【FANZA】モンスター娘TD 172娘目
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW 9245-uXgk)2022/07/10(日) 11:41:40.68ID:iD1/sGBw0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 171娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1657173140/
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0759名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b79-4HMK)2022/07/11(月) 17:26:40.42ID:AKdXbNCF0
ガチャに文句あるなら引かなきゃええんや
しかし地上はスタンさせてくる猪で空にワイバーンいっぱいとかモン娘運営はやっぱり盾を救う気は無いという事でいいのかな
0774名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9292-TkQT)2022/07/11(月) 17:32:48.83ID:N8FKpiL70
難易度どうこう言ってるの大体いつも同じ人が飛行機飛ばしてって感じやない(上みてもいつもの単発だし)
まぁ難易度っつーかゲームディスだけど。スレ勢いに貢献してくれるのはありがたい
0779名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 5211-6djl)2022/07/11(月) 17:33:59.22ID:9EEuGtlJ0
サンダーバード 複数体
スキュラ 範囲全員 トークンもあるよ
スキュラの方が明らかに強いよなトークンがどこでもおけてトークンも範囲対空可能というね
0781名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 16fa-GTLp)2022/07/11(月) 17:34:47.85ID:AOYPrj3n0
マズルは分身で本体と同等のコスト使うだけあって普通に強い
まあぶっちゃけこの難度じゃテルルだろうがマズルだろうが何でもいいけど
0787名無しさん@ピンキー (ラクッペペ MM5e-KNsQ)2022/07/11(月) 17:39:46.23ID:jxAteed7M
今回も程良い難易度だったが欲を言えばもっと難易度を下げた方が良いな
みんなが手を繋いでゴール出来るくらいの難易度まで落とした方が良い
今回からEXパックが2つになったがEX1をクリアしないと2つ目のパックが買えないので更に難易度を落とそう
難易度は落とせば落とすほど万人に受けて売上も上がる
キャラを一人置けばクリア出来るくらいのステージ難易度が理想的である
0793名無しさん@ピンキー (ラクッペペ MM5e-KNsQ)2022/07/11(月) 17:44:47.12ID:jxAteed7M
スレを見る限りEXに苦戦してる人もいるから本気で難易度を落とした方が良い
アーラの射程が叩かれているが、射程が気にならないほどステージの難易度を下げればみんながハッピーである
一応、運営には難易度を下げた方が良いと問い合わせを送っておいた
フットワークが軽い運営だから何かしらアクションを起こしてくれるだろう
0794名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5f7a-1Vte)2022/07/11(月) 17:45:52.73ID:8sOJuZpl0
いくらなんでも弱すぎるからテコ入れあると信じたい
デザイナーコンボっぽいのも攻撃順で機能してないし
一番強そうな運用法は3チャージで特効
0797名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c319-2HoA)2022/07/11(月) 17:47:02.40ID:GgaAvV2M0
アーラなんか空振りしすぎというか無茶苦茶射程が短いの?
10体とか言ってるけどノーコンだけど範囲のオリュートの方がまだ使いやすい?
0804名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa2a-D7ck)2022/07/11(月) 17:50:23.82ID:Y77+Fqria
>>713
ユーシィで試してきた
移動中くっっっっそスキルボタン連打しててマス到着と同時に撃ったと確信していても通常攻撃のダメージ出てるわ
不発通常攻撃でチャージ消化してるんだな…
0816名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2b79-4HMK)2022/07/11(月) 17:55:54.66ID:AKdXbNCF0
ライトゲーだからこれ以上難しくしなくて良いってのは分かるけど
今でも難しいからもっと簡単にしろは流石に逆張り愉快犯が過ぎるでしょ
0822名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa03-UQTf)2022/07/11(月) 17:56:26.75ID:swQST1Y8a
何やかんやで最近は配布低レア縛りも結構きつくなってるんじゃね敵の火力も上がってるし下手な配置だとすぐ死ぬ
まぁL使えば無双状態になるから塩梅が難しい感
0823名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa2a-D7ck)2022/07/11(月) 17:56:41.36ID:Y77+Fqria
てかユーシィの移動先にブロック対象がいた場合
移動中にスキルオートに設定して発動しても、スキル分の攻撃しか乗らずチャージ分霧散してるが???
まさかアーラも同じ挙動?
0824名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa03-yqkT)2022/07/11(月) 17:57:13.09ID:5v+hP8baa
これトークンゲーよな
マズルはトークンつかえて本体も強いルキュレはトークンに能力降った分凸すら微妙だトークン強いから問題ないルキュレはもう火力なさ過ぎだからサブスキル攻撃2つでいい
0827名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bf4-2HoA)2022/07/11(月) 17:58:44.61ID:tf1EUcD90
今回のEXで難しいんだったらどこまでヌルゲーにしりゃいいんだよ、流石にネタだろ
拠点一個しかなくて更に密集陣形使えるのにこれで駄目なら脳が死んでる
0835名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-2HoA)2022/07/11(月) 18:00:43.51ID:ILQRS7QB0
麻痺のせいで永続が弱いって、それは使い分けだと思うけどな
むしろ安易な無効付与で使い分けの意味を無くすのはアイギスで反省して欲しい
0839名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e796-/dRU)2022/07/11(月) 18:01:14.54ID:FVOAKw9j0
ワイバーンがチャージ状態でスキル使うためにはスキル発動時に攻撃範囲に敵がいなきゃいけないけど
敵が攻撃範囲に入るとスキル発動の前に攻撃してチャージ消えちゃうってこと?
0852名無しさん@ピンキー (スッップ Sdb2-J4Hq)2022/07/11(月) 18:06:36.22ID:kNxSuUQQd
ママとカヅネ置いてラキオンマズルクリフォニィル置いてわーっと殴ってるだけでだいたいラッシュもクソもなく全部危なげなく片付くからなぁ……楽でいいけど
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