【FANZA】モンスター娘TD 190娘目
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個性豊かで可愛くえっちなモンスター娘たちと共に戦うタワーディフェンスゲーム開幕!
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※前スレ
【FANZA】モンスター娘TD 189娘目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1659838990/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 6章とか7章でスカウトケモ神貰えるかもしれないから今は見送ってる >>652
コスト3はきつすぎ
買うのはべひんもすのHP30%ないと耐えられないボスとかでてきてからでいい Lの凸素材を差し置いてビビメダル4000枚投げ出す必要性のある獣神とか一生来ない気がする べひんひんはかなり強そうだけど別に必要性は感じないし期限も無いし見送ってるわ
なによりちんこに響かない 凸より獣神の選択肢増やした方が戦力としては上がる気がする べひんもすアドバイスありがとうございまっする
様子みまする 初動のコスト+3は結構デカいからねぇ。高価な交換キャラで間違いなく強いんだけど絶対に強いではない良い塩梅だとは思う
欲しいんだけどなくても我慢できる 今後どんどんキャラインフレしてくから既存キャラの凸進めても無駄じゃね? 後半来てること忘れてるぐらいログイン忘れてたわ
水着あてちゃんでシコったら満足してしまった EX3の後半火力3倍?どうするんだ…あっという間に蹂躙される 獣神もファロルーチェみたいなキャラを課金エロ付で売れば儲かりそうに思えるが
なぜただのモンスターを売ってるのだろうか、疑問で仕方ない >>663
いずれサ終するんだしプレイするだけ無駄じゃね? >>665
ある程度手持ちが揃っているならやられる前にやるのが楽 生放送で紹介されてた白髪赤目のかわいい娘
あれはいつ来るの?バンパイヤっぽい感じの ストーリースタ半額でスキチケが溶けていく…
もう300枚以上使ったわ 来週からCC3用に頭と胴装備を掘るんだぞ
300枚程度で溶けるとか言ってて大丈夫か? つーか今更手持ちキャラ60レベルCC2まで上げるのすら終わってないような奴がメインストーリー掘ってる場合じゃないよね
CC3来るって言ってんだからそっちがどうなるか確認しないと CC2終わってないやつがCC3出来るわけないのに何で掘っちゃあかんのだ >>680
手持ちのCC2が終わって無いならなおさらメインで装備を掘るんじゃあないか?
最低限CC2しないとCC3は絶対に出来ないんだぞ いや流石にメインで使ってるキャラぐらいはわざわざ掘らなくても終わってるだろ
他の手持ちは後で良いって事だよ 今回も縛らないと脳死で終わるな
結局クリフォラキオンマエカワの3体並べた時点でサポーター添えれば後は賑やかしになるんだよな とりあえず主力のうちの主力だけ3できれば十分やろー 主力すらCC2終わってないってことは初心者以外ないだろうし、
スキチケ300枚程度で溶けてやばいっていっているようじゃ
追加装備を主力分すら掘れないんじゃねってことでは?
それ以前にゴールドやばくてほとんCC3出来ない可能性もあるけど 上限解放してもいいけど、ボスMAX ENDとか獄激難とか実装しないとヌルすぎになっちゃうだろ CC3すぐやらないといけないコンテンツ来るわけじゃないし貴重なスタ半だし別に掘ってもよかろ
俺なんてCC3きてもすぐ装備堀なんかせずに次の1.5倍来るまでガン堀はしないつもりだよ とりあえずレベルアップ時のステ上昇も増加するらしいし
それに合わせてマップも難しくするって言ってたぞ 選びとるにしろ広くやるにしろ好きにやればいいんじゃない
それで上手くいかなきゃ自分の悪さを悔やんでどうぞだし 1000万あれば10倍としてもL10人CC3確実にできる
けど50万ぐらいかな流石に >>690
どんどん難しくしてほしいわ
さすがに今の環境は脳死配置スキルオートで初見クリア余裕すぎてつまらん 今の難易度ぐらいがちょうどいいと思うけど
EX2みたいな難易度があってもいい気がする 育成が進んだり調整や新キャラのせいで昔の魔神や武神なんて
雑魚化してるのを知らんのか だよなぁ
難化する=産廃キャラが増えるって事だからな
急ぐ理由ねえわ Exは難しくしても良いけどシナリオのある無印は普通にしとけ 城はまぁ6年?やってるからな〜 と思ったけど裏太宰府入ってからキャラ調整に関しては何かが狂い出したな
キャラ売りに異変を感じたのはローテンなんたらとかいう当時の課金限定を唐突にナーフしたあたりだけど 難化しようがしなかろうがどっちでもいいが推奨Lv詐欺はやめとけマジで 無限チャレンジとか追加するんだしイベントの難易度は今ぐらいで続けてほしいなあ >>699
推奨Lv詐欺はほんとどのゲームで遭遇しても萎えまくるな 難しくなったから嫌になって止めたって人は出てくる
簡単過ぎて歯ごたえないから止めたって人はほとんど出てこない
これが事実 推奨レベルの注意書きはオプションでオフさせて欲しいな ただ難しくするなら簡単なんだよな
アイギスの魔界みたいにコスト増加半減とか城の地獄みたいに属性限定出撃にすればいい
ただ、そうすると単に縛りプレイを強要されるだけで使えるキャラも減って面白くないんだわ
アイギスの魔神16★4みたいにクリアしても特に報酬ないけどやりたい人は挑戦してねぐらいがいい 塔生やして持ち物検査すれば皆満足か?
難しさ求めるなら自分で勝手に縛ってシコってろよ クリアするのに使う必要性が無いという意味ではレジェ全員が既に産廃みたいなもんだからなぁ そもそも高難易度とか少数しかやってないからな
昔のデータだが武神クリア数とか3000とかだったし
普段偉そうにキャラの使い分けがーとか使い方が悪いとか言って弱キャラ擁護してた王子も魔神10すらクリアしてないやつばっかだったからな 難しくってただの持ち物検査になるだけだからつまらん 低レアクリアランキングみたいなのが無報酬であれば欲求も満たされるから欲しいわ 属性縛りくらいならまだ全然いいけど
それ以上縛られると苦しいよな ただ、課金者と非課金者の差がつかないぐらいヌルいと課金されんけど
魔神16とか武神最高難易度みたいに趣味レベルの高難易度はあってもいいが、こっちのイベEXをあれぐらいにするのは辞めて欲しい 少し難易度上げるだけでわめき散らすやつが割といるから調整はほんと難しいよ
EX3はそこそこの難しさだけど特に荒れたりしてないので絶妙 時間制限がある以上、盾でボスを餅付きしても火力盛らんとクリア出来ないのが終わってる
まじでパラディンに未来は無いから暗黒騎士に転職しろ 難しくするのはインフレさせる事でガチャを回させることが本質だし
戦力強化としてのガチャの意味があまり無いモン娘には関係ないのかも知れない 縛りとかともかく2PTでやってみたい気はする。
使いたいキャラいっぱいいるけど枠が足らん 属性縛り強制するならL抜きで10人埋めれるくらいにはならないと…… 敵の強さの難易度よりもエフェクトごちゃごちゃでユニットの見辛さや
ボスの死体でマップ隠しの難易度上げはただのストレスだから早急に改善してほしい >>715
HPを消費して攻撃する固有技ありそうだな ブロック数100倍とかになって
迫り来るローマ軍を撃退するイベント コレはそもそもシステムがライト向けで
死んでも良い、再配置可能、オートで適当に置くだけで何かクリアできる、リトライ楽ちん
現状は加えて敵も弱いってのはあるけど、こんだけライトに対するシステム補助が手厚かったら
イベントの最後くらいは多少難易度高くても大して問題ないんじゃねってのは思う。なんやかんやでクリアはできるやろう 無駄に高難易度化要求してるのは、難しいを要求してるんじゃなくて
難しくてクリア出来ない奴が現れる環境を要求してるんじゃね? 御城は頭パンクしそうになって辞めたんだよねー俺アホだから >>721
ブロック数増やすまでもなく、ウォーロックが暴れるだけになりそう 下手に難易度高くしてお気持ち表明でスレが荒れるのも嫌だからねぇ… >>722
アイギスや城と比べるとほんとライト仕様やな
今のところは育成も楽だし
城のストミもコラボでやったけど、無駄に1マップが長くて広く、敵の嫌がらせ配置にも嫌気がさして続ける気になれない
爆弾マンもこっちと比較にならないレベルでクソだし モン娘の最高難度コンテンツはメインシナリオをオートで全部読んでクリアだから アークナイツはその点ほんとよく考えてエンドコンテンツが用意されてると思うわ
いくらステージが難しくても回数を重ねれば十分な報酬を得られる殲滅作戦みたいな仕組みはどんどん真似していったほうがいいと思う とりあえず味方ユニットが死んでも☆が減らないってのがめちゃくちゃ脳死仕様でライト向けだなって感じる お城はキャラ職紹介の戦術指南ですら詰め将棋だからな
素人初心者は来るんじゃねぇ!を地で行っている でもTDで敵倒すトラップが潰されて星減るほうが変じゃねみたいな感覚もある >>710
ベストレコードをプロフィールにアップしてフレンドリストから閲覧できたりとか欲しいな ポン置き終了
完全コンプリートクリア
ニィルありがとう 難易度が低いだけなのをキャラ格差が無いと勘違いしている馬鹿はよくいる やはり高難度に赤リボンキノコ入れるしかないな
大量ラッシュの中にこっそり一体混ぜ込もう ギスは最後に餅つき何分してんだよって動画チラホラあるけど
終わったと思ったらエラーってオチ
だから時間制限付けてるのかね >>737
この一点だけは城の座敷童で斬り殺しても☆を減らさなかったのは最後の良心だったんだな こないだ風俗で女の子に「リーサルインフェルノ!」っていいながら射精したら
嬢が「早漏一閃!」って返してくれた アイギスの塔のハイスコア編成とか持ち物検査+詰将棋でしかないからなあ
こっちもボスMAXとかでクリアタイムとか使ったコストとレアを差し引く総合スコアとか計算して出すだけで出来そうだけど 低レアで高難度戦うなら別に今でも出来るんだから
実質持ち物検査をして欲しいんだろ 爆弾一個受けてすぐに回復できるおキュー強すぎだわw アイギスはエフトラが全部ぶっ壊したからもう難易度もクソも無い (´・ω・`)wagiがKUMAさん所属になったらしいね
(´・ω・`)松風娘とかだそう ボスMAXに職種縛り属性縛りの実績合計12個作ろうぜ
2023年にヒーラー縛り動画が出て『あれマジでやってるやついたんだ』ってなるくらいでいいから やりたくないやつはやらなきゃいいだけなのに高難度作るのなんでそんな否定したいの? もん娘は同種個体がたくさんいて替えがきくから死んでも☆が落ちないのは納得 至近距離で爆弾破裂しても髪の毛ちりちりになって口から煙出して終わりな世界線で死んだから星落とすとか言われてもね(言いがかり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています