【FANZA】天啓パラドクスX Part.115
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【FANZA】天啓パラドクスX Part.114
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1654182575/
【FANZA】天啓パラドクスX Part.113
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1654066666/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 開発中ならなおさらあの動画はリリース前に出さなきゃダメでしょ
アレみてチャオグォ取りに行って始める新規もいたかもしれんのに
どうしても一旦下方修正して様子見したいならまずはアーリーアクセスという名目で出せばよかったのに まぁこのマップは間合い的にもソーサラー有利な気がするな TD2つすでに作ってて成功収めるテクノフロンクスがモン娘をアーリーとして出したのに
戦略性重視なゲーム作った事ないkmsが天パラを最初から正式として出してある辺りね
まぁOEMだからこれでいいやと思ってさっさと出したんだろうけども アーリーアクセスとかただの言い訳だよ無意味
金取らずにリセットするベータ版としてやるならわかるけど金取ってたらなんも変わらねえよそれとも正式になったから一切調整しませんって?ないだろ
アーリーと正式の何が違うんだよアーリーだから許してねってだけの甘えだろうが シェリル=王将 とするルールは一見縛りにみえて実は自由度が大きくなるいい発想だと思う。
将棋がそのルールで犠打的戦法が豊富にある。
そして、各種SRPGの基礎となっているファミコンウォーズは残り部隊が多い少ない関係なく
敵首都を占領すれば勝ち。
SLGの王道ルールやん テコ入れ(新ガチャどんどん追加)だから今いる奴らに未来なんて無いぞ 魔法無効と物理無効で環境調整すんのは正直なとこ、素人の仕事だと思うわ いや別に金は承知の上で払いたい奴だけ払えばええだけの話やん
正式になったから一切調整しませんって話も分からんしそこまで言ってないだろ ってか型落ちバンバンさせて限定の復刻とかする気あるんじゃろか? >>247
ハフバとか節目での復刻はあるんじゃないの?
その頃にはもう引く必要は無くなってるかもしれんけど >>247
そのための同キャラのパッシブ引き継ぎだ
例え型落ちでも、新型に強パッシブを移植できるなら引くしかない
SS2周目に入るまでこのゲームが続くかは知らないがw >>249
SSじゃなくてSが最高レアかこのゲームはまあどうでもいいんだけど >>245
ここの運営なら素人以下の仕事しかしないぞw
テコ入れするなら運営チームごとリセットして転生するしかない キャロルで〇ターン移動+だしてきたからなー
ホンマずっこい >>255
キャロルからじゃなくてチーシェンの頃からあったぞ
しかもBにも引き継がれるぞ へーチーしぇんガチャは確か恒常だったから片方でてやめたんだよな
他は全部片天・・・ デフォで3にしとけだな
祠今回待ちあるから移動変わると面倒なんだわ ガチャ全部引いてからが天パラのスタートライン
今後もガチャ全部引けない人は人権無いぞ
俺は無くていいから有償石なくなったらそれでおしまいでしいい アリアは序盤のステージから雑魚敵ですら魔法無効や物理無効バンバン出してきててこりゃアカンってなったな
無能すぎる奴がバトルの調整してると良い素材使ってても終わる 移動が5も6もあるゲームなら+1や−1は個性としていいかもだけど、移動2と3て1.5倍差だからな 半年経てば今使用しているキャラは全て廃産で一切使われることはないのに
凸するために必死になっている奴がいるらしい アリアは天啓すらかわいく見えるほどバグまみれで脱落したわ さすがに半年先はなんかあるやろからやってないわ(笑) 子作りカリンちゃんまでの暇つぶしだから半年続けばいいぞ (´・ω・`)天啓は運営が言うこと聞いてくれるからまだ人が残ってる感じするわね
(´・ω・`)アリアは対応が1か月後になるとかザラだったから時既にお寿司って感じで人が離れていったわ
(´・ω・`)ミスは多いけどちゃんと対応してくれるだけここはマシよ? >>260
わい人権なさそうだけどアリーナで1位獲ってもいいよね?ね? >>278
ごめん、7月だったかも
なんか奇数月ってだけ記憶してて少し曖昧 アリアはかなり可能性感じたんだけどなー
速度ナーフで心折れたわ そもそも村で元気な新作ってどれや
1位になれなくてもわんぱくに育ってくれればそれでええやろ なんだろう
最底辺の中でマシと言われても最底辺なのは変わってないから
まともに対応してもらえないですかね、せめてメールは1日で返信しろよ >>281
わんぱくじゃなくて素行不良の問題児なんだよなあ
しかも改心しないタイプの FF14とか持ち上げてる奴マジ馬鹿
徹底して工作しまくっただけだからゲーム内容今でもゴミそのものだし
洋ゲーをパクってグラだけ載せ替えるみたいな恥も外聞も無いことクズエニ以外やらねーよ (´・ω・`)そうねやっぱり国産MMOはPSO2NGSで決まりだわ
(´・ω・`)かっこいいだルルォ!!
(´・ω・`)ブループロトコロは一体いつになったら動き出すのかしら? FF14は大縄跳びのストレスやばすぎるわ
こっちのアリーナ手動とは比べ物にならない 何が悔しくて移動2のキャラそのままにしとんや
どう考えても3にして困るやつおらへんやろ アリーナコスト制限にダメ減意味なさすぎる
制限かけられたらブレイブいれとくだけだし+3バフかかってたらイオリですらワンパン余裕とかバカだろ あーFF14で落第プレイヤーでアンチ化しちゃったパターンか…
こういうスレにもいるんだな… ちなみにFF14は自社製でずっこけてからWoWっていうゲームをUIまで含めて丸パクリしてそれでも不人気だから
wowはアドオンでプレイヤー側である程度機能追加出来たけどFF14は技術力無くてそれできず
戦闘のシビアさだけはパクったままにしたから外部ツールで補助しながらプレイするのが黙認されてるっていう
健常者がプロデューサーならやらないゲーム内に麻雀実装や徹底したメディア工作で情弱を釣っただけ
持ち上げてる奴は知的障害者しかいねーわ アクティブプレイヤー数世界1位になった今の方がIQ要求されるギミック多いから
昔の落第プレイヤーは今の新規よりかなりIQ低いんだろうね… つまり天啓はアリアに余裕で勝てる存在
あとモン娘TDにも余裕で勝てる存在
もう比べる必要さえないレベル 今日は落第プレイヤーがテンパラのスレ立てて粘着してるってのが分かっただけでも勉強になったわ
ありがとな >>290
こういう池沼ねFF14の客層って
レイドの世界最速攻略してるグループが外部ツール堂々と動画に映してるレベルで終わってるゲームだから
8人で高難易度レイドに挑ませるのに報酬は2人しか出さないのすら数年間直さなかったからな
その結果低レベルプレイヤーを外部ツールで探してブラックリスト登録するのが状態化したっていう >>292
それで低倍率ですらワンパンされるクソ雑魚しかいないのか
被弾する要素0だからダメ減自体意味なくて草 FF14のレイドはできない奴は露骨にできないから放送事故みたいな空気になるよなw
大卒と中卒を混ぜちゃった職場みたいなw 草
ちょいちょいFF14に恨み持つ人出没するの笑える いずれにせよMMO部門のGOTYをとるようなタイトルと
ソシャゲを比べるのは不毛なのでやめよう >>300
下手くそ混じって即解散にならないときに抜けますって言うとこっちが悪者扱いされるし辛かったわ FF14やった事ないがこのゲームと比べられるレベルじゃないだろ >>305
天啓のほうが天国やぞ
FF14は人生詰んでる奴がやるようなゲームや 火力足りないと問答無用で負けるギミック入れといてゲーム内では火力確認する手段なし
8人パーティで一人死んだら火力がまず足りないからその瞬間全員自殺してやり直すのを揶揄して言われたのが大縄跳び
ちなみにFF14の信者はゲーム内用語から取ってテンパと言われてる
脳が焼かれて正常な思考ができなくなった狂信者のことな 日本人的な社会ルールがあるのか
FF11も町で会話したらログ流れるから全体で話したら謝っとけ言われて
このゲーム終わってんなーとは思ったよ
まぁそれでもこんな村ゲーと比べるのは失礼だけど 天啓が張り合うならミナシゴとかれじぇくろ辺りだなせいぜい (´・ω・`)天啓パラドクスも略すと天パだし似たようなものね
(´・ω・`)ギルドとフレンド機能とマルチ参加型クエストを作って絆を深めあうようにしよ? フレンドレンタルでモンスターみたいに操作できないキャラ1つ置けるようにしよう
オートでも火力1枚増えれば祠のクリア率も伸びるでしょ 誰も天パラではなく他ゲームの話でもりあがっているのである
見てない寝室全部チェックしとこ
ロードマップ出しておきながら月曜にサービス終了の予定が出されても驚かない サ終するとしても多少の猶予はあるから告知されてから寝室録画するわ🌟🔭🙄 幸い、ここの寝室は冒頭スキップだと、そう長くないしな
要塞はパターン少ないのに、テキスト長くて、断念する人多数だったな (´・ω・`)デイリーのゴールド爆増で無理に周回しなくてよくなったからその分虚無なのよね
(´・ω・`)新しい🐹の滑車を用意してくれないと話すこと何もないのよ 微課金だけどゴールドねえぞ
重課金だとキャラも多くてオケラだろ キノコマンの悲劇見てたら割の悪い周回は様子見しちゃう 攻略Wikiキャラ見てたんだが、Sベアトリスはイサベル以来のアビリティ数2なんだな
同じBが初期実装にいるチーシェンは3だから別バージョンあるからの調整って訳ではないっぽいが 金キノコマンはまだマシやで
それ以前にスキル素材とかを金効率が一番いいからって回してた奴とか運営ボコボコにしないと気が済まないやろ
個別のスタポ補填とかもなかったし スキル素材は結局まわらないと素材足りなくなるからキノコマンよりいいんじゃね?
1.5倍きたらスキル素材周回する予定だし スキル素材どのみち使うだろ
金が潤沢に入るようになったので
虹のインク使わなくてもいいし (´・ω・`)復活の金キノコはちょっと期待してるのよ
(´・ω・`)デイリーが10万なんだから1周5000くらい入るようになるかしら
(´・ω・`)イーランLS強化とアリスカINでワンターンキルも可能かもしれないわね つーか真面目にトラブルトラブル後出し修正続きでどうしようもなくなっちゃったからもうダメだわ
ここから立て直せる気がしねえ そもそもあの時は金キノコとスキル素材の他に周りたいと思うようなところはなかったから別に
強いて言えばモンスター配合に使う素材のところくらいか
と言っても俺もそれほど回しては無いんだけどさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています