【FANZA】天啓パラドクスX Part.47
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【FANZA】天啓パラドクスX Part.46
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1650853435/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 難しいのは祠だけでやってほしいものよな
イベントバトルなんてゆるふわでいいんだよシナリオで楽しませろ ただのストーリーイベでこの難易度はなぁ…
今のうちにやめとけという運営からのメッセージなのかね >>610
ほんまそれ
イベントクエストなんてぬるい位で良いんだよな 完凸ロセットが速度上取られて3回攻撃受けて瀕死になるからな
まぁ敵の攻撃吸ってくれたから結果楽になったけど速度調整だるいわ
移動4で速いのやめない?どこ置いても絶対攻撃食らうの 古参でも難易度高めに感じるこのバランス
アプリから入る新規ちゃんは毛髪消し飛びそう だってイベントストーリー簡単にしたら無課金で楽しめちゃうじゃないですか 古来より移動高くて素早いタイプはパワーがないものと相場は決まってるのにこのゲームは全てを兼ね備えてるからな リリース12日で手動なら余裕でクリアできるんだから、アプリからでもあと10日あるし手動なら問題なくクリアできそう >>604
受けた子が死んだりで難しいですな
有効ないとダメ出ないし耐性ナイトあっさり死ぬしでバランスが難しい まず配置がいけない
後敵の攻撃属性もうちょっと絞ろう 星3埋め終わった、毎日遠征飛ばして終わりかな
しばらく暇パラやね 絶対攻撃受けるマップ配置に属性闇鍋のオンパレードだからな
楽しくはないよな ☆3クリアはともかくクリアだけならオートでも簡単なのに、オートで10石取れないとそんなに困ることあんの? >>617
年齢 12+
まれ/軽度な性的表現またはヌード
まれ/軽度な成人向けまたはわいせつなテーマ
頻繁/極度なアニメまたはファンタジーバイオレンス
全年齢版じゃないから多分そのまま 一応昔のFEとかウインキースパロボとか殺しにかかってくるSLGはあったけど
あれは完全にターン交代制でとりあえず動けたからな
速度で上取ってください取れなかったら壊滅させますってのはやり過ぎ感あるけど大丈夫か?
流石にクソゲじゃね? 速度ゲーになってるせいでチャーハンの価値が上がってて笑う
開幕防御バフは偉大だわ >>634
物理に対しては効果あるけど、相手が魔法だった場合は3回制限あるからマイナバスだけどな。 >>609
リークされてた画像の追加キャラって初期キャラと比べてだいぶ髪型もおとなしめでモブっぽいだろ >>632
別に速度装備揃えてくれば先に攻撃して勝てるじゃん
他のゲームで強いボス倒すのに属性耐性装備揃えてこいとか言うのと何が違うんだ? 祠は月一更新なわけでイベントVHすらオート余裕はちょっとね
課金圧強いけどゲームとしては毎週楽しませてくれそうだから悩むんだよな
キャラも可愛いし でもチャーハンがポケモン投げても敵はどちらも無視して行くんよね
逆にボスは律儀に相手してくれるからありがたい チャーハンで開幕バフとかしないでしょ
敵の有利になる属性のポケモン投げつけて初弾回避よ 味方のほうが常に速く動けるなら速度ステなんて完全に死にステになるって理解してないんだろうな
ニートか? 明日には俺もロセットが使えるようになるのか夢のようだ 100周でポルターガイスト15匹!簡単に覚醒されて悔しかったん? ヘブバンの高難易度と同じスレの流れだね
そのうち難しいって言っただけでマウンティングされるようになりそう
KMSの人たちには堀井の言葉をちゃんと聞いてほしかった ポケモン狙ってくれないってのは単純にこのゲームのAIのルールがわかってないだけだと思う
まあポケモンレベルマすると狙われにくくなるしレベル1ポケモン残しておくのもありだよなあ チャーハン入れると自動周回遅くなるから使ってないな ジュリアリーダーで初手モーマンタイしたらなんか3匹攻撃が分散して生き残ったわ
アイシャいたら楽そう >>647
もうなってるじゃん
なんでなんで君おるし もっと装備配ってくれんと使い分け出来ないのが問題
現状だとHP、速度、攻撃力を装備で使い分ける必要あるからな ある程度の育成が進んでる奴はイベ後半のVHやBOSS戦も普通にクリア出来ると思うが、装備の付け外しや配置を考えるのが正直怠いからそのまま突っ込んでクリア出来てない奴も多そう イベントシナリオ、一応フルボイスなのにかなりしょーもない話で終わって草
というか、イサベル関連全部スルーかい
この「もう1人のワタシ」とやらはなんだったんだよ
https://pbs.twimg.com/media/FQv8G0XVcAEP41Q.jpg 普通にいつものHP装備で星3問題なく取れたけど全く面白い感じはしないね
やりごたえあって楽しいって方向性の難しさじゃなく意地の悪い嫌がらせって方向性の難しさ
性格悪い奴が作ってそう 武器は何でも装備できるのに防具だけ分ける必要あったのこれ 生き餌投げて食らいつかせてとかやってるとこっちまで性格悪くなってくるな >>624
耐えれないと☆3無理なんよこのゲーム
ゲームバランス的に受けるポジションあった方が良かったこのゲーム
今のハリボテじゃなくてな >>657
姫であるワタシと庶民であるワタシだろアスペかお前 ん? 明日のはずのアプリ版が既にインストールされてるんだが?
これ連携させても大丈夫なのか?? キャラ入れ替えると装備全部外れるのが苦痛でしょうがない
全キャラ全装備つけられるのに外す意味ある? 防具イマイチ誰がどれ装備できるか分かんねえのどうにかしろ
特性もどれが伸びるのかわかり難いし ボスもVH5も余裕だったな
次回イベはもう少し難易度上がるだろう
ミストレも徐々に難易度上げて無課金を蹴り落として行ったから期待してる あと装備をつけかえてそのまま隣のキャラに切り替えた時にわざとかってくらいログが邪魔くさい位置に出てくる
もうちょいテストプレイというかちょっと触って気付くような部分はどうにかして欲しい まあKMSが無能なわけではないと思うわ
このバトルシステムで面白くするのって無理だわ まだ装備の特性どれ選んでいいかわからん段階なんだけど
攻撃とかTPとか精神とかわかりやすいの集めておけばいい感じなのです? ギミックやらで凝ったマップより
せませまのマップでステータス盛れば誰でもクリアできるようにするほうが
開発も楽だし集金も楽だしみんな幸せなんだ 今使えないってキャラはどうなるんだろう
完凸したら使えるくらいにはなって欲しいんだがずっと控えなのかね 判ってないなら装備の特性に手をだすのはまったほうがいいと思う スキップしたから知らんが
もう一人のワタシって鏡界イサベルの事じゃなかったのか
ガチャのタイトル見てそういう話なんかと思ってた >>669
場合による
S装備は仕方ないとしてA装備は3種類以上あるからHP3つ、攻撃3つ、TP3つ、精神3つと使い分けてる でも祠29階は糞だわ
せめて29階と30階入れ変えろよ
開発者は29階の方が簡単だと思ったんかね >>651
ブルスタの64bitベータとかいうのならやれるぞ 虎いっぱい出してステータス盛っとくだけで簡単に高難易度ステージが作れちまうもんなw
もしかしてこれクソゲーなのか? >>669
TPはいらない
剣はHP盛りをいくつか作っておくと楽
今はS狙わなくていい適当に どうしてイベントまで難易度高いんですか…どうして… 流石に運営も不満の声聞いてると思うし多少は改善されなきゃ終わりやでこれ。何やねんC素材10分て。 何故限定なのか
何故鏡界なのか
何故大体強化されてる天啓で逆に弱体化されてるのか
イなんとかさんの謎は尽きない >>681
残念ながら改善なんてされない可能性の方が高いぞ
ソースはミストレ イサベルはなんで仲間になったかもわからない話だった >>672
波動キャラはもうガチャから出ないでほしい
イーランお前だよ 普通に売れてるからこれより緩くはならんのではないか >>672
次々新キャラが投入されるんだから、ゴミはずっとゴミのままだ >>674
一応そっちにもかけてんじゃないの?
シナリオ的には境界出す意味もなかったけど え何これはベリーハードがベリーハードなのはおかしいって流れか
今後もどうせ取り逃したくないような貴重品は課金売りだから心配すんな妥協していけ イベクエのくせに難易度高くしすぎだろタクトですらvhでもレベル上げがてら100レベル2人もいれば余裕だぞ >>672
同じ属性のSがでてきたら完凸してようがほとんどのキャラ使い道ない 面白いっていうこと自体が難しいな
全員が面白く感じるなんてことはありえないし
簡単にすれば文句は減るけどつまらない気がするし
ちょうどいいくらいの難易度調整頑張ってくれ アイシャ無しで祠30もイベもコンプしたけど買おうかなぁ
でも全体回復とか使う機会ないしなぁ
金ドブだよなぁ
え?アイシャいるのにクリアできない?
冗談やめてくださいよ〜 VHクリア自体は難しくない
ノーデスクリアがだるいだけ
マジでノーデスの条件消してくれ モン娘見てると簡単にするのがいいかもわからんからな
ただイベントキャラくらい接待してくれ弱点突かれてんじゃねーよ >>675
>>679
そうか一種しかもてないからSに遊びがないのか
まだ満遍なく持てるようなレベルじゃないけど三種盛り目指して集めてみますthx ディフェンダーもっと仕事しろよ馬鹿なのかよミストレといいカラマチ出すのおせえんだよカス とりあえずステージの難易度とかは置いといてポルターガイストがやっぱり出にくいのと強化オペレーションのイベアイテムの無限交換ゴールド準備しろと言いたい
あと課金の教典俺はいらんけど期間限定にするのは止めとけ イベキャラ使うと不利なんはもはや簡悔以外の何物でもないからな オートでクリアできないと納得しないって人は将棋とか下手なんやろうなぁ ポケモンのドロップ率は強化オペの時もこんなもんやったやろ
イベント前編設定ミスってたのがほぼ確定みたいなレベルで落ちてたけど FANZAクソゲーで手動でやりてえやつなんていねえんだワ イーランとチャーハン凸ちょっと進んでるのつらい…シンユエも完凸だし イベキャラが弱点突かれるのは確かにアホすぎw
接待していけ とりあえずユーザーストレスを強めにかけて集金するタイプの
運営なのに慣れていくしかないな 今の難易度不満な人はそれこそモン娘あたりやった方がいいね
まぁあっちもボスチャレMAXは祠くらいの難易度あるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています