【FANZA】天啓パラドクスX Part.115
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行
※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※次スレは>>950を踏んだ人が(出来れば宣言後に)立てて下さい。無理ならば安価指定で。
反応が無い、踏み逃げの場合は有志が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
※改変された場合は破棄
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【FANZA】天啓パラドクスX Part.114
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1654182575/
【FANZA】天啓パラドクスX Part.113
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1654066666/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured キャロルいりゃアリーナ以外はヌルゲーだけどキャロルガチャ大して回らんかった
つまり人がいない >>953
(´・ω・`)あたらしい豚小屋乙なのよー >>948
モン娘やってないから知らんけど両方やってるの?両方でやりがい欲しいの?😁
エロゲにやりがい難易度求めるのは無理あると思うよ^^;
だってエロゲだもの😶
えろげ このやりガイジはずっと暴れてるからな
課金してマウントとろうとした哀れな亡霊だから許してほしい 難易度上げて無課金排除してサーバ代下げたほうが長生きできそうな気がするけどね
廃課金だけなら人数少ないからサーバ代激安で済むでしょ やり害児はこれエロゲって気付いてない説🙄
まあ多少手動もありだとは思うよ多少はね🙄 簡単なら簡単で勝手に縛って遊ぶし、高難易度路線なら手持ちで考えるからどっちでもええよ
でも確率絡むのはただだるいだけだから止めて欲しい 課金額が攻略難度に比例してなさそうなのがねえ
えろげやしオート勢やガッツリ攻略は手間って人も多いやろうし下手に難易度上げたら残ってる人刈り上げそうやけど😞 >>961
いい加減👁👁覚ませ敗課金がそんな居たら限定ガチャで1位取れない訳ないやろ🙄
今の現状で更に人が居なくなるとかそれこそ課金されんやろ👁👁覚ませ😲 難しかったのは初期の祠29だけ
それ以外で難しいと感じてる人が多いのは知識がないから
普通だったらスレでその辺の知識の共有が行われるわけだが(モン娘とか良い例)
ここはネガネガしてる人ばかりだから知識が増えずにクリアできない→ネガがループしてるだけ 高難度って底の浅いゲームになるから嫌なんだよな
状態異常ハメかロセットアリスカって2ヶ月でこれは薄っぺらいにも程がある >>966
いや全部クリアしてるけど^^;
それでも糞💩って感じる人が多いだけや^^; >>966
エレナ以外無凸だけど俺も初見の25F,29Fは難しかったけどそれ以外はそんなにだなぁ
初見の25Fは石でガチャ引いてなかったのが一番の要因だけど
ただ29Fは今でこそ余裕だけど結局先制されるのが不愉快だったんよね
まぁ次は30Fからだからもうやらなくてもいいんだけどさ 難易度が高くても面白いコンテンツもあればつまらないコンテンツもある
7バトルズはつまらなすぎる高難易度コンテンツだった
日替わりで面倒臭い窮屈なバトルやらされてそれクリアしてもわずかな報酬貰えるだけ
ストーリーを進めるために強いボスを倒すとか、強いけど頑張ってクリアしたら美味しいドロップ周回出来るようになるとか
クリアする意味や十分な報酬があって、飽きさせない程度にたまにある高難易度コンテンツだと楽しい >>971
確かに7battleは属性違いの敵と7日間戦うだけで面白くはなかったな
祠も難易度云々はさておき31F〜は多少マシになったけど30F以前はMAPと配置に開発陣のやる気が感じられなかったな
というか全体を通して使い回しのMAPと敵の配置にやる気を感じなかったのは大きなマイナスだったな ここの高難易度は〇〇は〇耐性強いから囮にして凌ぐのか
みたいなのじゃなくて〇〇のHPいくつ以上なら耐えるのねー
みたいな感じだからつまらないんじゃね ステータスで殴るだけのゲームで高難度とか言い出したらそりゃつまらんわな どのコンテンツにも共通してるんだが爽快感が薄いのがきつい
俺はアリーナはマシと思ってるけど1位狙ってるやつらは敵クリのストレスでイライラだよな
旧VHは配置リタマラが達成感よりストレスでかかったし難易度が低いだけの今は達成感0でダメ
ここまでゲームに付き合ってきて一番楽しかったのは間違いなく捕鯨をやってたサ開直後だった
敵が強いから配置や動きを考えたし敵がデカイから巻きこみ攻撃で高ダメ叩く爽快感があった
祠も最初踏破した時は結構面白かったが29の2回目は簡単になってるとはいえやりたくなかったよね (´・ω・`)今回もアリーナ1位だったけど敵のクリティカルで別にイライラはしないわよ
(´・ω・`)クリティカル出ても死なないHPにしてるから事故率ゼロだもの >>971
たまにある高難易度ならまだ分かるわ^^
今回はともかく今まで毎イベ手動要素あったしな🙄
💩 耐性高い奴を壁にして耐えようとしてもヘイトの概念もZOCもないからすり抜けて耐性弱い奴狙ってくるシステムだからな
最初からゲームとして破綻しとるんや そもそも移動力が基本2や3しかないゲームでZOCもクソもねーと思うの
敵はサークルソード使いまくりだし 後半の靴スキップ60回したら本体合わせて119個落ちた
なぜこれが前半にできないのか 結局一番頭悩ますのって大体どんだけ死なせずにいるかでしかないからどれやっても同じなんよ
討伐イベのボスだけはまぁそれもないし巨大ボスだからそれなりにゲームしてる感あるがそこぐらいだな
イベの形式としては結局主はただの収集イベだからクソだけども
祠は祠で最新キャラのパワーでゴリ押すか状態異常運ゲーだしな ブラゲで本格的なSRPGは面倒なだけだし天パラくらい雑でも良いけどな 金キノコ高速周回パを作るのは楽しかったよ
その後の仕打ちで殺意わいたけど いつもこの深夜帯はアホみたいに同じ内容の話を繰り返してるネガマンしかいなかったのに
久しぶりに来たら何か建設的な批判しててびっくりした >>901
まじびっくりするほどビッチ多いよな
>>905
凌辱エロゲの主人公はクズの方が女の子が映えるのだ >>934
嫌でやめたから好調だった出足がなんなんだってレベルになってるね・・・ 敵のアルゴリズムが全キャラ倒せるヤツがいっぱい居るところを狙うだから
どうにもならん 嫌ならやめろ→本当に人が去った→運営「反省したしばら撒きも始めるから頼むから辞めないでくれ」
このコンボが決まった以上アンチ目的以外では禁止ワードだろ
その言葉出した瞬間運営にとってはまともな批判してる奴より厄介なアンチにしかならん
実際反省してたかどうかは別としてな ビッチならビッチでもいいけれど
処女から開発した後に寝取らせるとかして欲しい
最初からビッチだと何の面白みもない 別にアンチが嫌なら辞めろって言ってるだけぽいし特に問題ないのでは😅 >>987
いやwいつもと変わってないぞw😃
お前が思う建設的な批判を略したのが(糞運営💩(理不尽😡(REしろ😁ガイジが作ったろ🙄(もう❎😿の🎮
でしかない😃
お前もブーメラン刺さってるから建設的なレスくらいしろよ^^ ボス虎こっちが魔法部隊で攻撃すると奇麗に1列に並ぶ→処刑の時間だサクソ
ってあっち楽しそうだよな 運営の自称高難度()がすべて敵ステ上げただけ
だから理不尽に戦略を制限されてつまらない
敵ステ上げ依存中毒を直さない限り永遠につまらない あのクソ火力でサークルソードはマジやめろ
せめて耐性で軽減できる属性攻撃にしろや
無属性の火力じゃねえ よって、現状敵ステドーピング不可なアリーナだけはおもしろい >>995
今回のボス虎相手にそのムーブて
いくらなんでももうちょっと考えて動かせよw
「敵のステ上げるばかりでつまらない」とかいうレスと並んでるのが笑えるわ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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