【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part139
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
>※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
英雄と共に英雄になる旅へ──
『れじぇくろ! 〜レジェンド・クローバー〜』
DMM GAMES/App Store/Google Playにて配信中!
◆公式サイト
https://www.legend-clover.net/
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/legeclox.html
◆Twitter
https://twitter.com/legeclo
◆ロードマップ
https://pbs.twimg.com/media/FDBvZr7akAU0UK-.jpg
次スレは>>900で
前スレ
【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part137
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1640676540/
【FANZA】れじぇくろ! レジェンド・クローバー Part138
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1640745340/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured おつくろ!
1月はメイン追加ギルドEXマスタークラス盛り沢山だな
次のロードマップ用意していいぞ天さん HP条件の維持がーってキャラは素直に星を上げてから使え ゲーム開始してから増えた装備ってシンボルアクセくらいか?
こんなに装備増えないゲームも珍しい気がする あっちのSPキャラをこっちは限定ガチャで追加するかどうか協議中だろう 一番考えられるのは勘違いとか認知症
他人の垢にインしてガチャだけ回してそれ以上何もしないとかその他人に何のメリットもないし マスタークラスがどんな内容かわからんのだけどランモバには例があるの? 某ゲームで酒飲んで寝落ちしたら朝に石が減ってる事に気づいて、ショップ確認したらこんなの誰も買わねーだろっていうゴミパック(有償6800石)の在庫が1つ減ってた事なら俺もあるな ミストレでもそんな話は聞いたことあるな
酒飲んでてガチャ回した記憶が吹っ飛んでたとか 邪神ゲーやってるときに、朝起きたらゴミのような金銀ユニットで埋め尽くされていることは稀にだがよくあったな んん〜?俺の石もすくねえ気がするなあ?
おかしいよなぁおらぁん! このゲームジジイ多すぎだろwww
ところで飯はまだかね もう次のジャンヌかソロモンが実装されるまでガチャはお預けだわ >>16
マスタークラスはソルジャーが2回行動できるようになったりするって天さんが言ってたよ >>23
まじでそんなの来たら割と評価変わるのいそうだな
敵環境も変わるだろうし タンク装備について聞いた者だけど前スレ978の人ありがとう
素直にDEF4%HP2%だかの装備限界突破してくね! まあこないだググプレの購入で不具合起こしてたし、不具合の可能性も普通にある
けどこんなとこで言われてもどうしようもないのでさっさと運営に問い合わせろって話だな どっちかっていうと敵が二回移動するだけでも壊滅的に辛くなる
四方距離あるとこにソル配置がやってられない苦境に まあ2回行動なんてのが無制限とは思えんし1回だけとかなんだろうけどランモバにはそんなもんないので想像できねえ
バグりまくるんだろうなってのは想像できるが 10マス以上離れた所からにらみ合いするゲームになる日が近そう >>26
つーか星6マリーのリジェネって余裕で5000/5000↑回復するんだが8割維持難しいかね?
100%は維持できんけど 二回行動って動画では言ってるけど多分ネロのリザーブ、弁当のアクセルステップみたいな感じだろう >>31
いや多分初心者君やぞ
そんな極まった後の話してどうすんのよ クリアサにギルドアクセと韋駄天をつけて再行動できれば地形無視で12マスか
韋駄天のスキルも使えば14マス >>33
まあそりゃそうか
マリー抜きで8割維持は正直サポ外すしかないしな 仮に敵ソルジャー2回行動しはじめたらなかなかヤバイな…
エリザじゃ弱点突かれるしジャンヌ取るか再検討すべきか 敵ソル2回行動はやべぇなwグッドレストだの回復やたら持ってるし 4900円の商品買ったら勝手に5400円引き落とすような運営だからなここは
全てを疑った方がいい サポートのアクティブスキルみたいな扱いで1ステージ使い切りなマスタークラスのアクティブスキルが追加される形になるんじゃねーの?
クラス特性として無制限にしても、新スキルを追加するにしても影響デカすぎるしその辺が落とし所かと マスタークラスってエルウィンSPで再行動スキル習得したとかそういうのじゃない その内あれだろ?2回行動どころか、踏み込みが足りん!とか言ってくるんでしょ?俺は知ってるんだ 既存のソルジャーなら2回行動して問題ありそうなキャラはいないけど、
今後のソルジャーも2回行動を持つなら後々問題になってきそうだしね クラス毎に効果が共通っぽいから、少なくとも既存スキルとは別枠だと思う
マスター化してアタックリザーブ習得とかだと主人公どうすんのだし
コストに縛られるとも思えない 多分クラス毎の個性付けの能力解放みたいなかんじなのかなって >>46
それはそれで碌な装備のない正月ジャンヌみたいな悲劇が加速しそうだな ソルジャーの再行動スキルってのも、崩天画戟を発動率100%持続1ターンにしたようなスキルを獲得出来るとかそんなんだと予想
タケル、ジャンヌ、リチャードはクラスに対して性能がユニークだから吉と出るか凶と出るか… ランスロットみたい
あれをソルジャーで出来るようにする
しっかり言ってるけどな じゃあソルジャー全員沖田みたいになるだけか
沖田の個性が殺される以外に特に大したことないな ギルクエの回数上限っていくつ?
てっきり999までの12回かと思ったら1000超えてめんどくさくなった ここの運営なら上限とか設定しないで単純に100毎の増えるだけじゃね? >>48
元ゲだとセイントは範囲or単体攻撃魔がついでに回復する程度のキャラや近接キャラも結構いる
むしろ純ヒーラーがSSR限定だと数えるほどしかいない ランスロットのスキルはフィールドステップとアタックリザーブだからまぁ普通に騎馬だな
タレントが沖田と同じような、敵を倒した時に再移動する効果だから同じようにするってそれか?
方天画戟のアレンジ程度かと思ったが、もしかしたらパッシブで特性的な効果付くのか
それは沖田が可哀想すぎるなw >>52
そうなんか
上限いったらサポのレベル上げしようと思ってたからさ
自分で上限設けるわ パッシブと効果かぶるならまあ他のスキルセット出来るからいいよねで終わるけど
タレントとマスタークラスの効果が競合した日には目も当てられない ランモバ触った事ないけど覚醒にあたるやつじゃないの?
コスト6なったり3コススキル増えたり メイン全員100にしてからサポ上げてもいいのよ
アポロンと韋駄天、おまけでシヴァ以外はサポ上げなくても十分運用できるし >>55
ギルクエとサブ8で育成が大幅緩和されてるし、メインキャラの追加速度よりも1キャラLV100になるほうが速いから、
慌てなくてもサブ用の育成素材は余ってきそうだけどね
まあLV上限が突破されたらわからんけど 急いで上げたいんじゃなけりゃレベルはそのうち上がりきってくるやろ
そんなペースでキャラ引けないし なーなー君たちさぁ厄災オート余裕言ってたじゃん!今日の厄災レベル70すら雑魚手動ボスオートで負けたんだけどどんな編成なの? さすがにオート初回クリアの話じゃないよな?一度クリアするとステ30%バフ事後回復かかるから周回オート余裕はそのあとの話だぞ 単発引いたら普段通りのアッパー青玉最後まで落ちてって虹玉アップからのジャンヌ来てなんか当てた感動なかった件
演出って大事ね >>64
ハロモン・弁当・呂布・ジークフリート・アスクレピオスで26周目になったわ ちょっと始めてみたけど出てくる奴が全員ひねくれてて理屈っぽいからやめた。 厄神はメイン指定種以外のダメ軽減持ってるからSRやRの有能なキャラ持って行ったり
バフ使う敵がいるならバフ消しかデバフ持ってるキャラ居れるのもありかもね
キャラが死ぬのは論外だからガードを使うか回復と攻撃の頻度を調整する(殴って反撃でHP削られて敵ターンに殴られたら死ぬって状況を避ける) マスタークラスって育てていない星1-3とかでもなれます? 数日前に未消化の75以下埋めてたけど流石に余裕だったな 厄災進めてる頃は初期に引いたキャラ並べたネロアーサー呂布タケルマリーで全部やってたと思うけどどこかで詰まった覚えがないな イベの羽か栞にゴールド付いてたのに削られてんじゃん
やっぱり前のイベで配りすぎたから今後はデフレか メインストーリー読むほどキャラの魅力がなくなっていくのはキャラゲーとして致命的よな
文章力や理論が破綻してるわけじゃないし、ライターの腕が悪いというよりセンスがユーザー層と見事にミスマッチしてるのかな
そこまでいくとライターが悪いのかゲームデザイナーが悪いのかはわからんけど 詳細は当然不明だがフラグメントを使うやつなら限界突破につかうかマスタークラスに使うかみたいな択になるかもね マスタークラスクエスト入場チケットが月の輝石と交換になる可能性ありそうだよな
ギルドショップだけじゃなくイベント毎にも供給されるのにこのままだと2月にはギルドアクセ取りきって存在価値無くなるし 女王性格悪いなー
ジョカ即墜ちで色々台無しじゃない?
アーサーなに言ってんのか分らんなー
パトラ性格悪いなー
主人公寝室で性格変わり過ぎやろ
モードレッド取り逃がしすぎやろ犬夜叉かよ
位しかマイナスの感想はないぞ ゲーム性もないしストーリーもダメって残ってるの天さんだけじゃん メインもつまんねーしサブクエが輪をかけてつまんねーんだよな
一章のモードレッド過去話だけはマシだったがそれ以降何の話してたか全く記憶にない どうせお年玉を天さんから貰えたら手のひら返しするのがセオリーかな >>82
バカだから虐殺に気づかないんじゃなくて、考えるのが嫌だから見て見ぬふりしてる呂布ちゃんとか
憂さ晴らしに捕虜をリンチしてもOKな甘寧と眼鏡とか
アーサー信者だから盲目的に付き従うガラハッドとか
普通に虐殺してるルサルカとか
内紛起こして笑ってるロキやシャルロットとか >>31
今マリー⭐︎5で⭐︎6まであとフラグメント40個くらい
ギルクエ14は3種⭐︎3は取れてるけどナディア以外がきつくなってきたからタンク育てようと思って装備に悩んでた
いくらDEF積んでも100mobのスキル載せ攻撃食らったらサポが消し飛ぶ予感しかしないんだけど80%維持できるもんなんだ? >>90
毎戦サポが全損してもマリーのリジェネで80%↑に復帰するやろ
サポのHP1万もなかろう? サポのディフェンスはある程度頑張っても600〜700ぐらいか?
マリーとかいう補助輪付けても良い前提ならサポ外してメインのみにすりゃHP80%維持は余裕だと思う
シヴァはもう手遅れだけど今から取れるミカは低レベ運用した方が環境的に強そう >>91
弁慶シヴァの予定なんだけどシヴァのHP9175だね
ちょっとマリーの回復量確かめてくる マリーは治癒乗るようになったからマシマシにしたらどんくらい回復する様になるんかな 敵のスキルでサポが消し飛んだら全く火力に貢献できないんだよな
相性良い敵なら盾になるから有りだけど ⭐︎5でバフ無しフィールドマジック1186で5300回復してるww
これ⭐︎3だらけの装備ちゃんと鍛えてエンチャ厳選して本体⭐︎6にしたらサポ付きでも維持できる気がしてきた 俺の十字架装備してる上に鎧40アクセ30みたいなマリーでも5000位回復するからちゃんと揃えれば80%維持できないってことはないと思うけどね 今回の塔60何回かやり直したんだがここの人達ならオート余裕なの?
南北の魔法使いとボスに範囲撃たれて殲滅されたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています