【FANZA】天啓パラドクスX Part.47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>900を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
※改変された場合は破棄
■公式
https://tenkei-paradox.com/x/
■twitter
https://twitter.com/tenpara_staff
※前スレ
【FANZA】天啓パラドクスX Part.46
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1650853435/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 今まで特に疑問には思ってなかったが
イベ後半の戦闘してて「開幕から相手の間合いで前後包囲されてるってどういう事だよ」って思った 半年くらい経ってキャラが揃ってきた辺りで難易度を上げるのなら分かるんだけどな
初っ端のイベントで更に明日からスマホ版開始のタイミングでこれはなぁ ハードラスト死者無し無理なんだけど
敵早すぎ+属性違い範囲物理&魔法でこっちにターン回ってくる前に絶対1人落ちる >>255
月5000円で足りるか?
四倍石2回を6000で買っても80回しかガチャ回せんが >>244
最高レアが最高レベルでフルメンバーで行ってハードで☆落とすんだぞ
普通は苦手属性だってゴり押せるもんだわ 思うって言ってる時点で主観なのは明白だと思うが俺の思い違いか >>252
ここの人たちにとっては「たかが」3000円らしい
それで美味しいご飯食べたほうがいいと思うぞ… >>259
それでも今文句言ってるような奴は結局いうと思うけどな >>264
クリアできるんだし十分Sレアの暴力は体現できてるだろうよ 寝室1はまあまあな気がするな
寝室2はまだあんまり見てないが評価的に微妙なのかな 行動待ちの敵クリックして耐性調べて自キャラの配置調整を楽しんでるのか? >>263
たまに限定ガチャスルーして必要なパーツだけ取ればいけると思う。 元ゲー知らんのだけどタクトもこんなストレスフルなゲームなの? 寝室2は塗りとか全然違うから合わないキャラは微妙な気がする
いくつかはわりとよかった ゲーム性は好みの問題だが脳死ゲーじゃないだけちゃんとゲームしてるぞ
簡単にクリアできないからイラついてるのかもしれんが >>274
ご利用は計画的にやね
今回のガチャキャラ流出ずっとお漏らししてくれたら計画立てやすいわね 手持ちが少ないうちはどうしても属性揃えられないから耐えるしかないんだ 限定キャラの強さを調べにスレにくると騙されそうになるからネットは難しい ポルターガイスト全然落ちねエエエエエ
搾りすぎじゃない?調整ミスってる? 敵が最低でも直線攻撃可能だから
今の配置だとどう組んでも2人くらうことを避けられないんだよな
マジアホ >>279
ミストレも最初は流出してたけど、途中から直前にしか画像データ入れなくなったからこれもそうなりそう >>275
30分くらいしかしてないけど俺にはあっちのテンポのがきつかった
ただこっちよりMAP広い感じだったからSLG感はあっちのが高いと思う DMMのゲームって初めてやるんだけど、ここまで簡悔&集金運営とは想定外だったな
まあ都会以上に短期集金型のビジネスモデルなのはわかっていたが、個人的に楽しめるレベルを越えちゃってた
ゲーム内のボトルネックの配置もあまりに適当だし 金払って苦行を強いられるとか神プロじゃねんだから・・・
今どき流行らんだろ DMMのゲームが凄い集金だとするとスクエニとバンナムはどうなっちゃうの!? このゲーム強くなる意味薄いし見た目好みのキャラだけ引いたほうがいい >>285
避けられないならそれを前提にPT組むしかないし
それも戦略やろ >>289
気に入ったエロに金を払ったらゲームが付いてくるみたいな世界だからねFANZAのは 今更だがグループと属性と状態異常の種類多すぎ並みのゲームの倍くらいあるやん
金出させるためのスクエニの知恵か?
アリーナもどうせ毎週ルール変更されるめんどくさいだけのゴミ仕様なんだろうな SLGで1ターン目から先制でボコられるゲームはこれが初めてだわ
普通のゲームは大体2ターン目以降の接敵になるように作られてる >>289
dmmのこのゲームが初は難易度が高い。もっと難易度が低いグリザイアとかから始めた方が良いゾ >>289
課金者からすればDMMゲーは都会ゲーに比べりゃ全然集金って感じじゃないぞ
都会ゲーは完凸に20〜30万かかる。俺はそれもしてるけど
こっちならお得パックとか買っとけば5万もありゃ出来る >>288
マップの広さ違うのか
初期配置が密集しすぎて戦略っていうか持ち物検査ですわ リーク見たけど見た目で欲しいの恒常のチーシェンだけだな
性能で引くの馬鹿らしいし課金控えるか ってか出撃位置が敵と近すぎるんだよな
敵の方が速度早いし
魔法使いとか後ろに下げててもとろいから動く頃には
敵の魔法使いにボコボコにされてる >>298
グリザイアは果実のネタバレ回避のためにやらなかったわ…
早く果実終わらせとけば良かった >>262
3000円女とチャーハンで十字になるようにして回復防御アップで凌いだ
手番回ってくるまでに落ちるのは配置入れ替えとかで凌ぐしかないな
リーダーは3000円 >>304
アニメ見れば良いんじゃないかな(´・ω・`) >>297
そんなことないやろ
FFTとかゲストを守れとか言いながらこっちが動く前にゲスト倒されるやん 性能を求めるなら重〜廃課金になる覚悟がいるからな
村ゲーの楽しみ方に合わないと思う
スクショでドヤしたいならエロは邪魔だし 対人があるんだから祠以外はもっと簡単じゃダメなのかね
例えばヘブバンなんかの難易度が上がるのは不可避だと納得できるけど まず大多数の移動力が2なのがな
まっすぐ行軍するだけでも味方を踏まないように気を遣うような数字やぞ
全キャラ1増やしてその分マップも広くとかできんのか イベ対象の経験値30%うp泥2倍のイサベルの攻撃があんま通らない敵達ってなんなんだw
攻撃通らないイサベルとソフィアとふらふらモーマンタイしてる奴のレベル上げを
ジュエルとライサがフォローしてVHまで☆3取りきったけどさ
ハードから「あれ?舐めプ編成じゃ危ない?」って思ったわ 自分の感覚で課金者はどうの〜無課金はどうの〜とか語る奴はいい加減消えて欲しい
金銭感覚なんて財力や考え方でみんな違うんだから このゲームやった後にレジェクロやると移動が快適すぐる 移動4はステ半分にしてほしい 移動2のゴーレムちゃんなんてほぼ無害で差が激しすぎる 単純な属性染め通用しないからこそゲームとして深みが出ると思うんだけど
自称SRPG識者さん達はウィンキー時代のスパロボ縛りプレイはおろか遊んだことすらないんじゃないか
レベル上げて戦う連打してるドラクエおじさんがゲーム性自体にケチ付けるのはお門違いよ れじぇくろはローディングで待たされる分と引き換えに移動力が快適だと思えばまあ
実際にはあっちもクラスで移動力格差ひでえんだけどさ 最初のイベなんだし
レベル100を5人並べたらベリハくらい脳死オートさせてくださいよ ベリハラスト一番遅いゴーレムで速さ313もあるじゃねぇか
自分の面子だと超えてるの1人しかいないしそら先手取られて凹られるわ 後出しなら改善しろと思うけど多分意気投合しちゃったんだ 祠のような高難易度や期限のないクエならまだしも
☆を取る為にいちいち装備やらキャラやら編成変えるのめんどくさすぎる
しかもアプリ版は今までの配給なしに明日からっていうハンデ付けてやるんでしょ?
ゴールドとかどうするんだろう? 1ターン目からウィーグラフが射程に入って攻撃してきて逃げれない感じ 手持ち風に弱いキャラばっかでワロリンコ
ロセット外してイベ子で麻痺入れたら☆3クリアいけたわ 高難易度なんだから難しくするのは当然なんだけど
これだけ不満が出るのは納得感がないからかもしれんね
どうすれば納得できるのかはわからんけど オート勢の僕にはつらい難易度だ…
このゲームを手動でやる気にはならないのに… >>306
申し訳ないハードではなくVHのミスです
こっちにターン回ってくるときには必ず誰か落ちる 初回のイベくらい手心を加えたらいけなかったのだろうか? 明日のデータ連携、村版からコード発行で村版が残るでいいんだよね?連携初めてやるからわからん れじえくろは移動距離長いけど広すぎだわ
そのせいか再行動祭りで草なんだ こんなんやるならもっと耐性簡略化すりゃあいいのに… 最初のイベントだから多少優しくした方が良かったとは思う
アプリから始める人は攻略無理だろうし まず駒を育てるゴールドが足らん
スキルレベルでめっちゃ溶けるしここから躓くわ まぁしんどいならさっさと引退した方が時間と金を無駄にしないで済むぞ 少なくとも1ターン目に自分の手番が回ってきた時点で半壊とかは理不尽すぎてストレスしか貯まらんだろ
建前だけでもフェアな勝負に感じるように1ターン目は接敵しないぐらいの距離離しとけよ 2回目のイベでここまで敵が強かったゲームは他にない気がする 封神Rみたいな裸立ち絵があれば圧倒的覇権だったのに VHラストやべえな祠かな?
前後ではさむのやめろや れじぇくろはすさまじいインフレ起こしてもうついていけない
直近二か月ですごいキャラ格差出てる 祠29終わってる人は耐性ついてるけど初めて先制される人は発狂してそう そういえばなんでデイリークエストって中級までしかないんだ? >>332
速度とHPを絶妙に調整したCポケモンでも準備してデコイにしてみたら? 楽にクリアしたい層が圧倒的に多いって感じなんか
俺は難しいほうが好きなんだけど まー距離離したら離したで1ターン目待機するだけのゲームになるけどね 後半ハードやってるけど
育成S80↑PTでもオートで溶ける溶ける
先手取られて囲まれてボコられてるやん
前衛も後衛も意味ないがな 明日のスマホ版でリセマラからやり直すつもりだった奴等そこそこいると思うんだけど
そういうやつはスレみてるだろうからもうリセマラもやらないんじゃないか?w
このゲームは半年持たないでかっそ過疎になってると思うね 敵強いって言っても星取れないだけやろ
クリアだけなら楽勝だろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています