【FANZA】モンスター娘TD 172娘目
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 171娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1657173140/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 開発一緒だからか鳥が群れてきて好き
2発で鳥落とせないと抜けられて星落とすゲームはダメージチェッカーしんどすぎる >>652
前のガチャがソーサラーなんですがそれは スキル発動後最初の攻撃が乱舞になるとかではなく
使った時点で範囲に誰もいなくてもその場で空振りで踊る
曲刀の中では初のハズレかも >>660
やめるんだ
被害者が減るとパーフェクトニィルさんに続けない どうせ恒常ガチャキャラなんて適当に復刻ピックされるし週末ガチャもあるゲームだからな
エロ目的ならもちろん止めはしないが初期の強キャラ数人持ってるなら難易度上がるか新しい動きがあるまで
ガチャ全部無視して石貯めてても何も問題ないぞ >>660
範囲攻撃だから確かにそうか…
想定は交差点に敵なだれ込んできたとこにドカンって感じなんかな >>660
明らかに移動して狙った場所にいかせろってキャラだからなー
オート適正はかなり低いしちゃんと高火力活かそうとせん限り微妙そうね 自分中心リーサルインフェルノってくらいかと思ったら狭すぎて草 金ピカさんに石回そうと思ったけどイベで先にお披露目ってことは配布の可能性あるのか
いやでも王を名乗っておいて配布Eはさすがにないか ・移動途中でもスキル使える
・味方のいるマスに移動できる
・スキル時のみ攻撃増加反映
アーラはこのどれかにしてくれ ワイバーンが高レアなのがおかしいとか言ってたらちゃんと格上なのが出てくるっていう Eより弱く感じるほどだからテコ入れはされる気がする
範囲が犬猫ぐらいになれば一発で壊れる
短剣通常ぐらいの範囲でやや劣化エリュートさん
ランサー通常ぐらいでガーディアンとセット運用でやっと実用って感じかなあ この射程なら倍の20連撃でも良かったんじゃね…まあ多分それでも使わんけど
曲刀はリーサルインフェルノさんの不発連打といい職自体を見直した方がいいと思うわ
基本オートゲーなんだからせめて敵が射程に入るまでスキル温存するとかさぁ 今回のEXも初見クリアか
なんかどんどん簡単になってねーか
初イベの牛のほうがまだ歯応えあったわ 敵出てくる間隔が長くなった印象
なんかステージ終わるのおせーんだわ ふむ、では2つをコモンキャラにしてそれを絶対配置するという縛りで
ウシのかわりにしてはどうだる 金ぴかさん、蟹さんと同じで収集Lの可能性が微レ存
いや、イベヒーラーそろそろくれよ 見た目もアレ性能もアレ曲刀もアレ
三重苦なんだけどなんでこんなキャラ出すん? ゴールドドラゴン娘
ブラックドラゴン娘
ブルードラゴン娘
まだまだ増えるな… なんか適当に置くだけで終わるし今回はスタン猪がいたくらいか? 敵の近接キャラなんも怖くなくて草
ボスもワイバーンもまとめてラキオンで瞬ころ ぼっくんていわれてもぽっくんに空目しておぼっちゃまくんかよとしか思わねーわ
あとシャバフのプロフでマリード娘とあるなジンの最上位だからレジェンドで実装されそう 今知ったんだけど今回のクエスト説明でビビカスは「ヴィヴィヴァーチェです」って書いてあるんだな
今までのイベントは記憶にないけど出張クエストとかメインストーリーでは「ビビ神です」だったからビックリした >>680
見直したら確かにリンちゃんぽいわ
ファロルーチェ様の再登場を無意識に期待してたかも知れん そりゃ接待するんだよ!
しっかりつかまらないショタなさけねえ EX2で新ワイバーン娘つかったら楽しそうだけど殲滅力どう? 結局EX1の右上と真上の道なんやってん
放置するとエリュートとかがそっちに迂回してくんのかな?待機中に倒しちゃったからわかんねぇや ワイバーンパッと見ユーシィの上位互換かと思ったら範囲せめぇな…
操作が難しそう 敵の出現間隔が長くなったというより味方の遠距離火力がインフレしすぎたな
長射程高火力のユニットが増えすぎて敵が登場しても即消滅するから
画面上に敵が居ない時間が増えてやたらと長く感じるっていうw 曲刀はユーシィもそうなんだけど移動中攻撃しないって特性ついてても
スキルオートONの移動先に敵がいたら一瞬通常攻撃振ってからスキル発動して
攻撃アップが通常に吸われてるからスキル威力ガタ落ちするんだよな
これどうにかしないとこのワイバーン無理だぞ 楽でいいんだけどサクッと終わってまた来週か
そろそろ復刻や新章の日程というか変化が欲しいね
勇者ネタでその前段階的な感じはあるけどまだまだ掛かるのかな EX簡単すぎワロタ…わろた…
味方が強すぎて敵が何十体出てこようと関係なさすぎるんだよな ゴールドドラゴンでも獣神ではないのか
バハムートが竜枠あるかも知れんね ゴールドドラゴン娘ってスレイヤーズにいたな
トライだかネクストだかで EX1ペリリとタンタルの2人で終わった、数が多いだけならどうにでもなりすぎるな ネームドが顔見せ待機状態のまま死んでいくのが多すぎる >>713
ユーシィの場合は少し離れた位置からスキル撃てばいいけどワイバーンさんは射程短いから通常誤爆しやすくてムズいよな
移動は事前にやって待ち構える感じで撃ったほうがええんかな? >>697
いや、どう考えてもラキオン最適解の接待マップだったろ
レジェのマルチ連中を外したらEXはわりと物量がきついんでないかね 残ってるやべーやつら
リヴァイアさん、ベヒンモス、ジズ
バハムート、リンドブルム、ファフニール
白虎、玄武、朱雀、青龍、黄龍、麒麟etc
ソロモン魔神や天使系はモン娘に含まれるのかしら
[わんわんっ] その射程で採用してるけどそろそろL弓取った方がええかなあと思う今日この頃
まあ今んとこノームで苦労してないからええかって事でL弓スルーしてるけど EX2もペリリとタンタルの2人で終わったわ、なんだこれ かつてのアイドルニィル様のマルチロックのおかげで物量攻撃をものともしないな
アイドルを卒業したニィル様を讃えよ ソロモン魔神でわんわん言われると思い出すものがあるな もともと城の戦功はイベントには大したものはない
難しいのは武神と地獄 ミテラスママとかいう登場してからイベント皆勤賞のママ バハムート娘がカバになるか魚になるか竜になるかで派閥が生まれそう ペトラは常時射程長いから普通に現役だわ
他の香具師では届かない敵にも攻撃してくれる 適当にキャラ置くだけでどうとでもクリアできるからただの作業感が半端ないな
虚無すぎる 装備品のドロップ率はどこも低確率が基本なので
イベントで中確率が二つあるマップは装備集めに有効なのよね 苦労しないからええかだと、ボスMAX以外苦労の余地ないしなぁ
その上でデカイオーと金玉は苦労するけど配布で倒せる範囲だったし >>731
配布とか低レアだけで余裕なんよ
ペリリ、タンタル、ティーレ辺りで十分すぎる カヅネラキオンが壊れ過ぎててEXが初見3倍速オートで終わってしまう
どうして…
飛行敵多いしデルボアさん活躍出来ないよ(T_T) イベントは大体イベユニを早速テストするんだけどきゃわわのリジェネすげー死なねえじゃん
と思ってたら一瞬で魔法に溶かされたのは笑った 誰もが欲しがるような性能の新Lはダブルピックで地獄みたいなガチャにして
単発ピックはしょっぱい性能の新Lしか出さないじゃん ライトゲー厨のせいで何一つ面白みのないTDになってしまった
MAXももう駄目だろうなぁ ファロルーチェ様のスキル発動モーション新しくなってたんだな
全然使わんから気づかんかったわw こんなおもんないゲームよりフォールガイズの方が楽しいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています