【FANZA】おさわり勇者さまR 2ダンジョン目
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召喚した勇者とともにダンジョンを攻略する
それが探索者、勇者使い(オーナー)のお仕事です!
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※前スレ
【FANZA】おさわり勇者さまR 1ダンジョン目【11/21配信開始】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1668857720/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>652
それはやったから大丈夫
既にディアナバンドでも通った道だ ブレイク狙おうにも害悪モンス2〜3人相手にそれぞれ4〜5回当てなきゃいけないしブレイクしたところで敵の行動可能までのターンが巻き戻るわけもなくほぼ必ず殴られるし耐久しようにも制限があるからできないわでだから色々考えるの止めてレベル上げて殴り合うのが正解かなと スキル好きなの撃てるようにならんとやる気でぬ
あとせめて☆3キャラにゴミ作るな
戦闘の見た目は貝獣物語みたいで好きなんやがな クラン内の戦力ってこれ何の数字なんだ
なんか0の奴もいるんだが 5日目で29位はさすがに希望がなさすぎる
足掻いても死期が早まるだけだろうしできるだけ何もせず低コストで死を待つパターンかな >>649
ダウン属性合わせないと被ダメ凄いことになるのとこちら側が行動阻害受けることになる
課金バチバチにしててごり押しスタイルなら星3でもいいんだろうが、属性揃える羽目にはなると思うよ 属性ゲーなのに育成マゾ過ぎる
オリエントアルカディア方式採用してくれ この状況で土日動かないのすごいな
沖縄っぽいからおおらかな開発環境なんかな
1週間の月曜には40位以下になってるかが見物だ… 戦闘がダルすぎる
ダウンさせるまでに3〜4回弱点当てないといけないくせに行動がそれより早い奴いるし
3体全部ダウンさせにくいまである
状態異常攻撃は常に全体だしいつ使って来るかも分からん
これらがイベントボスとかじゃなくてただの途中ステージボスで出てくる
だから好みのキャラを使う余裕なんてない
じゃあ課金して強くなろうとしても課金の対費用効果が凄まじく低い
課金スキップ周回で得られるポーションなんて雀の涙だしエナに至っては入手すら出来ない
戦闘を難しくしてるくせに課金育成すら出来なくしてるんだから笑える >>659
事前に戦闘で使った編成でしょ
編成リセットしたら0になる 経験値ナーフのせいでRANKばっかり上がってキャラレベル上がらねぇw >>666
バトル中に敵タップ(クリック)したら次の攻撃見れんか?
>>667
試しに戦力5万ちょいの編成でクエ行ってみたけど2万くらいから変わらんから直前の編成ではないんでね
仮説だけど10編成の平均計算したらだいぶ近い値になった(若干誤差あるが 突が足りてなくて8面つまってたけど、レト使って耐性下げたら打撃も火も通るから行けたわ。突足りない分、防御も割と使った。やばい敵優先して倒し、防御と回復でしのぐ感じだ。タンクを狙ってくれるか運ゲーあるけど >>666
エナはストーリークエストで入手可能
スキルレベル上げるため紙集めで貯まるはず エロしか見てないんだがルイーズはいつお姉ちゃんになったんだ? 装備クエで金落ちないのは結構やばい
ついでに言うと装備も落ちないことあるが あとここで言うことでもないのかもしれないが、一般版でおさわりできないんだよね
まあそれはそうなんだけど、代替のエピソードもない
これってちょっとどうかと思う 無料ガチャで出た星1キヨの能力見てみたら全属性超弱点というクソ虚弱でサポート系とか想像を絶するダメさで逆に感心してしまう ピース交換の所持ってないキャラのピースも交換出来るけどガチャで出さないと意味ないんでしょ?星2以下はピースで解放させろって要望するか キャラはいいんだよなー
スタミナ用に石割るからガチャの楽しみが無くなって冷めた
これに課金はできん 普通ならイベントでどんだけ配るか次第と言うとこだけど難易度でここまでコケたら手遅れかね
どっちにしろ村民に脳死オートできないゲームは嫌われる傾向あるし あーやっと10-2クリア出来た
そのあとの10-3があまりに簡単すぎて笑ったわ >>682
開始直後なのに末期の時間稼ぎみたいなダルさが全方向にあるのが凄いわ
育成だるいのに属性突くには色々連れてく必要があるとか、要素の噛み合わなさがね 俺は結構好きなんだが他の人には不評みたいね
モザイクとか課金石期限は開発側とDMM側どっちが決めてるんだろ steamとかアプリで買い切りならまぁ
課金ガチャゲーとしてはちょっと… >>684
エンクリもそうだけどプリコネ式の育成は属性が物理と魔法の2種しかないから成立してるんだよな
育成重いのに属性要素入れてさらにスキル強化素材集めまで加えてるから1体あたりの育成コストがバカみたいにデカくなってるのに泥率クソ渋スタミナ激重のスタートというね 育成ゆるゆるにしてくれないとつまんね
属性の価値が高過ぎる 新作なのにランキング落ちるの早すぎだろ
この位置でもリリースご祝儀入ってるんだろうか >>687
ガチャで★2★1引いて装備食わせてレベル上げればオートで進んでくれるなら、まあわかる
実際は装備泥渋いし割と早めにミッションクリアできなくて装備更新できない=詰みになってる
オートで流してると、アタッカーヒーラーレンジャーのPTで大体ヒーラーか3発もらって落ちるみたいになってて、その辺もなんか違うなって感じだわ タンク入れてても全然狙われなくてヘイト機能してんのかと思うわ
〇〇狙いとか持ってるわけでもないのにな 偶然が重なっただけかもだけど明らかにヒーラー狙い撃ちしてくるステージあったな 推奨戦力やたら高かったけど手動とオートの差が大きすぎてオート基準だとあれくらい必要って事なのかな タンク狙いなのに毎回タンクじゃない同じキャラ狙われて再チャレしまくったステージあったな
タンクが狙われた瞬間余裕でクリアできた
全属性超弱点とか見てて不快だから何か別の差別化できなかったのかよ 誰も課金石期限には文句言ってないと思うが
いくら貰ってんだよ システムに関しては擁護の声もあるけどバランスが悪すぎるって話よ
スタミナ適当に消化しようとしてストーリースキップ20回やったけど装備のドロップ0だったぞ、これで本当にいいと思ったのだろうか なんか他ゲーは石の期限180日なのに〜って見た気がしたけど、そこはあまり気にされてなかったのか
装備落ちないのは装備クエストあるからそっちで集めろって事だと思う 適当過ぎるというか大雑把すぎるというか搾取意識しすぎて糞不味くしてるのかわからんけどとにかく運営がまともにテストしてない事だけは確かなんやな
運営会社どこか知らんけどもしかしたらこれがソシャゲ初運営で匙加減がわからないだけなのかもしれない
後は初イベントの難易度やAPどれぐらいで報酬取れきれるか次第で命運が決まるな このゲームの戦闘はストレスしかない
続ける理由がない >>698
多くはないがある程度ソシャゲ開発してるよ
健全ばかりだから会社名隠してるけど >>694
このゲーム防御力って概念が無いからロール毎の被ダメの差別化のつもりでやってるんだろう
敵の○○狙いは正直今のところ機能してるか怪しいな、弱ってるキャラ狙い撃ちしてくることが多い気がする 楽しめてるうちは楽しいで良いしストレス感じるようになったらやめれば良いと思う
別に今楽しいと感じてたって明日同じように楽しめてるとは限らないんだし、本当に嫌になったらアプリの起動すら億劫になるもんじゃない? そういえばヒーラー狙われるってレスあったけど標的設定されてる敵もいるっぽい
https://i.imgur.com/SYYrbn7.jpg 文句言いながらやってる人いてウケるw
嫌ならやるな、誰も頼んでないからw Lv99になれば余裕でオート可能でしょ
Rank50でも結構余裕あるし 2番目の迷宮ボス前のドラゴン戦士2体クリアさせる気ねえな
開幕全体強攻撃に全体麻痺攻撃まであるのかよ こっちにこの性能寄越せよ… もう始まってたのかこのゲーム
とおもったら順位即死してるやん 嫌ならやるなだとアクティブが減るだけでソシャゲとしては悪手
このゲームは死産だから寿命も糞もないが この絵師の人要塞のときも運営クソだったよな
何かクソ運営を引き当てる能力でも持ってんのか? 撃ちたいスキルが底の方にあってこの調整だと人権キャラも作りやすくて頭いいな!
クイズKOFかよw バランス調整もそうだけどそろそろイベント頼むわ…… 始まったことすら気付かれてない状態なのにイベントとかないだろ
最長1ヶ月はイベント無いこともあるぞ 星3が弱いって要望に答えて星3以外入場禁止のイベントが来るも結局使われないアサアケちゃん(´・ω・`) 魔法アタッカー、ただでさえHPの伸び悪いのに基本属性超弱点なこと多いのマジで罠だよな… >>719
メインサブ大迷宮全部クリアしたらやることが無くなったんよ 今日の順位次第じゃ月曜来てもスタッフやる気出ないでしょ(´・ω・`)
頼むよこれでいいオジサン(´・ω・`)せめてヒトケタね アサアケはほんと酷いよな
星3なのに星0みたいな性能である
ガチャ目玉キャラの星3でこの調整ではガチャ回らんて 打属性アタッカー2人目育てようと思って
フーシャンの次に打属性多かったのEM(メイド)だったんだけど
射撃(打撃)ってどういうことだよ。突じゃないんかい。斬新かよ 打撃:フーシャン(☆2、5つ)、EM(メイド)(☆1、4つ)
斬撃:ルイーズ(ミリタリー)(☆2、5つ)、ルリ(☆1、4つ)
刺突:ルリ(退魔士)(☆2、4つ)
炎熱:メルセデス(☆3、5つ)、ランズ(☆2、4つ)
冷凍:レト(アイドル)(☆2、5つ)
電撃:ディアナ(バンド)(☆1、5つ)、アヤメ(☆3、4つ)
呪詛:ファリン(ロック)(☆3、5つ)、ファリン(☆3、4つ)
回復:ニーナ(バンド)(☆1、5つ)、M2(メイド)(☆2、4つ)
弱化:クレイオ(ロック)(☆2、4つ)
強化:バイシュエ(☆2、4つ)
防御:メルセデス(ミリタリー)(☆2、4つ)
wikiにあったけどここに書かれて無い☆3は☆2、☆1より弱いからね(´・ω・`)
「低レアでも使える」じゃなくて「低レアのが使える(高レアがゴミ)」だからね
なんのためにガチャ回したのおおおおおってなる(´・ω・`) 弱化、強化はターンに含まれないでいいと思うんだよ、そうすればアサアケちゃんも使い道が出る アサアケはせめて通常スキルの回復を大にしてくれ
それならまだ使い道が出てくる >>728
それでも効果が低そうな耐性アップのために単体回復めくらないといけないから置物としても使われるかね 俺なんていまだに5-1で止まってるてかシナリオやってない
そこまでようやった一旦終わろう 10-2突破してもいたる所に絶望ポイントあるから無理しなくていいぞ 一応レベルを上げてパワーでごり押しは出来るからレベル上げよう すごい深呼吸して冷静に考えたんだけど…
今ソシャゲって似たようなゲームで溢れてるから
たまにはこういうクソゲーが紛れ込んだ方が飽きなくない??? これレベルでどうにかなるんか
1週間ジュエルクエだけスキップしてデイリー消化するわ1週間後無理だったらおかわり勇者待つわ 10-2までいってんなら
回復スキルLv10 にするだけで回復量2倍近くなるだろ >>736
スパイスにはなるかもしれんがこれに課金する気にはならんけどそれでええのか? クソならクソなりにスレも消化されるはずなんだがな
炎上商法すら失敗してる。なんでこんな存在感無いんや >>740
ゲーム自体が無くなるとそれは困るわ…
みんな俺のために課金してくれ!
>>741
優勝
>>505
準優勝 イナゴすら来ないし広告みないし広告費ケチってんじゃね? 事前ガチャの時点で投げ捨てて記憶から消えた人が多そう
俺はまず★3より★2のM2ちゃんの方が可愛かった時点で1回心を折られたもん >>744
優勝して嬉しい
次のスレタイにしてくれてもいいぞ 縦長で避けられクソデカモザイクで避けられゴミクズゲームバランスで避けられ…
生き残るのは一部の少数精鋭(無課金)だけよ 飯屋をおさわりはもうおでんツンツンとレベル変わらんでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています