【DMM.R18】その他のタイトル9785年目【千年戦争アイギス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版/メンテ情報はもう更新されません)
http://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.5ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
http://i.imgur.com/8HDdf97.jpg
次スレは>>950がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】その他のタイトル9784年目【千年戦争アイギス】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1633966963/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 6層の難易度やばすぎ
審議無しで過去の武神よりきつい
ここに味方デバフいれつつ敵強化いれろとか頭イッテルワ >>35
俺もそこだな〜
すでに武神の検査っぷりに辟易してたからね その他以上の持ち検ってすげーなどんなのか考えたくもないわ つーかこの前の武神で持ち検どころか出入り禁止しやがったからな
仮にその他でマスィーン禁止とかされたら、ここの人でも多分キレるやろ 持ち物検査にクリアしてナイト開幕ダッシュで死亡
最後のBOSS処理もすぐに倒せないと負け まあ一番嫌だったの週末義務やけどな
その他以下の編成UIであんなんやらせるんじゃないよ 山と水は13でいけそうだから検査にはクリアしてるぽいな
平と平山は序盤で吹っ飛ぶからこいつはダメなやつ
馬鹿だろーーー 地獄画面行くのめんどい上に行かないと日当もらえないシステムがクソすぎる
塔の日当1週間貯められるシステム以下をお出ししてくるのすごいセンスだ 城はやってないけど、どこまでやったらプレイヤーが怒るかのテストしてるのだと願いたい。
こっちにまで被害が来ないで欲しい。 城の地獄は他所の高難度コンテンツのシステムを何も考えないでパクった結果ウザイだけのコンテンツになってるな
アイギスと中の運営同じだって聞いたけど何がしたんだよ 地獄6層はガチャ限定地獄3人必須とか書かれてんだけど
もうオシマイダロ 声優ボイス有りエロ無しってやっぱ運営がキツいのかな しかも高そうな声優使ってるからな
エロゲのボイス担当とか無名やしね 糞城は声優の選定基準もユーザーの方見てないっていう
運営の好みで選んでるでしょあれ 地獄の日課受け取りが貯蓄できなかったり
週次任務とか言って毎週プレイさせる方向に仕向けたり
ユーザビリティに関してはアイギスより悪化させてるしな 審議300超えたわ
残り平平山地獄の6層だが10ですらいけんのかこれ検査厳しすぎなんだが
バカダロ 11月の予定に大討伐の機能拡張のほかに新形式の大討伐ミッション開催ってあるし城からなんか輸入するんじゃないの 城が糞糞言われてる中でめっちゃ頑張ってる王子いるけど前世の業か何かなの 城とアイギスで微妙に違うことやって何かを探ってる動きに見えなくもない
何にしても最近の城プロはリソース流用で新コンテンツ作ろうとして足掻いてる感がある 糞城には結構使ったけど地獄とか武神はやってねえな
ソシャゲは緩くやりたいんだよなあ もう先が見えてて限界ィーンだから今ある素材をリサイクルしてどうにか凌ぎつつ
露骨な持ち物検査で煽って信さんの飯代からケツ毛に至るまで限界まで毟り取ろうとしてるだけでは? 城の月の売り上げ2000−3000万ぐらいだっけ
これで一般声優使ってるからな こっちもシビラの15倍の処理能力を持つアージェすら置いていかれたらヤバいな 改めて書くとアージェだけやっぱおかしいわ
シビラが特別黒の中で弱いわけじゃないのにな もうとっくに城もその他も壊れてるんだ……どっちも廃墟の前で狂信者が金をばらまいてるのが現状なんだ 信さんが貢いだ泣けなしの予算も動くアンナとかで無駄遣ィーンされて消えっからなぁ… まあこんなゲームでやることだらけの義務まみれにされるよりはマシかな
でも英傑は早く出せ 互換を出すとナルサス様を持っている人のみ2名編成で差がツクノデだめです だったらナルサスの完全互換かつ攻撃力10倍のキャラ実装すればいいだろ
ナルサス1人→2人なら2倍で問題になるかもしれんが、
ナルサス実質10人→11人ならわざわざ元のナルサス使わないだろう?
性別女にしておけばどうせ信者は金落とすんだから何やっても大丈夫だぞ ナルサスはホモ縛りで使える上に唯一の軍師だからな
女じゃ替えきかんよ
いまだにホモ軍師出さないの意味不明だけど 10倍じゃインフレしすぎだから+700%貫通にしよう いうて男MAPはクソ簡単だからそもそも黒がいらないし 自身の攻撃力と同じ威力の矢を場に降らせる
10体まで同時に4連続の攻撃
自動発動+効果時間無限
これでその他を破壊しろ なんだかんだで英傑ガチャが目前に迫るとどんなに環境が壊されるのかとワクワクさせられるな
その他に残った数少ない楽しみと言える 何を考えてマスィーンを実装したんだろうな
アンブロも壊れてるけどまだわかる範囲だがマスィーンはなぁ… 糞城はいい加減に手持ち枠と武器枠倍くらいまで増やせるようにしてほしいわ
本スレでこういうの書くと反論ボコボコくるのは意味わかんねえな ブラゲの城スレは覇権糞城から分離した飯スレみたいなもんだからな 城は多くのプレイヤーに無価値だろうゴミ素材を自動売却できないのは完全に嫌がらせレベル >>81
あいつだけ火力の桁が違うせいで強ボスの調整難しくなってるのにな ツバサや白泉を一括売却されたら悔しいじゃないですか どんだけ壊れ来てもいいけど、壊れ基準をスタンダードにされたり持ち検されるのはうんこ >>83
あーそうなんか
課金してりゃ☆5以上で溢れてくると思うんだけど不便じゃねえのかねあいつらは
もう倉庫もパンパンだぞ 城スレで文句言われるのかもしれんけど別にその他スレで書くことでもねえだろ だいぶ前に1人居た城おじはなんか追い出されてたな
あの頃はまだその他の話したかったんだろう >>89
すまんな
とりあえずええケツガチャ来てくれないと何もできんわ
石600制限もなくせばいいのになというか精霊改修するときに無くしてくれ マスィーンに合わせた調整は塔以外やってないと思うけどな。
HP数十万のボスとかマスィーンするまでもないし、メンドければマスィーンすればいいし、それくらいが丁度良い。 一定以上の攻撃力のダメージの場合回復に変えて即死反撃するようにするか まぁ虚無ーんだしな
半年に1回盛り上がるガチャしか話題がねぇ
魔神がくるたびにナルサス様に蹂躙された時期はおもろかったんだが 今にその他でも出禁とデバフと縛りの大簡悔祭セールが始まって糞城の領域に追いつくだろぉ?
個人的には新形式の大討伐とやらが怪しィーン 審議が来るのか楽しみだな
英傑属性コラボ禁止 うひょおおおお まあ審議よりも悪意の迷宮の方が先だからな。審議なんてその他をパクっただけに過ぎん すでに塔が英傑入れないと敵のステータス2倍ペナルティやってるよね 審議とかいうクソ要素入れようとするのはNG
てかそんなんいれたらその他即死しねえ? 飯スレの連中ならどんな糞でも喜んで食ってくれるじゃろ 飯スレが城並みに愚痴だらけになるのも見てみたいがさてどうなるかな どんな簡悔嫌がらせもプレイしなければ無効だからな
無敵やで エアプナメさんは虚無に勝てる唯一の存在だからな
なんせプレイしないから虚無も何もない やってる奴も少しはいるトラム?まぁ弱いよねくらいの反応
飯スレはベヒモスEXとか大討伐EXはやってないクリア出来ない方が多いからその結論に辿り着かない 大討伐はやるけど神獣と魔神はやらないな
特に神獣は編成面倒くせえよなんで3編成も作らなきゃならんのだ 一番難しくなる3wave目を試行錯誤するために毎回そこまで同じ事を繰り返して辿り着かなきゃいけないってシステムが本当に駄目
苦行にしかならん その他も城も捨ててアクナイ行くべ
アから始まる重大発表もあったしな 糞城のアホみたいに長い武神降臨もそうだけど
ここの運営は簡単に試行錯誤されたら悔しいと思ってるフシがある イベントクエストはともかく高難易度は別に貰えるものも記念品なんだし他のゲームみたいに5とか10とかにしてくれていいと思うんだけどな
そしたら変な編成で遊んだりしてみるのにしっかり消費あるから趣味パなんて作るだけ無駄な現状 神獣はな、やってみるとまあなんだかんだでスルッと行けたりするんだけど、やっぱりめんどくさい。
なんでいきなり3wにしたんだ。
しかも連続3wにしたせいで1面ごとの敵がスカスカで結局少人数でクリアされてるし。
せめて2wで1wクリア状態はセーブできるようにしておけよ。そしたらガッツリ敵増やせるだろ。 >>118
雑魚性能の期間限定ガチャ
→便利性能の別衣装期間限定ガチャ
→人権の水着期間限定ガチャ
とその他コース走ってて見えてる地雷じゃん 限定は反発が出るから最初は性能微妙にしてユーザーを馴らしながら徐々に・・・ってのは何処も一緒よ
たまに最初からいきなり人権クラスぶっこんでそっぽ向かれる無能な運営もあるけど >>124
やらかしまくった後に水着でどうしようもないぶっ壊れ出して荒れまくった結果毎月復刻される水着キャラが誕生した奴もありました
いやあいつ何で殆どの性能は誰もが認める低レア以下のクソザコナメクジなのに未だに人権の範囲に居るんだ…… 聖霊8倍煮込みとやらを何回も繰り返す作業感がつまらなさの一因かなぁ
戦闘のたびに各キャラに経験値が入るようにするのはどうかな?
近接なら敵を倒した数やブロックした数、サポート役なら回復した数等で経験値が増減する
こうすると毎回の戦闘に意味が生まれてくるんじゃないかね レベル上げとかいうゲームで一番無駄な時間を増やすのはNG >>126
それやるなら編成したキャラ全員に一律で経験値が入るようにするだけでいいだろ
何で戦功みたいな余計な要素を入れようとするんだw そもその他で毎回の戦闘に意味なんて求めてる奴はここにはおらんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています