【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part104
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
>※複数あるのは備です。三行までは補充しておいてください
英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
DMM GAMES/App Store/Google Playにて配信中!
◆公式サイト
https://www.legend-clover.net/
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/legeclox.html
◆Twitter
https://twitter.com/legeclo
次スレは>>900で
※前スレ
【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part103
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1638791555/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ライロ懲役やったらうけるわw
個人的にはテキスト通りに挙動を変えるのは問題なくて
挙動通りにテキストを変えるのは問題あるのかなと
フェザーとか味方ターン戦闘中にしか発動してないっしょ マジックバフ持ったサポ来たとしてもクリ率と取り回しの差で特に共闘では弁当の優位は変わらんだろうし仕様化しても別にいいんじゃねと思うがどうなるかな 何でこんなメンテタイミングで持ってくるんだよ
暇な時に持って来いよ >>947
アタック盛る手段多すぎて圧倒的に弁当の方がワンパンライン低いよ 現状アタック盛りやすいけど素は低いしソロモンのマジックの方が伸びしろはありそう
機動力は埋めようがない 装備完成形の話じゃなくてワンパンラインの話か
ついでにソロモンはすでに星5だからワンパンがつらいと感じたことはなかったわ そもそも弁当は本人の持ってるシンボルバフがチートだからな
めちゃくちゃワンパンライン低い 自分の韋駄天だけで足りる弁当と完凸レベル100でも外部供給必要なソロモンじゃ全然違うだろ… >>958
弁当は☆3でもチャレ100の槍ワンパン余裕だけどソロモンだとキツイんじゃね? クリスマスは売れ残りのケーキ狩るイベントやるのかな
やっぱつれぇは (´・ω・`)不具合ならちゃんと直さないとね
(´・ω・`)SPクエストの懲役を許してしまった時点でユーザー有利の不具合は直されても文句いえないよ ギルメンに武器のエンチャでアタック%が2つ付いてる奴いるけど
こっちから見たらそうやって見えるだけ? そもそも、弁当は追跡頭で自力でアタックバフ掛けられる上にアクセルステップがあるからのぉ・・・
比べるのもおこがましいほど可哀想なレベル 正直弁当を弱体化させたほうがいいw
アタックは簡単に盛れるのだからナポたんぐらいに攻撃力落とすべきw アクセルステップで距離詰めつつ追跡バフかけられるのいいよね 弁当は槍が処理キツイ
敵の槍レジストよりディフェンスが高いからな
追跡難民にはキツイと思う 自分の環境で宝箱で比べるとアクセルステップ入れなくてもエルのがソロモンよりダメ高い
ちなどっちもアクセ以外は完成してる >>969
草
そうなんだけどさwネタのつもりだったw ナポはステ以外は完成されているナポ
スキル回りつよつよでパラメータ低くした奴が重罪ナポ 現状の仕様でぼくのさいきょうのれじぇんとを詰め込んだのが弁当やからね
後のアップデートで弁当を鼻で笑うレベルのが来るんだろうけど・・・想像つかねぇ・・・!! 与ダメ+系の枠がまとめられるとか装備効果が自分にかからなくなるとか
仕様で弱体される可能性あるけど、まぁそんなの気にしてても仕方ないしな >>945
弁当はバフ乗せまくらないとダメだろ
ソロモンは素でいけるのがおかしいってこと >>976
そこはもうエクストラターンだろ。そして使うとバグる あーメンテ開け楽しみすぎる
ギルクエはやくやりてえええ まーた運営の売れ残り弁当販売工作か
腐りかけの弁当なんか半値シールついてても買わねぇよ! >>982
1ヶ月後ギルクエ面倒くせぇーになってみんな引退するの知ってる ソロモンバグだったのか
こうなると弁当一強がより顕著になるな 説明に明記されてるのと挙動違うのはダメでしょ普通に考えて
ソロモン民見苦しいお 明確にバグってんのはエンチャのフェザーとストライク、呂布の再行動くらいだろ >>984
めんどくさくてオートでちょこっとだけやってギルド報酬だけ貰う寄生が多数出現まで見えてる ソロモンと弁当で比較したところでランモバの2倍速でキャラ実装されるんだから
GW頃にはどっちも使わんくなってるぞ >>979
ナイチンのフォーチュンギフトでアタック+20%(アタックしか伸びないのでソロモンには無意味)や
追跡で与ダメ+20%(ソロモン装備不可)、タレントでも☆3でもアタック+10%、更にアクセルステップで与ダメ+10%
マリーもいれば響きわたる〜で与ダメ+15%、運よくチアダンスが当たればアタック+15%
これだけ1ターン目で付けられるのだからいくら攻撃低めでもソロモンよりダメージ出るのは明白なのでは?
こんな設定にした開発が悪いのだがw ミナシゴくらいでも面倒なんだがれじぇくろがあれより手軽な気はしないんだよな まあソロモン、道真ちゃんの追加ダメージ込みよりダメージ出してるからおかしいと言われれば納得ではある >>977
十中八九どっちも来るとは思ってる(´・ω・`) このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 18時間 22分 19秒 BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。