【FANZA】モンスター娘TD 21娘目
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【FANZA】モンスター娘TD 20娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1647304070/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured タイムディフェンダーズで学んだのは何も考えず最強の火力を極めろって事だけだっただろ スタミナかつかつからのポーション配りまくって神運営の流れだぞ 60連ほど引いていまだに蜂がいないんだがいないと積むほどのキャラなん? >>290
18日に来ると思う
というか開始時に18日にイベっていう告知があった >>282
星の数に応じてイベキャラの凸数変わるイベントにするか!
最終ステージは4-8以上な! 4-8まではLタコのみE以上の遠距離火力インキュバスのみでもなんとかなった
これ以上の難易度は泣いちゃう アイギスも初期はレベル上げても全然ステ伸びなかったし、育成リソース全然足りなかったな
石使うタイミングは泥UPイベとまで言われてたくらいだし
今は素材ガバガバで一気に覚醒が基本だからステも一瞬で完成するけど >>297
一回CCすればあとはレベル関係なくステージ全クリできるな
それぐらい 課金レジェンドのデュラハン?クラスチェンジしたらブロック4になって通せん坊になった >>288
普通に読んでいるけど真面目な気持ちで読むことはぼくにはとてもできない プネーマがマジで強い
マルチ範囲爆撃でリジェネばら撒けるとか最高レアのやってることやんけ
エピックのキャラもマジつええわこのゲーム >>297
ハチ無しは縛りプレイでもしてんのかってレベル 蜂はレジェンド前の前菜よいまの戦力が欲しいなら引いていいだろうけど たこはなんだかんだ耐久がすごい
触手で3-8ボス耐えたわ >>297
空飛んでる敵が妙に強いから高火力遠距離キャラもってるならなくてもいけるかもしれん
いないならガチで詰む気がする 3-8ボス詰まってるやつは召喚獣変えたらビビるほど簡単 蛇おばは再出撃短縮付けて石化ボム的な使い方が正しそう エピックが強いんじゃなくて初期レジェが弱いんだろ
上位互換出てからが本番だぞ >>306
そりゃ今はいらないよ
そのうち必須になるだろうけどな 大好評につき課金キャラ第二弾追加まだ?
フェニックスでいいぞ? >>302
当時の使い物にならない俺のソラノ思い出した >>276
それやってると大抵の水マスが罠なのは結構ウケるな
タコは水なのに水マスに置いちゃいけないとかなんの罰ゲームなんだと思ってたわw >>318
それはあるわ半年後には全員死んでる感じしかしない 配置数カウントされるトークンは使う枠ないなこの枠の少なさだと >>298
うへぇ…全然気づかなかった
いきなり高難度で報酬全部取るには石沢山割って下さい、みたいなのじゃなければ良いけど >>328
死なないのはボムで使えるローレンだけかもな アーリーアクセスってことは後にバランスやUIとか変わるん? >>325
星の数に応じて方式って新規は完凸貰えないからぶっちゃけイベントとしてはゴミなんだよな 下方修正はしないだろうけど
上方修正はあるだろうから弱いと思われてるレジェは弄られる可能性ありそうだな 2500ゴールドの経験値5000は全部買って適当に使っても問題ないかな?
メデューサおばさん強い、ローパー娘エッチですき タコからのアグニでOK
タコ足あればガーディアンなくても耐えられるようになるし >>272
初期配布のEカッパーのセレンがEの中では微妙。まあチュートリアルでもらえるEだしな、そこはしゃーない。ただガチャからは出て来る罠w >>334
今のうちに気に入らない部分は全部文句言ったほうがええで イベで5凸配布されるなら遠からず編成イベユニで埋まっちゃいそう >>332
確かにその可能性も0じゃないな
1芸に秀でた奴は変な所で生き残ることあるし オートパニッシャーゲットしたらNTRセクロス始まってワロ 何処にでも射撃トークン置けるアメリが地味に便利だな
魔法だし >>317
古いブラウザ使ってると重くてガクガクだぞ 石貰えるかなと思ってエロ見てみたら短すぎて草生えた 城プロアイギス系で弱体化キャラっていたっけ?
強化なら知ってるけどこういうのって金ガチャだから弱体化はアウトなんじゃないのけ? エンクリもスマメだからすぐインフレするインフレする言われてたが
半年過ぎた今でもキャラ性能差は割とゆるふわだな
未来がどうなるかは運営自身にもワカランのですわ とりあえず寝室画面で音量調節くらいは出来るようにしてくれよな >>337
ウォリアーの槍系職がソルジャー
でも料理人×商人×ダンサーの職がいるからアイギスほどの価値は・・・ >>343
数値や範囲射程なんかは後で盛られるだけだからな
オンリーワンのスキルのやつだけ生き残りそうだわ >>315
ニーズホッグの超毒入ればどんな敵でも倒せるからいいよね
しかも遠距離キャラの火力アップするのも偉いし >>350
TDはメタ敵だせば解決するから弱体化はせんな どのwikiもゴミだから覇権ゲーではないってのは分かる 金稼ぎで手一杯で現状スキル上げ掘りに行けないな
ドリンクがぶ飲みすれば行けるが タコは触手がブロック1付いてるから盾居なくても序盤にオオカミとか止めやすいしウォリアー系の耐久も上がって良い感じ 蛇おばは下げられる程は弱くはないとは思うけどな
困った時に投下すれば仕事するし >>345
初日なんのトラブルもない時点で質は高いわ >>357
魔法耐性とか石化耐性とか範囲内回復無効とかバリア貫通とか
うーん嫌だなww >>362
出し入れしてないやつは運用の仕方知らんのやろ
射程しか言わないしな
ネルですら話題になってないし >>349
え?じゃあコスト6までさげれるCインプ娘とか生き残れますね!(違・・・ プリコネみたくガンガン上限開放していけば攻撃防御+300とか誤差になってサポーター倒せるけど
何回クラスチェンジさせてくれるんだろうな 移動できるってのが再配置待ちしなくてよくてすげー便利
対空もできて自己回復持ちのアタッカーレジェ出ないかな むしろガワはわりと良くできてる
たぶんやっていくと粗が出てくる系
特にバランス周りが不安だわぁ これから先低レアでも輝く場所があるようなバランスになるといいな え、ミストレ連動特典ってもう受け取れてるの?
ログインしたのに来てないんだが・・・ 育成はスキルLvより金=キャラLvとCC2回優先した方がいいんかねー ローレンとプネーマ両方使ってるよ
しかしプネーマはシンプルに強くて笑うわ このクソゲー遠隔マス絞り気味だから射程短いローレンは犬より使いどころを選ぶ感じはした >>374
そもそも今後低レアなんて追加されなぃんじゃないのか? >>367
「5秒止めるやつ」とかで散々ネタでてるぞ。キャラ名が出てないだけでww
ネルの一番最初の凸最優先はコストよりも「再出撃短縮-50%」なんだよな。こっちのが大事になるわ。こっちはネルがRなのにまだ無凸なのが痛い >>367
石化出来るのが射程範囲内で、遠距離マスが都合よく空いてるわけじゃないからな… CC素材集めってノマダン周回でええんだよな?
余りに落ちなくて不安になってくる 知らないことが多いしすれワチャワチャしてるからやってるけど2,3日したら辞めそう >>380
新しいクラスが追加された時くらいだろうね ローレンとプネーマCCして使うと特化以外の魔防ほぼ0まで下げれるからな 蜂凸すればそんなに強いのかと思って蜂ガチャしてみたがタコが出てきた…どうしよう >>374
それ高レア使用禁止ステージ作るしかないんだよなぁ
大体実際に実装されるとクソ不評なやつ ローパーを凸で再出撃短縮-50%してサブスキルで50%短縮すると頭がおかしくなって死ぬ >>367
ネル強いよな
ニィルとネルでスカウト2枚刺しして出し入れしてデバフ撒きまくる変態プレイしてるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています