【FANZA】天啓パラドクスX Part.108
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【FANZA】天啓パラドクスX Part.107
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1653470056/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>171
じゃあどんなコードになるのか参考に簡単なコード書いてもらっていっすか? >>171
言ってることはその通りだが、リーダースキルの範囲を個別に変えれなかったんだが
まあ、実際には今後の管理がめんどくさいからだと思うけど >>171
メインクエスト追加の度にメインの判定をするコードを入れなきゃならない
コードの記載忘れなどヒューマンエラーに繋がりかねないけど面倒じゃないんだな?
全削除するのと対して手間変わらないんだな? 天一郎は昨日肥溜めには居られないって捨て台詞吐いて消えたよ😭 >>175
コードもクソも適当な変数作って戦闘開始時メインなら0、それ以外なら1を代入しておいて最後にその変数かければいいだけだろ
完全なOEMで運営じゃ弄れないってんでもなけりゃプログラミングはじめて一ヵ月ですって人でもできるだろ プログラミングとか知らねーしIQ3の俺には分からんからヤフー板で頼むわ >>175
んなもんブーリアン変数一つで管理できるわ
メインクエスト中はtrue or falseでクリティカル処理に通さなければ良いだけ
いろんなところで使うから関数にしてるだろうし大元弄ればそれで終了
はじめて一時間でも余裕のよっちゃんですw >>179
何をそんなカッカしてるのかわからんけど、メインだけ敵クリ消去なんて誰得なことを運営がするとはこっちも思ってないよ
でも月一回あるかないかの頻度、人命が掛かっていなくて確認工程込みで一分の作業でヒューマンエラーを気にするなら仕事なんかできないぞ さすがにそれぞれの戦闘の初期設定ぐらい部品化してそうでから一ヶ所変えたら終わりそうではある
コードまんま持ってきていじりかたわからない可能性もあるが クリ削除するかわりにますます敵ステ増大に依存します 今150連してアリスカ1凸、ラルーニャ4凸なんだけどみんなならまだ回す?
覚醒パックは買おうと思ってるからラルーニャの被りが嫌すぎるんだけど >>186
で、全クエから削除するより手間だよな? 不具合でもらった石でSがでなかった不具合が新たに発生したからまた石くれよ >>190
いざやろうってなったらぶっちゃけ手間は変わらんと思う >>189
覚醒パック買うなら残りはジェネラスの覚醒片でアリスカ凸れば良くね? >>189
その1凸がかぶりの凸&ジャハラの覚醒片あるなら覚醒パック2種買いで3凸いけるし、
アリスカあと一回凸れるならまわすかもなー S防具の欠片が全然落ちない不都合
特攻キャラ全員入れても落ちないってどういうこと? >>189
同じようなシチュから回したよ
結果200連で両方完凸 クリティカル廃止がノーマルのみだとしたらノーマルの難易度調整がクリティカル廃止のみにならね?
それにあまり意味があるとは思えんが >>195
マジで落ちないからランク低いhpで妥協した
スタミナマックスからのドロップなし見たらストレスではげるぞ あんまり落ちないと意図された確率か、単なる不具合か判断しづらいんだよねえ
信用ないと特にね
運営は、疑心暗鬼にさせる状況なの自覚すべきだと思うなあ 汎用素材あんのに勝手に縛りプレイして文句言うのは流石にお門違いだぞ >>199
まあ考えようと思えばメインなんて書いてる時点で新規ユーザーを意識してんじゃない?🤔
メイン進めてクリ食らって萎えたやめよって考える人がどんだけ居るか分からんが クリティカルで不満が出てるのって主に祠とかアリーナなんだし、これでノーマルだけクリ消去しましたとかズレたことやってきたらさすがに笑うわ >>192
いやコードの追加が必要なんだから変わる
メンテ内容の全体的な工数考えれば変わらないと言えるが厳密には変わるだろ?
工数が10000になるか10001になるかの違いはある 祠はヤリガイジの為に取っておいて別に良いけどアリーナは💩過ぎる😅 おいおい、モンスターアリーナの開催にはまだ早いぜ?😎 >>206
小学生の口論じゃないんだから「月の業務時間が一分増えました!」なんてコストに反映されないし存在しないのと同じなんだよ nomalの難易度下げるのは
最初の離脱率が想定以上だったんだろうが
ホントに難易度で消えてるのかね バグ出しまくりで非効率なプログラム組んでるの明白なゲームで効率が悪いからクリティカル削除は全体(キリッ
頭が致命的に悪いから賢いふりしないほうがいいよw
セブンズバトルでいきなりポケモンが星落とす条件になったりアリーナはポケモン召喚不可だったりどう見ても個別にコード書き加えてるからwww >>210
その時はグラサン外して連投してやるよ😎 ちなみにもっと言うならクリティカルの実装方法はゲームによって異なるんで
敵キャラ個別でマスクデータとして持ってるんならそれを全て0%に訂正してやるだけ
だからステージ毎にコロコロ敵のステータス変えてるこのゲームならモードで個別にクリティカル率が変わっても一切不思議はない みんな忘れてるかもしれんが
メインのゼノアニマは、サービス開始当初は場違いに強い扱いされてたからな
まあ、その後の展開みると、可愛いものだが このゲームクリティカル多すぎなんだよ
発生率2%にしときゃ
あー運悪かったで終わるのに 鎧VH自動185周で3 S2A1
出ただけマシ?
次はN行ってきます 結局550週でレベル100になったし終了
11個でたからイベキャラフルにいて2%くらいだろう メインNormalの難易度はゼノアニマやヴァネッサみたいなボス戦とか急に強くなってたあたりを弱くするんじゃないかな
あれに推奨戦力でまともに勝とうと思ったら手動になるだろうし 相手のクリティカルが出ないリーダースキル持ったキャラが出れば万事解決 アリーナ1〜2人死にプレイしてても最大ランクまでいけたし適当でええな アリーナ2日目まで一戦20分とか掛かってたが1人死んでから脳死フルオート三戦5分以内に終わる
全滅もあるしそもそも1番上を選んでない時もありトップと1000点差
もう何も怖くない ランキング報酬のトロフィーって称号みたいなもん?
今日で2500達成だからもうやらなくてもいいよな トロフィーは交換アイテムらしい
良いものと交換できるかも?みたいな事が書いてある
物によってはまた炎上する可能性 やることやること3週遅れくらいで対応するの何とかならんか 隠蔽運営だししゃーない
もう親会社からも見捨てられてそう トロフィーは何かと交換できるとは書いてなくて集めるといいことあるかもって書いてあるからなあ
そして実績にトロフィー関連が追加されてるからコレの事を指しているだけな可能性もある タクト側だとトロフィーは集めるとミッションクリアで石とかアイコンがもらえるだけっぽい
たぶんこっちも同じな気がする ガチャ爆死で交換チケットだけ持ってます。
アリスカとラルーニャもらうならどっち? アリスカはマジックバーンでほとんどのアリーナ対戦相手を殺します
ラルーニャは可愛いです 2600ポイントで80位なんだが、アリーナ不人気ヤバいな 今の運営の感じだと不評なアリーナも何かしら修正入りそうだな 朝お知らせ読んで敵のクリティカルなくなるのかー。と思ったらノーマルのみ?って可能性があるみたいなこと書いてあったからもう一回読んだきたけど別に誤解の余地ないだろこれ。 60で2個はむしろいい方だけどな^^
つまり糞って事💩 所々悔しさが滲み出てて草
所詮、売上落ちたから形だけお気持ち表明しただけか
本質は隠蔽工作大好き運営だってことを忘れていたわ アリーナ不人気だな。オートでやってるから3001以下だろうなと思って朝見たら1500位くらいでええぇってなったわ。ユーザー少なすぎじゃね? クリ削除を訴え続けてきた私、感無量や
普通に改善されてきたな 天啓パラドクスのFanzaブラウザランキング1ヶ月1位無し記録更新中!!!!!!!!!!! このゲームようやくゲーム性わかってきたけどわかればわかるほどこの先の新規が絶望すぎるわ
とりあえず恒常ははよいれろや
初期面子じゃ無理だわこれ 敵ノーマルのクリ削除されたところで何も変わらん祠も消すなら良い改善だが 敵からクリティカル奪ったらタクトにDQMシリーズ特有のダイヤモンドスライムとか
ホアカリがきたらスライム染めのコンセプトがこっちでパクれなくなるじゃん スライム系最強か?😢 ドラクエのOEMなのに開始1ヶ月でつうこんの一撃なくなって草 >>231
大変、お待たせいたしました。
この度はご意見をご連絡いただきありがとうございます。
ご連絡いただいた内容につきましては、運営チーム内で共有して参ります。
お客様にご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんが、
何卒、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。 敵のクリ削除は英断よな
あれのせいでクソゲーに拍車がかかってたし
アリーナはもっとライト層向けに報酬ゆるくぬるくして
コア層向けに名ばかりの名誉とランキング何種類か発表しときゃいい >>256
箇条書きで並列に書いてるからクリ削除は全部の可能性高いぞ
それとは別にノーマルの難易度を調整するという話 この書かれ方はさすがに全コンテンツからクリ削除だと思うけど
ノーマルだけなのはメインクエの難易度調整じゃない? 天啓パラドクスのFanzaブラウザランキング1ヶ月1位無し記録更新中!!!!!!!!!!! え?このゲームまさかクリ関連の能力なんもなかったの とりあえず味方のクリまで消えてる不具合の頭ハッピーセットがおまけでくる クリティカル削除草
こいつらパクリにパクってそのあと何も考えてなかったんだなと改めて思ったわ グリセルダがクリ率アップのパッシブ持ってる
消えるのは敵のクリだけだから影響ないかな メインノーマルなんか調整する必要あるのだろうか
それよりイベVHの周回ステージはもっと簡単にしよう フラグ🚩を立てるな😅
もうそんな事無いやろwは言えない所まで来てるが...😶 クリティカル削除の裏でついでにいつまでもワカバで騒ぐやつの対策もしてて草 鎧N自動240周で1 S2A1
う〜んもういいかな
何かの不具合で100個ぐらい配ってくれんかな >>266
ドラクエといえば会心の一撃と痛恨の一撃だったけど
ドラクエだからタクトは許されてただけだよね。会心がメタルスライムをぶっ飛ばせる防御無視の2倍なのは原作ドラクエだから許された
普通のバランスで1,2倍ぐらいにすりゃよかったんだよ 削除は草だけど 鎧なんて一個取ったら後は適当に遠征しつつ後はサルベージの回収待ちでいいやろ、BでもHP34とかだし
別の所でも替えが効くならミストレみたいに4桁周回とかしたくない こんな雑な調整しかできないからデバフありきのクソゲーができあがるんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています