【DMM.R18】対魔忍RPGX Part661
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スレ立ての際、1行目に
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1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい。
前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part660
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1663573555/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ハゲが強すぎてメンテとかテストプレイはマジでしとけよ… 豚「廃課金のオークども今日から好きなだけ俺TUEEEEEしていいぞ!」
割とまじでこれを地で行ったのかもしれん
参加者になんもメリットなさすぎるんだもん 廃課金でもハゲ倒すの割と割とな手間だと思うんだけどそうでもないのかな >>652
ユーザー入れるのは諸刃の剣でもあるからなあ…
開発者が無課金でプレイするところを生放送で配信すればいいかと せっかく去年より人が増えてる感じなのになんで離すようなマネをするんだろうか そもそも廃オーク達が何度もゾンビアタック仕掛けなきゃいけないってのが微妙な気がする。このことは普通の魔界でも言えるけどね。 課金してもいいんじゃない?
わざわざ無課金でやる意味がよく分からんし、製作者が無課金って
「課金する価値のないもの作ってます!」って言ってるのとだいたい同義になるで >>648
どのゲームでヤラかしてたの?
お前ら想定より弱過ぎ呼ばわりって HP多くてクソ固いってだけでユーザーに嫌がらせできるんだなw キャラ揃えて装備も厳選して
それでもハゲに何度も叩きのめされて
バカみたい ここのところの簡悔精神やべーもん
マジで難しいのはアリーナだけにしとけって 魔界とかアリーナが簡悔なのは全然オッケーよエンドコンテンツだし
他は程々にしといた方がいいよね 悔しいというか魔界と同じで石チケ落ちるようにしたから稼がれないようにしたんだろ
箱で稼ぎされすぎたから、それをどうにかしたいって感じがずっとしてるでしょ >>665
基本的にそれが全てだからなゲーム性としては >>661
>>664
FF14のレイド
あくまで悪意ある意訳だけど 上級までの難易度がどんどんハイペースで上がっていたらやべぇだけど
超上級以上、魔界やアリーナが難しいのは別に良いと思うわ
元々そういう難易度って示してるんだし難しいのを望む層に出すのも必要 超上級以上はその難易度でいいけど、その報酬に石を持ってきたらダメだろ
名誉称号とか程度に留めておくべきだよ 薬つぎ込んで金塊だけとかホント草も生えないわ
ここ一番調整して欲しい
これ継続ならソロでワンバン出来る強さにしないとね 別に強くてもいいんだけど、なら報酬を豪華にしろよと
なんで歴代魔界より強くしといて石チケの確率さげんのよ最低でも自発者にはチケ配らんとやってられんよ もちろんそれはそれで構わんが対象を超級限定で絞れと
手持ち揃ってない奴を巻き込むなと
渋いししょっぱいし労力に見合わないし普通に嫌がらせやぞ
当たり前のようにバランス狂ってるから討伐成り立たってねえ 魔界なんて実装時から面倒だったし要は飽きてるだけなんだよな
でも性能面を否定してしまうとエロにそこまで期待のないこのゲームをやる意味がなくなるから否定したくて愚痴ってしまうわ >>676
前回の魚の方が上だよ
今回の方が15ターン以上耐えられるし1回の貢献度も余裕で上になる
ただ前回と違うのは逆に魔界多すぎて集中して殴ってくれるのじゃないときついってだけ 今まで通りこっちにバフかけてくれてドロップアイテムで交換で良かったのに
今回はフュルスト相手だからアサギとかが開始時にバフかけるだけでいいだろうに 初心者が絞り出したチケで出したレイドがタイムアップになるさまはわりと悲しい😢 たった六日のお祭りなんだから、太鼓、ゴミ泥、討伐数ミッションでチケットにするだけで良かった
60回とかにすれば少しはレイド挑戦券も売れたし、古参が途中でミッション終えて手を引くから対魔忍一年生も投薬して頑張っただろうに テストプレイした上でこの難易度なんでしょ
運営の立場で考えてみると課金が1番多いであろうこのタイミングで石やチケを安易に出す意味が無いからね
ほんとオマケ程度の要素だと思うよ。今回の魔界は 別に石やチケなんていらないから、もっと4周年をお祝いしたくなる、お祭り気分になるようなイベントにして欲しいです 箱イベやれば4周年記念チケ落ちる
25日ログインすれば石貰える
特別ログボや特別ミッションやった
リツイートキャンペーン石もやった
その他お得系課金系やった
難易度高い石チケ落ちるのあってもいいだろって感じはあるだろね >>684
期間限定ミッションが赤薬一つで終わりなあたり
本当にやりたい人だけやれってつもりだったんだろうな 強すぎるハゲってなんだよジェイソン・ステイサムか? >>678
そういう惰性でやってて止めるに止められず愚痴ってる人は多いだろな >>687
石チケ出る出る詐欺なのが問題
俺たちは面倒でも取れるが、運営が獲得したい初心者からすれば取れない出ない嘘吐き運営にしか見えない
他が盛り上げてるのにケチを付けるくらいなら、ハゲレイドは無い方が平和だったまである お祭りイベントなのにエンドコンテンツばりの難易度にしちゃうのが問題なんでしょ 実際はそれほどおハゲが強いわけじゃないけどね
沸きまくる頻度には見合ってないってだけで まあ一番は報酬だと思うよ
イベント魔界は貢献度1万とかでMVP逃しても
まあBP6分ぐらいのメダルは貰えた
今回のは金塊1だぜ
やってらんねー >>682
マジでこれ
たくさん湧き過ぎて応援も出来ないから指咥えて見てるわ >>699
救える命をなす術なく見捨てる…
心優しきオークの我々には何よりも耐え難く… ウルトラフュルスト様が最強!とかみるに
昔のスーファミゲームとかによくあった隠れたテキストに会社やプロデューサー批判を書いてる奴じゃね
フュルストがあだ名の偉い糞野郎がいると見た もし、メンテで調整失敗したら
周年でのヤラカシ部分が前世と重なりますわ
いろんな意味でケツアナ確定ですね レイドではないんだけど、借り物の魔剣ダークフレイムで道を拓いていけて初心者にもやさしいゆるふわゲーだったのにどうしてこんなことに…(´;ω;`) 最初は決アナのキツさから開放されてまったり遊べてスキル書も配布完凸できなかったら使えば?くらいの勢いだったけど
ソシャゲの宿命なんかな >>689
確かに始めて3ヶ月の私には強すぎます…その割に報酬がデイリークエスト以下という… 高難易度で石チケ落ちるは全然いいんだけど、周年イベントでやる内容じゃないんだわ
他所でこんな糞みたいな高難易度周年イベントやるとこあるか? 本当に弱くするメンテなのなら、既にチケット使った人とまだチケット使っていない 俺みたいな人との間に微差が出るけど俺は得するからまあいいか おー早い修正は高評価、妥当な調整
まあ最初がおかしかったんだけど 若いアサギの声優さすがにあのオバサン声優とは違う人をキャスティングするんだよね? 関係あるかないか知らんけど
おがたさんのTwitterきえた? 周年イベで高難易度イベ開催しちゃう姿、オレにとっては一番対魔忍らしく見えるよ ttps://i.gyazo.com/16c6ff6960e338618d090a0e4bf47a91.png
はい。 ストーリーでは対魔忍史上初めて人的被害出さずに不知火にたどり着いたというのに…、 くそっ 汚ぇと思ったらゆきかぜのゆるふわまんこかよ 運営「チッ!簡単にクリアさせたらムカつくからわざわざ善意で魔界にして豪華報酬用意したったのに雑魚どもから予想以上に批判来たから調整するか……内部数値いじるのめんどくさいからHPのケタ1つ減らすか!これでええやろ?(ニッコリ」 批判っていうか討伐失敗率がひどすぎたんやろ、こういう記念レイドでは見たことない惨状だったし 詫び石を渡すには悔しすぎたか、流石だな運営
はやいとこ企画者と責任者を部署移動させとけよ 一応この下げ方だと普段の魔界よりはお得にはなるな
赤薬効率も変わるからMVP取れれば石変換としては悪くないだろう 調整されても微妙にうぜーな
レイドやらせるつもりなら
もっとサクサク狩らせろよ 勢力戦や今回のレイド、ユーザーと運営で相当認識のズレがあるんやろうなあ
運営はこのくらいの難易度が面白いと思ってそうで怖い 短いせいでこれはこれで巻き返しがかなりキツいわ
まあ報酬変わらんなら別に施行回数で賄うからいいけどどうせ下げられてるんだろうな
https://i.imgur.com/4jw70iP.jpg しかし周年イベで魔界とはね
極一部しか特しないクソイベなんだけど アスゆき
ふうまとのいちゃラブ3P
ただいちゃラブの中では激しい内容で2人が気絶するまで中出しする内容
ふうまの子供を欲した為
アサさく
3Pではなく個別回想
回想1でアサギが敵の罠に捕まり犯される(機械に)
回想2↑と同時刻のさくら ふうまとエッチな事をしていた
アサギ可哀相 >>733
緑薬使わせたいとか赤薬使わせたいとか自分達の思うようにさせたいってのが強すぎてユーザーが楽しめるかどうかって事が考えからすっぽり抜け落ちてる感はある
だから今後もこういうことは続くでしょ
今回のも公式板であれだけの批判の声があったからしぶしぶ調整したんだろうけど、なかったらと思うとゾッとするZE 初心者にはキツすぎる難易度には変わらんけどこれなら誰かが倒してくれるだろうからまあいいかって感じの調整だな 「誰がやるかバーカ」から「え? やだよ面倒くさい」ぐらいにはなったな>ハゲ 適当に始めたらめんどくせえなこのレイド
ほんとしょーもないことしかねえな 難易度的にはかなり楽にはなったけど周年記念でやることがこれかぁ…ってのはあるわな 決アナの時はWユニットで個別回想みたいなのあった気がする ZERO世界のアサギは相変わらずだけどRPG世界に飛ばされたさくらは相変わらず平和に暮らしてますみたいな感じなら普通に理にかなってる
ゆきアスに関しては氷神きらパイ回想の続きかな
>>749
決アナはふうまじゃない場合は個別シチュでふうまとかの場合3Pなってるパターンが多い ほんとにレイド面白くないからやめてくれ
これほど時間無駄だなと思うことなかなかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています