【FANZA】天啓パラドクスX Part.47
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【FANZA】天啓パラドクスX Part.46
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1650853435/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 手持ちが少ないうちはどうしても属性揃えられないから耐えるしかないんだ 限定キャラの強さを調べにスレにくると騙されそうになるからネットは難しい ポルターガイスト全然落ちねエエエエエ
搾りすぎじゃない?調整ミスってる? 敵が最低でも直線攻撃可能だから
今の配置だとどう組んでも2人くらうことを避けられないんだよな
マジアホ >>279
ミストレも最初は流出してたけど、途中から直前にしか画像データ入れなくなったからこれもそうなりそう >>275
30分くらいしかしてないけど俺にはあっちのテンポのがきつかった
ただこっちよりMAP広い感じだったからSLG感はあっちのが高いと思う DMMのゲームって初めてやるんだけど、ここまで簡悔&集金運営とは想定外だったな
まあ都会以上に短期集金型のビジネスモデルなのはわかっていたが、個人的に楽しめるレベルを越えちゃってた
ゲーム内のボトルネックの配置もあまりに適当だし 金払って苦行を強いられるとか神プロじゃねんだから・・・
今どき流行らんだろ DMMのゲームが凄い集金だとするとスクエニとバンナムはどうなっちゃうの!? このゲーム強くなる意味薄いし見た目好みのキャラだけ引いたほうがいい >>285
避けられないならそれを前提にPT組むしかないし
それも戦略やろ >>289
気に入ったエロに金を払ったらゲームが付いてくるみたいな世界だからねFANZAのは 今更だがグループと属性と状態異常の種類多すぎ並みのゲームの倍くらいあるやん
金出させるためのスクエニの知恵か?
アリーナもどうせ毎週ルール変更されるめんどくさいだけのゴミ仕様なんだろうな SLGで1ターン目から先制でボコられるゲームはこれが初めてだわ
普通のゲームは大体2ターン目以降の接敵になるように作られてる >>289
dmmのこのゲームが初は難易度が高い。もっと難易度が低いグリザイアとかから始めた方が良いゾ >>289
課金者からすればDMMゲーは都会ゲーに比べりゃ全然集金って感じじゃないぞ
都会ゲーは完凸に20〜30万かかる。俺はそれもしてるけど
こっちならお得パックとか買っとけば5万もありゃ出来る >>288
マップの広さ違うのか
初期配置が密集しすぎて戦略っていうか持ち物検査ですわ リーク見たけど見た目で欲しいの恒常のチーシェンだけだな
性能で引くの馬鹿らしいし課金控えるか ってか出撃位置が敵と近すぎるんだよな
敵の方が速度早いし
魔法使いとか後ろに下げててもとろいから動く頃には
敵の魔法使いにボコボコにされてる >>298
グリザイアは果実のネタバレ回避のためにやらなかったわ…
早く果実終わらせとけば良かった >>262
3000円女とチャーハンで十字になるようにして回復防御アップで凌いだ
手番回ってくるまでに落ちるのは配置入れ替えとかで凌ぐしかないな
リーダーは3000円 >>304
アニメ見れば良いんじゃないかな(´・ω・`) >>297
そんなことないやろ
FFTとかゲストを守れとか言いながらこっちが動く前にゲスト倒されるやん 性能を求めるなら重〜廃課金になる覚悟がいるからな
村ゲーの楽しみ方に合わないと思う
スクショでドヤしたいならエロは邪魔だし 対人があるんだから祠以外はもっと簡単じゃダメなのかね
例えばヘブバンなんかの難易度が上がるのは不可避だと納得できるけど まず大多数の移動力が2なのがな
まっすぐ行軍するだけでも味方を踏まないように気を遣うような数字やぞ
全キャラ1増やしてその分マップも広くとかできんのか イベ対象の経験値30%うp泥2倍のイサベルの攻撃があんま通らない敵達ってなんなんだw
攻撃通らないイサベルとソフィアとふらふらモーマンタイしてる奴のレベル上げを
ジュエルとライサがフォローしてVHまで☆3取りきったけどさ
ハードから「あれ?舐めプ編成じゃ危ない?」って思ったわ 自分の感覚で課金者はどうの〜無課金はどうの〜とか語る奴はいい加減消えて欲しい
金銭感覚なんて財力や考え方でみんな違うんだから このゲームやった後にレジェクロやると移動が快適すぐる 移動4はステ半分にしてほしい 移動2のゴーレムちゃんなんてほぼ無害で差が激しすぎる 単純な属性染め通用しないからこそゲームとして深みが出ると思うんだけど
自称SRPG識者さん達はウィンキー時代のスパロボ縛りプレイはおろか遊んだことすらないんじゃないか
レベル上げて戦う連打してるドラクエおじさんがゲーム性自体にケチ付けるのはお門違いよ れじぇくろはローディングで待たされる分と引き換えに移動力が快適だと思えばまあ
実際にはあっちもクラスで移動力格差ひでえんだけどさ 最初のイベなんだし
レベル100を5人並べたらベリハくらい脳死オートさせてくださいよ ベリハラスト一番遅いゴーレムで速さ313もあるじゃねぇか
自分の面子だと超えてるの1人しかいないしそら先手取られて凹られるわ 後出しなら改善しろと思うけど多分意気投合しちゃったんだ 祠のような高難易度や期限のないクエならまだしも
☆を取る為にいちいち装備やらキャラやら編成変えるのめんどくさすぎる
しかもアプリ版は今までの配給なしに明日からっていうハンデ付けてやるんでしょ?
ゴールドとかどうするんだろう? 1ターン目からウィーグラフが射程に入って攻撃してきて逃げれない感じ 手持ち風に弱いキャラばっかでワロリンコ
ロセット外してイベ子で麻痺入れたら☆3クリアいけたわ 高難易度なんだから難しくするのは当然なんだけど
これだけ不満が出るのは納得感がないからかもしれんね
どうすれば納得できるのかはわからんけど オート勢の僕にはつらい難易度だ…
このゲームを手動でやる気にはならないのに… >>306
申し訳ないハードではなくVHのミスです
こっちにターン回ってくるときには必ず誰か落ちる 初回のイベくらい手心を加えたらいけなかったのだろうか? 明日のデータ連携、村版からコード発行で村版が残るでいいんだよね?連携初めてやるからわからん れじえくろは移動距離長いけど広すぎだわ
そのせいか再行動祭りで草なんだ こんなんやるならもっと耐性簡略化すりゃあいいのに… 最初のイベントだから多少優しくした方が良かったとは思う
アプリから始める人は攻略無理だろうし まず駒を育てるゴールドが足らん
スキルレベルでめっちゃ溶けるしここから躓くわ まぁしんどいならさっさと引退した方が時間と金を無駄にしないで済むぞ 少なくとも1ターン目に自分の手番が回ってきた時点で半壊とかは理不尽すぎてストレスしか貯まらんだろ
建前だけでもフェアな勝負に感じるように1ターン目は接敵しないぐらいの距離離しとけよ 2回目のイベでここまで敵が強かったゲームは他にない気がする 封神Rみたいな裸立ち絵があれば圧倒的覇権だったのに VHラストやべえな祠かな?
前後ではさむのやめろや れじぇくろはすさまじいインフレ起こしてもうついていけない
直近二か月ですごいキャラ格差出てる 祠29終わってる人は耐性ついてるけど初めて先制される人は発狂してそう そういえばなんでデイリークエストって中級までしかないんだ? >>332
速度とHPを絶妙に調整したCポケモンでも準備してデコイにしてみたら? 楽にクリアしたい層が圧倒的に多いって感じなんか
俺は難しいほうが好きなんだけど まー距離離したら離したで1ターン目待機するだけのゲームになるけどね 後半ハードやってるけど
育成S80↑PTでもオートで溶ける溶ける
先手取られて囲まれてボコられてるやん
前衛も後衛も意味ないがな 明日のスマホ版でリセマラからやり直すつもりだった奴等そこそこいると思うんだけど
そういうやつはスレみてるだろうからもうリセマラもやらないんじゃないか?w
このゲームは半年持たないでかっそ過疎になってると思うね 敵強いって言っても星取れないだけやろ
クリアだけなら楽勝だろうし まだやってないけどただのイベントなのにまた無駄に高難易度なのか
祠以外でそんなの連発してたら新規なんか居着くとは思えんな 俺はソシャゲに難しさは求めてないな
買い切りだったらいいんだけどね まだイベント前半のHまでしか終えてないけどそんなキッツイのかぁ
ていうか装備とか覚醒とかもろもろ手をつけられてないのだわ ザコ敵まで遠距離範囲攻撃連打してくる上に基本囲まれた状態でスタートするからな
前衛とか後衛という概念が息をしてない れじぇくろのインフレ激しいけど
ダメージ稼ぎのEXだと低レアが入ってくるし
今だに低レアしか持ってない貴重なスキルとかもあるからそこは好き
クラス格差が激しいとも言うけど
ソルジャーとアサシンが強すぎるんだ >>355
巣作りカリンまで弾がないから文句言いながらやるんじゃね?
都会へ逃げても課金圧はもっと高いしエロは無いしな ソシャゲで高難易度攻略しようとすると過程があまりにも面倒
買い切りだとストレスなく色々試せるようになってるけどさ 全⭐︎3にはできてないがとりあえずフルオートでVHまではクリアできた、ボスの方はまだやってないが…
地道に育成してればフルオでもクリアはできる気がする なんか疲れたな
この糞難易度これからずっと続けるんだろ 味方の初期配置が範囲攻撃で巻き込むのに最高のポジションどりになってるのもダメだな
敵はバラバラのくせに 発想がマリオメーカーなんよ
どうやって難しくしてやろうかってことしか考えてない
純正のマリオは難しくても面白いように作ってる 初イベクソ難易度にしちゃった上に限定連打ゲーばれたとか
巨神コースやん キャラにZOC付けるのと1ターン目の接敵無くすだけでもだいぶ違うと思うけどね
今のステージなんかは難易度の問題じゃなくただただ理不尽さを感じて面白くないんだわ イベキャラ入れる余裕はなかった
収集は遠征で済ますわ これで糞難易度って、自分は頭悪いですって言ってるようなもんじゃん 大半が文句言うのはバランスが悪すぎるからって気付かないやついるの草なんだが?
開始してまだ間もないくせにすでに育成リソースカツカツでろくにコマをそろえれない
そのくせに開幕から攻撃してきて半壊するとかじゃそりゃやる気なくすでしょ
難易度がこのままだとしてもこの手のゲームで特に弱点でかわってくるなら育成をちゃんとできるくらいの土台を作ってからにしろって話じゃないの? 範囲攻撃だらけで前衛と後衛というシステムが機能してないのに後衛のキャラはきっちりHP低いのが意味分からん
別に前衛のキャラと比べて火力高いわけでもないのに 敵一体ごとの有利属性、耐性、移動力、スキル範囲を一個一個確認なんてしてられん。
そのあたりぱっと見でわかるように予測線入れるとかできんのかね。
……まあこれだと予測いれても最初から全部範囲内になるか……。 開始してすぐに敵の近くに生贄モンスター召喚しないと味方固まってるから速攻でボコボコにされるからな >>332
VHのつもりで答えたんだけど編成晒すと
配置画面で画面上一番上を左上として
イザベル+1(96)、アイシャ+5(100)、ロセット+2(100)
ライサ+1(99)、チャーハン+1(97)
モンスター特性はHP+20(一部+25) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています