【FANZA】あやかしランブル!part276
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
・次スレは>>970
・【注意】ワッチョイを隠したマガツヒが生息しています。
『(?<!\))$』←鉤括弧抜きを正規表現でNGNameに登録すると非表示に出来ますので推奨。(上手く出来なければ検索してね)
対応OS:PC/Android/iOS
ジャンル:RPG
価格:基本プレイ無料(一部アイテム課金有り)
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/ayarabux/
■公式twitter
□あやかしランブル!公式
https://twitter.com/ayarabu_info
□あやかしランブル!開発チーム
https://twitter.com/ayarabu_staff
□はじめてのあやらぶ(※「公式」内記事、初心者の方はこちらをチェックおススメ)
https://twitter.com/i/events/1559083967529492480
■あやかしランブル!(あやらぶ)攻略 Wiki
https://ayarabu.wikiru.jp/
前スレ
【FANZA】あやかしランブル!part275
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1676710316/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured タネモシカケモアリマセン。タネモシカケモアリマセン。タネモシカケモアリマセン。
そうだね。真正面からイカサマしてるからね
まあ30分掛かるけど助かったよ 操作が奥義とバーストだけなのに工夫の余地がありすぎるな
TLで戦果全く変わってくるしなあ 果心ハメ12章上級攻略の奥の手みたいな感じで知ってたけど知らない人も結構いたのね
水カヌチメと違って励起時の全玉攻撃で複数キャラが蒸発するからこれじゃないと無理だった >>266
強いて言うならハメ技かね
例えば閻魔天と果心が組めば特性で消費霊力が1になる→果心2回で1秒経過する→1秒毎に霊力2自然回復する→2人編成しただけで無限果心完成!相手は死ぬ!ってなるんだけど
これで完封しても工夫して勝ちました!とは言い難いでしょ
とはいえ昔から残されてる抜け道の1つだし困ったら遠慮なく使えばいい 無制限バトルの必勝法としては月天回避100%法なんてのもあるけど
あれは出血を止められないだろうから難しいか?(月天自身がヒーラーだから耐え凌げる?) ハメってキャラ性能とゲームの仕様を理解した最高の工夫だぞ? これを良しとするなら拘束無効なんて付けないんじゃないかという気はする 知ってるから工夫に思えないだけで工夫じゃね?
アクションゲーで敵のAIを利用して攻撃パターンを誘ってこの位置ならこの技撃ってくるんで見てから殴ればハメれますなんて普通にあるし
ダメなら怯まないようにすれば良いだけじゃね
俺は知らんかったから普通に感心してたわ そのうちなんか対策されんじゃね、こじはめ
拘束は無効導入してきたし、
今回の外伝2では命中ダウンハメに対して、毒や出血で事実上攻略の無理化
既に、霊力ダウンはあるんだから後はボス級にしれっと導入するだけだし モーションキャンセルって言って初年度の夏ぐらいには知られてた技なんだけど
それに対応して運営が挙動関係の修正を行なって
それでも現状でも使用可能なテクニックとして残っている奴なので別に禁止行為とかではない つぶしたくてもシステム的につぶすのが難しいみたいなこともあるしな 対策されてもいいけど特定の消費軽い式神のみ奥義暗転時間伸ばします!とかで対策してほしいな
敵の怯みモーション無くします!とかされるとゲーム性が下がる >>282
どうせヒナモリだろ?
これで全然違うキャラだったら草だけど 黙ってグリッチ使いながらハナホジしてたのにスレで騒いだせいで対策されたら困るわ >>298
カワヒトさんが来ちゃったらどんな顔してお迎えしていいか困る コジハメ教えてくれた人ありがとう!
時間かかったが倒せた! 今更にいにしえの果心居士が話題になるのも面白いな
がんばれよ新規陰陽師諸君 このゲーム上級の難易度やたら高いけど実際プレイヤーの何%がクリアしてるんだか 12章上級ボスのときも同じように騒いでた記憶があるんだが 上級おわった
バフデバフの更新が分かりにくいから時間無制限でもタイマーくれ
同盟戦とかの右側のデバフまとめ表示とかも 上級が本当に高難度なのはサ開から一貫して変わってない
できて当たり前じゃなくてできる人がやるコンテンツ 水パの龍王タイマーはめっちゃ便利だとしみじみ思う今日この頃 物語上級も前回はナギチーで超強化された光パであっさり、前々回は闇通攻パでOKで割と温めからの久方ぶりの歯応えって感じでビックリしちゃった陰陽師が多かったんかねえ >>304
二次関数真っ青な上昇レベルだよな
最終以外がぬるいから尚更 9章とか12章とか実装時点ではかなりキツイ強さのは今までもいたし 光で3割くらい頑張って削ったら急に呪詛みたいなアホしてきて運営ゴミやなぁ^^
って不満言いに来たら案の定こんだけ強けりゃ当たり前に出るであろう不満に馬鹿壺が上から目線でピキっててヨーシ参戦ダーって思ったら初期の方からやってても知らなかったバグ技知って倒せそうで逆に感謝してる() ツイッター見てたらそこそこ有名なランカーでも30分かかったとか言ってて草
そんなに時間かけてまでやりたくもないのを無能なバトルチームは学んで欲しい 晴明が本当にかっこよかった
こんなんが上司だったらあの顔ありトリオみたいに命を賭けちまうかもしれん
ホモじゃ無いけど、「お前が良い、お前とお前の式神たちが」とか「未来でも同じく気に入ってたはずだ」とか言われたら涙腺が緩んじまう… 高難度クエは魔戦場に追加すれば済む話だしなぁ
D1なんかも周年イベの直後にギミック満載のイベ開始、のパターンを続けて
「せっかくの新規が毎回逃げてるだろバカなの?」
と言われてたもんな
こないだの2.5周年の後からギミックイベを止めたのは、ようやく新規の定着率に危機感を覚えたっぽいが >>315
そりゃ倒し方に拘った場合であって正攻法ならそれほど掛からないはず >>305
超昂りがそれやって、誰もクリアしてないってのが有ったなw 数人とかそんな なんで今回のが外伝なのかは、イズナのツッコミが無いからか、と交流見てて思った ラスト読んだけどこれ外伝でいいの!?
外伝じゃなくない!?
いやマジでこの順番で読んでねってガイドはゲーム内のどっかに欲しいな 一応、「メインを進めないと外伝は読めない」様にはなってるけどなあ
強引にメインに組み込んじゃってもいい気もするね
こういうパラレル感は好きだけど
混乱するキッズも多いとおもう 今日の外伝追加記念のログボでわざわざ風式神育成セットが貰えるとかこれもうヒナモリ風確やね 新規さんは実装順がわからないんだよなぁ
ぶっちゃけ俺ももう外伝1がどこだったかわからんが >>326
妹情報によると、初級14クリアで外伝1開放、15で外伝2開放かな
一応ロックはかかってるけどまぁわかり辛さは有るか チーは覚醒しても変化少なかったけどヒナモリは覚醒前でも絵の完成度高いし
物語読んでる時間長くて覚醒前の姿に愛着湧くから立ち絵選ばせて欲しい
戦闘時だけ覚醒するっぽいけど寝室はどうなるんだろうなぁ バグ技教えてくれた人のおかげでナギとアスカでどうにか勝てたわ感謝。メインとか外伝みたいなのはそれこそ無属性ボス使う場所にすりゃいいのに
あとウィーク任務に星3チケって最初からあったっけ? ウィークリーのチケは期間限定
【開催期間】
2/22 メンテナンス後 〜 4/3 4:59 ヒナモリに今まで下半身丸出しだったけどどんな気分って聞きたい >>330
ちゃんとお知らせ見てるつもりだったけど知らんかった、ありがと >>318
D1のイベ上級とこっちの比べてもな
あっちは周回効率的にクリア必要だが、こっちは
いつでもいい恒常かつ報酬もどうでもいいレベルだし
そもそも本当の新規ならこれまでの上級で詰まってるっての >>314
よほど悔しかったんだね、倒せておめでとうw まず鵺倒せんからなあ。 毎度パターン同じく自分が気に入らないのを新規盾にしてうだうだ言ってるだけ
チャレンジ右にしろやってのだけは同意できる 12章上級から先はクリアしてないなぁ
高難易度路線ついていくのやってて辛いからエンジョイプレイに切り替えてる >>334
うーん悔しいってほどでもないかなぁwてかなんか煽ってないw?馬鹿壺とか言ったから悔しくなったw? 知り合いは光で一気に上級終わらせてたから今回の外伝2以外なら周年新規は終わってるんかな 励起ゲージをこっちの削って衰弱に出来るからむしろ楽な方 >>335
いや少なくとも今までのは俺は光メインで全部倒せたよ勝手にレッテル貼るなよwどこかのカルト信者かよw 考えてみりゃ同盟狂乱なしの集金月だったな
バラまきもあったから良かったが何かしらないとモチベ続かんな 1年振りに最近復帰してシナリオだけ読んでダラダラやってるけど、
新規が光だけで全部シナリオ難易度消化可能になるとか周年の時にそんな羽振り良かったのか この機に交流読みまくってたわ 一つ一つ長いから溜まってるとなかなか手がつかなくてな 書類に向き合う陰陽師くん状態 3回目でクリアできたぞ
30分かかるランカーとか言う面白い生き物がいるのか
ざぁこ❤ >>342
周年記念でナギがプレイアブルになった
光救護だがバースト時のみン億ダメージぶっぱするおもしろ生物になっとる >>345
いないと話にならんレベルでまた凄い性能だな…
本編最新の話でスポット当たってたしイベキャラにもなってたのね >>346
いやぁ救護としての性能がイマイチという弱点を抱えているので お薬9999買ったけど適度に放置出来てこれいいな
ウィークリー(なんか変わってたけど)ともちもち消化楽になるわ
>>347
なるほど後でwiki辺りで調べてみる 1Qぐらいはナギチーの影響で光使える陰陽師が沢山沸いて同盟戦闇の取り合いだったよな
なお >>336
一緒だ
もう強くなるモチベないし、拾った石でまったり限定キャラ集めるだけだ
もう1ヶ月以上編成いじってなくて退屈
ドルオロチみたいに古めで良いから強めの恒常キャラをピックアップで50連天井とかしてくれないかな
欲しいキャラなら暇つぶしに回すのに >>350
あやらぶのガチャが売れなくなるわけだな売上下がってんのわかってんのかねー 週次恒常PU無くしてあんなクソガチャにしたのマジであほ 光メインで魔戦場も塔も対闇制覇してないエンジョイだけど今回みたいなメインに近い場所での属性特化はマジ💩チャレンジタブがある分余計にウザったい💩 こんなにマガツヒ臭のぷんぷんするスレも久しぶりだわ >>355
ちょっと無微に不利な要素入ると荒れるのはいつものことでしょ 開始1年未満の中堅微課金やがちゃんと付いていけてるので安心して欲しい >>355
いやだから分かりやすいくらい不満要素あるだろw?俺からしたら信者が頭壺壺してるように見えるんだわ
どんだけのユーザーが今回のレベル倒せるほどの全属性育成してんだよ想像だけど3割も居ないんじゃねぇかな
逆の立場が多いなら自然だろそうやってレッテル貼ってろ俺も貼るからよ頭壺信者さん^^ >>364
ま、5割は居ないでしょ
ま、想像なんですけどw 言語の使用があまりに自己満すぎて触れちゃいけない人ですな 広く一般に通用しない用語をよそから持ってきて話すのはアホか頭のおかしいやつの特徴だぞ ここに居て自分をまともだと思ってるやつ居たんだ^^; 統一教会ね
とはいえ、何かの信者だったら全員壺になるのはやっぱり理解できないな 最新コンテンツの最高難易度がユーザーの5割近くもクリア出来てるならヌルすぎるくらいだわもっと難しくするべき ま、無微や開始1年足らずのビギナーが全コンテンツを初日からクリアできて当然だなんて想像力の欠如した最底辺なので仕方がない 普通に病気だよね
構ってほしいなら別のところいったほうがいいと思うけど >>376
全コンテンツを初日からなんて誰がいってんだよw想像力凄すぎて妄想レベルやん... >>377
きたきたレッテル貼り他人を病気扱いとかすごいな^^; 今はジャブジャブすれば一ヶ月三ヶ月で最前線立つやつも居るから変なのも湧きやすいのかもしらん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています