【DMM.R18】オトギフロンティアR 848冊目
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイ cfc0-2Jz+ [153.252.21.0])2022/06/11(土) 23:49:49.63ID:t6Rf+hsU0
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい
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立てるごとに消費され行数が減っていくので減ってきたら適当に補充してください

※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

■twitter
http://twitter.com/otogi_staff

■非公式wiki
https://otogi.wikiru.jp/

■スペチケ範囲
その1 https://i.gyazo.com/e8ce9d6bf13745f123d8d879d108fead.jpg

その2 https://i.gyazo.com/244f0b0fbaa9be122d1ca4ae4b587d3b.jpg

その3 https://i.gyazo.com/c5644bf43887f02bd11f4da8d0d3a0d1.jpg

その4 https://i.gyazo.com/33672a97951fb47a199953626eafd876.jpg

その5 https://i.gyazo.com/1a531dfac4d6e24498d3a6e526418846.jpg

※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 847冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1654164769/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0014名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cfa4-JG4s [153.191.97.196])2022/06/12(日) 16:24:14.74ID:fKSNiV1T0
あれ先にダメージ処理して後から攻撃描画やっているから途中で死ぬと以後の描画が死体蹴りになるんじゃないの
昔まだ獅子が強敵だった頃はゴリラのジェットストリームうんこで死体蹴りされてたし
0024名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f11-ffpc [223.29.191.93])2022/06/12(日) 20:36:24.30ID:G8ZebZiH0
教えて頂きたいんですが
カラバとかアルターシャペロンとか
多分イベントで報酬を受け取り忘れたんだと思うんだけど
キャラだけいるのに進化出来ないって感じなんだけど、
1段階でもいいんで進化する方法ないですか
0033名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 932f-JG4s [210.20.160.116])2022/06/12(日) 23:35:28.15ID:xms1sl1x0
フェルディナバーストよくわかってないんだが
@●●●●%魔法攻撃1回
A●●●●%魔法攻撃1〜2回
暴走魔法陣2nd:攻撃魔法スキルのベース威力+1000%
フェルディナバースト零式16回
このへんが絡むとして
Aは1回攻撃か2回攻撃かがまず決まってそれに暴走魔法神のベース威力アップが加算されるの?
1回だったら1000%2回だったら500%ずつ?
これで求まった威力の攻撃が1回だろうと2回だろうと16回に化けるってこと?
つまりAのタイプの魔法攻撃が@のタイプの威力より500%以上強ければ別に@のタイプに拘らなくてもAのタイプでもサブスキルとして全然OKってこと?
どんなスキルがあるのか知らんが
0063名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b354-T7ld [160.237.86.207])2022/06/13(月) 01:26:17.22ID:LdYFMFQZ0
>>62
それなら実例出した方がわかりやすいんかな
イノセントラブθの場合

(2200% × 8) × (3〜5 回+ 16回)
暴魔込みベース フェルバ込み回数

という計算式で334400〜369600%
レイジングメディスンηの場合
(3500 × 8) × (1〜2 + 16) = 476000〜504000%
となるはず違ってたら誰か補足してくれ
0068名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW cf4d-iqnj [153.222.190.173])2022/06/13(月) 03:24:20.17ID:5KRTTWg00
連続攻撃がサイレント弱体された直後(2年以上前)にやった検証だとこんな感じ
https://i.imgur.com/2bS9t7n.png
PCではなくスマホからなので画像サイズとimgurなのは許して
つまりベース威力アップは確定回数部分に等分されて乗り、確率回数部分には乗らない
連続攻撃はベース威力アップが乗った確定回数部分を参照する
もしこの2年間でベース威力アップ周りまでサイレント弱体されてたらさすがにわからん
今はダメージ表示が変更されたせいで検証が難しすぎる
0069名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 63c0-jVf4 [118.9.11.132])2022/06/13(月) 03:29:24.83ID:M6nx2XMI0
そんな難しく考えんでも
1%×100回攻撃と100%×1回攻撃は素のダメは一緒
でも1%×(100+10)回攻撃と100%×(1+10)回攻撃なら、同じ攻撃回数をプラスしても、後者の方がダメ多いよねって話
だから素のダメージが大きいスキルをセットした方がいいよってこと
0071名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff2f-/e9c [27.139.169.79])2022/06/13(月) 03:37:01.20ID:ogXVmHQu0
文章まとめてる間に過去検証貼られたけど
今アプリのスタジアムで検証した感じ確定分で分割のままっぽいな
攻撃回数が3〜5は3回が確定だから123回目にそれぞれ+333%
5回攻撃になったとしても123回目に+333%で45回目は素
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