【FANZA】天啓パラドクスX Part.52
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【FANZA】天啓パラドクスX Part.51
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1651030077/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 28層がクリア出来ん
完全無課金でガチャはチケのみ石貯め勢だが
30日の新ガチャ次第では引いて祠クリアもワンチャンと思ってたが延期とは… >>322
お前の中で都会ゲーってそれだけしかないんだな。あっさ 都会の空気を吸いたいならロードモバイルみたいなストラテジーを人生で一度はやっといた方が楽しい
100万円課金しないと手に入らないキャラを持ってるプレイヤーがいるワールドに放り込まれて身を寄せ合う日本村が中国帝国クランに焼かれるぽかぽか具合なんだ😢 別にこのゲームも浅く遊ぶなら凸もアリーナもいらないしし、
グラブルもロマサガも浅い人間には緩いってだけでガチ勢は村の比じゃないくらい課金額ヤバいだろ アリーナくるのか...
これ次第でアイシャ買うか決めるかな https://i.imgur.com/pu5P2bR.jpg
うおおおお
最高に取られて10万ならもうええかって感覚になって来た >>273>>330
俺も石溜め勢だけど新イベのガチャ頼りにしてたわ
もしかしたら引いても新キャラは育成間に合わなかったかも知れんが
Aキャラでも凸したいキャラいっぱいいたんだけどな
今月はもうなかば諦めムードで適当にやるわ >>293
ほほう、そうなのか…情報ありがとう
スキル素材は10周して大体13個くらいはSが出たな
ただ装備、超級10周してSの装備片1個ってどういう事だよ…ダメすぎじゃん >>340
装備はS普段もっと出ねえぞ
俺はしばらく一回装備落ちたら錬成素材すら落ちねえのかと思ってたくらい出ない そもそも現状バランスじゃ初心者が早期離脱するわ
開発って同系統のゲームやったことあるんか?
結構な敵が範囲高威力遠距離攻撃持ちのSRPGとか聞いたことがねーよ >> 但し、報酬内容については本開催で獲得できるアイテムとは異なり、プレイしていただいた全ての方が報酬を受け取り切りやすいよう設定させていただく予定です。
そんなにおっかなびっくりで保身に走るなら最初から対人なんて入れるなよと思ってしまうんだよな
マジカミの制作インタビューで「DMMユーザーは対人が嫌いだから作り直した方がいい」って開発に指導が入ったって書いてあるくらいには、会社側も対人入れることの意味を認識してるのに やっと祠30終わった
ライサ無し無課金だからチャーハンとロセット居なかったら無理だった まぁ装備もスキルも釣ってれば自然と貯まる
みんな生き急ぎすぎ >>342
はえー、ダメすぎわろた。やっぱ先にスキル素材掘って主要なものは+9にしとこう 対人は脱落者多いから本開催でも参加したすべての人が報酬受け取りやすくしてほしいな
上位の人の為の特別称号だけは絶対忘れないでね 対人絶許層に配慮する方がマイナスでかいって判断なんでしょ >>344
対人が嫌いというかただの集金システムだから嫌いなんだよな
金のかからない対人ゲーが人気なのは歴史が証明してる >>346
祠が時間制限あるからなぁ
初っぱなにしては難易度高過ぎたと思うわ 強化イベの10000金アイコン程度なら全く気にならんので
アリーナ上位にたくさん配ってくれていいぞ アリーナって参加するとポイントが貯まって交換所で報酬もらうスタイルっぽいよね
順位報酬が別途あるかは知らないけど これ実は対人しかコンテンツ無いんだってならなきゃいいんじゃねーの?
祠のために出来ることほぼやっちゃってもうやることないけども ソシャゲと対人ゲーの相性は最悪
長くやった無課金と後から始めた課金者を逆転させるためにインフレ調整になるから
だから最初期のソシャゲ以外は対人の実装避けてる 対人やるなら対人専用ゲーやった方が楽しいし
fanzaならではの要素がなきゃ5月2日にお別れになりそう 対人嫌いなやつは集金に繋がらないだろうしアリーナ早めの実装は英断だな ランキング含め対人要素に疲れ果てた人たちが選ぶのがDMMゲーム スキル強化しても威力上がるだけで
状態異常の発生率は変わらんよね? S素材集めはやることになるから1.5倍中になるべく集めときなよ
よくわからないなら剣斧拳防具素材多めに確保して
Sスキル素材いくらあっても足りないからスキル周回 >>352
そう、マイナスを捨てて対人ありでいきましょうの時点で絶許層は根絶やしにしてるんだから「ほらほら緩い対人だよ♡」をアピールされてもぶりっ子にしか見えないんだよね
書くなら「プレオープンだから仕様は変わるかもしれないけど、対人ありでいく以上、とにかく面白い内容を提供できるように尽力します」って表明なら良かった
後はそのためのアンケートの予告なんかもありだと思う 対人嫌いって声はでかいけど、昨日は対人あるマジカミが1位、今日は対人あるデンズリが1位なんだよなぁ ああこれガチ勢は装備をオール拳の速度厳選して先手必勝すんのか? >>361
このゲームは本格的な対人ゲームを目指してるだろうし問題無くね >>369
お前がお仕事のようにしか見えないけど? アリーナは報酬ミッション形式にして回数達成で配る
ランキング報酬は称号のみ
これで問題ないぞ
廃課金はイキる為に廃課金やってんだからイキらせとけ
あいつらは勝手に争う
絶対にやっちゃいけないのはランキング限定キャラ マジカミはサービス初期から対人苦手な人向けアピールしてたな
ガイドキャラも対人怖いのは分かるけどとりあえずやってみよ!
っていまだに言ってるくらい
結局は全員参加チーム戦を週6で3ヶ月くらいやってユーザーが消し飛んだ
秋に1年以上ぶりにまた復活させようとしてるが、そこでトドメになりそう >>372
ランキング限定モンスターならいいんだな
ランキングに応じて覚醒素材配布だな
あとはS+5にするための地球儀みたいなやつだな Sポケモンがアリーナ限定報酬になりそうなのは分かる アリーナ一旦お試しで感触試す感じか
調整しっかりな >>364
ニアスキル1みたいなダメージ無い奴は確立上がるぞ 狭い間合いでよーいどんだと間違いなく 速度、回避、魔法反射
この3つ辺りが人権になってクソゲ化するのはほぼ確定
後は開幕バイキルト+射程長いキャラとかが凶悪になるな 装備S素材はチャーハン速度上げ用に拳だけ欲しいかなぁ
HP付けるのはもう十分だし
ロセットとか精神上げても無駄かと思ってHP付けてるけど上げて意味有るんやろか
まぁそうは言ってもモンスは精神3つ+18付けたの装備してるけど >>379
HP少し増やしたところで3桁ダメが飛んでくるしなあ ロセットはいくら精神上げてもまだキャップに届かないから上げられるだけ上げればいい ソシャゲで対人()とかやってもプレイヤースキルとかじゃなくて課金額で殴り合ってるだけ
無微はバイバイさせるつもりなのか >>360
だから最近は父の国に学んで鯖制やん都会のアリーナあるゲームは
DMMは遅れてる 石が3万あるんだけど、
次のガチャは諦めてライサのPUにブッパして凸進めようと思ってる
悪い判断ではないよな? アリーナ後でいいからとっとと討伐やらせろよ
やることねーって ステ振り含め全く違うだろうからただめんどくさいだけ
回数達成目的で捨てゲーして終わりにしたい 剣も攻つけるようになるからな
付け替え用と新武器用にある程度ストックつくっとけば普段のゲロマズ周回しなくて済む 開発段階の画像見るにアリーナも手動操作できそうって話があったけど
手動じゃないと勝てないようなアリーナだと毎日消化すんの面倒だから自動オンリーだといいなぁ >>385
次のガチャが両方強くてもまだPTからライサ抜けないしいいんじゃね 負けてポイント減る相対評価アリーナが理想だけどどうせやらないだろう
金玉なしのビビり運営野郎は
大体がお手てをつないで通信簿評点5を取るゆとりアリーナだろうな
つまんな アリーナに限らんけどめんどかったらやらんだけやしな
さっさと実装していいぞ アリーナはどうでもいいから
デイリークエ回数2倍のうちに経験値とゴールドクエの高難易度追加しておけよ 剣はHP拳は速度杖は精神斧は攻撃って特化させて持たせてるわ他は回る価値無し 対人はフルオート確定だろうしそう考えると開幕ポケモンで相手の初弾吸えるチャーハン必須になるんじゃねとか考えなくもない 対人最初のやる気ある時はいいけど後々編成考えるのすら面倒くさくなっちゃうんだよな やっと28層まで来た・・・
これ難易度まじできつすぎるだろ
5月中には30層までオートクリアできるぐらいに強くなってるんだろうか やっとこさ30終わったけど
29をオートクリアするビジョンが見えないです チャーハンまだ3凸なんだよなぁ
どちらにせよ凸5だからとりあえず入れてるシンユエは弱そうだ アリーナは特別マップで
相手とゼロ距離で良かろう
開始と同時に殴り合え >>380
結局みんな耐性なきゃ紙装甲では有るな
>>381
そうなん?やっぱ精神低いのにバ火力なだけ有って意味あるんか >>385
無凸→1凸で絶対に金出したくないならあり
課金勢でとりま完凸させときたいのもあり
無課金で1凸してんのに凸進めるのはアホ 大丈夫だよ
お前らサークルタイガーに勝ったんだろ?
あいつより強いやつはプレイヤー側にいないから対人も安心 インク掘り出来る場所あったんか・・・サルベージだけかと思ってたわw
お金が30万以上あって減らないから、お前ら金欠って騒いでて不思議だったww >>361
頭を使ったら勝てるんだってやっても限界があるからな スクルトやバイキルトが重要なバフなのは理解できるけど
ピオリムは元ゲにはあるのか? 敵のステばかりインフレするくせにこっちと同じ倍率のスキルぶんぶん振ってくるのがクソみたいな難度の理由よな。
ちょっとは考えてくれよこっちではゴミの波動ですら敵が使うとそこそこ痛いし範囲広いからタチわりいわ マイレージのポイントと配られた無料のチケットで限定のs揃った
ライサは凸1してる
イザベラって強いのかな、
課金したほうが良い?? >>417
数日中に新ガチャくるからそれ見て決めるで良いんじゃない 祠は30くらいの難易度が高難度としてちょうどいいわ
29はやりすぎ 祠は初期配置で後ろ3マスにも配置できるようにしてくれんか
29Fの開幕サークルソードで1人確定で落ちるんだが まぁ無課金は竜王見てから進退決めればいいわな
竜王の次は恒常挟むみたいだし 来月の祠は今月のを踏まえて難易度調整お願いしますわ 催眠レイプするだけの29より27のストレスの方が印象に残ったわ
他はもう忘れた >>423
来月の祠は今月を踏まえて物理耐性100%だ! >>419
>>418
ライザって氷のこね
回復の課金の子必要なのかね
課金以外で回復持ちってsにいる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています