【FANZA】モンスター娘TD 176娘目
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 175娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1658026728/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 祈りしめじ実戦でどうなんやろか
理論上強いパターンで実際にささるの少ないんよね 遠距離火力枠はティーレペトラでいけたしまあうん
シスイのがやばそう >>463
なるほどそのためクレッタ単独ピックアップなんだな クレッタは飛行敵ブロック出来るぐらいの特性あってもいいだろ コスチュームとパックとクレッタの集金してもボロボロの4位 シスイは今のままだとティーレの隠密見破れないからどうなるか 「ヴィヴィの名前いい間違えネタうざい、ライターは一つ覚え!」
「ワザマエ!ワミマエ!」キャッキャッ
お前らさぁ >>471
多分そんなの関係なくヤケクソレベルに強化されたブラックワイバーンが
大量襲来するんじゃないかな
あとは旗持ち盛り盛り さすがに1エロシーン1600円は課金する人少なくないか?
ゾンビちゃんにしろ超乳ちゃんにしろスライムちゃんにしろニッチな層にしか刺さらんのに
めちゃくちゃツボに入った一部の変態しか買わんだろ 寝室よりもLEGENDのホームのLive2D?の着せ替えがしたい
EPIC以下の着せ替えしか実装しないのって手間かけない為なんだろうけど 間違ったままいってるやつは少なくとも間違ってもせめないだろう
一緒にしないように レジェンドは持ってる人が少ないからとかなのかな
早くテルル、アテエルのコスチューム欲しいぞ もとよりガチャゲへの課金なんてコスパ度外視の遊びとしてやるもんでしょ そうそう
課金したいやつがすればいい、のスタンスで運営もやってんだからええのよ タンタルのXコスとか来たら俺も課金童貞卒業しちゃうかも シャイターン娘は今回のイベントぶっ刺さりや
スキルでウォーロックになれるから範囲でダメージ出せるし毒にすることも出来る スライムMAX固過ぎる、というかHPが多過ぎなのか
なに考えて設定したんだ 小屋から出てくるネームド2人を出待ちして切り刻めばぶっ刺さるんじゃないっすかね >>488
現状のエンドコンテンツだと考えて設定したんだろう >>488
ポイントはHPが多いことじゃなく後半の超火力やぞ エンクリ辺りもそうだけどこの類いの装備システムはキャラ増えると把握ウンザリさせられてくるの早目になんとかしないとねえ
モン娘だと<>でも画像表示ミスるっていうオマケあるし対応考えておかないと余計な波及多いよ EX4は近接1人だけで余裕
拠点前の十字路に置いて後はコンジャラー多めで倒すだけ
ワイバーンはネルの毒とニーズホッグだけで全部死ぬ
置き場所わからないならタコ足つけろ 難しくなったと思ったけど普通に配布でクリアできるからまだまだだな アーラは頑張って歩兵踏まないように操作すれば黒ワイバーンを8割がた殲滅できるぞ
つまりワエマワやラキオンがオートでやれるくらいの成果は出せる
チャージ吸われるの修正してくれればアミラミに辻斬りかますのも現実的になるんだけどな… いずれはサブスキルをキャラクターじゃなくて編成に紐付けてほしいな
現時点でも結構めんどくさい 編成変える度に毎回10キャラクターのサブスキル付け直したり
編成毎のサブスキル把握するんか?面倒くさすぎんかそれ・・・ ex3火力足りなくて中盤数で押し切られる、今回は諦めて育成優先するわ… 編成に紐づけたらそれはそれで組む度にスキルえらぶはめになってしんどいからなー EX4はニィルとローレンとウッス、イヤーんと隠密紫メイジと
後は適当でクリアできた とりあえずキャワワEx3様子見で行ったらワイバーンの群れで圧殺された
うーんこの露骨な蛇おば接待
タンタルとかも入れたほうがいいんかな? 編成ごとにサブスキル管理は表のソシャゲでいうところの装備品管理みたいなもんか?
サーバー強いならやれそうだが なるほどね
俺の場合は編成1のクロミは攻撃的装備、編成2のクロミは防御的装備みたいにやってるから編成変える時いちいち付け替えてるんよ キャラのサブスキルを編成で上書き可能にする仕様なら誰も困らない 事前ローレンおねぇ様でおねぇ様押しだけどおねぇ様使うの忘れてましたわ アンケートとか何か要望出してみれば実装してくれるかもよ どうなんだろうね
俺は助かるけどキャラクター紐付けじゃないとめんどくさいって人もいるみたいだから要望叶わなそう 最近だとヘブバンが編成毎に保存だな
編成毎保存の利点は別編成と使い回しが出来るようになるので付け替え面倒さをなくすためにはエピ攻撃力を使うキャラ数分確保必要みたいなのが最大でも編成枠の10個確保してれば付け替える手間が無くなるってのもあるな
実際は10人全員エピ攻撃力つけるわけでもないからもっと減らせたりするが 編成画面いじくってサブスキル表記&その場で変更可能な仕様にするとかかね 装備で運用法変わるほどサブスキルに特色でてきつつあるし今度もそうなりそうだよね
城なんかは装備でガラッと攻撃方法や属性変わったりするんだけど
編成画面で装備も一緒に見えるしそこからアクセスできるからそんな不満ないんだが 昔からある仕様だけどね。有名どころはFGOとか(DMMだとあやらぶと)
ただこの辺は装備枠の位置は固定、上にあるキャラ枠を入れ替えるだけで編成が成立するゲームだと良いけど
キャラに適した装備を付け替えるようなゲームだと手間が多いからどうなんだろね 出撃前編成画面の情報量が少なすぎるんだよ
各自のご尊顔の下に変更できるわけでもないEXスキルってなんやねん EX3とか脳死で終わったからあんまり覚えてない
獣神ニーズで上段にブロッカーで左と中央の後衛マスにサポとなるべくマルチ多いマジシャンをセットで
後はサポの範囲内にスカウト適当に置きつつニーズ召還を黒ワイバーンにあててれば終わるんじゃね
敵の体力高いからCC2じゃないとつらそうくらいだな >>517
あのスキル名情報なんなんだろうな
もしかするとスキル覚醒があるかもって前ここで話されてたけど なんかよく分からんけどやっとクリア出来た
俺の限界ギリギリだから毎回これくらいでいいぞ 久しぶりに来たけど今はだれが人権なの?
イカさん取ってからなにも引いてないんだけど >>522
突出してるのはいないかな
初期実装組とクリフォ、ワエマワ、ラキオンあたりは評価高め スキル名情報にしないと困るアップデートが用意されてるって事だろう >>523
あーワエマワラキオン引いとけばよかったかなあ
石が足りゃんつってスルーしちゃった つかこのゲーム、人権引いてたらゲームにならんからな逆に
配置して虐殺が始まるだけ 今回のEXはデルボア突進させて楽しく轢き殺せたりするんかね >>527
轢き殺すどころか黒重装鎧もポンポン弾き飛ばしてたから見てて面白かった EX4は道短いし黒ワイバーンに撃たれ放題だから不自由だけどEX3はそこそこ楽しい
中央に置く遠距離を飛行優先にすればいい感じに地上の敵が伸びた列になって残るから轢ける 遠距離勢が強すぎて最近ラゴスがニートしてるからデルボアと入れ替えるか 強い遠距離勢を遠慮なく置いたら普通に道が空いて快適ドライブになる事の方が多いけどな…
EX3は遠距離マス絞られてるのもあって珍しく操作する価値はある えーラゴス強いっていうから引いたのにもうインフレに飲まれたの? 敵が弱すぎて必要ないってのが正確なところ
シスイMAXや変異ボスが来たらまた活躍するかもしれないししないかもしれない 斧こそパワーだから問題ない
ティーレで自傷加速できるようになって火力は上がり目 むしろラゴスに付いてこられる敵がいなすぎてわざわざラゴス出すほどじゃないっていうのが正確なところ 今回とかは遠距離入れるデザインだけど遠距離マス少なくされたら直ぐに出番来るでしょ >>517
出撃前画面で詳細切り替えボタンおすとアクセサリ表示もしてある画面がでるとかしないと
攻略動画アップしてるご主人がめんどくさくなってばからしくなってくるとおもうの
コアユーザーのめんどくささをへらしてほしい >>523
ラ気温評価あがったの? ワイバーン相手には魔法のほうがよさそうだけど EX4でもラゴス使ったけど
オート3倍速だったから活躍してたかは良くわからん 皆エピックキャラもスキルも全部レベル5にしてるん? ラゴスは最近つかってないな
そこまで試行錯誤するに至ってないというか ラゴスは近距離では未だに最強だけど航空機の時代の戦艦大和みたいな レアリティ関係なく使うつもりになったキャラその場でスキルマにするようにしてる
デイリー消化がてら毎日素材集めてたら普通に余るくらいになってるし ラゴスは普通にMoBトレインに引かれて即死よ
地上ユニットは回復暑くないと巨人ですら死にかねん >>540
そんな逆張り久しぶりに見た
釣られてあげよう ガチャ一切回してないってのはあるが、全員スキル5にするくらいの元素石集め続けてはいる
あと20個くらいで全キャラ分にはなるはず ラゴス使うとビビ神使わないといけないのがなぁ
普段使いだとどうしてもニーズの方が楽なんよな ちょっと獣神育成しようかなとちらっと見たらソラス攻撃力2000だったっけ?
6000ってコラボ仕様だったんだっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています