【FANZA】モンスター娘TD 14娘目
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
次スレは>>800がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 13娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1647227176/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ガチャ3%でレジェンド6体か まだ引かなくていいな ほぼアイギスで草
これ、アイギスが死なない限り生き残るの無理じゃねw 戦闘中の速度アップがストーリーとかの動きにもかかってねえ?w
すげえぴょんぴょんして笑えるんだけど アニメーションやエフェクトのクオリティに対して処理が重すぎる
いい加減動けば最適化は後回しでいいという風潮を改めろ ボタンとかもドットの荒さが見えて令和最先端のゲームのグラフィックとは思えないんdが やべーなスキル使うとブラウザごとフリーズするくらい重いわ
どうなってんだ一体 ブラウザゲーで軽く動かせるように作るって相当技術いるんだなって 主人公のショタに好感持てない作りだなぁ
なぜこんな一昔まえのエロゲみたいな主人公に メリッサにコスト回復速度アップ付いてるけど引いた方が良いのかな? 早速置けって言われたから置いたら暗転して動かなくなって草生える >>984
たった一体かよw
複数枚抜きしてすまん...w テルルの散歩から帰ってきたら始まってて草
普通に出遅れたぜ おおユニットがコスト払ってマス移動ができるのか
これはいいな ガチャの実装レジェンド6体⁉︎
ストック少ない代わりに更新頻度でライブ感を演出する方針かね 戦闘中のシナリオ読む時でマスが反応しちゃうの変わってないな ぱふぱふまでやったけど
なんか色々しょぼい…
だいじょうぶかなこれ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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