【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part54
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■前スレ
【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part53
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【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part51
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【FANZA】戦国†恋姫オンラインX〜奥宴新史〜Part52
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1651817939/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ホーム画面4つ設定できるようになったのは良いんだが背景とBGMが少なすぎるから追加してくれ 有能スキル突破ならともかく恒常キャラへの投資は微課金レベルでもナシだと思うな
最近追加されてる東北勢とかチケットで引きたい感じだし 引かなきゃええだけやん
ガングロヤンキー鞠が好きな奴も居るかもしれんし 連合戦17時って何処からの情報なのら?12時〜なのら! >>525
鞠おじ達の信仰心が試されるな
ランキング上位いけなかったら本格的に運営から駆逐されるから覚悟して臨め 花嫁鞠かー
よほど強くないと引かないなー
コラボ前だしなチラ >>529
たぶん13回国盗りがメンテ後17時スタートだったからそこからの予想 鞠は性能に関わらず引く予定だが、特殊だし性能は期待してないわ
というか、いい加減バニー兎々や天下朔夜の上位互換出せよ 雛のゾンビ耐久なかなかエグくて笑えるよな
お守りHPか防御か悩むわ 殴られる瞬間8000回復してわろた
回復のクリえぐいな 連合戦で天下雛だすなよ?
だしたらたたかねーからな 回復クリのるんか…
あの回復が永続はやり過ぎ
チャイナ粉ちゃんいれるか… カウンターにくっついてる強烈な方の回復は奪えなかった >>538
ウチは別に順位高くない連合なのに雛だらけだよ
この連合戦からダメだわ 攻撃キャラを道連れにされる
星を落としやすくなる 国盗りも雛だらけで6金にも安定して勝てなくなっちゃったわ 勝った後に編成してるキャラの一人がランダムで出て来てなんか言うじゃん
あれのクリどやのセリフがずっと謎なんだけど誰か分かる人いる?
買い取るんですぞ!みたいに言うやつ 猫雛のせいで連合戦が更にマッチング運ゲーになって上位は荒れそうだな… 鞠は偉いから猫雛lv10をちゃんと防衛に置いたの🥺 相手も俺も最後雛が残って決定打が無いまま負けるという うちの天下雛も桁違いの生命力でどれだけタコ殴りにされようが死なないが
ほかがさっさと死ぬから結局戦いが長引くだけで負けるという
相手にいると嫌で仕方ないが自分で使うといまいち活かし切れない 猫鞠にはそれよりもずっとずっとかわいい花嫁鞠が点滴になると思うの🥺 石ぶっぱして手に入れた猫雛の夜伽良かったわ
花嫁鞠に使う石はなくなったけど後悔してない 連合戦防衛で代表武将が猫鞠の時点で誰も殴らんだろこれ…
抑止力ぱないの 鞠を嫁に貰うための石は現金を投入するつもりなのね🥺
けんしゅけとっても偉いの🥺待ってるの🥺ぶちゅー🥺 >>556
天下詩乃で殴って他倒した後にタコ殴りにする 猫雛ガチ防衛で上位連合がボロボロになるの!下剋上するの! スキル突破柘榴の高火力バージョンが出たらそれが猫雛の天敵です 天下雛スキル10
蝶スキル11
怪盗小波スキル10
してくる奴はめったにいないやろ >>559
そうなのか
なんとか決着ついてたから経験したことなかった 天下雛と盗賊小波とついでに新キャラの最上は
タイプも時期も被っててどれもスキルカンストって人は少ないかもしれんが
どれか一人とスキル突破の結菜、あと一人が天下一葉ならうちがそうだし
結構な数でカンスト所有者いると思う 強い他人には配置わかっても勝てないな
負けてもしょうがない 実装数日で猫雛に完全に喰われた三日月ちゃん可哀そうです 10連でゲットしたけど抜けもしないし餌にもできないしこのゴミどうすればええんや もしかしてカウンター消せるって知らないやついっぱいいるぅ? 実際カウンター消し出来る恒常キャラって縛りだと姫野(とS11梅)くらいでは
あとはイベントガチャばっかりだし 国盗り新仕様で初期石高が1450になるのは大変まずいなの?鞠には理解できないの?
教えて欲しいの! ここには猫雛と猫鞠がいるの
素で間違えてるのか確信犯なのか 1陣の最初の頃1500以上殴ってくるのも防衛置いてるのも戦闘狂しかいないのは変わらないし中段が玉石混淆になるのも前の六銀と変わらないからわからんな 国盗りの開幕ダッシュはNPCしか殴れないから、ゆっくりでいいのか? 相変わらずマッチングは完全に運なの
30対2とか
虐殺なの
蹂躙なの >>588
そういう時は勝ち確定でも星落としが目立つんだよね
相手が多ければ攻撃できる拠点が多いから強い拠点を避けられるけど少ないとそこに行かなきゃならないから弱めの連合メンバーがよく星落としてる 星落とした初心者にチャットでマジギレが始まったでござる 開幕ダッシュで喜び勇んで国盗り立ち上げたら
段位稼げない洋平しか選べなかった…
こりゃいちから立ち回り考えないと駄目だな 七銅織田信長単騎がいなくなったから開幕何やっていいかわからんな
とりあえず自然回復始めるために傭兵CPU一回殴って本陣防衛してきた 防衛出すのめんどいから自動で防衛出すようにしてくれ 侵攻
●拠点侵攻時、合戦する相手を選ぶ方式を変更しました。
《補足事項》
・選択後、侵攻拠点に配置された防衛隊の中からランダムで合戦相手が決定します。
・侵攻拠点に対応する段位の防衛隊が存在しない場合、その枠は選択できません。
どの陣営にも属さない無所属拠点では傭兵のみ選択が可能です。
・一度合戦を行った相手とは同じ拠点では一定時間合戦を行えません。
一定時間経過するまで合戦相手として選ばれなくなります。
●連勝ボーナスについて変更を行いました。
最大ボーナス量を25%アップに変更しました。(5連勝時)
●合戦中に2巡目以降スキップが行えるようになりました。
2巡目以降、合戦画面右上のスキップボタンを押下できます。
スキップにより勝敗には影響を与えません。
防衛
●防衛時の獲得勲功、石高の変動について変更しました。
《補足事項》
・獲得勲功は相手の段位に関わらず一定の値となります。
・防衛での石高の変動はありません。
●防衛で勲功が獲得できる回数に制限を設けました。
防衛で勲功が獲得できるのは 10回まで/日 となります。
回数は毎日5:00にリセットされます。
その他
●拠点陥落後の不可侵状態解除までの時間が20分から10分に短縮されました。
●侵攻拠点が無所属拠点だった場合、拠点へのダメージに400%のボーナスが付与されるようになりました。
●拠点へのダメージに対する「対戦相手CPU部隊ボーナス」を廃止しました。 これ毎日10回防衛成功するまで防衛貼り付きだよな、めんどくせー 国盗り上段が六段金 〜 名誉十段とか誰も叩かんだろこれ 防衛は10回までする
攻撃は6段以下にする(6段〜以上に勝てる自信があるなら別)
この2つを守ればいいのかな? いやむしろそういった層には中段叩くだけで温く稼げるからいいんでないの
防衛で獲得できる勲功が10回分/日とか上段叩くメリットあんのかこれってのが 上段に5回中2回負けると中段5勝よりまずいし中段安定な気がするわ
中段殴りなら今までの肉入り6金殴りより楽かな 連合戦お互い20位台同士で当たったけど早速負けるは星落とすわで散々だった。 とりあえず防衛のデメリットないから
気づいたときに前線に放り込んどけばいい? >>600
久遠 「これより国盗りは地獄と化す。フハハハハ!」 更新のタイミングで符買ってたけど
連勝ボーナス最大25%ならもう旨みないんやけど 改めて国盗りって隠れ修羅メチャクチャ多いんだな
普段から上位リーグにいる人は開幕直後は六段銀だから
中段は一番修羅揃いで危険として
さすがに下段の低段位は緩いだと思ったら天下美空や華琳、
限定キャラズラッと揃えた奴らばっかと当たって全然勝てんわw こんなアプデして遊びやすくなったとか自称してるのやば
中段勝てない連中が上段殴るわけないんだから中段キープ勢が出て中段に負け続ける連中がどう思うのか考えて実装してる? 国盗り防衛はどうせ負けても失うものゼロのデイリークエストみたいなもんで
さっさと10戦終わらせてあとは本陣引き籠りがいいのかな
でもみんながみんな10戦で防衛終わらせて本陣に入ったら
攻撃の時相手が段位稼げないCPUしか選べないなんてことも起きるのかな 殴られなくても防衛する嫌がらせ上位陣が今まで存在してたんだからデメない今そんな心配しなくても防衛すぐシュバって来るよw 防衛のデメリットないけど10連勝したほうがさすがにいいのか これクソアプデすぎだろ…
結局防衛にその段位いないとだめなら前みたく細かく区分で良いじゃん… 防衛10回したから本陣戻ろっと
神アプデだな 国取りもやる事無くって 下段もまだ下げラン勢残ってるんじゃないか、そのうちいなくなるだろう
符使ってまで下げランするぐらいなら普通に殴ったほうが良いだろ 普段から段位下げて勲功稼いでた人も多いだろうけど
さすがにシーズン終盤は段位報酬のために上げるだろうし
初段や一段まで落とす人っていたのかなぁ
天下美空、天下ちぃ子、天下朔夜のスキルカンスト揃えた初段とか
なにこの人って相手ばっか戦わされた さっそく星落とすどころか敗北してるやついて草
高ランクなのに脳死凸とかおしめーだよこの連合 鞠は6金防衛隊のエンジョイ勢だったの!10回防衛はマジクソなの!
勲功報酬も取れなくなってクソなの!
10回防衛はマジクソなの! 防衛に連勝ボーナスってないよね?
合戦情報だと確認できないだけであるのかな? 10回防衛したら本拠で勲功とお米もらう
殴るのはNPCで6銀にとどまる
やることが・・・ やることが少ない・・・!
楽になったので良アプデかもしれん 勘違いしてたけど勝ち10回じゃなく10回防衛なんだな下手に上段上げて1000とかなら中段で4000とか貰えてた方がいいわ
上げる意味のない神アプデかもしれんな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています