【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part112
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11月21日11:00「真・恋姫†夢想〜天下統一伝〜」配信開始いたしました!
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◆関連スレ
恋姫†無双/戦国†恋姫 シリーズ 総合スレ 434
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1626948235/
※前スレ
【DMM.R18】真・恋姫†夢想 〜天下統一伝〜Part111
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1635421222/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>951
あ、そうなのかぁ
一括売却はボタンあるの確認できてるんだけど、現状個人的にいらない装備も装備経験値にまわしてる感じだから
強化時の素材選択クリック数が多くてね・・・手首が痛くなったから どうにかならんもんかと・・・
散々言われて改善してないってことは見込み無しか・・・おとなしくカチカチやるしかなさそうだね、トホホ >>949
こういうのをね・・・ずーーーーーーーと皆言い続けてるけど、なんならサービス開始ぐらいからずーーーーーと言ってるけど、頑なに絶対にやらないのがココの運営なのよ・・・
なんなら去年あたりに改善やるかもよ!っていった中のリストにすら象関連は入ってない。オマケにリストの項目すらほぼやってない。
追加コンテンツより、改善の方が100倍喜ばれる事が理解出来ないのよ・・この運営・・
書いてもいいけど、書くだけ無駄よ・・?バグまみれの追加コンテンツに対してのコメントすらないからな・・
基本、直せないんだと思うわ。
諦めてゲーム部分は捨ててエロ目的でやるのが一番よ >>953
一応、最近装備弄り始めたなら、最初の内は素材足りないと思っていらない装備合成しがちだけど、
まとめて売っちゃって強化素材だけで強化していった方がええで。装備は一括売却できるけど、強化素材は一括で処分が出来ないクソ仕様。
ゴールド増える奴だけは早めに強化した方がいいかもだけど、他はゆっくりでええで >>954
なるほどねぇ・・・orz
素材になってるゲーム自体は何作品も出てるから知名度もあって、人気もあるタイトルなんだろうけど
(個人的には真恋姫までしかやってないから知らないキャラばっかりだけどw)
いざ、ブラウザゲーム、ソーシャルゲーム化した時に・・・って感じなんだねぇ
元ゲームのファンは多いんだろうから、色々と残念だね >>956
なるほど、確かにそのほうが肉体的負担は少なそうだねw
操作やらなんやらが面倒でやめてしまったゲームもチラホラあるから、参考にさせてもらうよ 原作の方も割とファンに喧嘩売りまくってるし恋姫ブランドに胡坐かきすぎなんだよなぁ……
それはそれとして象のガチャ回り弄れる人居ないから触りたくないんだと思う
リリース当初からプログラマーの中身2,3回変わってるっぽいし >>956
俺も装備いじり始めた時は勿体無い精神バリバリで星2装備の不要なやつ経験餌にしてたわ懐かしいな…
まぁ弄り始めは+5一式なんて揃わないこと多いし4や一部は3も使うかもしれないし一度経験はしとくべきよね
後々「あ、これめんどくせーな」って思う所までがセットよ マジでボックスガチャ実装した人が象ガチャ作った頃にいたらなぁ・・って思わずにいられない・・ 今プログラマーなしで運営してるんかな
たかがミッションを変えるのすら20日のメンテまでやらないみたいだし
追加イベントとかは外注してるんじゃない?
プログラムに関係なさそうな不満なら改善するかな
改善するならホームのボイスがやたらと久しぶりに来たことを強調してくるのやめてくれんかな ;
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カギコーカン=ド=ヨッビ (?〜115) SSRの限界突破は3凸くらいで止めるのが良いのかな
4凸、5凸でステータスはかなり上がるんだろうけど凸アイテムの消費がすごいからなぁ・・・ >>965
汎用限凸でやるなら3凸まででいい、バフ主体とか回復スキル持ちとかは無凸でも全然OK
嫁キャラでどうしても65まで上げたいなら好きにすればいいけど4凸以降は被り待ちしたほうがいいとは思う、同名カードは凸の何段階目であろうが1枚で凸できるからな >>967
なるほどなるほど
やっぱ役割的に、バフデバフ回復とかの補助系はスキル撃つまでが仕事みたいな感じするもんな
凸っての恩恵が死ににくくなるだけって感じもするし
となると、壁役、火力優先して限凸させてったほうがいいんだろうね
ふむふむ、4凸、5凸は被り待ちが良さそうね とりあえずバッファーとデバッファー確保しなきゃだなぁ
手持ちの性能一通りみてったけど、強そうなデバッファーが劉備水着しかいないorz
wiki死んでるから、もし良かったらでいいんだけど
みんなのオススメ バフ、デバフキャラ教えてほしいな 国産wikiは死んでるけど台湾wikiなら生きとるぞ、漢字だらけだから感覚で読む必要があるが
バフに関してはどこあげるかによるから何ともだが純粋にアタック上げるバフとしては馬鉄や久遠が汎用としては頭一つ抜けてるんかな今でも、馬超とかだって全然まだ使える範囲にいると思ってるし
英雄諸葛亮みたいに「味方全員の攻撃を相性有利にする」みたいなバフもあるし、曹仁&曹純の「通常攻撃のみ相性有利、被弾は相性不利にする」みたいなのもある
礼装関羽やひよみたいに「自分に挑発つける(+PSで被弾(盾発動)時反撃)」みたいなのもバフっちゃバフなわけで
デバフはまずは防御下げるってのになると何太后や上に出てる夕霧や一二三なんかも候補に挙がるし水着荀ケなんかも相当強い
AS遅延組として聖夜張勲とか水着曹洪とかでこの辺は象や塔上層部の「スキル10回発動」の戦功に使われたりもする
バフ1つにしても何を上げるのか、デバフは何を下げるのかがわからんとおすすめするのも難しいんやぞ
後はどこに使うかだな、象や天一ならデバフなんていらないし塔(上層)や龍なら防御デバフは欲しい
イベント周回ならそもそもバフデバフ云々より特攻入りしてるかどうかだから… なるほどね、ふむふむ色々おるんやね
台湾wiki生きてるのは知らなかったわ、とりあえずそっち見てみるよ
ありがとね〜 馬鉄 攻撃100%↑ 会心30%↑
孫権(振袖) 会心発動30%↑ 会心上昇60%↑ 防御・盾発動60%↓
荀ケ(水着) 会心発動50%↑ 会心上昇25%↑ 防御60%↓
諸葛亮&ホウ統 防御・盾発動60%↓
Hexe Karin 攻撃・防御80%↑ 会心発動・会心上昇60%↑
アイシャ 攻撃・防御・会心発動・会心上昇50%↑
馬休(水着) 攻撃・防御50%↑
適当に書き出してもこうなる 単体相手なら振袖孫権が最強防デバフだが龍でしか使えないのがね…
個人的には防デバフ&バフ無効化の一二三が好き
これ根性持ちにも発動するからエーリカの天敵にもなる 無双ボスは6,7万Pあれば報酬取り切れるから鍵が溜まっていくなぁ >>974
がアジ目立てならプレイ30日目チケットで馬鉄は確定で乳集出来るよ 馬鉄は攻撃会心だけじゃなく自前の素殴りで属性ダウン付けられるとかいうかなり頭おかしい効果が付いてるのがもう…… >>982
おっつおっつ!
>>963
ヨッビ!???? 高レベル象でオナニーしたいとかじゃなきゃ、普段使いはバフは馬鉄でデバフは防御削り切れれば十分だぞ
最終的にココは性能で課金するのはオススメしない。自分の好きなキャラの中から使えそうなのを選ぶのはありだと思うが 味方がインフレする一方で敵の強さが長いこと据え置きだけなんだよな。昔のキャラでも余裕で通用する https://imgur.com/0hOQ8rd.jpg
なんか流れで久々に150象ちょっと頑張ってみて、三国メインでようやく全属性対応できそうな編成出来た。
小技なしでまとめてスキル撃つだけ。ちょいちょい属性ダウンやら状態異常入らなくて失敗するけど
しかし、小寺だけが抜けねぇ・・氷結なくてもバフ強いな。攻速UP+有能バフって三国で誰かってか、他にいるんだろか? 象のクリアが戦国ありきってのがね
俺は三國がやりたいんだ 全ては最初の戦国コラボで戦力上げすぎたのと、そのせいでガチャが回って戦国は金になると勘違いしたせい 5周年立つのに初期戦国勢に勝てる三国の量の少なさよな・・ >>993
一応細川タイプの奴や織田クラスのバフ持ち確定火傷持ちくらいならいるぞ
流石に全体攻速アップ+氷結持ちはいないが >>994
やっぱそうか・・試しに大祭関羽で火力役だけ攻速バフ付けもしてみたけど、それだけだとバフが足りなくて倒しきれなかったのよね。
細川タイプの奴って誰かいたっけ?有利属性バフもついてる感じ?キャラによっては次選択チケ来たら買いたい 三国で敵の不利属性で攻撃するキャラ祝宴愛紗以外いたっけ?
盾発動時反撃なら他にもいるけど、通常攻撃時はこいつしか思いつかない
でも幽は属性ダウン(属性問わず)の敵に200%追加ダメージに対して、愛紗攻撃力250%上昇だから火力的に幽には及ばない >>996
そうなんよな。複数攻撃だから象以外には使えるが
>>997
本人一撃型で付与だけなら各属性キャラの火力役使った方がバフ強く盛れそうでな・・有能バフがもう一個欲しい。本人のASには効果なさそうだから、別に火力役必要そうなのもな〜
幽の200追加ダメ+有利属性になるバフが個人でついてるのがヤバイんよね・・ >>997
曹仁&曹純は通常攻撃のみの付与だからAS一撃型とかには効果ないんや…
覚醒張飛みたいに通常攻撃自体が強くなるタイプなら効果的なんだけどね 付与なら古き良き英雄はわわの方が性能が上
ASにも有効な上にASの威力が50%増
でも一撃型なので通常攻撃型と相性悪い このスレッドは1000を超えました。
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