1体目 タウロスロッカー(土) 防:54000
通常攻撃+全体防御力ダウンのみ
防御力ダウンを使用してくるが脅威ではない。

2体目 イーグルナイト(火) 防:84500
通常攻撃のみ カタすぎィ!!

3体目 グリムワーム(風) 防:39500
2・6T目 攻撃力&与ダメアップ攻撃(自身・効果2T)
3・7T目 防御力ダウン攻撃(ヘイト一位狙い・効果1T)
4・8T目 沈黙攻撃(全体・効果1T)
全体沈黙なので魔法職は沈黙無効装備必須。
とはいえ4T目までにHP0にできるつよたー様なら不要。

4体目 ヘドロペドロx(水) 防:74000
2・7T目 沈黙攻撃(全体・効果2T)
3・8T目 被ダメダウン(自身・効果4T・効果量1.217)
4・9T目 与ダメアップ攻撃(自身・効果3T)
全体沈黙なので魔法職は沈黙無効装備必須。
2T目までにHPが0にできる状況なら不要ではあるが
誰かが叩いて瀕死の状態でもなければ不可能なため
状況を狙うのは現実的ではない。
高い防御力に加え、効果T数の長い被ダメダウンを使用してくるので
実質2体目と同じくらい硬い。いや、もう硬すぎ。

5体目 カイザーヘラクレスx(光) 防:54000
1T目 ふるぼっこダメダウン攻撃(自身・効果?T・効果量1.445)
2T目 MPダウン攻撃✕3(攻撃力、防御力、ヘイト一位狙い・効果永続・減少量25%)
3・6・9T目 攻撃力&与ダメアップ(自身・効果1T)
4・7・10T目 呪い攻撃(ヘイト一位狙い・効果2T)
5T目 ふるぼっこダメダウン攻撃(自身・効果?T・効果量1.676)
8T目 ふるぼっこダメダウン攻撃(自身・効果?T・効果量2.044)
MP消費ダウンの減少量が25%と多いので
対象キャラはMP切れにならないように注意する。
呪い攻撃が痛いので無効やHP回復手段がないパーティ構成の場合
最悪ヘイト一位が最後までもたない可能性がある。
ふるぼっこダメダウンは効果が永続で重複しているのか
効果量が違う別のスキルとして上書きされているのか不明だが
使用してくるたびに与えられるダメージが明らかに減っている。
重複してる感はあるんだけど、効果量の規則性が良く分からない。
スキルの仕様として特殊なのか今のところ不明。

総評
今回も比較的攻略情報収集が楽だったにょ。
インフレのせいで2体目と4体目が硬すぎて思うようにダメが伸びない。
2、4体目はワンパン無理で1、3、5体目の方がワンパンできるたー様が多くなりそう。