【FANZA】モンスター娘TD 98娘目
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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ゲームが重い人はこれをやっておこう
Q.ブラウザが糞重なんだけど
A.Cドライブ→ユーザー→自分のユーザー名→AppData(隠しフォルダ)→Local→monmusuで検索 出てきたフォルダ削除
ブラウザのCookieとサイトデータ管理のとこからmonmusuで検索すると肥大化したデータ見つかるんだよな
消してない奴は数GBとかになってるはず
※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 97娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1650897589/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured レンタルカズネで配布10人+サブスキル無し+神獣ボム無しのEX☆3までは出来た
案の定、貫通攻撃禁止がくっそ難易度上げてくれた >>944
ゲームとしての難易度そのものとは別の部分だよね
難しいというかかったるく感じるのは まあ改修の必要がないと運営が判断したのだから、こういうコラボで新規プレイヤーが遊んでも居着かないのは仕方ないんだよな
お城は結構遊べそうだったけど寝室がないので撤退した >>953
ゲームとしては好きだし面白いと思うんだけどね
ここにいるとそこに誰も辿り着いてくれないのが悲しいぜ
でも一からやるにはだるいゲームだから仕方ない 少し前からアイギスでもリタイア消費0になるよ!とか誰か言ってたからもうなってるんやろなぁと思ったらなってないしイラッときた
数年前にやってた時も○○します!とか言っておいて長い事放置されてムカついたの思い出したわ 育成に時間がかかるのは一概に悪いとは言えないと思うがね
ただ、今のソシャゲプレイヤーとの相性が良くない >>956
それ今回のコラボ発表するときに発表したんだよな
タイミングがどう考えてもおかしくて草
こっちもアーリーとれてないから似たようなもんか ソシャゲプレイヤーっつーか今は時間の奪い合いになってるから「気持ちいい(楽しい)」まで到達するのに時間がかかるゲームは悪いという以前に優先度下がるっしょ ルルゥ弱っちいと思ってナメてたんだけど
こいつ結構えげつないリジェネ持ってたんだんな・・・ やっぱ手動周回はしんどいな
ぽんおきもEXは時間かかるわ 自動でユニット置いてくれるシステム実装しよう(虚無) アイギスはハート30なの助かった
編成考えるのすら時間使いたくなかったからゴリ押しで終わらせた
御城はもう少しだけやる気出たけど1戦がなげえ 気持ちいいは必要だろうけど前戯も大事だと思うしもっと言えば最近のソシャゲは金ジャブしても気持ちよくない気がするが
金ジャブして達成感買って満足するやつが増えたのかね >>963
スキチケくれたらええやで
700枚あるしさすがに使い時かなぁ よく手動でex周回できるな
とても手動でやる気しねえw 18スタが全部悪い
1日10枚?15枚?貰えても10枚以上は出ていく TDみたいにある程度以上の難易度をクリアした時が楽しいっていうシステムだと
クリアした瞬間に虚無が始まるからソシャゲ向きじゃないような気はしないでもない
かといってウマみたいなのは個人的にはやる気がしない こいつをやめるとしたらスキチケ切れてからの苦行に負けたときだな
案外近そうで震える アイギスはトークンおいてスキルで爆発させるやつがでなかったらキャンペーンもやらなかっただろうな
あいつだけモン娘みたいな強さだったわ 記憶型自動配置の自動周回実装してくれめんす
再配置はなしでいいから >>972
チケット配る以外に配るものがないんだよ
だからチケット配るのがログインの恩恵にしてるわけよ 移動できるのが新しくていい!とか持て囃してたのに結局は楽に周回できる旧態のほうがいいと言い出すのかね お城面白いな
出したキャラ強化できる巨大化ってシステムがいい 巨大化も合う合わないあるね俺は面倒だったわ
システム自体は古のTDの設置施設アップグレードを取り入れたんだろうけど >>977
関係あるのかそれ
同じこと何十回もやれないだろ >>571
>>573
>>575
>>579
>>582
クソゴミ仕様で草
ありがとう最悪だな
テンプレに欲しかったわ いうてCCとかランクアップのために装備付けるゲームって外せないのが普通やろ つけちゃったらまた集めに行けばいいんだ簡単な事よ
なお丸一日分のスタミナ全スキップしても1つ2つしか出なくても泣かない スキチケに関してはパックで売ってるし無料で遊んでるんだから無いならそっち買えよとしか これが普通なんて言われても、このゲームが初めての人にとってみれば知ったこっちゃないでしょ 一般的な装備品の認識でいると確実に誤認するからあんま良くないのはそう まぁ周回イベだけどスキップしたかったら金払えって言われたら大抵の人は辞めると思う
現状だとまだそこまでスキチケ欠乏してる訳ではないが ちょっとだけやっておわればじわじわたまるぞ
週に50回かえるしな まあ装備って付け外しするものってイメージだからな
最初にプリコネやった時はちょっと戸惑ったわ まあ、そのあたりについては大概くそだと思うわ
装備ってやるから、その手のゲームやってなかったら外せると思うのはしゃーない
私も最初に引っかかったよw ああいうのは放置できるけどこっちはオートでもキャラを配置していく必要があるから面倒なんだよな このゲームが初めてなら装備の着脱が自由かもわからんはずだからそれこそ知ったこっちゃないだろ
最近のソシャゲの装備システムでメジャーなものなのに文句を言われても 周回イベントでスキチケが一瞬でなくなってくんだが????? >>995
量産型システムでも誤解のないように明らかに消耗品ってわかる名称に変えているやつも多いけどな このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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