【DMM.R18】その他のタイトル9785年目【千年戦争アイギス】
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ b7ae-ABam)2021/11/01(月) 17:49:54.61ID:+qZ2iapL0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9784年目【千年戦争アイギス】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1633966963/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0048名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7996-Wthu)2021/11/02(火) 20:04:45.62ID:qmAxb1WT0
城の地獄は他所の高難度コンテンツのシステムを何も考えないでパクった結果ウザイだけのコンテンツになってるな
アイギスと中の運営同じだって聞いたけど何がしたんだよ
0053名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7996-Wthu)2021/11/02(火) 20:23:20.43ID:qmAxb1WT0
地獄の日課受け取りが貯蓄できなかったり
週次任務とか言って毎週プレイさせる方向に仕向けたり
ユーザビリティに関してはアイギスより悪化させてるしな
0058名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 7996-Wthu)2021/11/02(火) 20:47:09.84ID:qmAxb1WT0
城とアイギスで微妙に違うことやって何かを探ってる動きに見えなくもない
何にしても最近の城プロはリソース流用で新コンテンツ作ろうとして足掻いてる感がある
0061名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0592-zdK2)2021/11/02(火) 23:07:55.32ID:gc3H0CD90
もう先が見えてて限界ィーンだから今ある素材をリサイクルしてどうにか凌ぎつつ
露骨な持ち物検査で煽って信さんの飯代からケツ毛に至るまで限界まで毟り取ろうとしてるだけでは?
0074名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ 1975-mgxc)2021/11/03(水) 15:20:34.74ID:dO1DdlpF0
だったらナルサスの完全互換かつ攻撃力10倍のキャラ実装すればいいだろ
ナルサス1人→2人なら2倍で問題になるかもしれんが、
ナルサス実質10人→11人ならわざわざ元のナルサス使わないだろう?

性別女にしておけばどうせ信者は金落とすんだから何やっても大丈夫だぞ
0082名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 41c0-UTAu)2021/11/03(水) 20:11:07.08ID:tI8CZ+tT0
糞城はいい加減に手持ち枠と武器枠倍くらいまで増やせるようにしてほしいわ
本スレでこういうの書くと反論ボコボコくるのは意味わかんねえな
0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 63d1-F0lv)2021/11/03(水) 21:41:52.48ID:1VTUa1Qf0
マスィーンに合わせた調整は塔以外やってないと思うけどな。
HP数十万のボスとかマスィーンするまでもないし、メンドければマスィーンすればいいし、それくらいが丁度良い。
0114名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0b56-xUFc)2021/11/04(木) 02:37:42.60ID:7jusCQ8w0
やってる奴も少しはいるトラム?まぁ弱いよねくらいの反応
飯スレはベヒモスEXとか大討伐EXはやってないクリア出来ない方が多いからその結論に辿り着かない
0121名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0b56-xUFc)2021/11/04(木) 06:37:00.08ID:7jusCQ8w0
イベントクエストはともかく高難易度は別に貰えるものも記念品なんだし他のゲームみたいに5とか10とかにしてくれていいと思うんだけどな
そしたら変な編成で遊んだりしてみるのにしっかり消費あるから趣味パなんて作るだけ無駄な現状
0122名無しさん@ピンキー (スフッ Sd43-H1PD)2021/11/04(木) 06:44:12.57ID:CITJsea/d
神獣はな、やってみるとまあなんだかんだでスルッと行けたりするんだけど、やっぱりめんどくさい。
なんでいきなり3wにしたんだ。
しかも連続3wにしたせいで1面ごとの敵がスカスカで結局少人数でクリアされてるし。
せめて2wで1wクリア状態はセーブできるようにしておけよ。そしたらガッツリ敵増やせるだろ。
0124名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ dd45-ojJI)2021/11/04(木) 08:30:30.20ID:ZwX340eb0
限定は反発が出るから最初は性能微妙にしてユーザーを馴らしながら徐々に・・・ってのは何処も一緒よ
たまに最初からいきなり人権クラスぶっこんでそっぽ向かれる無能な運営もあるけど
0125名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 952f-hQWf)2021/11/04(木) 09:12:31.12ID:CMQGDxZp0
>>124
やらかしまくった後に水着でどうしようもないぶっ壊れ出して荒れまくった結果毎月復刻される水着キャラが誕生した奴もありました

いやあいつ何で殆どの性能は誰もが認める低レア以下のクソザコナメクジなのに未だに人権の範囲に居るんだ……
0126名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW b513-f5Vy)2021/11/04(木) 09:41:51.65ID:v9WUCJRu0
聖霊8倍煮込みとやらを何回も繰り返す作業感がつまらなさの一因かなぁ
戦闘のたびに各キャラに経験値が入るようにするのはどうかな?
近接なら敵を倒した数やブロックした数、サポート役なら回復した数等で経験値が増減する
こうすると毎回の戦闘に意味が生まれてくるんじゃないかね
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