【DMM.R18】オトギフロンティアR 866冊目
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アプリアイコンのえっちなカバみて来たのに
手に入らないと聞いておちこんでます >>1乙です
質問なのですが、レイドって初心者向けではない感じですか?
一応キャラレベルは上げて転生もできる限りして武器も専用のものを揃えるところまできたのですがレイドでは30万くらいの数字しか出せません
まともに削れてるのは数千万出してる人ばかりで足を引っ張っている気しかしないのですがこれだけ火力の差が出るのは基本的なことが抜け落ちているのでしょうか? それとも単純に進行度の問題なのでしょうか? コスト0でいろんないアイテムが入手できるレイドはどんどん乗っかれ
初心者が90人いようがダメージ出す人間さんが数人いれば問題ないから
ダメージの差は単純に使ってるキャラが新しいか古いかの差。インフレゲーなので >>11
転生はしなくてもいいしなんもできない編成でもいい
むしろ初心者は100人レイド回すべき
ただ今は超ソザイン回したい 基本的にバフ乗らないと火力でないのに他にダメージ出す人いるとトリガーの遅延でターン経過させられてバフ消えてダメージ出ないのもよくある 基本的にレイドはダメージなんて気にしないで泥パでやってる人が多いくらいだし何も気にしないでいいよ
ただ稀50人を自発する時は自分が低火力でフレ来ない場合いつまで経っても終わらないからある程度ダメージ出せたほうが良いとは思う >>11
レイドに関しては猫パンでいいです
ですがレイドは後回しで超ソザインを回すのだ
そうしないとキャラの武器やアクセサリーが作れないからね
プレイヤーレベルがいくつか分からないけどAP全部つぎ込んでいいよー
あと、メタルデンデンと言うのが来るっぽいから回復薬はちょっとだけ残しておいてね ディーバを素引きして15000でヤシャ以外揃ったからもういいか
てか八部衆って時間の概念が死んでるGR以降に活躍して星の魔獣を封印したのに
復活後は太古の伝説の存在になってて八武神視点じゃ文明レベルまで変わってるっぽいのは何なんだろう
そもそもメインストーリー時空だと復活してないんだっけか 前スレで回答してくれた人ありがとう
やっぱり最終的には売却ってことで必要分残して売却しようと思う 時間の概念って何月何日何時何分何曜日とかの概念の話で時間自体は進んでいるんだから文明も進歩するさ 時間の概念復活する前にティンカがペトラ拾って育ててたのだから時間経過自体はしてるぞ
1年365日みたいな概念がないってだけで アドバイスくれた方ありがとうございます!
運良く蜂の紫式部がいるのでレイドはダメージよりドロ率考えてパーティの完成形考えていこうと思います
とはいえ育成できるキャラ増やすために今の段階ではソザイン周回した方がよさげですね メインストーリーだったかで時間自体は進んでるし季節の概念もあるけど1日が24時間とか1年は365日だとかそういう感覚が魔法の国とか特別な場所を除いて無かった物が復活したみたいな事を言ってなかったっけ? ざっくり言うとカレンダーや時計がない生活していたようなもん サボってた深層いっきに終わらせた
獅子は固定ダメがいいらしいけど珠江くらいしか思いつかなかった
他にだれいたっけ
https://i.imgur.com/UHa4mL0.jpg >>26
パッと思いつくのはアーサー、沖田、中華呂布
珠江が強すぎるから補助程度だけど つまり時間の概念がはっきりしてる所の姐さん以外は全員18歳以上か怪s >>27
thx
調べたらアルターティンカとかもあるみたいだったけど恒常だと珠江くらいなのか はるか遠い過去に封印されてフレッシュななままの八武神たち
それよりも古いGR前に存在していた新浣腸、グリム家、アイソーポス、姐さん、ラリちゃんは確定的にBB... そういえば魔法の国の時計、ラリちゃんが代わりに持ってたルースの時計、チクタルの飲み込んだフックの時計がなんか関係あるみたいな話し合ったけどどうなったか忘れた 多くの登場人物が八武神が伝説になるまでの期間を余裕で生きてたんだなと思うとホント…
作品達はともかく作家連中は時間の流れも把握してるだろうに一体何歳だと自覚してんのかなと 正月キャラは母乳出る奴いないの?
サキュバスたちは復刻前に全員揃ってます 作家たちはそのせいか表面的には落ち着いてたり余裕があったり威厳があったりみたいなキャラが多いじゃん
グリム家下半分以外は メイン組ではティンカがいちばん最年長だと思ってたけどエミリー説もあるのか…
>>34
八武神は元verから母乳出るキャラはいないよ
ただティンカとかシャルみたいに唐突に出るようになる子もいるから後半組が出るまでは今回いないとは断言できない グリムとかの実在作家系のキャラって創造期の前からいた事になる…?
いやそもそもオトギノクニって世界自体が文字通り創造期に誕生したんだっけか
てか人間さんが誰が誰の作品か把握してるって事は人間界にもその作家はいた訳でオトギノクニに存在してる作家って一体何?
よく分からなくなってきたからディーバの乱交見てから寝るか… 作家の俺が転生したらオトギノクニで女体化されてて村人された件というラノベタイトルみたいな状況じゃねーの 最近サイドで出て来た賢者の話では作家も人々に忘れ去られると獏に食われるみたいだしオトギノクニに居るのは作家の概念的なもんなんだろうな 闇市に「3周年前夜祭」っていうドロ率絶大アップのスキルあったけど交換しておいたほうがいい? >>40
そこらのスキル全然持ってなくて、そしてゴールド足りているのなら
このあとのメタルデンデンでゴールドもすごい稼げるのでとりあえず買っちゃっておk >>1
おつおつ
>>40
持ってないのなら買っといて損はないぞ 4周年の喜び Version.500の喜び 今夜は串パ 3周年の喜び 今夜はスシパが十分あればいらない
ないなら抑えておいてもいい ありがとう
持ってないから交換した
ちなみにこういうのは同じスキルでも重複するの? >>44
パッシブスキルは、1つのキャラに複数さしてもパーティーで複数使っても基本問題なく重複発動するよ
例外が一つだけあって「なんとかの玉」系の復活パッシブスキルだけは何故か1つのキャラに複数さしても1つ分しか発動しない 実績のバッジのレインボーっていつ追加されたの?
だいぶ前に見た時はプラチナ止まりだったような… >>47
例外の説明がちょっと不足してた
何とか玉系の復活パッシブスキルは種類がいろいろあって(10人バトルでドロップする)
別名のを複数使う場合はちゃんと装備したぶん発動する、同名スキルだと1個分だけしか効果ない 今日メンテ予告ないしメイン更新予定が挟まったからメンテは5日かな? おっさんに貢いだAP回収したいから早くデンデン周回したい 見るからにそらモチ絵。ガルダは好きだけどそらモチ絵で抜くとなんか負けた気分になるのよな…
https://i.imgur.com/iTBgu8f.png 乳首とかで判別出来るソムリエがいるらしいから実装されたら分かりそう おお、ヤシャとディーバを天井までに引けた
年始めから運が良い そろそろガルダパイからぼにうが出てもいいと思うんだ 会話時の枠だけ見るとガルダの肌色率が一番高いので
他の八武神へ晴れ着の着方を教えると言い出した時 この人が一番ちゃんと着れてないような…とちょっと思ったり ショタに乳吸いされるガルダパイ良かったし続き期待してる おねショタ好きのよく言う定義からは外れているけどエロガキにお姉さんが屈服させられるシチュはとても好きだ あれはショタおねという立派なジャンルの一つだぞ
ガルダパイの寝室は今回も期待してる ポリエステル寝室すごく良いな
ただアニメーションだけが酷い
武神の顔変わりすぎてて違和感あるね ガンダーヴァはおねショタからショタおねになったのかな?
いやでも1回目から割とショタに負けてたな 八武神の前半4人を2人天井だけで揃えられた
ありがてえありがてえ キノコ、イカ、鳥、マミーの実績ミッション達成したいんだけどいい周回場所とかってある?
おもにメインストーリーで アイテムまで使ってやっとこさお嬢様エミリーの好感度10になったわ
相思相愛の称号もらったので相思相愛ということでよろしいか >>61
言うほどアニメーション酷い?
確かに最高とまでは行かないが悪くもないと思ったけど
個人的にキンナラの寝室2の方が酷いと思った
絵もシチュも体位も良かったのにどうして…
百歩譲って布被ってるからあんまり上下に動かせないとしてもせめてその分事後ビクに力入れるとかしてほしかったなあ そいついっつも悪く言いまくっているやつじゃねーの? >>67
びよんびよん捲れてるみたいでいや
昔の揺れ方の方が良かったな
>>68
ここ滅多に書き込まないし、いきなりそいつ呼ばわりって感じ悪… にしても酷いは言い過ぎだったわ
イマイチくらいに訂正しておく笑 キンナラとかの仲間が気絶するたび強化って1人編成じゃ意味ないですよね?
有効活用したきゃ☆1の無凸をてきとうに配置しとく必要あります? >>71
まず質問についてはYES
星1どころかlv1ならなんでもいい
5人吸収するだけで十分強いし一部スキルで味方蘇生が可能なため無限に血を吸って強くなることもできるぞ ワンフォーオール=自分一人で戦うからお前らは贄になれ 捲土重来とワンフォーオールは語感が好きだなオトギらしいし 一人が五人の為に
五人が一人の為に
だからこそ俺のために死ね!!ってことだよ ワンフォーオールと蘇生を両立すると外道感がやばい
エミリー最低だねファンやめます! コラボキャラの夢という慈悲に溢れた生贄要因
自分が復活するたびに味方が強くなってくの便利ね… そのうちエミリーのスキルを奪う為に金玉が襲ってくる展開も出てくるんですね ランダム攻撃なのがマジで嫌らしかったわ
可能な限りステ盛るとまあまあの運ゲーになるのはしっかりしてるなとは思った 今回のキンナラを使っても一瞬で蒸発するのが悲しい
属性って凄い大事だわ 今ちょうどクリアしたわ
バフが不十分な状態で受ける初撃はどうしたって運ゲーになるね
参考になるかは微妙だが編成
・酔拳姐さん
専用武器 デイブレイク ママの甘やかしなでなで
・ハロウィンロゼッタ(水属性)
武神斧 デイブレイク ママの甘やかしなでなで
・パイモン
武神本 デイブレイク ママの甘やかしなでなで
・ガルダ
武神弓 デイブレイク ママの甘やかしなでなで
・キンナラ
専用武器 デイブレイク 狂獣の加護
ソウル防御、精霊ロルロージュ、ヴェルのフルーツタルト >>90
ターン数は27とかだったはず
そこは問題ないんだけどディスペルバリア間に合わずバフ剥がされての死亡が後半でもあり得るから無血が辛かった 限定ばっかりだけど一応
ソウルは防御(一回代え忘れてたけど勝てた)
飯はフェルディナコンボ
補助のみオートで姐さんが通常固有使った直後にパイモンの固有押すと刻印確定で撃てる(姐さんスキル変化時はキンナラのCT次第で割り込まれる)
ロルロジュは3ゲージ貯めておいてバフ消された時に撃つ(焼け石に水程度)
初無血はラーベ使ってパイモン固有前に撃ってたけどロルロジュの方が安定する
ガルダが一番落ちやすいから序盤で2回復活消費したらリトライした方が良いかも
転生無し好感度は姐さん2パイモン6ガルダ3他0
https://i.imgur.com/egYkwvi.jpg 武神武器持たせて早く攻めないと運ゲーするにも辛いね
無かったから150ターン掛かったし無血なんて駄目だった 武神あっても94~5ターン運ゲーするんだぜ()
https://i.imgur.com/DxvxvMF.jpg
ソウル:防御45%、精霊:アストラーベLv3オート、たべもの:ヴェルのフルーツタルト
親愛度は多分マクベスが7で他は5以下
やり直しの8割ほど1ターン目、10ターンまでで1割、1人落ちても99Tと道具未使用の2つ取るために走った
take数は100は行ってないと思う程度 フレンド見たら蒼天を灼くの人が二人いたな
自分もクリアできたぜ
姐さんは転生2回 >>91
サンクス
はえーみんなすっごい
結局負けイベじゃなかったのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています