【FANZA】天啓パラドクスX Part.47
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【FANZA】天啓パラドクスX Part.46
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1650853435/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>262
3000円女とチャーハンで十字になるようにして回復防御アップで凌いだ
手番回ってくるまでに落ちるのは配置入れ替えとかで凌ぐしかないな
リーダーは3000円 >>304
アニメ見れば良いんじゃないかな(´・ω・`) >>297
そんなことないやろ
FFTとかゲストを守れとか言いながらこっちが動く前にゲスト倒されるやん 性能を求めるなら重〜廃課金になる覚悟がいるからな
村ゲーの楽しみ方に合わないと思う
スクショでドヤしたいならエロは邪魔だし 対人があるんだから祠以外はもっと簡単じゃダメなのかね
例えばヘブバンなんかの難易度が上がるのは不可避だと納得できるけど まず大多数の移動力が2なのがな
まっすぐ行軍するだけでも味方を踏まないように気を遣うような数字やぞ
全キャラ1増やしてその分マップも広くとかできんのか イベ対象の経験値30%うp泥2倍のイサベルの攻撃があんま通らない敵達ってなんなんだw
攻撃通らないイサベルとソフィアとふらふらモーマンタイしてる奴のレベル上げを
ジュエルとライサがフォローしてVHまで☆3取りきったけどさ
ハードから「あれ?舐めプ編成じゃ危ない?」って思ったわ 自分の感覚で課金者はどうの〜無課金はどうの〜とか語る奴はいい加減消えて欲しい
金銭感覚なんて財力や考え方でみんな違うんだから このゲームやった後にレジェクロやると移動が快適すぐる 移動4はステ半分にしてほしい 移動2のゴーレムちゃんなんてほぼ無害で差が激しすぎる 単純な属性染め通用しないからこそゲームとして深みが出ると思うんだけど
自称SRPG識者さん達はウィンキー時代のスパロボ縛りプレイはおろか遊んだことすらないんじゃないか
レベル上げて戦う連打してるドラクエおじさんがゲーム性自体にケチ付けるのはお門違いよ れじぇくろはローディングで待たされる分と引き換えに移動力が快適だと思えばまあ
実際にはあっちもクラスで移動力格差ひでえんだけどさ 最初のイベなんだし
レベル100を5人並べたらベリハくらい脳死オートさせてくださいよ ベリハラスト一番遅いゴーレムで速さ313もあるじゃねぇか
自分の面子だと超えてるの1人しかいないしそら先手取られて凹られるわ 後出しなら改善しろと思うけど多分意気投合しちゃったんだ 祠のような高難易度や期限のないクエならまだしも
☆を取る為にいちいち装備やらキャラやら編成変えるのめんどくさすぎる
しかもアプリ版は今までの配給なしに明日からっていうハンデ付けてやるんでしょ?
ゴールドとかどうするんだろう? 1ターン目からウィーグラフが射程に入って攻撃してきて逃げれない感じ 手持ち風に弱いキャラばっかでワロリンコ
ロセット外してイベ子で麻痺入れたら☆3クリアいけたわ 高難易度なんだから難しくするのは当然なんだけど
これだけ不満が出るのは納得感がないからかもしれんね
どうすれば納得できるのかはわからんけど オート勢の僕にはつらい難易度だ…
このゲームを手動でやる気にはならないのに… >>306
申し訳ないハードではなくVHのミスです
こっちにターン回ってくるときには必ず誰か落ちる 初回のイベくらい手心を加えたらいけなかったのだろうか? 明日のデータ連携、村版からコード発行で村版が残るでいいんだよね?連携初めてやるからわからん れじえくろは移動距離長いけど広すぎだわ
そのせいか再行動祭りで草なんだ こんなんやるならもっと耐性簡略化すりゃあいいのに… 最初のイベントだから多少優しくした方が良かったとは思う
アプリから始める人は攻略無理だろうし まず駒を育てるゴールドが足らん
スキルレベルでめっちゃ溶けるしここから躓くわ まぁしんどいならさっさと引退した方が時間と金を無駄にしないで済むぞ 少なくとも1ターン目に自分の手番が回ってきた時点で半壊とかは理不尽すぎてストレスしか貯まらんだろ
建前だけでもフェアな勝負に感じるように1ターン目は接敵しないぐらいの距離離しとけよ 2回目のイベでここまで敵が強かったゲームは他にない気がする 封神Rみたいな裸立ち絵があれば圧倒的覇権だったのに VHラストやべえな祠かな?
前後ではさむのやめろや れじぇくろはすさまじいインフレ起こしてもうついていけない
直近二か月ですごいキャラ格差出てる 祠29終わってる人は耐性ついてるけど初めて先制される人は発狂してそう そういえばなんでデイリークエストって中級までしかないんだ? >>332
速度とHPを絶妙に調整したCポケモンでも準備してデコイにしてみたら? 楽にクリアしたい層が圧倒的に多いって感じなんか
俺は難しいほうが好きなんだけど まー距離離したら離したで1ターン目待機するだけのゲームになるけどね 後半ハードやってるけど
育成S80↑PTでもオートで溶ける溶ける
先手取られて囲まれてボコられてるやん
前衛も後衛も意味ないがな 明日のスマホ版でリセマラからやり直すつもりだった奴等そこそこいると思うんだけど
そういうやつはスレみてるだろうからもうリセマラもやらないんじゃないか?w
このゲームは半年持たないでかっそ過疎になってると思うね 敵強いって言っても星取れないだけやろ
クリアだけなら楽勝だろうし まだやってないけどただのイベントなのにまた無駄に高難易度なのか
祠以外でそんなの連発してたら新規なんか居着くとは思えんな 俺はソシャゲに難しさは求めてないな
買い切りだったらいいんだけどね まだイベント前半のHまでしか終えてないけどそんなキッツイのかぁ
ていうか装備とか覚醒とかもろもろ手をつけられてないのだわ ザコ敵まで遠距離範囲攻撃連打してくる上に基本囲まれた状態でスタートするからな
前衛とか後衛という概念が息をしてない れじぇくろのインフレ激しいけど
ダメージ稼ぎのEXだと低レアが入ってくるし
今だに低レアしか持ってない貴重なスキルとかもあるからそこは好き
クラス格差が激しいとも言うけど
ソルジャーとアサシンが強すぎるんだ >>355
巣作りカリンまで弾がないから文句言いながらやるんじゃね?
都会へ逃げても課金圧はもっと高いしエロは無いしな ソシャゲで高難易度攻略しようとすると過程があまりにも面倒
買い切りだとストレスなく色々試せるようになってるけどさ 全⭐︎3にはできてないがとりあえずフルオートでVHまではクリアできた、ボスの方はまだやってないが…
地道に育成してればフルオでもクリアはできる気がする なんか疲れたな
この糞難易度これからずっと続けるんだろ 味方の初期配置が範囲攻撃で巻き込むのに最高のポジションどりになってるのもダメだな
敵はバラバラのくせに 発想がマリオメーカーなんよ
どうやって難しくしてやろうかってことしか考えてない
純正のマリオは難しくても面白いように作ってる 初イベクソ難易度にしちゃった上に限定連打ゲーばれたとか
巨神コースやん キャラにZOC付けるのと1ターン目の接敵無くすだけでもだいぶ違うと思うけどね
今のステージなんかは難易度の問題じゃなくただただ理不尽さを感じて面白くないんだわ イベキャラ入れる余裕はなかった
収集は遠征で済ますわ これで糞難易度って、自分は頭悪いですって言ってるようなもんじゃん 大半が文句言うのはバランスが悪すぎるからって気付かないやついるの草なんだが?
開始してまだ間もないくせにすでに育成リソースカツカツでろくにコマをそろえれない
そのくせに開幕から攻撃してきて半壊するとかじゃそりゃやる気なくすでしょ
難易度がこのままだとしてもこの手のゲームで特に弱点でかわってくるなら育成をちゃんとできるくらいの土台を作ってからにしろって話じゃないの? 範囲攻撃だらけで前衛と後衛というシステムが機能してないのに後衛のキャラはきっちりHP低いのが意味分からん
別に前衛のキャラと比べて火力高いわけでもないのに 敵一体ごとの有利属性、耐性、移動力、スキル範囲を一個一個確認なんてしてられん。
そのあたりぱっと見でわかるように予測線入れるとかできんのかね。
……まあこれだと予測いれても最初から全部範囲内になるか……。 開始してすぐに敵の近くに生贄モンスター召喚しないと味方固まってるから速攻でボコボコにされるからな >>332
VHのつもりで答えたんだけど編成晒すと
配置画面で画面上一番上を左上として
イザベル+1(96)、アイシャ+5(100)、ロセット+2(100)
ライサ+1(99)、チャーハン+1(97)
モンスター特性はHP+20(一部+25) れじぇくろは最新のキャラさえ手に入れれば気持ちよく遊ばせてくれるんだ
こっちは最新のキャラ手に入れてステージクリアしてもストレスしか与えてくれない 強化の方は余りまくってるけど収集の方は足りてないから適当に回らなきゃな
一応ゴールドにもなるみたいだし 収集クエスト() 全然特攻いれてもモンスター落ちなくなってるな
前半はほぼ落ちてたはず イベ後半の難易度は祠に比べたらぜんぜんじゃない?
難しくてもクリア出来る調整してあるくらいの方が楽しいと思う人もいる
それより課金教典でこのゲームの課金圧は極悪レベルになることがわかったのが最悪w このゲームやるよりはレジェクロの方が面白いと思うわ >>356
メインストーリークリアだけなら簡単ならやろうかな 初っ端やられるか数ターン後にボコられるかの違いでしかないしね
結局やる事変わらんのだからゲームスピード上げてくれた方が快適に試行錯誤楽しめるでしょ ボスクエ2は囲んでハメるんじゃなければライサで頑張れって感じだな
オートでライサの強さだけが光った
凸2してるジュエルもまぁ頑張った
頼りになる?と思ったナディラは王家秘伝のタレ一発打った後溶けて消えた
うーん頑張っても10石違うだけだから☆3取れなかったがもういいや 今☆3クリア出来ないなら10日後にやれよ。育成終わってりゃ楽勝なんだから
そんなに今すぐ10円分の石が欲しいのか? 敵はやすぎんな
敵より先に動けるキャラ作っておいたほうがいいな >>353
あー次へ押しまくってたから
いつのまにかハードじゃなくてベリハになってた、すまん
1軍サークルソード出すしかねぇか チャーハンは素早さ高いから速攻でモンスター召喚するお仕事 リリースして間もないからこのくらいの難易度で済んでるって考えるわ
今はクリア出来てるけど次のイベントはどうなるか >>383
イベキャラだけ確定じゃないかな?くらいボロボロ落ちてたのにな
そこはそのままでいいんだよっていう >>365
別に子作りカリンちゃんまたなくてもよくね?
都会のゲームの方がクオリティ高いじゃんw いうて強さもすでに頭打ち近いしなぁ
Aをぜんぶ90まで上げても数%も伸びないし、狙ったS重ねるのはまず無理だしスキルレベルも金ねンだわ
新キャラ来てもPT一新するほどの数はこないだろうし 逆に俺はれじぇくろ合わなそうだわ
プレイ動画見ても突っ込ませて殴るだけの虚無ゲーにしか見えんかった 課金圧きついけどキャラが可愛いからまだ切りたくない
しばらくは微課金でのんびりやろうかな 実際村通貨で課金してるのはバカしかいないだろ
あと一日待てないのか 速度上げて先制しろ→装備変えるのヤダヤダ
課金して強くなってオートしろ→無課金じゃないとヤダヤダ
まだ期間あるんだから育成してからやれ→今取れないとヤダヤダ
☆3じゃなくてもよくね?→最初のイベントなんだからオートで☆3取れないとヤダヤダ
愚痴吐きに来てるだけだから何言っても無駄だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています