【FANZA】おさわり勇者さまR 2ダンジョン目
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※複数あるのは予備です。三行までは補充しておいてください
次スレは>>970が宣言してから建ててください。踏み逃げっぽかったら>>980
召喚した勇者とともにダンジョンを攻略する
それが探索者、勇者使い(オーナー)のお仕事です!
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※前スレ
【FANZA】おさわり勇者さまR 1ダンジョン目【11/21配信開始】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1668857720/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>545
俺はもう適当にスレ見てご焼香参加でいいや… やっと10-2クリアできた、☆2の盾を2人連れて耐えながら倒せた >>548
奇襲とか不意打ちとかあるから初回クリアのリタマラさせようみたいなとこありそう知らんけど
だったら失敗時消費スタ0にしろって話だが 大迷宮の進行不能バグさっさと直せよ
これかなり致命的なバグだろ エロで頭がとろけてるfanzaゲーマーにリソ管理ゲーなんて無理なんだ
てか地道に修正していくより報酬がクッソうまいイベントでも開催してユーザーを目移りさせた方がいいんじゃないか? むしろユーザー色んなエロソシャゲを渡り歩いてるせいでちゃんと審美眼備わってる結果が20位以下じゃないんですかね… 唐突にリソース管理に自信ニキわいてきて笑い転げてる 順位はfanza民思ったよりシビアなんだなって感じたわ
まぁシグルーンアイドル限定ってのも分かり難かったし
いくらメインヒロイン枠とはいえ初日じゃぽっと出と変わらんか 大迷宮何回でもいけるバグ。聖者の方しか試してないけど
最初のPTでBOSS部屋まで行き、敵のHPをミリ残しにして負ける
次のPTで倒した後ダメージレポートを選ぶと何故か再挑戦できる
土日にメンテやる気なさそうなんで アプデ後も9-6が攻略できず
石全部使っても突キャラ引けず
むしゅ、もといスルメゲーの評判を信じてやってたけどリタイアです
これから遊ぶ人は星2退魔ルリ引くリセマラしようね
もう始めてしまった無課金はガチャより石割ってごり押しとか長期戦でこつこつ挑もうね なるほど、スタミナが増えているように見えるのは幻覚で
実際には最大値は増えてなんかいないのか
なんだこのクソゲー!? 石全部割ってメイン完走してやった
推奨戦力全く当てにならん相性ゲーだわ >>562
それじゃ具体的知識も無く発狂してた人が知的障碍者みたいじゃん・・・ 露骨にゴミスキル抱えてる奴多すぎなんだよな
強いとか弱い以前に1か0でしかキャラが判断されないゲームだから引き悪かったら終わりっす 装備ドロップ緩和されたし石をスタミナに割って装備とレベル上げりゃゴリゴリ押せるっしょ リリース開始までに誰でもいいから星3キャラ出て欲しいなぁと思いながら事前登録ガチャ引いてた頃が1番面白かった てか、素直にβテスト版とか言っとけばよかったのにな……
不便な点といえばキャラ一覧の並び順もな
レベルとかに切り替えておいてもその時しか反映されないのやめろ
毎回レベル順に直すの手間なんだよ
キャラアイコン小さくて見づれぇし
衣装違いもそうだけど赤髪ツインテとか緑髪チャイナだけで二人いるしくっそ紛らわしいんだよ やべえなあらゆるクエストで持ち物検査と戦力要求されるぞこのゲーム
これじゃ育成したくてもその育成に必要なクエストがクリアできずに育成できないから詰まる
課金した分だけは遊ぼうかと思ったがこれもう即時撤退した方がいいか 今時ここまでマゾいゲームお出しする所があるなんてな
早期搾取して長く続ける気は無いんだろうな 使いたいときに好きなスキル使えないのマジ糞なんだよな
糞属性ゲーだから特にストレスある 8-14からスキル素材落ち始めて11-2から上位素材になるからそこまでにスキル10までは上げてる想定で作ってる感じだな多分
装備クエでもエナ落ちるようにしないと割とマジで育成(スキル強化)が捗らんぞ あ違う10-10から上位素材になってるわ
初手で欲しいバフが奥の方にある奴が多すぎるんだわ麻痺耐性バフとか サービス開始の時点でストーリーが完結まであるってマ?スゲーな dmm独自の転生待ちゲームよ
おさわり勇者2が一年のメンテを経て開始するから クソゲ好きだから楽しいわ お布施でシグルーン星5にして使ったけどスキルレベル1で1000ダメ喰らわすゴリラだからスキルmaxで10倍界王拳使えるんだろうか ゲームシステム自体はそこまで嫌いじゃないんだけどな
ソシャゲとしてのバランスがあまりに悪すぎるだけで スタミナバグってんな EXPクエストやっただけで急にスタミナ減ったぞw
表示がバグってるだけだと信じたい
こんなゲームでもM2がかわいいから細々と続いていってほしいが… EXPクエのドロップがショボくなったのは想定通りなんだろうか
2日連続で中3本しか落ちなかったぞ… >>400
いや、他ゲーでも出たらリセットは腐るほどあるぞ
そしてこいつは1体出した後は共通の凸ポイントを使って行う形式だ、何ら問題はない
天井自体消滅するFG○とは違う
天井依存度が高くなると原●みたいに天井でしか出なくなるからな、同じ期待値なら最低保証は必要だが分散はでかいほうがいい この手の最初だと新鮮で楽しくて
分かってくると底の浅さに気づいて冷めてくるやつ
アイドルなんて欲しいとも思わなくなる >>588
そういう意味じゃないと思う
天井までにアイドルが当たった場合天井交換ポイントがアイドル以外のアイテムがないので無駄になる
お得に見えて結構死にシステムだよねってことだとプリコネ系はガチャ産凸が結構きついから秘石みたいなのに
交換できるゲームがほとんど サブ垢で毎日の無料ガチャだけ引いて進めてみようかな
ガチャ引かないと進めないゲームは欠陥だと思ってる ジュエクエで装備はかなり落ちるようになったけど逆にSJが落ちにくくなってねぇか クランでいいねができるようになってる、もしかして運営直してくれたのか EXPクエのドロップ劣化しすぎだろ、1日に2、3キャラ1レベル上げる分しかねぇぞ 手動でやるゲームなのにスキル順固定とか戦闘シーンがしょぼいとか
なんかテストプレイちゃんとしたんかって気はする 天井までに引いたら、天井交換ポイントが無駄になるなんて主張
初めて聞いたので笑い転げてる 弱点毎にPT強化するより、星3と4人とヒーラー強化してく方が圧倒的に楽だな EXPクエ大と極がなくなった代わりに小と中が増えたのかと思ったらノードロが出やがった
マジでこの運営ダメだわ 星3ばかりだと後で詰まりそう
クソみたいな単体やバフ差し込まれてる星3よりも星2のほうが優秀
戦闘システムがゴミすぎてよくリリースしたな頭悪すぎだろ 大迷宮ドロップのコインみたいなやつが振り込まれてないんだが プリコネ系やってたら星2の重要さ分かるでしょ
もしかして星3だけ育ててれば勝てると思ったの? >>603
オーナーがゲーム内の事全てを熟知してるわけがないだろ
☆3ならなんでもできるよねってすべて丸投げだよ 色々育てなきゃいけないのに、それに必要な経験値素材ドロップナーフされたんだぞ ☆1でも優秀なのいるけど刺突だけまともなのいなくて13-2で詰まったわ
目玉×3のステージ多すぎだろ ソシャゲで溢れかえってるのにドマゾ仕様なのはなんなんだろうな。しかも悪化させてるし
難易度下げて虚無でもいいからデイリーでユーザ繋いどくほうがましなのでは 刺突は星2のルリ以外ロクなのいないな ルリいるとタンクで耐久もあるから糞楽よ レベルアップで増えるスタミナはちゃんと使えるみたいだな
基本半分くらいが上限になってるっぽいから
それまでに使わないとエラーになる。使うと一気に減る >>603
プリコネで☆2が使えるのなんてずっと後じゃねぇか ルリの次点になるとレトくらいしかないんだよな
レトは襲撃率結構あるから襲撃ワンチャンはあるけど 地味に改善してほしいのが強化のページでキャラ名が見えないことだな
とりあえずメインストーリーで絡むシグと事前で引いたファリンしか名前覚えてない
かろうじて昇格のページは使うカケラ名が表示されてるからついでに分かるけど さて、27から29
運営はどの程度危機感があるのやら 無いでしょそんなもん
駄目ならサ終すればいいくらいの意気込みよ
じゃなきゃこんなゴミは作らない こんなバランス崩壊のまま土日休み入った時点でもうどうにもならん 不人気縦画面、不人気パズル系バトル、不人気旧プリコネ式
嫌われてる要素を全部ぶっこんでさらにバグとナーフ
当然の結果だな ちょっとプレイして詰まったらよっしゃ課金したろとはならんからなこれ
敵のダウン属性探して編成弄る段階でで8割の人間はなんやこれ…もういいか…ってなるって スタミナ32時点で消費スタミナ16のジュエル一回スキップクリアする
クリア後スタミナ15になっているんだがどうなっているんだろうな そこを乗り越えてもブレイク4つで初手から全体攻撃してくる敵が複数とか出てきてもうどうにもならんからな
レベル上げてゴリ押すか持ち検合格しないと倒しようがない 地味にイラつく仕様だと
起動する時に系3クリック必要なのとかもそうだな
一回クリックしたらホームまで行くようにしろや
なんでいちいち止めるんだ
刺しは一応リンイーが使える
必殺技になるから初回には打てないけど最初乗り越えれば実質何時でも使えるってのは強い
てか、前星2だったとこ装備入手の方から行って星3クリアしたのに更新されず星2のままでスキップ開放されてねぇんだがなんだコレ…… ルリもリンイーも☆1しか持ってねえわ
一日一回無料にワンチャンかけるしかねえ 30キャラくらい見たけど本番しかねーじゃねーか
ゲーム部分より深刻な問題やろ ☆3はリア(ロック)がアタッカーとしてかなり優秀だと感じた おさわり部分が前戯みたいな扱いなんでしょ知らんけど
ズリキチは諦めてもろて >>626
あいみすの初期がこんな感じで末期感があったが
あっちは一応DMM外に本体があったからな >>601
まずは進まないことにはシステムやらデイリー解放できずに育成がままならないから… >>629
本体・・・?まあオーガストの固定ファンは切らなかっただろうな、ワイもそうやし
あれはゴミなような独自システムをすべて投げ捨てたのが英断だったな・・・ メルセデス/リア(ロック)/ニーナ(バンド)/フーシャン/レト(アイドル)
手持ちで使えそうなの集めたらこんな感じになった
☆3で他にレベル上げたのがファリン、アヤメだけどいい所見つからなかった
あとアサアケも育てたけど・・・まあ、うん オワコンの雰囲気はイケゴブを遥かに圧倒してる
あれまだ遊べたんだなって思ってしまうぐらい
こりゃ駄目だの雰囲気や初期スタと回復剤周りに素材のだるさを考えると飯屋+イケゴブ+ガールズブックメーカー+ミナシゴって感じ >>627
フーシャン仙術士使ってみな更に優秀と感じるから
一番優秀なのはニーナバントだけど
麻痺は対策あるが目潰しと毒がどうにもならないからくらってる間は回復で凌いでSP攻撃でゴリ押す様になる wikiに見捨てられてるせいで未所持は話にも付いていけない;; バトルレポートを押下したら無限に大迷宮を謳歌できるらしいけど
この運営にバグ利用者の特定ができるんか?ムリやろな フーシャンメルセデスとか強いんだけどHP少ないしすぐ死ぬんだよね
超弱点とか考えたやつ馬鹿じゃね 12の途中だけどレベル上げれば回復ごり押し出来そうだし属性とかガン無視してたわ >>630
いやその解放するためのメイン8辺りも星3固めて突破できるのか?
ガチガチに育成リソース突っ込んだ? >>639
レベル上げてる?
先レベル上げればHP2900とかでヒーラー1枚で余裕だよ レベルあげると言えばレベル上限ってどうやってあがるんです
ヘルプにも載ってない気がする プレイヤーLvでしょ(プリコネ式
レベルより装備集めた方がいい。まあ先に進めないと無理だけど
☆1になっても無理矢理進めるんや。相性によっては☆3取れる >>644
あぁなるほどプレイヤーレベルかありがとう
プリコネやった事ないねんな だから早く施設開放した人ほど有利
でもハズレ星3(朝明け等)だと開放が遅くなるからオワオワリ 今までランズ使ってて回復追いつかんから
ニーナバンド強化始めるかってなったが
キャラレベルをPLVまで上げるのもかなりつらいな >>641
そらもう星3×4人と星1ヒーラーを星2に上げて弱点属性ガン無視よ
ただ同クラスの星3内でもHP格差があるから低HPばかりだとキツイかもな… 大迷宮告知出すぐらいなら閉鎖してスキップとか直るまで毎日全員に攻略分配布するって判断出来ないのが運営下手クソ過ぎるだろ
よく今までソシャゲ開発してたなココ… 装備ドロップはマシになったけどポーションもエナも全然足りない
使えるキャラと使えないキャラの差がありすぎて
間違ったキャラ育成してリソースが足りなくなる罠が酷すぎる >>647
ニーナバンドは☆2にしといたほうがいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています