バグズリのお気持ち表明はサ開01/18から1ヵ月後
天啓もまだ慌てる時間じゃない

No.77:エデンズリッターグレンツェ運営:02/19 21:00
いつも「エデンズリッターグレンツェ」をプレイいただき、誠にありがとうございます。
リリース直後より当社の想定を超える大反響をいただいており、ユーザー様には感謝してもしきれません。
スタッフ一同、心より御礼申しあげます。
しかしながら、不具合が多発している状況が続き、ユーザー様にはご不便、ご迷惑をおかけしてしまいましたこと、
誠に申し訳ございませんでした。
これ以上ユーザー様のご期待を裏切ることのないよう、運営、開発チームの体制見直しと、
ゲームの改善に向けて対応を進めていく所存でございます。

最後に
ユーザー様の納得の行く対応を十分にできておらず、多くのユーザー様にご迷惑をおかけしました。
この度の反省を最大限に今後に活かし、従来の「エデンズリッター」シリーズのファンの皆様、
新規のユーザー様のご期待に応えられるように努めてまいりますので、
今後ともご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

応援してくださっているユーザー様に感謝の気持ちを込め、
全ユーザー様に以下のプレゼントをお送りさせていただきたいと思います。
・エデンズマテリアル×3000
・AP回復薬(大)×5
※3月3日(水)12:00までにログインした全ユーザー様が対象です