【FANZA】天啓パラドクスX Part.115
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【FANZA】天啓パラドクスX Part.114
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【FANZA】天啓パラドクスX Part.113
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1654066666/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured モンスターアリーナってオートだろ?
見える地雷じゃないか モンスターアリーナはなぁ…目新しさあるだろうけど1日で飽きそう
面白そうな要素ある…? モンスターアリーナとか手動だろうとオートだろうと面白くなる未来が見えない やること一緒だからねぇ
フルオートが義務付けられている可能性があるくらいか? モンスター強化しようにも入手方法の配合がクソすぎるからイライラするだけだと思う
配合の見直しを先にやってくれ >>89
メインで緑素材集めながらずーーーーーっとイロトリドリ狙ってるけど、出ねぇから最近萎えてきたんだわ… タクトを売りつけるスクエニさん側にも問題があると思うんですよ
ニャーイベの交換後でやろうと思って忘れたわ >>73
現場がミスしたなら指導して改善させる、改善の見込みがないなら解雇なりするのが管理者の責任やで
サービスとして世に出ている上でのミスが現場のいちスタッフの責任だとでも? この泥棒運営が無断使用してるだけだろ
詐欺運営だしな キャロルって言うほどデブじゃなくね?
くびれもしっかりあるし、お尻のデカい安産型って感じのほうが正しい気がする と言うかクビレが不自然なんだよ
ソフィア見てみろ化け物だぞ タクトはモンスターごとに決められた素材集めれば確実に入手できるのになぜ改悪してしまったのか タクトOEMは売る方も買う方もアレ感凄いわ
売る方もこんなので金取ろうってのがアレだし買う方はこんなのを買っちゃうっていう
どっちも楽して稼ごうとした結果ドラクエブランドで売れてるだけと気づけてない見る目のないkmsだけ大火傷してる感 今回のイベントのBOSSは与えたダメージが累積されるしヌルいな
後半では2体になるんだろ >>99
討伐形式のイベントは前回もその仕様ぞ
その代わりチャレンジ毎にスタミナが減る 今はまだ自軍側にはいないけどモンスターアリーナなんて
スノウキング フォレストキング 紫王の3匹入れて歩数調整してサクソするだけ
4マス移動高火力速力だから余程何かしらの調整ない限りこれをどうにかする手ないでしょ
そしてそれを出来る程の調整能力はここの運営には一切ない なんとかタクトが悪い事に持っ行こうと必死過ぎ
KMSだけが悪くないんだーってかwアホ過ぎ >>82
更にイライラ要素を持って来いってイカレてんな >>101
すまん
うちのスノキンちゃんサクソ持ってないんでその戦術使えないんだが… ゴールドキノコみたいな開幕3T防御特大upの🐯メタのモンスター出せば完璧だな? アリーナとか成立するほどちゃんとしたバランスとれてるゲームじゃないのに
なぜそういうコンテンツばかり無駄に追加したがるのかこの運営は タクトのシステムが悪いことは否定せんけど、それをパクリ元につかうKMSが悪いで終わり >>104
あぁ、スノキンはサクソ持ってなかったかすまん
でもサクソじゃなくても4マス移動後にスキル放り込むだけで大体決着つくんだわ
どれか1匹はサクソ持って来るだろうし持ってなくても移動力4の高ステってだけでアレ
今のバトルアリーナもイオリがAとは思えん程の活躍してるしな… タクトではなく「これなら間違いなく大ヒット」と皆が認めるくらいの優秀ゲをパクったなら
いっそう運営の無能さが際立ったと思うけどね〜
タクトは知らんがおそらく微妙なんでしょ?だからタクトのせいにする輩がいるわけで。
どんなゲームをパクってもこの運営がいい結果出せるわけないというのがFAだと思うの。 クソゲークソゲー言われてるけどセルランは高いみたいだからkmsにはピッタリだったんじゃない? タクトが悪いKMSだけの責任じゃないって事にしたいんだろ
勝手にパクっておいてパクリ元が悪いとかいう
泥ママみたいなキチガイ丸出し理論展開する超絶馬鹿まで沸いてるし
天啓運営ってこういう思考で仕事してたんだなマジもんのアホだったわw OEMだからって甘えて皮だけ変えてないでちゃんと基本システムにも手入れろとは思う
主に波動と体技 アリーナなんてすることない人が消費0で他人と暇潰しできるだけのコンテンツでよいと思うんだよね
どうしてもランクやりたいならアイコンとかそういうゲームの戦力に関係ない満足度だけの報酬にしてほしい 元ゲーがそうだったから分けたんだろうけど、体技と波動はわざわざ分ける必要あったんだろうか…
物理、魔法、(体技&波動)の三竦み?的なので十分じゃないか 良くも悪くも前作がスクエニOEM買って成功したからその成功体験が忘れられなかったんでしょ
なんで成功したかを深く考察せずにまた次も同じ事したいと思って同じスクエニOEM買ったら大失敗だっただけ
ヨイショしたい訳でもないがミストレの成功も結局はせPとカドカワの力あって偶々って事だわな 波動と体技もそれメインの初期キャラ死んでるようなもんだしな
アリーナやるつもりならキャラ間バランスとか考えなかったんだろうか… >>92
ミス頻発するのは、ミスした当事者のせいでしょ
給料もらって仕事するプロである以上、「いちスタッフ」という言い訳は甘え
PやDを晒上げでも、現場ミス続けるなら意味ないじゃん
ただ、解雇できない管理者の責任というのは激しく同意
解雇する人事権は普通はPやDにないから、役員の責任になるんじゃね せっかく3Dキャラクタ作ったんだからウマ娘みたいに歌って踊らせたらいいんじゃないかな マカロンメダルの品揃えも変えてね
後自動で覚醒して 初期に覇権連呼してた時はKMS上げでタクトのお陰タ
クトが凄いなんて一言も言わなかったのに
都合が悪くなった途端タクトが悪いKMSだけのせいじゃないは頭おかし過ぎ
やっぱりKMSのバイトくんは知能デバフかかってるなw
成功したらKMSの手柄!失敗したらタクトの責任!
ガイジかな? まあ運営レター()もPレターにしなかったって考えると糞ほどに女々しいな >>116
波動のイーランはイロトリドリ、7バト武器のおかげでそこそこ戦える、LSでシンユエやチーシェンも強化できるしな
体技のイロハは今んとこ体技の強化要素ないから死んでる (´・ω・`)ミルハウスに箱庭つけて欲しいわね
(´・ω・`)メスガキ姉妹とベアトリスでネヴァーランドを作るのよ タクトなんか持ってくればゲーム性は否定されるわな😅
まあ何パクってもサイレント隠蔽体質のkmsなら結果は一緒だったろうけど😇 この内容でドラクエブランドなしに成功できたらそりゃkmsの手柄になるのは当然では…?
実際ドラクエブランドなしじゃこうなってんだからどっちも悪いんだけど
タクトですらモンスター主体じゃアレで即歴代キャラ連発しまくって興醒めした人多数だったんでしょ
天パラは更にそこから劣化させてっただけで土台がよくないのも事実だろ マカロンメダルは限定の覚醒が進めるようにせーや
つっても現状完凸じゃなくてももらえるシステムだから割高になるやろな キャラが良くても戦闘の不快感は否めない
戦闘がモッサリ&ストレス溜める系はゲームとしては致命傷
シコルことだけが目的の寝室目当てなら止めはせん パクってもKMSは1度たりともまともに売れたゲーム作れてないから無能なだけだろ
セルラン1桁どころか3桁4桁低迷してる列車が看板とか言うんだから失笑ものだわw タクトはドラクエだから、FGOはFATEだから、ウマ娘はウマ娘だから売れてるだけなんだよなぁ
ゲーム性で売れてるソシャゲなんてほぼ無い事に気付かない限りOEMそのまま持ってきたらそりゃこうなるわ スクエニのゲームでうんざりしたからFANZAに引っ越してきたのに
誰が好き好んでスクエニのパクリゲーやるんだよ 戦闘のモッサリはこの前のアプデでだいぶ改善された感じあるけど マカロンメダルはイベガチャチケと交換出来るようにすりゃいいと思う このゲームはタクト路線外れたから
いつどんな壊れキャラが追加されるかわからないってこと? >>128
列車はPCつけっぱ脳死ゲー無が好きな村にしか受け入れられてないからセルランの話をするな 新キャラ取ってお金払って1凸させてレベルカンストさせて使ってみたらクリでワンパンされるゲームのどこが面白いのか ストレス溜まるオート2倍速の遅さはスクエニ譲りのまま改善されてねーよ >成功したらKMSの手柄!失敗したらタクトの責任!
タクトの責任に100テカテカ キャロルなんてぶっ壊れが早々に来た時点でどんどんインフレしてく感しかない
使用回数2とか基本長引かないこのゲームの戦闘においてCTに比べたら全然デメリットにならんし
属性相性がこんなに面倒な仕様な以上高倍率無属性が結果的に一番使い勝手いいし
2属性弱点といい無駄に多い属性といい全てがかみあってない感がすごい >>120-121
都合のいい時だけメディアに顔出してドヤるが
危機のときには自分の名出せない卑怯者がPですから。
その気質が商品によくあらわれていますね 遅さまでスクエニのゲームの真似すんなよ
スクエニが一番ダメな部分くらいFANZA風に直せっての
このゲームFANZAで一番遅いんじゃね >>69
ロセットは寝室1と2の間が飛ばされただけに思えたけどどうなんだろうな
寝室1で見たことのないモノとか新しい知識とか言っているし暗転後もまだ続きそうな雰囲気があったしで 倍速強化からのイベ装備泥率の下方
いっぱい回れるな 今日の謎ラン17位だっけ?🤔
ゲーム性()に関しては答えは出たな🙄
こんなん村じゃお呼びじゃない🖕😁 >PやDがどれだけ誠実なレター出しても、またミスしたら同じことの繰り返し
そして擁護者↑も同じ気質のようで・・・(失笑
出してもいないPレターDレターを出していることにしています・・・
工作・隠蔽気質が染みついていますねえ 直すべき点は遠征にボーナス乗るようにする事だろ
この期に及んでこれやらないのは遠征でPC落とされたまま楽に報酬取られるのが悔しいのか?w 開始当初のオート戦闘の遅さは異常だった上に移動は一歩前進とか
こんなのが売れると思い込んでたんだろ
ユーザー馬鹿にしすぎだし製作者きどりのPやDはゲームプレイしたのか?ってレベル あいミスやデタリキの順位見てみろ
天啓がどれだけ有能な作品なのかわかるだろ 乗ってもいいと思うけど遠征にテコ入れしても現状何も変わらんと思うから後回しでいいや
そもそも回りたいとこすらないってのが現状だし まだ、2ヶ月のゲームで既に数年たって劣化済みのタイトルを比較対象に出す時点どうしようもない FF14が成功できたのもPを吉田に変えからだしな
はよこのゲームのPやDも後退しろよ
話はそれからだろ
金が入ったから修正してるだけとかクリエイターの片隅にも置けんやつらだろ
ゲーマー相手に素人は出てこん方がいいわ 改善とか手遅れだしもういいよ
終活&転生に力入れていけ もともと少なかった初期キャラの話題がインフレキャラのせいで皆無になった
なお始まってまだ2ヶ月しか経ってない模様 担当変えなきゃこのゲームの本質は何も変わらん
それともゲーム業界ってそんな甘い世界なんか? 運営を変えないと何度転生しても同じ道を辿るやろうな😅 今更何か変えたとこで焼石に水だけど遠征とか節々で簡悔が見られるからそういうのもダメな点の一つだったんだよって事
FF14みたいに新生で復活する可能性も無くはないからPとDとバトルプランナー変えて作り直してみたら? ゲーム騙し売りの歴史はファミコンの頃から続いてるね ミスガーもそうだったけど不具合もまんまぱくらないとダメなんやろ?
あっちもこっちも同じミスしてんじゃん ユーザーがこんなにもストレスに弱いとは思わなかったんだろう 波動キャラはまぁ鳥と武器で若干火力補正されたしSチーシェン見る限り救いがない訳でもないと思う
体技はなんか逆に面倒になる事のが多い(ふっとばしやら引き寄せやら)
でも一番どうしようもないのはSソフィア(ザスビア)感ある
ザスビアは1凸すりゃって言われてたけどもうその次元じゃないぐらい移動力2短射程単属性がネックすぎる
戦力期待値としてはAのイオリの半分以下だわ >>142
ロセットはお気に入りなので
割とまじで寝室を後付けしてでも処女だったことにして欲しい…… FANZAで出したから失敗したんだろ
海外で出した方が良かったんじゃね?
海外の方が日本よりゲーマーの質は低いだろ コスト値考えたらイオリはザスビアの上位互換だと思うの。
アリーナでイオリはたまにみるけどザスビアみない ナディラはBとSどっちが先の話だったっけな
まぁ衣装違いくれば処女もらえる話見れるかもな 移動に関しては基本3で+1ある奴は4がたまにいるぐらいでよかったんじゃねーの
んでZOC付けとけば虎がササッと後衛と前衛の間にすり抜けてきてサークルで壊滅クソゲーってなるのも無くなるし
あと弱点2種あるのも糞すぎるな、こう見るとタクトそのまま持ってきたのが大体悪い >>167
>まぁ衣装違いくれば処女もらえる話見れるかもな
頼む!! 石油王も日本人じゃねーし海外相手に出す方がマシだろ
こんな金ジャブゲー ザスビアって何か一部で評価されてたけど初回の祠でも使わなかったぞ
使われてたけど雑魚になったのってソフィアぐらいじゃね (´・ω・`)移動2射程1のザスビアじゃ敵に触れないの
(´・ω・`)なんなら速度も低いから移動先のマスに先客がいて動けないの
(´・ω・`)なんで生んだ? >>162
今さらそこかよって話だな
とはいえ最初から高難度ぶっこんできたのは新しいかもしれん >>165
村に合ってない気は少しする
都会のことは知らないから都会に合ってるとは言えないけど あっちで流行るのはFPSなりアクションなり格ゲーなりだから
数字あがるだけのゲームとかはあんま好きじゃなさそう >>170
お試しプレイのソフィアの移動3見る限り、元々そうだったんじゃない?
誰がこんな糞仕様にしたのかは知らんけど >>179
戦犯が一人特定されたなw
まず運営はソフィアの移動を3から2にする決定した奴を首にしろ ライサ持ってなければ使わざるをえなかっただけだよザスビア ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています