【FANZA】天啓パラドクスX Part.105
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>950を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
※改変された場合は破棄
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※前スレ
【FANZA】天啓パラドクスX Part.104
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1653167753/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>150
岩ボスの方は適当な編成で挑んだらあっさり返り討ちにされたんで
フォウとBナディラで対大岩の耐久盾組んで他三人をイーランミーリャマンサーナでクリアしたな新Sいなかったし
小さい方に睡眠効くからそれで足止めつつ残りメンツで削っての繰り返しで最後は小岩をモンスで囲んでハメ倒してやった
10T以上掛かったんで☆は落としたけど計算通りまんまとハメてやれたんでもうこれで満足 ラルーニャの必殺技あれどういうシチュエーションなん? アリーナ仕様変えるみたいだし本番前に一回どんなかやりたいわ
練習モードみたいのあればいいんだけど デカブツは横一列攻撃しかしてこないから高防御で進路塞いで耐えるだけだろ
虎ほど火力も無いからワンパンされないし1人ずつ接敵させれば苦戦しようがない チケット使い切った後なら練習できるんだけどチケット残ってる状態でも模擬戦できるようにしてほしいね
まあ参加者ほぼ全員1位タイの謎アリーナになっちゃうだろうけど そもそもシステムが根本から破綻してるからアリーナなんていらねーよ
完凸したら敵より先に動くから負けやすくなるって重課金ブチギレだからな >>152
毒はLSで耐性下げないと入らないけど猛毒はいつも通りなら効くはず
アリーナもだけどイベ後半もそのうちくるし忙しくなりそ 毒耐性持ってる敵に猛毒が効いちゃうのはもう修正されてるぞ >>154
凄えな
あの数の暴力をクソザコパーティーで攻略とか動画やれば小さく人気出るわ 猛毒の毒耐性は修正済みだよね
調整されてEXボスの耐性が毒耐性だけ普通なのがワロスなんだ 猛毒の毒耐性は修正済みだよね
調整されてEXボスの耐性が毒耐性だけ普通なのがワロスなんだ アリスカ
勝利画面でショボーンとするのは昏睡状態のお姉ちゃんのこと思い出してんのかな マジかよ知らなんだ>>152スマン
じゃあLSで毒耐性を下げるしかないんか
っていうか修正できたんだ・・・ 毒耐性やっぱりか10個とはいえEXの石回収しといて良かったわ 戦力を最高まで育成しても、敵のステータスがそれ以上に高いため
運とリタマラでストレスばかり与えるゲーム スキチケ無いから自動周回してるけどほんと電力の無駄だな
ランダム性がほぼゼロの同じ絵見せられる必要ある?
SRPGって自分で操作するのが楽しいこと多いのにその楽しさ消しちゃってんじゃん ミルハウスやモンスター合成の演出も初出の1回だけでいい
スキップすらできないし演出や遷移に時間かかりすぎ
UIそのもの出来は別としてあらゆる場面でテンポが悪い
しょうもない繰り返し演出に何度も何度もつき合わせるオナニーゲーム スキチケとかもう普通にプレイしてたらまず消えないんだが
そこまでやりこんでおいて電力の無駄と感じながら自動周回する意味どこにあるのよ
交換に関しては最初からボーナスとかいらんくらいガバガバだし遠征出しときゃよくないか PUガチャ150連天井まで回してすり抜けSが2だけ\(^o^)/
さすがにツラすぎるモチベなんかあったもんじゃない 自動周回は効率よく周回する編成組むまでがゲームで回ってる最中はゲー無
AIはバカだけど制御できないわけじゃないからね
プレオープンのアリーナも相手の正面に弱点のキャラ置くとまっすぐ降りてくるけど
対角線に逃がすと横に移動してターン数かかるからそれを理解してるかどうかの勝負だった あ なるほどね 普通はおkなのか 情報ありがとうです つまり仕様か すまぬ 此処から先はもうデスピサロまでゴミラッシュだからな >>176
ドッカン疑って戦ってほしい。マジで。
わいも150連でヴァネッサ×2すり抜けのみだった。
こうなる確率はソートー低そうで、調べたら発狂しそうで怖くて調べていない・・・ チケ含めてだけど150連中120連目イロハ被りのみだったことがある
今回のガチャじゃないけど
150連S1or2ならまれによくあるんじゃないでしょうか(洗脳済み れじぇくろ(最高レア確率メインサポ合わせて3.5%)のほうで130連無しとか経験したからまぁこっちもハマる時はそんなもんよね 確率はまっとうに抽選してもハマる時はハマる
まぁソシャゲはギャンブルと違って法規制入ってないから弄ってる可能性は高いが >>158
2ターンで倒せる人選んで殴り続けるだけのコンテンツだからな
率直に微妙すぎるわ 俺も天井まで回してヴァネッサ1匹のみやったわ
最初期のガチャも200連でS一匹のみやったな 言うて今回爆死報告大杉だし怪しいは
この運営なら悔しくてやりかねん 前回のガチャはマンサーナ5匹でチーシェン0やったな
偏ってるし推しじゃないの大量に来られてもどうしようもねえ 平凡な確率引いた人はわざわざ報告したり愚痴ったりしない
上振れた人はウキウキで結果載せるし下振れた人は爆死だの確率操作だの愚痴るんや ピック1%だと1体も引けないのは20%はいるんだとか
信じるか信じないかはあなた次第です >>189
ヒント:
ピックアップいずれか排出確率3%
すり抜け単体排出確率0.09% 150回の試行で3%が0、0.09%が2・・・
考えただけでひじょうに低確率なんだよね・・・ 他ゲーだとピックアップ以外の恒常はどんどん追加されるから、すり抜けの確率が天文学的数字になってる
それでも平然とすり抜け連発する不思議w わいの場合同じヴァネッサが2度出てるから
それだけで0.09の2乗絡みの計算になりそうなんだよね・・・、勘違いかも知れんが 結局今回は使えたのはツアコンの寝室だけ、アリスカ寝室1もいまいちだし2はホモ寝室
ぽんこつも使えないしホンマクソ 提供割合見たら案の定だった
Sの確率3%の0.09×11体で約1%
1:1:1だから別におかしい事じゃないな >>201
ネタで言ってるのかわからんがすり抜けかつヴァネッサを2連続で引く確率ならそうだろうけど2連続ですり抜けるだけなら1/9だよ 今のところは恣意的な操作は感じられないな
まぁ盛大に爆死してラルーニャまだ取れてないけど
露骨なソシャゲだとピックアップ2体で片方出たらひたすらそっちだけ排出するとかあるし >>172
ヽ人人人人人人人人ノ
< 嫌なら見るな! >
< 嫌なら見るな! >
ノYYYYYYYYヽ
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L_人_ノ
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 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| スロットやってる人ならガチャの3%がどれくらい引けるのかなんとなく理解出来てる
1/33の確率の子役なんて150回転で一回も引けないこともあれば10回近く引くことも
まああるよねって感じ
3%なんて何万回と引けばほぼ確率通りに収束するけどたった150回じゃまったく安定しないよ ソシャゲのガチャは法的規制されてないから胡散臭いのは確か
スロットみたいに知識で勝てたりしないから諦めろ 特定のすり抜けSが2体以上被る確率計算ってめんどくさそう 150連ですり抜けSが2体かぶる確率は150C2×0.0009^2×0.9991^148で約0.8%かな
単発で狙いのピックアップ引くのと大体同じ確率だな >>214
すり抜けだけなら簡単だろ
ID:smFkNTKo0の話は"特定の""すり抜けS"が"2体以上"被る確率やろ
みんなバカにしてるから一瞬で計算できるのかと思った >>215
これ特定のすり抜けが2体以上被る計算じゃないのか? >>215
2体以上だったか
なら1-0.9991^150-150×0.0009×0.9991^149かな
8.3%くらい >>217
これは不特定のすり抜けSが2体被る確率じゃーねの?
間違っていたらすまんが >>220
不特定はこれを9倍したものだね
でも特定のすり抜けSが2体被る確率だったから俺も間違ってた 150C2×0.0009^2だと単にすり抜け2体って意味やろ
すり抜けの内ヴァネッサが2度でるパターンの計算やら
当然ソフィアが2度でる3度出るとかも考慮する計算式になってない >>223
そこは合ってるよ
すり抜け2体なら150C2×0.01^2じゃない?
すり抜け自体は1%で特定のすり抜けが0.09%だから 何いってんだかわかんないけど150連で0.09%が2回以上出る確率が0.829%だぞ 適当などっかのガチャシミュレーターに確率入れて計算したほうが確実なんじゃない?
ごちゃごちゃ書くより ごちゃごちゃ言ってるけど試行回数が全ユーザーな以上十分起こりうる確率で終了な話
10人が10人同じ事態になってから騒いでくれ 10連で最高レア3体きたらユーザーがその結果を知る前に再抽選するみたいな仕込みしてたソシャゲあったよな
アレどうやってバレたんだろ >>229
アナザーエデンのやつね
ガチャバグで上限星3,4のキャラがガチャから出なくなる
→当然上限星5のキャラしか出なくなるがどのガチャ結果も初期星5のキャラが3体までしか出ていない
→確率操作してない?ってユーザーに疑われた 調べたけどアナザーエデンか
まぁこういうので燃える理由も客に抽選方式公表してないからっていう1点のみなんだよね
本来だと嬉しい操作だから >>230
バグでみんな気づいたってのが天罰っぽいなw
しかもこのゲームまだ続いてんのかよ まぁドッカンバトルも超絶やらかしたのにセルラン上位に来るぐらいだしな 関係ないけどウマ娘で400連回してピックアップ出なかった時はなんかおかしくね?って思ってた クソゲー過ぎるから石全部吐いたけど
1天半でピックアップ1枚のみS他2枚絞ってる疑われるのは当然じゃね?
ユーザー数の多い大手ゲームならともかくこんなろくに人のいない
超絶過疎ゲーで怪しい報告上がる時点でおかしいわ ウマは770連でピックのCBが0って動画あったな
草生えたわw 確率的には100人に一人は天井までSなしになるからな
ガチャは糞 ウマとか日本一のゲームで莫大なユーザー数抱えてて
むしろ低確率な事案がなければそれこそ操作さしてると疑われる
天啓みたいなとんでもない過疎ゲーだとそんな事例上がってる時点で異常事態 こういう人らは自分の理解が及ばない要素がある限り疑い続けるんだから
一度自分でプログラミング入門ページみたいなの見ながらガチャシミュレーター作ってみればいいよ
怪しく見えていたものが実は十分に起こりうる程度のものだったとすぐに気づけるから やってても意外ではないと思われてるってのがね
信用は地の底よ 元ゲのタクトとかガチャ結果見てから有償石払いますか?ってガチャやるの凄いわ 少なくとも十分起こりうる確率だって理解しとけよ
たまに絶対起こらないとか言う奴見るけどマジバカだから こんな過疎ゲーじゃ多数報告上がるのは異常
トップクラスの大人気ゲームじゃむしろオールすり抜けで
天井交換のみで完凸報告上がってない方がむしろ疑わしい
試行回数が桁違いなのに一緒にしてる方がさんすう()出来てないわな 天井までピックアップ引けないやつはもしかして頭にアルミホイル巻いてないだろ? デイリーゴールドスキップ1回で99999+はなかなか豪快やな 起きてデイリー回そうと思ったらメインと素材クエに経験値30%アップのキャンペーンが来てるな
いや素材クエはドロップ率UPかスタミナ半減の方が嬉しいよ? 確定S引いてイロハ2凸目
イロハ、ナディラ、ヴァネッサ、イーラン、ロセット、チャーハンしか居ないのに
ゴミ運ですわー 今朝のおはガチャ10連は夜演出からのアスィーラ2人で完凸
Sはどちらも来る気配無し
配布のガチャチケがもう10連分揃えられる計算だけどそれを最後にそろそろ撤退かな その分こっちは石1500で我慢できずに単発回したらS3枚出たわ
お前の分もらって悪いな
これでライサかアリスカどっちか完凸できるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています