【FANZA】モンスター娘TD 111娘目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を張り依頼
個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
◆公式サイト
https://monmusu-td.jp/x
◆Twitter
https://twitter.com/monmusu_td
◆公式同人
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_222563/
※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 110娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1651903623/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 城は新規にコラボシナリオ読ませる気ないのはちょっと
TDとはいえ手動操作の要求量多すぎたら定着せんぞ 城で裏大宰府、アイギスでエフトラゲットしたからコラボ終わったら放置しようと思っていたけれど続けざるを得ないわ 城はヴァイジャンタ単騎で30話まで駆け抜ける動画見て同じようにしたら快適だったな
2マップほど放置だけじゃ落ちるマップも紹介されてたから適当なキャラ置いてクリアしたし動画主には高評価押しておいたぞ 俺はコラボ貯金として残しておきたいから
城もアイギスもやってない
め、面倒なわけじゃないからな! ここ3日で開始からずっと出なかったノマダン攻撃強化3が2回も出てるんだけど・・・なんだこの確変 実際ここまで評判良かったコラボイベもなかなか無いんじゃね
それぞれのユーザーが良好に交流してたしそれぞれのタイトルに新規も増えたように見える
アイギスの最終決戦マップもなかなか良かったわ >>56
コスプレとか言うけどコボルト不人気じゃん バウだってエフトラのレーザー銃装備させれば人気出るよ 今までEは全部確保してきたけど
ピックアップ中のLは1回も出てないから2人狙う間に1人くらい出て欲しんだけど ユーシィ意外と大きかった
自主規制無しなはんだったんだ!? >>91
俺は好きなんだ。
獣は全部あの基準でいいぐらい。 限定なしで全部恒常ガチャでいくのかねえ
それはそれで闇鍋になって引けないし悩むな 全部TDでキャラ設置型っていう仲間だしな
でもアイギスはキャラと職多すぎて理解が大変だった
今も強キャラ置いてドーンしかできんから高難易度とか無理っぽい しれっと新キャラ増えてるな
エピックのほうが欲しいし回すか バウさん体にもちゃんと体毛あったりでかなり好き
ルルゥにもあれくらいほしかったなー
クーシーはどれくらいか気になる 着替えが別ユニット扱いじゃないから全員恒常じゃないと逆に困るのでは 売り上げ落ちたら切り札として限定やフェスをやる
シュガーコンフリクトはもう切り札を全部使って死亡寸前 まぁ季節限定はあるだろ
最近で無いゲームはしらんな 切り札を使い切ってるのか・・
じゃあ奥の手の今までありがとうございましたから、続編出します、1から課金よろしくお願いしますだな 水着サンタハロウィンあたりはやらないソシャゲほぼないんじゃね? ギス城の末弟に加えてもらえたのでしばらく生きていけそう 城とアイギスやって思ったのは
ショタも立ち絵アリの無言(ゲーム内キャラは理解してる)系で良かったんじゃねと思う 衣装実装したあたりアイギスよりアクナイリスペクトしてそうだし限定頻度緩い路線でいくんじゃねーの限定連発路線は恒常ほぼ回らなくなったアイギスで懲りたんだろ >>96
サービス開始直後はやらないとこのが多いかな
3ヶ月くらい経過してから季節限定とかやり始めるところが多い
知ってる限りだと神姫とか要塞が4月くらいに開始で最初の限定が水着だったね >>114
サポーターみたいなぶっとび職の可能性ないんか 曲刀ってなんか雑魚の山賊が使う噛ませ武器感があるじゃん
主人公が使う両刃の直剣と競り合って弾かれて死ぬやつ 城の自爆くん打開策見つけられなくて仕方なく生贄を真正面からあてて起爆したら撤退で逃げるというやり方でクリアしたけど
あれ模範解答はどんなのなん >>106
ない
限定作っちゃうと馬主層にいい顔されないからねぇ 置いといたTDコラボパック買おうと思うけど、今でいいんだっけ0時こえてから? ソドマスは手動一発芸で使われてたな
こっちでは獣神もいるし相性クソ悪そう >>118
まあ大体それ
後はトークンとか死んでも☆落とさない鎌職とか
育ってるならゴリ押しで近付く前に殲滅もあるけど 性能的に今欲しいのって特にないしな
遠距離物理くらいか?まぁそれは弓の領分だけど 爆発範囲外から遠距離で瞬殺が正解じゃないの瞬殺すると蔵が壊れるとこもあった気がするけどw 動画見てるとソドマスほど範囲広くなさそうだったな
ドラゴンとか隣のマスになんかダメージゾーン出してるみたいな感じだったし サポーターからコスト取り上げられたら程よくかつかつしそう そもそも曲刀って刀で受け止められる想定じゃないからな… アラビアーんな感じで踊りながら戦ってるやつじゃないの曲刀って クレッタにコスト100消費してステータス10倍にするスキルつけるか 高コストークン出すだけでコストなんていくらでも使い道できるけど
移動を有効活用してほしいから余るようにしてるんじゃねえの 移動のこと考えるとコストなんて余るぐらいでいいよな
たぶん移動をいかしたギミックバカみたいに増やすんだろうし 巨大化ほど何回もやるのはめんどいけど
コスト払って一定時間キャラ強化くらいはあってもいいか 移動速度アップスキルとか何故かかなり潤沢だし移動推しだからな
一定時間ごとに床が消えて移動する必要があるギミックとかそういう調整するかもな どんな仕様にせよオートでコスト食ってくれるようにならないと
城みたいな煩雑さはモン娘ではミスマッチになると思う >>132
刀身が曲がってれば全部曲刀で全世界的に普及してるよ
大雑把に言えば日本刀も曲刀に分類されるし >>114
でも全画面3体マルチ貫通範囲攻撃なら? コストの使い道増やすとなるとその前にサポーターのナーフがきそうな
コスト増加はスキル中のみとか配置後〇秒間だけとか TDでも床と戦うようになるのは止めてクレメンス・・・ コスト100払うことでビビ神が全モン娘の基礎ステを10%上げてくれる(重複可) 結局ライト路線でいく限りそこらへんの要素はオマケになる ポン置きで敵殲滅余裕だから移動する必要性低いんだよな
置き直しのがわかりやすいし
移動のメリットもっと付けてくれ >>150
ありません
扇もCR存在しないし
サポもC存在しない >>87
イケメンだけどなんでこんなバカ殿頑張って守らなあかんのや死ねとか
言われてるんかなw >>160
時代だね
これでもそんなじゃない方だけど 今の老害達は中二病全開のとき真っ直ぐな剣=神聖で最強みたいなイメージ持ってたから曲刀を雑魚扱いしてたっていうだけの事 単に曲刀ってカテゴリを採用した作品が少なかったってだけの話よな
大剣、剣、小剣(もしくはナイフ)みたいにサイズで分類される場合が多かった 曲刀って神話とかに出てくるような伝説の剣みたいなのないだけじゃね 曲刀はダークソウル系列だと早い安い強いで優秀だから…… 曲刀が剣撃を飛ばすイメージあるのなんなんだろうなw L.エリュート、E.ニャルタン、E.ユーシィ全て曲刀てw アステールのはなんでだよって感じだったけどな
絵画守りのR2より攻略でも断然使いやすいがトータルでぶっ壊れに強すぎる ククリとかシャムシールとか中東系だしな
そっちのキャラ自体が少なくてメジャーにならなかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています