【FANZA】グリザイア 戦場のバルカローレX Part8
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【FANZA】グリザイア 戦場のバルカローレX Part7
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1649817997
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 1位36万だが
>>231
今回のイベントでチップが強化されたからじゃね クリムゾンは無理だなエロシーン一つ見るだけでも結構な拷問だったから >>235
一応両方やってるけどゲーム的にはこっちがはるかにマトモだわ
クリムゾン先生の方は今の玉掘りイベントで自らゲームバランスにトドメ刺してるからなぁ
ただ課金者はあっちが多そうだからどっちが長続きするかと言われると悩むレベル 簡単ではないと思うけど、できる人なら難しくもない
不正・禁止行為をわざわざやる神経は理解できないけど 作りがザルなゲームだと1日1回無料でプレガチャ引けたりするのの時間経過を加速ツールですっとばして無限引き出来たりした事はあった クリムゾンはスマホランキングでこの前1位とってたし土日で2、3位取ってる。
売上塵のこのゲームと一緒にしたら失礼 このゲームの良いところはみちるちゃんがいるところかな クリムゾン先生は一応やられてくれるからな
やられないジブリールだしたフロントウイングさんは最初から信用失った やられるけど別衣装の時もちゃんと服たたんでたりするからグリザイアと同じ病気抱えてる 流石にキャラデザや書き込みが1世代古い感じで生き残るには原作ファンがどれだけ課金してくれるかだろう 戦場ヶ原さんとか金髪になった八九寺とか居るから好きな人間にはクリティカルだろう 昨日より順位下がってるし重課金その人だけでも順当ではある リセマラがんばって闇パ作った人が氷属性の☆5全然持ってなくていきなり挫折するイベントだな 称号狙いでもなきゃ闇パでも石2500ラインの2000位までは入れるやろ 計算してないけど、氷マキナ20はコアをリリース開始から今までに1個も使ってない+10人くらい自引でいけそうなのが恐ろしい >>255
ガチ課金の人は1位くらいしかいないからドンドン課金してもらってサービス継続に尽力して欲しいわ どっからどこまでがガチ課金と呼んでるのかは知らんがたぶんまともにやってる上位はみんな数万は課金してると思うぞ ガチャ天井で交換できるからいけるんじゃね
何回も交換できるのか知らんけど ガチャも悪いなマキナ単体ピックあったらマキナだけは終わらせてる人は増えてたかもね 今までボタン押していたから気付かなかったが
SPクエって、リトライ次へボタン以外の枠内を押すと、勝手にリトライするんだな
最初何か押し間違えたかと思ったが、2回目終了していたから
ブラウザ切り替え時に枠内押したら3回目始まってSPハード無駄に3周してしまった。 100位内まだまだチーターまぎれてるな
最低限2位のをBANできないとかエアプ運営と言わざるをえないのだが イベントで拾ってくるデイリーメダルはどこで使うんだ? >>265
500で鍵750でコア1000で石300を勝手に変換されてプレゼントのとこに入ってる >>266
あぁ交換品じゃなく到達報酬なのか
なんでこんな分かり辛い形式にしたんだろ デイリーで交換だったら取り逃すだろうなぁプレボ直は親切設計 分かりにくい以前にイベントの説明が無さ過ぎるわ
イベントのデイリー報酬の取り方がまったくわからん 公式コミュのご意見・ご要望の書き込みに返信しまくってる奴必死だなw
誤字や特徴から複数アカウント使った同一人物かなって思ってたけど
ほとんど”指定されたユーザは存在しないか、既に退会しています。”になってらw ▼アップデート内容
・「集え! 青春のパンドラ学園」開催
・新ユニットピックアップガチャの追加
・各種改善、一部不具合の修正
ほんとに改善してくれるかなぁ… ■レイドイベントはより遊び易く快適に
レイドイベントについて、沢山のご意見を頂戴しております。
頂いたご意見は全て確認し、1つ1つ丁寧に検討いたしました。
▼特に多かったご意見
・討伐しきれなかった際は同じボスに挑むようにしてほしい
・経験値を獲得できるようにしてほしい
・救援を自動周回したい
頂戴したご意見を基にレイドイベントの進化の方向性に協力感と遊びやすさを据え、以下の改修を行うことにいたしました。
・ユーザー経験値(EXP)の追加
・ユニット経験値(EXP)の追加
・自発の概念を廃止
・救援を自動周回できるように
・オーバーキルができるように
・倒し切れなかった自動周回では同じボスに挑むように
これらの改修は次回レイドイベント(4/28より開催予定)から実装されます。
イベントの改修は今回で終わりではなく、また次回イベントのフィードバックを受けて、随時改修を行って参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 自発の概念廃止ってのが具体的にどういうことなのかわからん。
ボスは常にそこにいて死ぬこともなく、ひたすらみんなで殴る感じ? 自分で出しても救援入っても全部ゲスト扱いの報酬ってニュアンスなんじゃない? あやラブにも、∞HPボスをみんなでタコ殴りにするイベント有ったけど
評判悪くて一回で消えたんじゃなかったっけ… アレ持って来るのかなぁ 可能性
1.常に出現は全体で1匹ずつ
2.自分から開始するときの消費を救援と同じにする
こんなところ? 対魔忍の魔界レイドがやっと終わって一息つけると思ったらこっちもレイドか
もうレイドやりたくねぇよ まじで鍵誤配布問題スルーなの?最近の運営で一番やべーじゃんw 星5コンプでもしてなければ鍵は余るからどうでもいいな
アークの非限定ポイント景品がうんち過ぎる方が問題だ ミストレみたいに死んでもまたクローンが出てくるんだろ。それをみんなで討伐しての繰り返し 使った分が全部返ってきただけっぽいから
☆5に優先して使ってた奴が得したってだけじゃねぇかな プラチナキーの件は調査中だとさ
回収されないといいね もう既に余ってるし回収されようがされまいがどうでもいいな
他にも使うつもりだったなら別のアイテム新しく作ってくれ 余ってるってのは全部開けてなのか使うことないだろうなやつは開けずなのか
全部開けるにはまだ40個ほど足りないわ 星5が10体居て全員開けて10個余ってるって程度だけど無課金ならこんなもんだろ ガチャで出た☆5にしか使わんからな
課金しまくってじゃぶじゃぶ☆5取ってる奴ならまだしも
無課金微課金程度じゃほとんど☆5手に入らんから普通に余る このゲーム新しいウィンドウで開かなくてもいいどころか別タブ開いても裏でも動いてるんだな
大抵のゲームは切り替えた瞬間に固まるから見直したわ
天啓やミストレ動かして更にこれってのはスペック的には余裕で動くけど
更にフルHDで動画見たりはちょっとだったのが裏で動くなら問題なさそうで起動する機会増えそう ☆3☆4が(ほぼ)ノーコスト育成になったのがデカい
こんな早い段階でココまでヌルくしちゃってもいいんかな?と不安になるレベル 既に手持ちキャラほぼ全部コアレベル5の機能全開放まで出来ちゃってるからなぁ(☆5ヒーラーだけ放置)
装備は面倒臭いからほぼ放置してたけどもう装備凸くらいしかやる事が無い
スタミナ溢れさせまくりの適当プレイでこれだしな キャラ愛でたり、対人したりするなら、こんくらいライトの方が手っ取り早くて良いんかなぁ‥?
即核心に辿り着けるし ・・育成ってゲームコンテンツ的には結局まぁ、時間稼ぎみたいなモンだし…… 無理にやるもんでも無いか・・・ >>298
帰ってきたの21個だから俺の分は正しかったぞ
だいたい今やってるイベですら毎日1個貰えるのにどう考えたって余り出すだろ ランキングイベントの上位狙い以外は温くなったのに
ご意見・ご要望で難癖付けてる奴らはマジで同じゲームやってるとは思えん
ラストエリクサー症候群でスタミナ回復薬が使えないマスターコアが使えないとか縛りプレイしてるのか? 村ゲーの公式コミュはヤベー奴しかいない魔境だから… アーツ防衛戦とか言ってるくらいだし、別ゲープレイしてんじゃね? 課金してまで必死でやるゲームじゃないから適当で良いゾ 氷星5全揃いだけど2000位くらい
装備強化したりコアレベル上げろってことか
つうか意外とみんな育ってるんだな なんとか2000位以内に戻れた10000ポイント付近が2000位以内争いの接戦になってんな いきなりレイドイベントやランキングイベントをやるのはどうかと思うけど
ラストエリクサー症候群にならずに虹鍵やマスターコアをバンバン使っていけばボスバトル5は余裕で倒せる難易度調整なのに
バランスが悪いって怒ってる奴らは普段どんなゲーム遊んでるんだ? ボス5はさすがに最低限の持ち検はされてない?
例えばリーリヤ相手に千鶴以外ではまともに耐えれないと思うけど バランス悪いと思うのは、最初のレイドの敵の硬さとアタッカーの不足
ロールが4種あって、各ロールがほぼ同じ数で実装されているけど
アタッカーは全体と単体を別ロールと考えて今の倍実装して欲しい 10200くらいで2170位だったのが10600くらいで1710位くらいになった
結構団子状態だな >>312
今回装備強化進んで配布盾でもユージも回復に回しとけば耐えられるよ
風4みちるサブ火力でデバフもいれてたかもだけど
有利一姫幸由美子で火力も間に合う
テンパラやった後だと育成すればな感じで戦闘バランスはいいね 明日のイベント次第でやめるかどうか決めようと思ってる 明日のは、この前やったレイドの修正版だからそんな大きくは変わらんのでは
目玉は7月の新コンテンツが多分同盟戦ぽいから、こっちになるんでないかな ・救援を自動周回できるように
・倒し切れなかった自動周回では同じボスに挑むように
まさか流れてきたハードに自動で挑んで倒すかスタミナ切れるまでとか無いよねまさか 別にスタミナなんて常に溢れてるしどうでもよくない? 回復+20%とか付いてるDメモリーってヒーラーに載せるの?
それともタンク要員のディフェンダー?
機能解放の仕様に則るなら前者なんだろうか 自動配置で組んだらヒーラーにくっつくからそいう事なんだろうと思ってる 今やってるイベントのフリーバトルがマグロ稼ぎできたから、今さらクソレイドとかやってられんわ >>325
遊び方→バトル→ステータス効果
■回復量
回復効果にはそれぞれ回復量が設定されています。
回復量UPのステータス効果によって回復量を上昇させることができます。
エナジードレインを含む全ての回復効果は効果発動者の回復量UPが適用されます。
※被回復者の回復量UPは適用されません。 そろそろランキングガチろうと思うんだがコツ教えてくれ
全体攻撃1つ持っていった方がいいんだっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています