【FANZA】天啓パラドクスX Part.47
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【FANZA】天啓パラドクスX Part.46
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1650853435/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>739
ボスチャレMAX来たの一か月ちょい経った後だからリソースに余裕あるって前提忘れてる
普通はユニット育成優先でビビ神の育成までは手が回らん
天啓はスタミナガバガバだから祠対策の睡眠キャラ揃えるなんて簡単だよ
俺も初めて三日目で30までクリアできたし君がテルルラゴスにどれだけ甘えてプレイしてたかがよく分かる >>754
月替わりで10層戻されたらクリア扱いの分は配布されるでしょ流石に >>757
後半はスタミナとかゴールドとか他いろいろ消耗系の入荷は新たにされてるのあるぞ
ゴールド無限交換もできるようになってる つーかイベントVH走る必要まったくないしどうでもよくね
ストーリーもそうだけどノーマル走りゃいいでしょ >>717
ファイアーエムブレムのマップを極端に狭くして、騎士と飛行を無くした上に物理技持ち剣士しかロクに使えないゲーム >>759
ボスチャレMAXが祠と同程度難しいとかエアプ晒して一ヵ月あっただろ!とか言い出すの草なんだ
次からエアプはもうちょっとバレないようにやってねw モン娘はもう切った
難易度低すぎてキャラ強化する楽しみがまるでない >>666
ミストレはイベとストーリーの難易度下げたんだが知らなかった? 3日目で30クリアしたとかイキってるけど、それ調整前な。エアプはこれだから困る 後半VH最後のイッヌの属性がやらしい
推奨2万のイサベルも火力高くて殴りに行けない、あれってモンスター投げてればええのか? ZOCもないから相手に移動力のある敵が複数出てくると
前線のタンクをすり抜けて後方の弱いキャラがタコ殴りにされるゲーム れじぇくろはタクティクスしてる感じあるけど、天啓はめんどくせぇパズルしてる感じあるわ
あと状態異常入るまでやり直すのが大正解すぎてクソゲー感もある ミストレが無課金蹴り落としてるとかエアプにも程がある 天啓は火力出せないキャラは使い物にならないな
やられる前にやれ >>765
モン娘はユニットの置き順でタゲ管理できるからそれ知ってるかどうかで難易度かなり変わる
天啓もAIの挙動で管理できるからそこに気付けるかどうかよね
祠とボスチャレMAXに難易度の乖離を感じるなら君が天啓のAIに特別疎いだけだろうね >>772
あれ全員で囲んでボコボコにするんすよ
☆3は俺は無理 ゴースト系ってこっちの味方をすり抜けて移動できるんやな いや、れじぇくろもクソ。天井の敷居の高さ、ガチャは渋い上に被りまくり、公式の不具合や要望も目を通してない。天啓よりゴミだなアレは >>772
BOSSイザベルは全員で突撃しろ
位置取りとか耐性で後ろにシャドウフレア打たせたら2ターン目には囲んでタコ殴り モン娘アイアンラゴスいたら全部余裕だったから天啓とは比較にならん
まぁ修正されたけど
そもそもあっちは相当敷居が低い 明日からリセマラ解禁でロセット・ライサ・ザスビア・イサベル・ワカバ全一凸はデフォになるんだろうな
これ以下の奴はクリア出来ないとか嘆いてもリセマラやってこいって言われて終わりそう モン娘は配布低レアクリア出来るし試行錯誤してる感じあって楽しいけど
こっちは特定キャラでお祈りゲーになってるのがなぁ ボスクエ2はもうSキャラ無しで☆3クリアされてたな 大弱点以外の相手に状態異常リタマラしてるならプレイングがごり押しすぎるだけだろう
祠含めてそんな場面これまでにいちどもなかったが イサベル星3は意外とAメリッサが活躍した 移動4で囲みやすいのと防御ダウンデバフ
炎属性スキルで削りもまあまあ貢献してくれる まあTDもSLGだしリアルタイムのが面白いのは確かよ 一番柔いのを集中攻撃するAI自体はまあいいとして
庇っても次点で柔いの狙いに行くから庇い損感あるのもまあしゃあないとして
開始位置が近すぎたり射程が異様に長かったり範囲だったりでカバー不能が当前で
先制できないと問答無用の1落ちスタートにされる場所多いのが糞過ぎる
SRPGに死に覚えゲーは求めてない てかモン娘の時限高難易度ってカスみたいな報酬だしな
無視しても何も問題ないから優しすぎる >>772
最初にデコイ投げて、その間に
イサベルちゃん十字に囲むと動けんくなって
魔法も射程外で打てない物理ポンコツになるんだ れじぇくろの天井は200連でこっちは150連とはいえ
石の配布量考えたら絶対こっちのほうが敷居高いぞ
毎日コツコツキャラクエやれば完凸まで限定キャラも行けるし
こっちは一度使い切ったら貯めるの大変そうやな アプリ版起動できたけど結局DMMでアプリの報酬もらえないんか? >>762
イベアイテムやコイン効率がぜんぜん違う れじぇくろってそんなに石配布あったっけ
同程度だと思ってたわ
あっちもイベごとにガチャチケかなんか16連分くらい配ってくれればいいんだが 私の邪魔をするな、んおぉぉぉお♡
…鎌の力押さえんでええから、その叫び声はやめて メインストーリー読んだ後だとメリッサ寝室は抜けるだろうな〜からの
「この剣、名を何という?」
「……おち〇ちんだ」
テキストふざけすぎ酷すぎて萎え萎えですよ モン娘は低レアも強いのよな
こっちの低レアは戦闘力的にはカスすぎるのよ
デバフ持ちはまだちょっと役割あるけど
まあコストがあるからアリーナとかの都合でこんな感じにしたんだろうが
Sレア同士の格差はもう少し減らしていけ ザスビアの鎌って名前ついてないんだよな
たいていソウルイーターとかそんな感じの名前ついてるもんだけど
鎌が、鎌がってなんかおもろい >>780
タンクが機能してるし、騎兵飛兵弓兵居て役割分担できてるし間違いなくゲーム性はれじぇくろのほうが上 ザスビアちゃん鎌の力が抑えられないとか言ってる中二病だから
深淵の堕天使<<ダークルシフェル>>とかそんな名前つけてそう 後半パックのおまけチケを出るな出るなと思って回したら本当に完凸おばさん被りよった
後半までガチャ回すの待ちたくねえし
次からは後半のおまけは石3倍にするか覚醒片だけにしようね?
今のじゃ後半のおまけが前半の完全上位互換だし、運営下手糞か? 定期的に湧くれじぇくろ上げはなんなんだ
あれつまらないしこれ以上にガチャ渋いぞ 後半モンスター泥渋いな 経験値増えたからある程度は周回してもいいかってなっているのが救いか >>791
味方の足が遅いせいで、魔法で引き打ちされまくるのもウザい
なんでモンス以外味方に移動力高いキャラがほとんどいないのか分からないわ >>797
週更新の塔と月更新のギルクエEXをどれだけ頑張ってるかにもよるかもだけどれじぇくろのほうが多いと思う
まぁまだこっちは始まったばかりだしチケットでスタンプを埋めることも考えると判断を下すのは早かったかもしれん
現状はメインクエとキャラストの石をあらかた掘り尽くしたらログボと月1更新の祠とイベクエと配布キャラのキャラクエくらいしか
入手する手段が無いように見えるがどうなるんだろうね? Sのディフェンダーはタンクとして機能してないけど
フォウとチーシェンはステージよってはめっちゃタンクとして機能するじゃん れじぇくろのゲーム性ってどうせフォウで雑にインペリアルクロス作れば
どのマップも簡単にクリアできますとかそんなレベルでしょ
開始時の配置からステータス調整、ユニット一手一手に重みがあるこっちのがゲーム性高く感じるわ れじぇくろはSRPG言っても納得できるけど
こっちはよくわからない別ジャンルだよね このゲームの射程は最大3だから移動力2で追いつけるんやぞ
引き撃ちされてる時点でなんかおかしい 戦闘準備の段階でキャラ一人をタンク指定出来れば面白くなりそう
敵は攻撃可能な場合は必ずタンクを攻撃するというFFBE幻影戦争のヘイトみたいな仕様で
そういうタンク要素ないとナディラみたいにHP低いキャラ使わないもんな >>813
最高レアの方が職としての働きをしないなんてほんとおかしな話だな
それで火力が高いとかならまだ許せるけどさ >>796
いうほど全然か?
スタミナ配布多いしVH回れないならノーマルでいいじゃんくらいの差にしか見えんが >>808
テクロス信者だもん
こいつらに関わりたくないわ おまえらガチャで神引きして10連で全部揃ったとしたら凸の為にまだ回す? まあゲーム性は好みの問題でしょ
れっきとしたタクティクスだとは思うぞ dmm版の今のデータはスマホ版に移行できるのだろうか >>825
移行というか連携するから同一データになる キャンディ報酬のクリスタルサーベル別のにしろよ
恒常装備クエで手に入るもん置くな わんさか出てくる犬が移動4なのちょっと設定ミスよな
強敵としての特徴づけになるレベルだろ基本移動2での移動4って >>809
他所で猛虎弁使っちゃう奴がキッズって言うのか… イサベルおばもう少しなんとかならんかったんか
キャップのせいで連弾微妙すぎる >>401
どっちもやってるけどゲーム性は遥かにれじぇくろの方が上だよ
こっちは覚えること多い割に戦闘中に出来ることが少ない イベVHの最後はザスビア、アイシャ、ワカバ、イサベル、ライサで1T目耐えて押し切った
初期配置をいじると見事にタゲ分散して全員生存するのはちょっと楽しめた ヘブバンはつまらなくてやめたわ
シナリオテキストは嫌いじゃないがゲームがつまらん
あとガチャ渋かった >>830
たまに出てくるんならともかく移動3だの4だの多すぎよな
しかも火力はまだしも耐久もそこそこはあるっていう >>820
例えばイベアイテム効率は2倍違うからな
それで全く意味がないは無理があるとだけ言いたかった 別にれじぇくろもこれもゲーム性はあると思うがな
同じタクティカルと言っても戦闘システム自体はかなり違うけど >>839
特攻つっこんで走ってるけど2倍も差があるか?
スタミナ消費ノーマル5に対してVHは12だぞ? ゴースト系とか移動4で遠距離まで持ってるしなぁ
先行取る以外にやりようあるのかあれ ヘブバンってSRPGだったのか、一般ソシャゲは全然詳しくないから知らんかったわ ヘブバンはキャラ完凸課金して遊んでるけど
割と虚無やしな。サブゲーがいるんよ。それがコレw バランス終わってるわ
移動4の俊足キャラと移動2のキャラが火力変わらんからな >>841
あるよ
特攻なしでVHは1スタミナあたり20程度
ノーマルは1スタミナあたり10程度 >>843
いやヘブバンはコマンド式RPG・・・でいいのかなあれは
まあポチポチ系だね うちの手持ちだと火属性対策だけで済む後半VH1が回しやすいな
ザスビア、シャーロット、サンドリザードさんが何とかしてくれる
むしろ前のH5の属性バラバラのがきつい ヘブバンは同じくWFSのアナデンのガワを美少女に変えたゲームじゃなかったのか れじぇモン娘天啓これやったけどゲームとして一番完成度高いのは今日始めたアイギスだな こんな狭いマップで初手から接敵してボコボコにされるようなSRPGねえ
ロールも息してないし無能オブ無能が作ったクソゲーだろ
絶対適当に作ってるわゲーム性()とか語れるようなクオリティかよ とりあえず一手で届く距離に全戦力置くのやめるのと
1MAPあたり基本2属性くらいに留めて貰えれば 自由度あげるほど低レアとかでクリアされる可能性上がるからな でも接敵に二手かかる造りにしたらお前らテンポ悪いって文句言うだろ? MAPが狭いのは先手取れれば自動周回が早くなるっていうメリットもあるんだけどな、敵が早すぎるんよ… >>812
ショップで毎日20、デイリー50、ウィークリー500で月3400
祠は全階層100だっけ?3000
ログボは憶えてないな、週100か200?400としとこう
1イベは今回のは3000ぐらい 前回のは1000も無かった?。3イベで5000から6000は貰えそう
1万2000ぐらいは貰える上にマイレージで40連、イベごとに16連、毎日プレミア1回引ける
今のれじぇくろはどれぐらい貰えるか知らないけどワイがやってたれじぇよりは貰えてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています