【DMM.R18】対魔忍RPGX Part615
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://www.dmm.com/netgame/app/appstore/download.html
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
■対魔忍コウホーTwitter
https://twitter.com/TaimaninKoho/
■対魔忍ピコリInstagram
https://www.instagram.com/taimanin_picoli/
■対魔忍TV(対魔忍コウホー&対魔忍ピコリ出演YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/
■対魔忍TV(対魔忍RPG公式YouTubeチャンネル)
https://www.taimanintv.com/live/
■対魔忍RPGX公式放送
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/gallery/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part614
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1650095625/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 新しい装備来たことで一応確定会心可能になったのか
天賦4set 30%
装備右上オプション 10%
身魂2set 15%
覚醒リリム奥義(精神染め) 45%
で、ちょうど100%だな
会心確定させるのと、奮迅やら双撃やらでダメージ盛るのはどっちがいいんだろうか
火力期待値的にはトントンくらいなんかな >>506
エウリュアレーとかヘスティアとかもう忘れられてそう 基本的には奮迅でダメージ上げた方が上じゃね、未来アスカで会心ダメバフがあったとしても
チアアスカと未来アスカのどっちか選ぶとしたら未来アスカの方がかなり上らしいし ってか、いくら装備で奥義の火力多少盛ったところで
結局演出に時間かかるからスキルの方でいいやってなるわな
技モーション新しく作れとは言わんが、奥義スキップ実装して
奥義スキップ選択してる場合は、技モーションスキル2と同じとかにしてくれんかな >>409
結局未来編も絶望のディストピアと見せかけて
死んでるのはふうまとホモだけでそれ以外は全員生き残ってて
それどころかふうまラブが極端化したただのハーレム世界だったな >>509
そうなんか〜
そしたら身魂2setは使われなさそうだな
会心時バフとか持ってるクリアとかもスキル自体に固有の会心率バフついてるし
4setがアスキラ用で良いよーって感じか >>506
今アンケート採ったらメカジローがランクインしそう アスキラが蛇塔と応変のスイッチだったけど身魂一つに絞ってええよね 性能で言えばLS精神キャラの数だけATKUP、DEFデバフ、バフ消し、複数回攻撃持ったイシュタル
もしくは絶対来ないだろうけど科学か自然でLS経験値アップ持ち
キャラで言えばブラおじかメカジローかな 染めパ覚醒リリムはさすがに現実的ではないので大アップ25%とリーダースキル5%にすれば85%か
100%盛れれば魔神蛇子さまの奥義も多少は使いやすくなるんだがそこは特大アップ待ちになりそうだな ダメージ計算式wikiで見てきて計算してみた 計算合ってるかな?
キャラ:クリユーリ(覚醒2 開花無し 装備ATK+0とする)
素ATK:911 スキル2
※属性相性、防御、リーダースキル、ダメージカットは考慮しない
精神染め身魂2set(クリ率100%)
911×200%(リリムバフ+100%)×120%(天賦装備ATK+20%)×150%(クリティカル)×425%(スキル2 レベル1)
= 13938.3
精神4体 奮迅2set(クリ率80% クリダメ+50%)
911×190%(リリムバフ+90%)×120%(天賦装備ATK+20%)×200%(クリティカル)×425%(スキル2 レベル1)
= 17655.18 (非クリ時:8827.59)
火力期待値(1000回殴ったとして)
精神染め身魂2set(クリ率100%)
13938.3 × 1000 ÷ 1000 = 13938.3
精神4体 奮迅2set(クリ率80% クリダメ+50%)
(17655.18 × 800 + 8827.59 × 200) ÷ 1000 = 15889.662
精神4体 + 舞 とかなら、奮迅でいいね ってかそろそろ装備の手持ちも倉庫も増やしてもらわんと溢れてこまる
装備厳選とかやってられんよ ヴァラキの攻撃でたまに追加ダメージ入るのどういう条件なんや? 装備に関してはとりあえずリザルトの時点かプレボに自動売却機能が欲しい
あともう無理だろうけどキャラに紐づけでなく部隊編成に紐づけて欲しい
前回の装備でボタンは頻繁に使うにはヒューマンエラーが怖い >>520
今は新しく装備手に入ってもメインが最大値以外は即売却してる
身魂とか糞数値ばっかでまだ1つもないわ アサギ凛子不知火のアへ顔が供給され続ける限りやめへんで 精神アリーナやるのわすれてたのでサクっとクリアしてきた
40Fだけ思考求められたが、その他は最近のユニット揃ってるならアイテムごり押しでいけた
スキルの書&石うまうま 日曜ってだけあって魔界モリモリ湧いてるし今回ワンパンでも石圏内だから皆殴ってて楽しい
石200個行けるペースだこれ 魔戒ってみんなどんくらいで沸いてるの?ワイ金チケもう10枚は使ってるのに全然出ないゾ >>522
部隊単位の装備記憶にキャラも一緒に記憶してくれれば良いんだけどね >>529
5%くらいではないか、と言われているけど怪しい
出ないときは80枚使っても出ない サポの装備は登録時もので固定しててほしい
売却したらなら取れてもいいけど 魔界と復刻箱に未所持確定にDMMフェスの小銭で買った10石と石が滅茶苦茶ハイペースでたまる
五車で600〜700まで減った石が950まで増えた 水着は無茶苦茶回った不知火を更にゆきかぜが超えたらしいが今回は記録更新するだろか 去年ホントすぐに限定が復刻したしな まぁおかげで嫁蛇子を手に入れられたわけだけど
あれのせいで下手に引かない方が得っていう前例が出来たとも言える >>492
ヴーウっていう音したあと入る全体ダメージだろ?
これほんと謎
ログ見てもわからんし そこらへん学習したのか今回の未所持にはチアアスカいなかったな
入ってるかと思ったら入ってなくて驚いた >>541
限定確定の50石×2まででそれ以上の深追いはすべきでないな
思った以上に手に入るチャンスが転がってくる 追加ダメージってか分割ダメージなんだろうな
全体に○回ダメージみたいな
分ける意味あるかは知らん 去年の水着は1ヶ月ちょいで復刻してたな
限定only排出のおまけ付きで 三倍速だとこっちの多段攻撃のダメ処理もズレたりするやんか エルデンできらら先輩作って霜踏みプレイしようとしたらおっぱいが足りなくて断念した >>549
ぱいおつ以外はなんとかなるのか
すげえな >>464
イベントの種類増えると嬉しいけど なかなか難しそうだしなぁ
アリーナのレアリティ縛りもクソだし >>5
>>950
BugBug.NEWS
対魔石×5
Dz0WXV83N7ZKQEX9 ■プレゼントコード
□メルマガ:〜4/28 経験の書(秘伝)×5個
https://www.lilith-soft.com/mm/20220413_01/news?v=w_qb2Or4Wv
□公式Twitter:限定装備【鳥籠の上装】
ASAGI15ANNIV
□公式Twitter:対魔忍RPGソングコレクション発売記念限定装備【Y-kazeXの上装】
YKAZEX2022
□対魔忍TV:〜4/22 対魔石×3個
TAIM4SE5KI
□対魔忍TV:〜4/27 稲毛屋のアイス×1個
4INAGEYA2
□BugBug.NEWS:〜5/1 対魔石×5
Dz0WXV83N7ZKQEX9
■『不正行為ユーザー』の対応状況(No.337:リリス:2020/08/21 16:13)
http://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/topic/detail/=/tid=51148/
調査の結果、当ゲームで不正行為を行っていたと運営が判断したプレイヤーに対して、
アカウント停止処置を実施致しました。
現在調査中のアカウントを含め、今後も、引き続き不正行為に対しては厳正なる調査・対応を行い、
より皆様にお楽しみ頂けるよう、運営一同尽力して参ります。
また、不正行為を確認された際には、可能であれば不正行為者に関する下記等の情報を添え、
お問い合わせフォームよりお送りいただけますよう、ご協力をお願いいたします。
・プレイヤー名
・RANK
・SERVER
・確認された日時
・確認されたレイドボス名等
・その他、内容等の情報
※お送りいただいた情報は調査の参考とさせていただきます。
※調査・確認等を行った後の対応となるため、対応までお時間を必要とする場合がございます。
【お問い合わせフォーム】
ブラウザ版:ゲーム画面一番下
アプリ版. :ゲーム画面左から右へスワイプ 雑誌を剛田から変えて前みたいにゴッブが解説するらしい >>534
ミ様チャレンジしようか迷ってる
赤薬どんくらい使った? >>549
PC版ならデカパイMODみたいなのないのか? Bugbugはここでしか手に入らないアベントディスクがゲットできるイメージ ゴブリン帰って来たのか
このタイミングで石5個はうれしい 限定オンリー結構頻繁にやってくれるから限定結構揃ってきてるな 読んで見たけど初回だからかクソ長くて笑う
ゴブリン記事はコード抜きでも普通に楽しみだったから継続は嬉しいねえ
媒体的に仕方ないが纏まった感想とか録に出てこないからエロ以外を語ってくれるゴブリンは貴重 最近若時子と言いまりどんといい、染め前提のキャラ多いな →
手持ちで各属性染め作ってみるか →
自然で使えそうなのが舞と星舟しかいねえ!? →
勢力戦もあるし少し自然を強化すべきだろうか
と言う流れで自然属性のキャラ調べてたんだが、
SRが上二人と配布とイングリッド(ロンチ)とゆきかぜ(ロンチ)と面汚し先輩(ロンチ)だけという惨状で
自然補強するとしたらバニングあたりが狙い目かねえ?
後五車燐の奥義ってSPDバフかけるとダメージ上昇するの?
ならチア玉藻と組ませると強そうだけど。 ゴッブのアリーナ攻略はwikiと違ってある程度キャラ揃ってれば攻略できます的な記事だったから復活嬉しい >>570
燐てんてーはスキル書喰わせてきちんとSPDバフ入れて使えばまぁそれなりに強いぞ >>570
権左ラック100だ!
権左ラック100を使ええええ!(大嘘) >>573
きもいからやだ(ぉ
権左使うくらいならバフかぜ開花させて使うわw ふうまくんの立ち絵全身初めて見たけど足めちゃくちゃ長いっすね ふうまの説明でゴブリンで年々出番減ってる主役とか言われてる
まあその通りなんだけど 音沙汰のないライバル()よりは出番があるだけ余程マシじゃん ふうまのストーリー進めたら本筋終わっちゃうからね
引き伸ばすならギャグストーリーで使うしか 終わったら終ったで次の話やるだけじゃねえのって思うけどね
風呂敷だけはメチャクチャ広がってるし まあメイン進めるなら出番来るのは確定だし気にする事でもないか 結局魔界はワンパンで石抽選あるの?
一応3回くらい殴ってるんだが ふうまくんが強敵と戦えるように覚醒しちゃったら
周りのキャラの活躍が書けなくなるからずっと指示厨のままでいそう 話に詰まったら適当に街で起きた事件をガチャキャラと解決!!でいいんだから長編畳んだら終わっちゃうとか危惧しなくていいと思うんだけどな 基本不知火舞ロリアスカ抑えてあと二人は属性アタッカー選べばいいから楽にはなってきた
みんなの汎用パってどんな感じ? シナリオはともかくそろそろ少しはブラックの力を使えるようにしてあげたら良いのに
まさか1年前ブラックの力に気付いてから何も進展しないとは想像しなかったぜ バグに移ったのか
剛田死んだから雑誌はバグとメガしか残ってないんだよな 五車に合わせないといかんからメインの大半が無関係な未来編に尺取られてしまうのがな これだったら前世のコピー能力のままだった方が回しやすかったんじゃないか >>582
魔界だの未来だのノマドだのが滅びても過去とか宇宙とか天界とかいくらでもネタありそう 沙耶NEOが五車っぽいが属性科学か
汎用属性は最近弱めだしロリアスカって超人権がいるがそれを超えられるのか? 現代編ならアサギの魔の力見せてもらって力のコントロールの手本になるとか
アサギ二枚目も出せてお得 今回リアルラック好調なせいかワンパンでも結構石もらえてるわ
ありがたや〜 未来凜子科学説もあったけど沙耶ネオと同時ならやっぱり超人かな
つかこのマブラブみたいなデザインじゃないほうが嬉しいんだけど
https://i.imgur.com/UfKIqKQ.jpg ゴッブの記事見て思ったがまた配布アサギみたいな回想が見たい 流れ切ってすまんけど
覚醒しようと思って初めてメモリーとか見たんだけど専用メモリーって過去引いた分には適用されてない感じ?
アリシアとか四枚引いてたけど専用メモリー0だったから気になって >>600
代わりに万能と五車メモリもらったじゃろ? されない
メモリーシステムが導入される以前の分はどんだけ過去に引いていてもゼロ
それ以降のガチャ分でしか専用メモリーは付与されない >>570
燐はスキルマで若天音と組ませる事で今でも状況次第では最高火力が出せる
逆に言えば若天音がいなければ真価が発揮出来ない
しかし今の奥義バフは覚リム環境なので出す機会が無い >>601
>>602
ありがとう
開花とか俺には高嶺の花だなと無視してたから気にしてなかったからわからなかった
どうりでメモリー貯まってたはずだわ 履歴遡るの面倒なんだろうけどあれのせいでSRチケ貯めてた奴が一人勝ちしてたからなぁ SRメモリも遡れってなったら一人1万ぐらい配ることになりますが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています