【FANZA】天啓パラドクスX Part.47
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【FANZA】天啓パラドクスX Part.46
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1650853435/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured イベキャラが有利取れる属性の敵だけ出すようにすれば属性闇鍋は回避できるしイベキャラは活躍できるしいいこと尽くめだな >>674
ドラゴンクエストにはラーの鏡ってのがあってだな、真実を移し出すんだよ。勇者が人に化けた魔物にラーの鏡を向ける事で本当の姿が現れる。つまりそれのオマージュだろ Bモンス5凸ってお前らしてる?
最終40体とか強化地獄回るのきつい >>717
好き嫌いが別れるタイプ
やってみるしかないんじゃないか
ある程度キャラのレベル上がって色々スキル覚える前はつまらんと思う >>720
今それを目標に頑張ってるけどドロップ率低すぎて辛いわ
頑張るけど >>720
なぁ〜に 自動周回ポチって寝て起きたら終わってるよ 強化地獄は全く役に立たない本のゴミがたまるじゃん
風船なら金に換えられるけど >>717
高レア並べて俺ツエーするゲームじゃないとだけ言っておく
ちゃんと考えて遊ぶ人向け ガチャやってレアキャラ集めて、キャラ重ねて強くしてくゲームだよね? >>725
そうだな 本はどこでも落ちるけどね
30万超えたわ >>720
特効ないと周回数結構多いね
先にゴーストやってなかったらlv90で止まって怠いよ
超凸終わったら地獄凸で特効はカンスト他90とかで丁度いい感じに終わってた >>726
いやこれ強キャラ並べて俺つえーするゲームだぞ
そこに属性っていう要素があるからそう思うだけ 特効4でノーマル4のポルターガイスト泥率が2割くらい
https://i.imgur.com/U8WG2CY.jpg
奥の3匹はライサがまとめてワンパン出来るし、350周で3時間くらい放置したら終わる >>716
育成済みのビビ神って基本後回しだからこっちで装備と睡眠揃えるより圧倒的に時間かかる
使わなくても余裕ってんならテルルラゴス持ちでしょ?
こっちでも同条件ならそれこそライサロセットにアイシャで勝てるけど さっさとアリーナ実装してくだらないレスバはアリーナで決着付けられるようにしろ >>736
そんなポケモンじゃないんだから示し合わせて対戦できんだろw ひょっとして下手なSキャラより完凸Aキャラのほうが強い?
LV80以上の奴ら初手瞬殺されるんですけど… >>735
時間なんてかかんねーよ
ストーリークリアしてればスキップで多少武器掘りしてたら後は該当の属性小を1〜2日分の自然回復分スキップで集めるだけだろ
テルルラゴス持ってたらビビ神を使わなくても旗処理どうにかなるし持ってなかったら全員持ってるビビ神使うだけじゃん
リタマラ睡眠お祈りゲーの祠とは全然違うわ これどうも特攻は最大値しか適用されてない気がするんだが
特攻全部入れても2倍にしかなってないような
>>732 はちょっと下振れてるような気がするけどこっちは特攻3で3割くらいだった >>731
強キャラ並べてツエーするだけのゲームだったらライサ完凸Lv100いてもオートだと20層すら突破できないなんてことになってないんだよなあ >>738
中級はキャップがうんこなので魔法型はアウトです
物理型も倍率貧弱なので微妙です
かばう役とかデコイとしては完凸Aの方が上です どっちもやってるけど祠がモン娘のボスチャレMAXはないな
まあ祠も睡眠お祈り要素なんてほとんどないが(お祈りゲーがないとは言ってない) >>735
そりゃあボム育成が後回しになるのは確かだが
後回しにするのはキャラをクラスチェンジさせるのを優先するわけで
その過程でボムを1体完凸させるくらい素材が集まらないか?
ニーズを優先してビビカスを後回しにし他場合ならだるいけど >>741
考えるの敷居低すぎぃ
まぁそうやな全オートでやりたい人には確かに向いてないわ モン娘はサポーターさんが強いので
それ重ねておけばどうにかなる テルルラゴスビビ神とかおめえらが今朝した糞の量よりここでは興味ないから他でやってもらっていいすか?w
かぁー早くモン娘コラボしねえかなぁ 祠20までやっとクリアしたよ
3000円の女いないプレイはここら辺が限界か
火力足りなさすぎるんだが 10階までクリア→リセットされて1〜30階までクリアと
30階までクリア→リセットされて20〜30階クリアだと差はでるのかな? >>738
A以下は完凸しても攻撃力含めスキル的に無凸Sアタッカー系より火力が高いのがいない
睡眠麻痺やかばうとかの一芸が無いと使えない現状があると思う 後半VHは適当にやってたらレベル100キャラでも余裕で死体になるな
後半新たにアイテム追加ないからいいかも知れんけど
走り続けてない奴にとっては殺意が高すぎるわ >>739
ボスチャレMAX来たの一か月ちょい経った後だからリソースに余裕あるって前提忘れてる
普通はユニット育成優先でビビ神の育成までは手が回らん
天啓はスタミナガバガバだから祠対策の睡眠キャラ揃えるなんて簡単だよ
俺も初めて三日目で30までクリアできたし君がテルルラゴスにどれだけ甘えてプレイしてたかがよく分かる >>754
月替わりで10層戻されたらクリア扱いの分は配布されるでしょ流石に >>757
後半はスタミナとかゴールドとか他いろいろ消耗系の入荷は新たにされてるのあるぞ
ゴールド無限交換もできるようになってる つーかイベントVH走る必要まったくないしどうでもよくね
ストーリーもそうだけどノーマル走りゃいいでしょ >>717
ファイアーエムブレムのマップを極端に狭くして、騎士と飛行を無くした上に物理技持ち剣士しかロクに使えないゲーム >>759
ボスチャレMAXが祠と同程度難しいとかエアプ晒して一ヵ月あっただろ!とか言い出すの草なんだ
次からエアプはもうちょっとバレないようにやってねw モン娘はもう切った
難易度低すぎてキャラ強化する楽しみがまるでない >>666
ミストレはイベとストーリーの難易度下げたんだが知らなかった? 3日目で30クリアしたとかイキってるけど、それ調整前な。エアプはこれだから困る 後半VH最後のイッヌの属性がやらしい
推奨2万のイサベルも火力高くて殴りに行けない、あれってモンスター投げてればええのか? ZOCもないから相手に移動力のある敵が複数出てくると
前線のタンクをすり抜けて後方の弱いキャラがタコ殴りにされるゲーム れじぇくろはタクティクスしてる感じあるけど、天啓はめんどくせぇパズルしてる感じあるわ
あと状態異常入るまでやり直すのが大正解すぎてクソゲー感もある ミストレが無課金蹴り落としてるとかエアプにも程がある 天啓は火力出せないキャラは使い物にならないな
やられる前にやれ >>765
モン娘はユニットの置き順でタゲ管理できるからそれ知ってるかどうかで難易度かなり変わる
天啓もAIの挙動で管理できるからそこに気付けるかどうかよね
祠とボスチャレMAXに難易度の乖離を感じるなら君が天啓のAIに特別疎いだけだろうね >>772
あれ全員で囲んでボコボコにするんすよ
☆3は俺は無理 ゴースト系ってこっちの味方をすり抜けて移動できるんやな いや、れじぇくろもクソ。天井の敷居の高さ、ガチャは渋い上に被りまくり、公式の不具合や要望も目を通してない。天啓よりゴミだなアレは >>772
BOSSイザベルは全員で突撃しろ
位置取りとか耐性で後ろにシャドウフレア打たせたら2ターン目には囲んでタコ殴り モン娘アイアンラゴスいたら全部余裕だったから天啓とは比較にならん
まぁ修正されたけど
そもそもあっちは相当敷居が低い 明日からリセマラ解禁でロセット・ライサ・ザスビア・イサベル・ワカバ全一凸はデフォになるんだろうな
これ以下の奴はクリア出来ないとか嘆いてもリセマラやってこいって言われて終わりそう モン娘は配布低レアクリア出来るし試行錯誤してる感じあって楽しいけど
こっちは特定キャラでお祈りゲーになってるのがなぁ ボスクエ2はもうSキャラ無しで☆3クリアされてたな 大弱点以外の相手に状態異常リタマラしてるならプレイングがごり押しすぎるだけだろう
祠含めてそんな場面これまでにいちどもなかったが イサベル星3は意外とAメリッサが活躍した 移動4で囲みやすいのと防御ダウンデバフ
炎属性スキルで削りもまあまあ貢献してくれる まあTDもSLGだしリアルタイムのが面白いのは確かよ 一番柔いのを集中攻撃するAI自体はまあいいとして
庇っても次点で柔いの狙いに行くから庇い損感あるのもまあしゃあないとして
開始位置が近すぎたり射程が異様に長かったり範囲だったりでカバー不能が当前で
先制できないと問答無用の1落ちスタートにされる場所多いのが糞過ぎる
SRPGに死に覚えゲーは求めてない てかモン娘の時限高難易度ってカスみたいな報酬だしな
無視しても何も問題ないから優しすぎる >>772
最初にデコイ投げて、その間に
イサベルちゃん十字に囲むと動けんくなって
魔法も射程外で打てない物理ポンコツになるんだ れじぇくろの天井は200連でこっちは150連とはいえ
石の配布量考えたら絶対こっちのほうが敷居高いぞ
毎日コツコツキャラクエやれば完凸まで限定キャラも行けるし
こっちは一度使い切ったら貯めるの大変そうやな アプリ版起動できたけど結局DMMでアプリの報酬もらえないんか? >>762
イベアイテムやコイン効率がぜんぜん違う れじぇくろってそんなに石配布あったっけ
同程度だと思ってたわ
あっちもイベごとにガチャチケかなんか16連分くらい配ってくれればいいんだが 私の邪魔をするな、んおぉぉぉお♡
…鎌の力押さえんでええから、その叫び声はやめて メインストーリー読んだ後だとメリッサ寝室は抜けるだろうな〜からの
「この剣、名を何という?」
「……おち〇ちんだ」
テキストふざけすぎ酷すぎて萎え萎えですよ モン娘は低レアも強いのよな
こっちの低レアは戦闘力的にはカスすぎるのよ
デバフ持ちはまだちょっと役割あるけど
まあコストがあるからアリーナとかの都合でこんな感じにしたんだろうが
Sレア同士の格差はもう少し減らしていけ ザスビアの鎌って名前ついてないんだよな
たいていソウルイーターとかそんな感じの名前ついてるもんだけど
鎌が、鎌がってなんかおもろい >>780
タンクが機能してるし、騎兵飛兵弓兵居て役割分担できてるし間違いなくゲーム性はれじぇくろのほうが上 ザスビアちゃん鎌の力が抑えられないとか言ってる中二病だから
深淵の堕天使<<ダークルシフェル>>とかそんな名前つけてそう 後半パックのおまけチケを出るな出るなと思って回したら本当に完凸おばさん被りよった
後半までガチャ回すの待ちたくねえし
次からは後半のおまけは石3倍にするか覚醒片だけにしようね?
今のじゃ後半のおまけが前半の完全上位互換だし、運営下手糞か? 定期的に湧くれじぇくろ上げはなんなんだ
あれつまらないしこれ以上にガチャ渋いぞ 後半モンスター泥渋いな 経験値増えたからある程度は周回してもいいかってなっているのが救いか >>791
味方の足が遅いせいで、魔法で引き打ちされまくるのもウザい
なんでモンス以外味方に移動力高いキャラがほとんどいないのか分からないわ >>797
週更新の塔と月更新のギルクエEXをどれだけ頑張ってるかにもよるかもだけどれじぇくろのほうが多いと思う
まぁまだこっちは始まったばかりだしチケットでスタンプを埋めることも考えると判断を下すのは早かったかもしれん
現状はメインクエとキャラストの石をあらかた掘り尽くしたらログボと月1更新の祠とイベクエと配布キャラのキャラクエくらいしか
入手する手段が無いように見えるがどうなるんだろうね? Sのディフェンダーはタンクとして機能してないけど
フォウとチーシェンはステージよってはめっちゃタンクとして機能するじゃん れじぇくろのゲーム性ってどうせフォウで雑にインペリアルクロス作れば
どのマップも簡単にクリアできますとかそんなレベルでしょ
開始時の配置からステータス調整、ユニット一手一手に重みがあるこっちのがゲーム性高く感じるわ れじぇくろはSRPG言っても納得できるけど
こっちはよくわからない別ジャンルだよね このゲームの射程は最大3だから移動力2で追いつけるんやぞ
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