【DMM.R18】千年戦争アイギス11939年目
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス射程シミュレータ
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ガチャシミュレータ
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次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス11938年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1635143081/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 暑くてだるい巡回が終わって帰る途中で下校中の小学生と重なったんだけど
前から走ってきた女の子がおっぱいブルンブルンさせてて一瞬唖然としてしまった
終わりだよこの国 ホップは素面がレアモーションになってるぐらい花騎士のんべぇガチ勢
SDの酒の種類も4種類ぐらい用意されてるからとりあえず何でも飲んでる ワインってもっとぶどうジュースみたいな味すると思ってたわ どうでもいい質問なんだが、背景画像の赤枠の部分ってナニがどうなってる様を表しているんだろうか
気になって朝も起きれん
https://imgur.com/a/NEvX1aA マジレスすると透明なビンに注がれた黒い炭酸水を手放さないコカちゃん(斬☆6ベルガモットバレー所属)だぞ ナガノパープルを期待して飲むとガッカリする赤ワイン トップバリューまでエナドリ出したね
150円くらいで安いけど、飲んだら教えちょんまげ >>81
ああスッキリ
最近始めたからしらなんだ
これで思う存分夜更かしができますありがとうございます >>81
すげぇぜよくわかったな
そして本当に芸が細かい背景だ。BGMもそうだけど、今回のハロウィンは全体的に結構いい >>81
あれいつの間に限定に
ハロウィン金の印象無かったなあ 伊藤君のキャラは顔の幼さに似合わず体はえっちさを追求されてるぞ ハロウィンヴェレッタは寝室エロかったからなあ
金編成で登場からずっと編成に入ってるわ結構強いのよ 金以上の合成経験値3倍はいつになったら来るんだよ
前回の帝国ガチャで出したユニットがまだ重ねらんねえぞ そういえばブラウザで塔の階層選ぶとそこそこの確率でフリーズしたのが直ってる気がする 御城の地獄めんどくせえ
シーズンが変わって英傑の累計ポイントがリセットされた感じ 地獄やってなかったけどこんなポイント集めるようなやつだったの? あ裏坂本初回25石できちった
運使ったなぁええけつでねぇやこれ 結構大幅な改変だね 8倍煮込みなくなるのか…
いきなり覚醒させられるのはいいけど好感度もコミコミだと
交流とかはどうなるのか気になるところ 後は交換レートだな 合成や覚醒が聖霊のシステムのせいで弄れず、ずっと面倒なままだったもんなぁ
遠回しに拡張してたけど抜本的に弄られるのは良い事すね メンテ延長率1000%だなこれ
開いてから即緊急メンテも1000% >>99
育成緩和、ルールの簡略化、いいね
長寿ゲーだし、こういうところをきちんと改修していくのは好感持てる は?煮込みなくなるとか、このCC30まで育てたユニットたちどうすればいいの? 合成に成功とか大成功無いんだし、聖霊の倍率無くすなら合成の4個制限さっさと無くして欲しいな 第2弾以降は予定だし大覚醒宝玉?は課金様専用Lvだろうからあんま変わらんな >>107
それはゴールドとの兼ね合いもあるから難しいんでない これからは大宝玉での覚醒がメインになるんか?
煮込みが消えるってのはバケツはどないなるん?
現状よくわからんな いや同時合成数制限も改修って書いてあるでしょ いつかは知らんけど 覚醒玉は交換所にも並ぶとあるけどレートどうなるんだろね
何にせよまだまだ改修続けてくれる意気込みがあるのは良い事だ やめたやつのデータを集めて、覚醒でなげたやつがおおかったんだろ 大宝玉とかよりも銀を一発でCCさせるシステム作ってくんない? 大宝玉って名前がダサい
経験値もヴィクトワールも高感度もクラスチェンジも全部スキップして覚醒1状態にするやつ
だけどなんか1500円払えば2/6個ねとかいってるしメイン育成ルートになるわけじゃなさそう年に数回使う程度のものじゃない 大宝玉での覚醒はCC飛ばせるのはわかったけど
CCがなくなるとは書いてないな
抜本的改革は歓迎だけど今までの覚醒システムは残すの?とか色々不明過ぎてなんともいえん >>119
ワンボタンでCCさせてくれって事でしょ 覚醒時にアムールと素材を自動で消費してcc済扱いにしてくれればそれで良いんだけど、難しいのかな 大宝玉あんまり渋いと結局今までと同じやり方しなきゃいけないからな
結構甘めで頼む 一部の特別な召喚ってなんだろう
まあ有償10連のオマケか でも黒に6個も使うんだし結構コストはかかりそうだ
運営は覚醒オーブをなんとかしたいだろうな
ゆくゆくは覚醒玉に切り替えてオーブ廃止かしら >>122
課金商品のおまけで付いてくるアイテムっぽいから今までのシステムそのまま残すと思う >>126
10個配るらしいけどそれで黒1体分しかないし
ガチャや課金パックのおまけとも書いてあるし結構渋りそうな予感がする 育成簡略化よりもタダでいっぱいガチャが引きたい!! これは実質ワンポチ覚醒ボタンは出来ませんという運営からの回答
代案なら代案でまぁいいんだけどそこで儲けようとするとあまり印象良くない はえー、色々と手を加えていくのね
大宝玉はLvMaxじゃなくても覚醒できるのかな? 10連分は兵舎の限界超えるシステムにしてほしいのう
今どき10連分の空きが前もってないのでガチャ引けません
っていうゲームは珍しいわ 聖霊とバケツは初心者に分かりにくい育成システムだし改修良いけど、すっごい今更だな
バケツリストラして月曜日の泥は金バケツだけになればいいな キャラじゃなくてシステムの快適さを商品にしてきた感じなんだろうか 大宝玉使うと急に頭の中に王子とおせっせした記憶が出来て顔真っ赤にしながら壁バンバン叩く羽目になるのか… レオナ皇帝を8体もってても委任で最大になるんかな
どうでもいいか >>141
そもそも育成操作に時間かかりすぎるのも問題だったし悪くはないが 経験値はなんかこう、経験値タンクに貯めて使うような仕組みにしちゃえばと思ったりする
…え?どうやって溜め込むかって? あそこを歩いてるアルス君がいるじゃろ? 11のまねやな!ミッションクリアしてないのにヒロインがクリアした扱いになる 経験者は分かってるからいいけど、覚醒ルート2つあると初心者は混乱しそう
上手い事UIデザインすれば回避出来そうではあるけどアイギスだしなぁ そもそもドロップユニット重ねるなんて古すぎじゃない?
もうゴールドで経験値買えよ 黒覚醒分岐に関してはボタン2つ出てくるしめっちゃわかりやすいと思う
後もう一体もらえるしそこは大丈夫なんでない そもそも既存の覚醒オーブや覚醒の手順を廃止して大宝珠に統一しますじゃ駄目なのかな
不便なのを便利にするけどタダでは使えません的なのはなあ 毎月ちびは買ってるけどそこに付けてくれるならいいけど
また新種のパック出すのか? >>142
使った瞬間に溜まってた快感がイッキにきて二人してンヒィィィってなるんじゃないの 煮込み精霊が固定経験化するのはいいけれど
それはそれで既存の小祝福精霊との兼ね合いが気になるな
複数同時に合成出来るのと一回に一体だけで差別化するのかしら?
ある程度統合しないと種類多すぎてわけ分からんことになりそう
あとは白黒バケツの扱いとか 素材なしに覚醒させられる餌ユニットが欲しいですね
黒鎧くらいの価値にしといて CC覚醒第2覚醒スキル覚醒コストスキルレベル、全部に聖霊ユニオーブ金必要だしまぁ新規にはわかり辛いよね
ずっとやって感覚麻痺してるけど 相違や今週帝国ガチャ確定か
ユッタ当ててない人はチャンスやね
こんどの新しいんほぉはどんなんだろう
そろそろロリかな >>154
廃止しますだと、今までそこに有償リソースぶっ込んだ俺の立場はどうなるんだよえーっ!?
みたいな面倒臭いあれやこれやなんやかんやどうのこうの 帝国編成やんないから飯あっても無くても別にな
逆にユッタいないから帝国編成のこと考えたくないって人も少数いそうだけど 帝国編成しないと収集の効率が良くないらしいけどどの程度になるんかなぁ 将来的には廃統合するだろうけどいきなり一本化したら既存の資産が無くなるじゃんって声も出てくるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています