【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part250
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※スレ立ての際は1行目に
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
※テンプレは>>2以降にあります
※次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立ててください
スレ立てが無理ならアンカーで別の人に依頼を
踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てをお願いします
ある日、地球は悪の組織アルダークの侵略を受ける。
ピンチに立ち上がったのは地球防衛組織ダイビート。
キミはダイビート長官となり、強く美しい超昂戦士たちを率いて
地球の平和を守るのだ!
『勝ってもH負けてもH』は、そのままに。全員出撃のわちゃわちゃバトルRPG!
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■前スレ
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part248
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1656516806/
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part249
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1657185064/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 深夜のスレ立てって埋める人も保守する人も少なくて時々落ちるから怖いんだよね
【FANZA】超昂大戦 エスカレーションヒロインズ Part251
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1658255347/ 怖いならそんなイキって立てるなよ メンテ挟むから大丈夫だろけど
…・大丈夫かな? まぁ浪人あるから落ちても最悪立て直せるし(起きてれば) 去年のブログだとルビーの7000が最大だったかな好感度 >>956
ツイでシズカが9,000行ってた シづカ? カペラのキャラストすげえ気合入ってるな
これメインストーリーなみの文章量だぞ
なぜここで本気をだしたんだ >>941
装備によるベルト納豆ロケットが少ない時は優先5人に絞った方がスコア伸びた そこまで行けば覚醒ポイントも余ってるだろうし完全に愛だなあ やっと25億pt貯まったぜ
銀絵馬とるの辛すぎてワロタ 全然いいんだけども
このマイナスをゼロに戻すギミックって、全然つまんないよね やってる方は
ココは何か常にそれを選択するけど
誰か言ってやれば良いのに
もうそれつまんないッスよって 別ゲーもそうだけど、新規要素が面倒なだけのものはもう面倒だからスルーしてる
今回の逸品も装備してないや
以前よりも雑にプレイして終わり Lv1報酬の無効逸品があることに気付いたの全消化した後だわ
道理でハイスコア順位がいつもより低いと思ったけどまじでどうでもいい 逸品に必須装備入れるなら逸品の排出率もっと増やせ
1万ptくらい回したけど新規逸品どころか取得済み逸品5個くらいしか出なかったわ これくらいなら別にいいかな
もっとクソ要素になると思ってたから拍子抜け 新しい要素が加わるから新しい思考が生まれるわけで
与えられた飯をただ喰らうだけなら家畜と変わらんがな ソシャゲなんてそれぐらいでいいと思ってるがまぁ
誰か頑張ってあと30%削ってくれない? >>972
思考も糞もただ糞ガチャで引くだけだろ
もう少し会話してくれちゃんと
中身入れて
飯は喰っていいから エロとストーリーみれれば満足じゃん
こんなげーむにまじになっちゃってどうするの まぁ何かしらマイナスをプラスにすると次は必須とか言われるのだろうしこの辺り難しそうやな
とりあえずスキップでスコアデメリットなくしてくれんかな スコア減るのはジッポの関係で理解できるけど回数制限と箱減はせめてどちらか無くしてくれ 兄弟は3種揃ったからとりあえず許された感はある
ダメ1増やすやつみたいなハズレ逸品はなんとかならんかなとは思う 運営的に何とかした成果がアレなんだから受け容れるしかw>ハズレ逸品
一万個くらい拾えばそこそこダメUPするんじゃね知らんけど 今回の10億ラインは59人
兄弟は配布以外1つもも出なかったわ
あの闇鍋ガチャじゃほぼ無理ゲー 金絵馬一つの為にスタ剤溶かしまくるのがめっちゃもったいないことにみんな気付いた感じ 前回より10億達成者増えてるな。必殺カットは偉大だった 今回はレベルアップも兼ねて走った人も多いんじゃないか?規定回数分殴るくらいで10億いくなら俺もさすがにやってやんよ? レイド参加者数
36000 プレハニ(※ユニ人数9000
27000 グナガン
26000 GH
22000 ウルタル
23000 グナガン2
21000 GH2
21000 ウルタル2
32000 大大仏
29000 グナガン3
26000 GH3
24000 ウルタル3
27000 大大仏2(※金絵馬42人)
26000 大往生(※金絵馬59人) 天下のスクエニがドラクエライバルズってカードゲーム作って
そこに亡者のひとだまっていう、先に出したらほぼ勝ち、何も出来ずに詰むまであるカードがあった
んで、プレイヤーもプロデューサーも(どう考えてもおかしいだろ!)ってなったんだけど
カードデザイナーだけは「適正です(キリッ って状態で放置され続けて
プロデューサーがカード屋の胸ぐらつかむまで行ってやっと修正された
何が言いたいかというと、プレイヤーの時間を手動で浪費させるだけの大不評テトリスは
このゲームのPかDにとっては「ソシャゲは時間の奪い合いなんだよ(キリッ みたいに
これが正しいと思ってやってるのかもしれないって話 時間停止って
・フィーバー中に発動させる
・ブレイク中に発動させる
・何もない時に発動させる
どれが正解なの? >>987
知らんけど偽テトリスはココまでガッツリあほみたいに後から手入れちゃったら排除は難しいんだろね
声とかQUICKとか、正直恥の上塗りがすごすぎて何も言えんけど
まぁ どこも大変ですね。
テトリスの追加施策で良かったのはD2Pが連鎖でプリッて落ちる様になったのくらいかな。
まぁそれもこの前確率↓されたけど。 >>988
フィーバーとブレイクが重なった時あるいは
フィーバーの直前にブレイク切れそうな時に
ブレイク延長する目的で使うのが正解
フィーバーない時のブレイクでもいいけどだいぶ見劣りする
ブレイクしてないフィーバー中の時間停止は完全に無意味
何もない時の時間停止は多少敵の攻撃を遅らせられるけど大した影響はない クイックは詳細設定で全アイテムに売却やベースなど細かく設定させて自動処理演出なし結果表示
みたいにしてくれればかなり時間短縮になるんだがな 必殺カットなかったら10億稼いでなかったな
クエスト自動周回機能もあればいいのに 自動周回もいいけど一気に10回分とかやらせて欲しい モバイルホットスポット+スキップ祭りでようやく間に合った
失った蛍5匹
ネットワークエラーって、そんなのネットワークゲームなんだから起こること前提にしてリカバリー出来るようにしましょうよ…… リカバリ出来るようにすると
プレイヤーは上ぶれするまでリセマラするので
良い結果にならない このゲームでリタマラできたとしても好きにやってくれとしか思えん 戦闘中の行動で泥アイテム変動する仕様にするのが悪い
しかもそのせいで上位が稼ぎすぎてナーフ連発してるからアホとしか言えない このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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