
こういうのは紙アタッカー強化に使う >>97
それはあるだろ
過去恒常キャラがかぶりまくれば新規の強めの恒常キャラが好きに強化出来ちゃうようになる >>81
パッと見たとき五車キャラに使えるのが恒常ガチャから、恒常キャラに使えるのが五車ガチャからかと思ったんだがやっぱ間違いなんかね
他のガチャ回らないから苦肉の策としてこうしたもんだとばかり アタッカーとか定期的に入れ替わるんだし唯一無二の舞一択じゃない? まぁこれくらいの育成要素はあってもいいね
魔界レースくらいにしか影響しないだろうし
まぁ魔界勢だからドキドキしとるけども >>105
ロリアスと紅が入れ替わるようならわりと世紀末だぞ とはいえそこまで劇的に強くなりそうもないから開花前提とはならん気がするが多分
逆に開花無しだと無理で開花したら行けるとかいう難易度の方が調整ムズいのではないか そこまでして強化しても必要なのが魔界ぐらいっていう、装備厳選と同じでやりたい人だけやればいいやつ >>108
ロリアスはしばらく安泰だけど覚醒💩はもう怪しいだろ 舞のHPとか防御上げるのは待ったほうがいいよな
魔界で不知火舞だけ死なずに数ターン粘られちまう頻度増えそう 上昇するのはATK,DEF,HP,SPの4種類でSPDはそもそも項目に無いみたいだね (´・ω・`)腐らないアスカか舞華がいいとおもうけど様子見 公式は解説動画でも出してくれ
あ、コウホー達はお呼びじゃないぞ >>105
舞の何を強化するの?
何上げても意味ないなら上げる意味ないと思うんだが 舞育てるよりロリアスの耐久伸ばして死なないようにした方が火力増えそう 開花思った以上にダルそう
好きなキャラ軽く開花させるってもんじゃあ無さそうやな >>105
舞だけ生き残って逆に時間を損する流れが見える 舞は触る必要無いだろ
奥義のお陰で素のSPも馬鹿高いし
やるなら不知火の方 強くするために課金する要素というより課金したオマケで強くなる要素、って言う方が合ってると思う (´・ω・`)舞強化して魔界で唯一人舞が立ってる状況増やすやつがいそう SPD上げれないしスキル威力とかの項目もないな、ちょっと期待しすぎてたわ 上昇量が一律だし肝心のスキル内容がどうにもならんやつは悲しみを背負う
魔界勢でもないし、推しキャラの花びら大回転スクショ張ってドヤるのが主目的や >>99
それだとエグいしついていけなくて人減るだろうな 当初の開発画面ではSPDも伸ばせる感じの画像見せてたんだがな
運営の頭が冷えてさすがに環境変わりすぎてヤバいと思ったのかSPDは封印したか
でもこれ開花面倒くさすぎて開花済ステータス前提の難易度とか追加したら絶対荒れるわ
運営にとっても諸刃の剣じゃないかなこれ ガチャ回さないと駄目なのか
お前らメモリの為にガチャぶん回せよ 面倒くさいし課金額エグすぎるからなあ
何より今まで引いたガチャはなんだったの感が凄い スキルの書と同じで強化キャラが2軍落ちしたら無駄になるので型落ちしそうにないキャラを強化かね
完全に予測するのは無理だけど SPDとかないけど、アプデで強化項目増えそうだな
てか、更に上のLv解放で項目追加されそうな気がする 面倒な割には恩恵も少ないな
あーだこーだ考えるより箱回した方が効率よさそう なんだろう、よくわからんからオール無視で箱周回作業に戻ったんだが
メモリーとかチップ?とかごちゃごちゃしてて意味わかんね 強SRユニットとかより配布や決戦、低レア連中に注ぎ込んだらどこまで変わるか気になるが不可逆だと迂闊に試せんのがなー やっぱり見直したらそうだったわ
仕様とは異なるとは言ってるけど動画だとSPD強化有りと見せてるわ
https://i.imgur.com/EPiEyxZ.jpeg つか開花と特化分けてあるのメンドイ
好きなようにカスタムできますよってことなのかもしれんが 今までキャラインフレしても敵インフレしてないから開花程度だと何ともないな
キャラインフレの方が万倍影響あるでしょ ところで人柱まだなの?
アスカと舞なら上げても腐らないよおにーさん >>128
開花前提の調整はしないと信じたい
FGOみたいに自己満足の世界でいいと思うんだけど
俺はスキル5の自斎ちゃんを愛でフルマックスにしちゃるわ アイテム所持数を999999に引き上げってやけくそすぎんか
100倍やぞ100倍 >>114
同じ候補だわ
どちらかといえば私的に引っ張りだこな舞華を第一候補にしようかなと思ってる よく分からんが追加された派遣にAP回復薬があるからヨシ! HP @150 A300 計450
SP @ 20 A40 計60
ATK@ 25 A50 計75
DEF@ 10 A20 計30
こんな感じか
みんな舞は回復無双予想してたと思うけど燐アスきらも毎ターン奥義打ち放題のになるんかな
今後Rキャラの伸びしろが高くなったりするんかね >>104
五車専用の交換に必要なのは五車メモリーだったはず
もう周回入ったから交換所確認できないけど このメモリーはキャラ被ってももらえるんか?
読んでる感じ今後のマイレージとパック課金イベント(?)が入手手段っぽかったんだが 周回時のフレ選択で開花・才能のレベルも表示されるようになったんだな
そして早速舞を開花してる早漏フレいて草 >>138
これだとそう見えないけど実装されたやつ見ると
多分なんだけど上から右回りに固定で開けてく仕様に見えるから
spdだと取り返しがつかなくなるから消したんじゃねえの 決戦ユニットは決戦素材で上げられるから操作試したいやつはそっちがいいぞ ていうか3年で環境なんてコロコロ変わってるんだし、やるなら今手持ちで一番使ってるキャラに突っ込めば良いのでは
どうせどれだけ強力なアタッカーやバッファーでも、そのうち型落ちになるんだし
しぶとく生き残ってるのなんて舞くらいじゃん あーやっぱそうだわ
上から右回りに開放しなきゃいけないからspdだと取り返しがつかなくて無くしたっぽいね
https://i.imgur.com/PA1HlvO.jpg >>147
まあこんなもんだよね
素材のきつさが割に合わなさそうではある >>152
SPDとSPはやらかしたら最後って感じだもんね
攻撃だけなら安心安全で上げられる Lv2までなら上昇量はこんなもんでしょ
今後Lv3、4、5と上限解放来たら開花前と開花後でかなりステに差が付きそう 実際の所簡単に強化出来る勢がいるなら
強化候補は白アサ、覚醒紅、バニング、きらアス辺りだろな
こいつらは元々攻撃力高いけど防御とか弱くて特に最近の敵だとやられやすかった
でも開花すればHPとDEFが増えるからそれで装備を盛れば今までやれてたのが生き残りやすくなる
次点で若不知火、未来アスカだろな
最大SP増えるからスキル2の安定感が違う SP上限増えちゃうと交互撃ちしたいキャラは阻害されるかもな >>167
ロリアスはSP増やすと交互撃ちに支障が出るのでは まだインフレは来てないけど
いかにもこれからギュン上がりでインフレかますぞって
機能よねコレ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています