【FANZA】天啓パラドクスX Part.51
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※前スレ
【FANZA】天啓パラドクスX Part.50
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1650974655/l
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>545
シンユエってやっぱ火力不足?
ライサのおまけで1凸しちゃったけど育成途中でどうすっか悩んでる イサベルあの必殺モーションからして悪人だけど利害が一致したから協力するキャラかと思いきや
ちょっとばかし欲望に忠実なだけで普通にいい人で普通に仲間になって拍子抜けなんだ
>>549
あの見た目だから引きに行ったんだが?寝室1にもちゃんと生かされてる衣装だぞ? >>543
イサベルの必殺たぶん等身大だったらかっこいいんだろうけど
デフォルメだからオチの1コマにしか見えないんよな >>550
火力低いわ
ザスビアライサワカバと比べると2段落ちるワカバは案外火力出るけどシェリルロセットとスタメン争いしてる シンユエに限らず属性必殺はサークルソードと足して1Tワンパンに使うから育て損はない そりゃまあ別に性格反転させただけで闇堕ちした訳じゃなし
というか鏡界キャラも仲間に出来るって可能性示したかっただけとしても
表世界の本人もプレイアブルじゃないにしてもイベに登場させないと鏡界キャラ見ても置いてけぼり感しかないよね
物語の中でもきっとソフィア以外しっくりこない感あるだろうし イサベルはBLACK LAGOONのエダのパクリだろ 一番かわいい必殺技はシェリルたんだな(*´ω`*) 祠に下位ランクが居たけどAランクゴーレムが敵に出てきて物理アタッカーじゃ歯が立たなくなるとロセットとシンユエ辺りの高火力体技キャラの出番があると思うわ
最終評価下すのはまだ早過ぎる、後からおりゅ煽りされるのがソシャゲの常だ >>554>>555
そうかー
いつか水の出番あると信じて鍛えておくか 普通のイサベルが実装される場合 BなのかSなのかは気になる Cモンスでデコイと言えば
今のところ汎用モンスターで一番HP高い種族ってクジラかな?
HP受けにするならそっちを育てた方がいいか C鯨はまだ配合限定じゃないか?サンドバッグ要員ならスライムのがいい
リスは殴られながら敵吹っ飛ばして味方のアタッカーの射程外に敵を移動させるから段々邪魔になる 今使ってるキャラコレだけなんだけど更にガチャ引いた方がいいと思う?ちなみに課金予定は無い・・・
https://i.imgur.com/mBamJsa.jpg >>567
温存。夏までもうすぐ水着ガチャまで貯めておくのが良いと思う。 >>567
ライサかザスビア居たら楽になるけどどっちも1凸推奨だしロセット主軸なら全然いける面子だよ
石温存したいなら問題ない >>567
無課金貫きなら石ためたほうがよさげ
ライサ見送るのは我慢するしかない >>567
無課金ならいらんでしょ
とっといてヒーラー来たときにでも回せ イベントスケジュールいつでもみれるとこないのかな? うちは無駄にシンユエでまくったから完凸Lv100の完全体だわ
波動はまぁ…調整で倍率上がるといいね体技はまだ阻害で生き残れるかもしれんが
現状いいところがインパクトの範囲使いやすいよねぐらいしかない >>566
スライムか
ゴーレムしか育ててなかったから候補に入れてみるかな
祠後半にもなるとサークルソードを一発耐えれるか否かで変わってくるからね ぶっこ抜き情報が本当ならガチャSヒーラーはベアトリスが希望の星かね みんな優しみで溢れてるなありがとうしばらく温存します >>567
ワカバとロセットが凸済なのは大きい
この二人メインで押し切れることにして
石を貯めていって次やその次の限定ガチャに
一気に注ぎ込むというのがイイ無課金プレイになると思う
課金する気になったら3千円の女買えばいいんだろうしね イサベルあんま強く無いって言ってもSソーサラーって貴重だから便利枠としては十分よな 天パラは生き急ぎすぎ
元ゲの良しあしはともかく、この素材ならじっくり運営できるはず
簡悔を序盤から連発しすぎ、ユーザーにストレス与えて短期間で集金して逃げそう
簡悔出すなら充分にユーザーを楽しませた1年後とかにしないと長くもたないぞ
金はあるけど理不尽簡悔には付き合えんわ 天パラがタクトのパクリって言うなら倍速機能も課金要素にしなきゃパクリじゃないよね
いやマジであれは頭おかしかった >>567
気合があれば祠制覇できるレベルの手持ちではある
でもザスビアもアイシャもいないとなると祠29は4連撃を避けるチャートになってハゲそう 始めたばっかのいつまでやるかもわからんゲームのガチャを我慢する理由何かあるのか
ダメなら次に乗り換えていけ イベントの金交換はあんまり効率が良くない気がするんだが
どこ周回してる? あと三日四日で祠29まで登って苦戦するほど育成進むのは難しいんじゃないか 乗り換え先が無いのに捨てプレイすると虚無に包まれるぞ -1凸キャラって表現になっとくとあこぎさをみたけど
こんくらいの難易度がやっぱいいわ
超TDやって実感したモン娘は簡単すぎて課金する必要がない
アイギスお城が長く続いたのはやっぱ課金したくなる難易度があるからだと思う
1年とかあとから難易度上げると残った層が離れてサ終だね
要塞少女がそうだったわ難易度上がったというよりは
なんか複雑になって面倒になったって感じだけど >>579
KMSらしくはないな
ただの量産ゲーと同じだからそれじゃあ先は見えてるのにな 微課金だけどライサもワカバも一切回してないわ
KMSのインフレ速度を舐めちゃいけない 表キャラがこうだから裏はどういうキャラなんだろうと
裏キャラがこうだから表キャラはどいうのだろうはどっちもあり
正直変わらんよ TNP民だからおっぱいでかいとつい回しちゃうんだよね👶 鏡界ベアトリスは楽器を振り回して地面に叩き付けて破壊の音を楽しむ演奏家だよ 鏡界イサベルのあのシスター服別に自前ってわけじゃないらしいけど酒は自前なんだろうか 楽器…ガルシン…
ヴァルンボンちゃんに会いてえなぁ まんま鏡写しだとすると表イサベルは表面上は模範的なシスターだけど影では…てパターンもあるのか >>586
同社のミストレが一年ゆるゆるで調整してから、少し高難易度要素や複雑な要素を出したら止めろって声も出たんだよね
だから入口の段階でそれくらいの歯応えのゲームなんですよって周知しておくのは悪くないと思う
ただその中身の調整バランスとして、細かい部分で気になるところはあるかな 鏡界ソフィアはツンツンしてたけど色々あってイライラしてただけで話聞く姿勢は見せてたし
現実側と比べると本音をあまり隠さない程度の違いかな? >>586
ゲーム性と収益のバランスは難しいしすべてのソシャゲ運営の課題だよね
ただ、理不尽簡悔と難易度高いは意味が違う イサベルの輸入の仕方見るに
元ネタのりゅうおうみたいに長く人権に居座るキャラは実装したくないみたいだから
これからもわかりやすい人権キャラは出てこない気がするわ ゲーム性を複雑にするとソシャゲユーザーは難しいゲームやりたいならCSゲーやるわってなるので
ソシャゲーマーが求めてるのはミニゲームチックな要素が楽しめるお手軽ゲーム 祠の最小戦力見てたらBナディラを活用してる人多いなあ
上位レア持ってたら下位なんて出番ないだろと思って能力を調べすらしてなかったけどちゃんと使い道あったか 元からタクトでつえーって言われてたのはビビって性能控えめにされて
評価微妙なのはアッパーしましょうで想定以上にやり過ぎるパティーン 元ネタがあるなら同じようなインフレスピードになるんじゃねーの?
魔改造しはじめると空中分解するし ん−聖剣こんなもんか
原作の雰囲気出すためにコマンドRPGじゃなくて横すくアクションかぁ
オート次第やのぅ ミストレ見ると魔改造してやりすぎたになるパターンが目に見える まあ元ネタはバンバンインフレした
魔王っていう特別枠がない以上こっちは選びどころもないしなー どっかクリアしたら売り付けられる期間限定パックをうっかり今後表示しない選択しちゃったんだけどこれ再表示する方法ないの? >>601
そんな事ないでしょ
そもそもネットゲーやりだすとコンシューマなんかに興味を持たなくなる
RPGなんか特にね
セーブして間違ったらロードとかそういうのがつまらなく感じるし
オンラインなら同じゲームをしているという共有する部分があるのが良いのかと思う 一応推してるのはモンスター要素だからSランクモンスター掘りの為に強キャラ必要な感じになりそう 期間限定パック1時間は酷いね。深夜2時頃なんかコンビニ行きたく無いし?せめて24時間にしなよ不親切だな エルデンリングあれだけ売れてんのにその論は無理ありすぎ 攻撃面での属性染めより耐性面での属性染めが出来るかって部分が今後必要になりそうな予感がしてる
全員レジストできる状況だと狙い撃ちされる可能性減るし Bハイピクシー ラヒール使えるのか なんか使い道ありそうだ 普段は遠征とスキップでちゃちゃっと日課を終わらせて
攻略するときはがっつりゲームしてる塩梅は悪くないと思うけどね
何だかんだで祠後半とか夢中で攻略したし
時間が延々と奪われるレイドとかポイント制のランキングイベントとかはしんどいな
今後のアリーナがどうなるか 人間操作だと面倒になりがちだからオートチェス形式でも良いかもね モンスターももうちょい行動制御させて欲しいわ
ポイズン狙いで入れたバンシーが眠らせたやつ通常攻撃で起こしてぶっ殺すぞってなった >>618
状態異常目的で入れたモンスターが直殴りしまくるのはマジやめろと思った >>601
ソシャゲで元が難しすぎるととっつきにくいから極端に入り口狭くなるしな
逆にカジュアルゲーで高難易度とか出すと自称プロ様(課金して環境整えて動画見て真似してるだけ)の脳溶けてるやつらに受けいいしビジネルモデルとしてよく出来てると思うわ モンスターに好かれてるだけで別に指示聞いてくれないからな…どっかのデブ商人の魔物使いな息子見習え >>601
複雑が天パラのことではないとは思うが一応・・
天パラのゲーム性は複雑とかではない
敵MOBのみドーピングし放題で理不尽なだけ >>623
そういやリリース前は魔物倒すと低確率で起き上がるようなの期待してたが
EXボスだろうと全員即落ちして覚醒集めがメインなのウーンてなった >>610
その文脈のネットゲームはソシャゲじゃないんでないの
元のレスのCSって、例えばバトロワFPSとかMOBAとか含んだ表現に見えますけども キャンディーが見つからん ホントに49個が最大なのか? 元ゲーとKMSのムーブが合わさってるから仕方ないな
何にしろ元ゲーリスペクトし過ぎかなとは思う >>629
50000匹雑魚を殺害しておくれよ
実績ミッションにあるから 一番高難易度についていけてないのは
高難易度をきちんと調整してコントロールすることのできない運営だよね
パラメータ上げて範囲攻撃連発なんて20年前のツクールゲーだよ 開花きてからが本番だからな開花で糞強くなったメタルドラゴンいないな 交換チケットもらったけど事前のSしかいなくて草
ソフィアちゃんくれ タクトだと開花始まったの開始から1年近く経ってからみたいだから
こっちでも結構後になりそうではあるね ミストレはロマサガのコンテンツ半年くらいで来てなかったけ?多分早いと思う レベル100にしてもこっち何の行動もしないうちに敵が味方瞬殺はマジで萎える ミストレの1年後なんて完全に元ネタから独自路線に切り替わってたし、このゲームも才能開花なんて来ないでしょ
開花後の性能のキャラをガチャで出した方が儲かる 理不尽は理不尽だけど工夫してクリアしてる人一杯居るしな…いややっぱ理不尽はクソだわ >>628
対人はランク上がると同程度の戦力とかマッチングされないから
課金者は課金者どうして上位争いするだけだぞw つまり課金者同士で潰しあって萎えてプレイヤーいなくなる構図 >>633
初期プレイヤーキャラ団子状態を強いて先に敵MOBが範囲打つのに効果的な
状況までつくりだすという念の入れ方w
戦略が制限されるうえにストレスしかない 趣味要素のExクエストとかなら敵が先制も分かるけど
イベントの普通の最高難易度で敵が先制してくるのはこのゲーム独特の味わい
味方全員速度は+100するぐらいでもいいのではないか モンスター特性の仕様を理解してればなんてことないけど、
もしもこれを知らなかったらどうしようもないクソゲーだよな 祠20層どうクリアしよう…
虎も麻痺お祈り状態だったしキツイ
20層のモンスだけでも取っときたいんだけど
どうやってクリアしました? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています