【FANZA】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part643
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【FANZA】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part642
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1653956214/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured うわっ…私のパーティランク、低すぎ…?
22辺りで強化嫌になっちゃった腑抜けめーおーだし仕方ないね イベント間隔が開くなら交換し終わったあとの虚無期間が増えるし育成に本腰をいれるのも有りなのかな
超級実装でスキル素材も集めやすくなってるようだし 8-1 シャロンとルージェニアとウィルが頑張る ヒーラーが手薄なのでシャロンだけ前衛
8-2 当時は若くリスシラが無かったので前後3・2人で分けている HPを盛ったアヴォイドファントムの琴とクルチャが鉄壁なのでたまにナジャが死んでいるが多分安定
8-3 ポリンにアバルティスと蘇生スキル、アナ加護幻影、物理役はラウラ 最初の即死が当たる前に加護を張れるはずなので99%大丈夫・・・のはず
https://i.imgur.com/re 4層で詰まってるへなちょこめーおーには遠い世界だわ 奈落流行り出したな
やっぱり秘跡を考えるとポイント報酬のフレアライト450個は大きい 編成にコラボキャラは除外してよ
悩んでる奴がマネできることじゃあないからw うちもクルちゃん入り全員前衛だな
回復は二人入れてる 来月は奈落スキップできると信じて今月は報酬取りきった
スキップできるようになって編成例も色々出てればやる人も少しは増えるかもな ずっと五層一周までしかやってない五層までしかなかった時も なぜラディス推しだとばれたし
今までのペースからすると来月は9層来るんだっけ? 貫禄のL100だしな 推し以外でやってるならL100で並んでいるだろうからすぐにばれるw 7-2ラウラだけ残ってのお互い回避の詰みならティセに替えてオート放置しとけば落とし穴でいつか倒せそうじゃない? わなって奈落だとうろ覚えだけど3000ダメージだろ?
回復するやつ残っていたら無理じゃね 8層はつべにスキルもアビも全部見せてくれる動画あったから丸パクリした
9層以降もやってほしい 罠は奈落7層だと固定ダメージじゃなく最大HPの3%
悲しい >>720
俺も練磨来てから初めて知ったんだけど3000じゃないよ
7-2で回復持ちがどうかは忘れてたけど マリエラをいじめすぎた
有効な戦術は潰される…次は回避あたりが危ないか >>722
3%か 3000よりはましだけど微妙すぎるね・・・
>>723
7-2初見でラウラだけ残って千日手喰らったときは敵回避じゃなくて敵回復がそもそも抜けなかったんだ
>>724
初期に空飛んでるガルちゃん落としたりして暴れすぎた 回避は一旦潰されて
奈落で久々に活躍した感じだしな 潰されたっつーか、「避けずに受けて反撃したほうがいいよね」になって回避=ロスになってしまっていたというか
多分意図して潰したつもりはないんじゃないかなって >>726
動画見てきたけど騎士が回復持ちだったか
騎士(と集中付与の近衛騎士も)を手動で潰せばティセだけでやれんことはないかな…やりたいかはともかく 罠だけでなく割合ダメージは意図的に潰してある
毒とかは耐性で無効化してるけど罠は無効化するとスキルが完全に死ぬから固定ダメージやダメージを下げてある >>729
反撃考えなくてもきつい攻撃は大体魔法か回避不可だったし ツインミラー強化なし!力溜めなし!
なんだこの雑魚(驚愕) MP押しされても困る・・・ オートめーおースキルでもこないと使わんし 相変わらずベアはめーおースキル推しでどうでもいいな 猫も杓子もツインミラーで個性も芸もないって声に応えた結果なんだろうか ベアせんせー誕生日おめでとう
今月は
6/21 ギゼリック
6/23 ポリン師匠
やはりポリン師匠には期待度アップ サバイブで草
やっぱベアは運営に嫌われてないか?声優と揉めた? 奈落5層で諦めてる雑魚めーおーなんだけど、
そもそもこれはこうだからこう使うべきみたいな定石がないし
とりあえず色染めて強そうなアビと回復持ちを並べてやってみるくらいしかやれないんだよなぁ……
全キャラ取得はしてるけど、スキルもアビリティも追撃連撃以外はよくわからんし
wikiとにらめっこして試行錯誤するほどの時間は取りたくない
そんな雰囲気めーおーがユーザーの大多数を占めてるとは思うんでもうちょっとやることのハードル下げてほしいわ ツイン強化なし
ミラー追加なし
回避追加なし
え? リディアの練磨と比較しても弱すぎて震える
敏捷バフの数字桁間違えてない? めーおースキルの使用回数回復とかほしかった
浄化何回でも使いたいねん 使うとしても数種しかないのにMP増やされても…使用回数増とかにしたほうがまだ使い道あるんじゃないか べあはMPが増えれば追加行動できるからな
オートだから使わないけど ベア先生アサシンなんだから敏捷、回避(魔法含む)上げて攻撃面では即死、反撃、命中率上げとかすればいいのに >>744
一応、定石はあるんよ
でも奈落5層で詰まっている段階だとそもそも強化が足りてないから
まずは全力で萌具叩くしかない 同じ手数キャラのティセと比較しても酷いとしか言えねえ…
潜在といい本当に嫌がらせみたい 猛毒も微妙に推してるっぽいのに結局ポリンみたいな
毒・猛毒相手で威力増加のスキル1つもないままだよなベア先生
使うかどうかはともかくナンデ? 最初期のベアって毒即死回避辺りが強あじだったと思うけどいつからMP推しになったんだっけな 所詮ベアはベアって所か
性能も人気もダメとかミスドスルーもあり得るで >>752
あるんか……
萌具はだいたいのメンバーSSR15以上の+3〜5なんでそこそこだとは思うけど、
メンバーとかスキル厳選がある程度は必要よね
ストーリーを楽しんでる程度なんで、バトルに関しては雰囲気でやってるし仕方ない ミスドはMP消費してその数だけ攻撃するぶっ壊れが来るから >>758
制覇者Lv150以下とかでもちらほらいるからその萌具あればちゃんと組めば余裕だと思うよ
まあ、それが中々めんどいというのはそうなんだけど オートで使いづらいのはそうなんだけど
こんな貶される程弱くないというか奈落で冥王スキル有りなら最強キャラになってそうなんだが? うーんMP増えたところでなぁ…
ここまでMP押しにするならMP依存で強化されるスキルかいっそのことMP全消費ダメージ上限無視のマダンテみたいなの搭載してほしかったが ベア先生は冥王スキルの生者の息吹の回数がもっと多ければガラッと評価変わるだろうな
フランと組ませてMPゴリゴリ回復させながらフルアタ構成とか出来るだろうし 毎ターン冥王パワーを消費して2回行動になる
MPが尽きるとしばらく行動不能になる >>758
+は3~5なら妥当なので 最低SSR20 できれば24~25は欲しい もちろん理想は30だけどきつすぎる
EXポテンシャルもきちんと埋める
1TOPでやるか全員前衛でやるかだけど
全員前衛はリスシラ使えないと戦力がかなりないときついと思う
1TOPする場合はシャロンとかクレアの正統派タンク使うかラウラとかの回避タンクを使う
回避タンクは魔法に弱いから魔法攻撃が多いところには不適切
あとは3人(クリス、クルチャ、アナちゃん)の萌技回復持ちヒーラーをどこに置くか
クルチャは全員前衛パと相性がいい(お薬、アヴォイド持ち) げーかも回避盛りになる全員前衛パと相性がいい
攻撃タイプとかも考えて通しやすい火力を使う、バフやデバフも有効だからうまく使う
あとは説明文を読んで面倒な攻撃の対応を考えるという感じ
考えること多いよね・・・ 奈落は6層で運ゲーになるので7層をあきらめてるレベルだな 催芽のおかげでダブルアタックも悪くないと思えるようになったから強化は嬉しい 現状奈落で一番キツイのが七層だからなぁ
七層さえ突破できれば八層とかフルオート楽勝だし >>767
今のベアせんせー連れてったら毎ターンのMP回復期待値8超えてるからそうそうMPなくならないよ 6層を無理して抜けるだけの価値もそんなにないので5層止め
そういうめーおー多そう
せめて6層で上の葉っぱ落ちるなら頑張るんだが >>761
フルオート+気が向いたらめーおースキルぐらいのやり方だから
手動やらウィルの睡眠とか活かしたりすればたぶんできるとは思う
まあ…それがめんどうなんだけど >>768
めっちゃ教えてくれて本当にありがとうって気持ちで一杯ではあるんだけど
最後の行の考えることが多い……に尽きるんだよなw
全員前衛ってのはさっきからの流れで初めて知ったんだけど
そんなのも流行ってるのか……って感心したわ
というか魔法や回復系キャラを後衛にしないなんて他のゲームやってたら思いつかない戦法だよなぁ
ポリンとかげーかみたいな耐久キャラを前衛にするならまだしも、ラディスやらセシルを前衛なんて全く考えてなかったわ 全員前衛にする時はそういう耐久力ないのはそもそも使わないのが基本 キャスター含めた全員前衛は7-2ではやめた方がいいかもな
俺も最初はクルチャで薬漬けにするつもりでやったんだが
ナジャが即堕ち2コマした事があって安定を取って後ろに下げた 梅雨だしホームの曲Rain Tunnelに変えてくれていいぞ キャラクターって意味じゃあ一番好きまであるんだけどな。ベアせんせー
性能や性能で選ぶと「微妙」なのなんとかして 微妙なのに限って半額でミスド引けちゃったりするんだよなあ…
そしてそれ以降当たらないとか… 潜在能力取ってれば強いんだよね
ただ、めーおースキルをちまちま使う必要がね 奈落の基本として魔札は基本的に全員最大HP上昇系をつけるのも大事
ガルちゃん魔札は効果量多めでウェーブ開始時飛行の発生率も多分Lvで上がってるから
ガルちゃんの魔札はLv10にしておいてワントップの盾になるキャラか一番死にやすいキャラにつけたい 未だにベアが弱キャラだって人はそもそも育てていないだけでは?上でも触れられてるけど物理範囲アタッカーなら最強格でしょ >>784
物理範囲アタッカーは姉姫とかいうやばいのがいるからな
育成が同程度だとどう見ても見劣りする 姉姫が初期のストーリーでかよわいキャラ演じてるのほんと面白い ガルちゃん魔札Lv10ってどんだけ回したら取れるの?
以前欲しくてLv100をオートで回していたのにLv2分しか出ないのだが >>787
10回に1回ぐらい落ちるから、鍵2500ぐらいあれば10になるよ 回避反撃みたいな固有能力来たら少し活躍できそうな気がするけどね
現状アタッカーはダメージ受けての反撃で手数増やした方が良かったりもするから
ガード値や防御が低めだと出番が少なくなる >>785
シンプルに確定二回行動に勝つためには常に2倍のダメージ出さないといけないから姉姫じゃ無理
あと萌技のCT減が単体だからそこの差で息切れもする トワイライトマーシーとダブアタで猛毒しつつMP回復で火力アップ狙うの? >>790
確定2回行動って手動前提?
あ、うん それなら強いんじゃないですかね・・・ オート放置勢だからめーおースキルは戦略に組み込めないわ 奈落はPT編成を考えている時が一番楽しい
フルオート安定化、戦闘時短化、PT汎用化 段階的に楽しめる >>792
スワロウ配布で個性がねえとか言っといてそれはな
1キャラくらい手動の強キャラ居てもいいじゃねえか
冥王の命令で張り切るとからしいキャラに仕上がってんだし 先週の木曜あたりから毎日3桁粒子化してたけど残り1800くらいで止まってくれた
これは僕のお嫁さんことナジャ先生を取れという神のお導きなんだろうな もう宝石とかクエストでポロポロ出るし奈落なんて頑張る必要なくね
報酬がSSR+宝石に刷新されたら頑張ればいいよ
そんな未来が来るよりもサ終の方が早い気がするけど 冥王スキルターン時は追加行動・味方全体に力貯め付与出来るからかなり強いな 手動操作は抜きにして7-2はベア先生回避ワントップの方が楽そう
鎧特攻着いたから魂と合わせて1ターンで後衛の騎士落としてくれるの地味に便利 奈落を4周半すると石450が無料でもらえちまうんだ 文字でみると報酬まじしょぼいな・・・
一番必要な報酬が奈落を楽にするアイテムな時点でやりたくないやつはやらなくていいよねってなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています