【FANZA】ティンクルスターナイツ part52 【クルスタ】
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スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>900が建てるか無理なら指名してください
公式 https://twinklestarknights.jp/
R18公式 https://x.twinklestarknights.jp/
twitter https://twitter.com/starknights_PR
※避難所
ティンクルスターナイツ避難所 wave8
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1689235810/
※前スレ
【FANZA】ティンクルスターナイツ part51 【クルスタ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1690390887/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ストーリーじゃなくて塔の条件だったかあった気がする だいたい設定上の強さとゲーム性能は乖離してること多い気がするけど
ヴィーナスは最強でそれに匹敵する設定のマハムートも強いっていう珍しい感じ >>534
コハルコとルリエルとナスそろえたのにループできない!騙された!!ムッキイイ
って2スレぐらい暴れてたやつ思い出したわ 最終的に真ん中の敵しか殴ってなかったってやつ >>554
ランブルは運としか
ハードラックとダンスしちまったか ロケットスタートもグッドとパーフェクトあるからな
気合い入れてパーフェクト出せ >>545
リーリアみたいな周囲への補助要素が一切ないアタッカーに得意武器でもないEX上昇武器を持たせるのをやめなさい
あとはレベル差で140くらいの差が生まれてる
交流会の種族バフは最終ステータスに2倍のボーナスかかるから差がエグイことになる パーフェクトでもよりラインに沿ってるかで変わると聞いたけど本当かどうかは知らん >>543
コハルコの本領発揮はノクバ無効の敵出てきてからだな
同タイプは今後も出てくるだろうし汎用パならどっちでも良いけど場所に応じて使い分けろってのはバランス調整としては有る意味当然 褐色メジェドから使ってたけど忍者がこのゲームの真の聖域だよな 運とはいえちゃんと構成練って育ててあると多対1ランブルなど最悪なケース起きない限りなんとか勝てる waveがあるステージはバリア貼っておかないとストレスにはなるね マハの効果はノックバックではありませんのでノーツ下げてください チュートリアルはスキップしたが、画面の丸見た瞬間本能的にピシャリ決めたレジェンドオブドラグーンおじさん アポロ仲間になったら名前がややこしすぎるな
誰に対してフィオナの名前を使えば良いのか分からないよ イベ50のおかげでロケットスタートはかなり鍛えられた >>565
リーリア武器銃なのに得意武器打武器で草 リア先輩のチュートリアルコーナー復活させるしかないな アポロがガチャに入るのだいぶ先というか
来たらほぼサ終じゃないか >>565
こんなに差がつくとは思わなかったからEX上昇の持たせてたんだよ…
あと防具でATK6%増やせるからカバーできると思ったけどステには反映されてないっぽいな すみません経験クエストDで敵にダメージを与えられないんですけど(D以外もかもしれないですが)全体攻撃しないとダメなんですか?それとも有利属性じゃないと通らないんでしょうか 討伐イベントも追加された任務もスタートでパフェ決めたときに先制されたりランブルしたことないなあ 経験値クエストはこのゲーム中例外のステージで
敵ごとにHPが設定されてて、1体倒す毎に1ずつ全体HPが減ってく仕様なんだ >>593
よくみろ死んでるぞ30体いるから
死んだところに控えが入る リーパー極級挑戦してる人いるっぽいけどチケット1日2枚だけじゃないの?
課金物でチケット買えたりできるん? チーム名って変えられるんだな
お前らどんな名前にしてるんだ? >>593
単体攻撃ならオーバーキルしてる
単体攻撃しかないなら一人ずつ攻撃する方がいい くまさんCPの各コラボ画で起用されなかったミストレのメインヒロインがいるらしい 経験値クエみたいに大量に敵がでてきて目の前湧きみたいなことも将来的にはあるんだろうな 経験値クエならアナちゃん活躍と思った日もありました
現実はダメージ足らなくて結局メルエルが薙ぎ払う >>592
装備についてるATKアップは戦闘始まるとかかる
EX1のバフと足し算の関係だからEX1重ねるほどに影響が小さくなる
素ATK全振りかクリ装備がいいと思う >>593
それいがいずっとHP表示だったのに残機になるから誰もが混乱した
混乱した 湧き続ける敵を倒し続ける形式なら全体攻撃持ちも光りそうだね
コハルコで最速行動し続ければどうにでもなるけど 4倍かいおうけんしてもチケット100枚以上の消化だるいな >>603
エアプがバレてしまった
なんでコピーゲーなのに属性変えてんだよ! >>592
ATK6%とかのあれは戦闘バフだから、戦闘になれば増えるよ
他のバフで強化されないってだけやね 一応リソースないから叩けてないけどEX関連(主に上昇)中心に組んでるけど
ノヴァロッド 毎日石割ってるけど出ない… >>601
最近全く出番ないけどオート用のチームには
オートがんばれ
って名前つけてるわ
後は無難に、イベントbossとかイベントスキップとか 俺はアニメ見ながら4倍界王拳消化してるわ
ヴィーナスの武器掘りしたいんだけど相性いい杖ってある?
ユニコンランスはユーリスにつけたい オート使うとオート使って楽できる以上にオート解除する手間がな・・・ >>623
ノヴァロッドくらい
4凸できないなら星2武器のほうがいいかも >>630
コスト重い技を使いたいキャラは右に置いたほうが使いやすくなる >>630
若干ある
ユニゾンでリーダーの次は左から順に行動するから重要なEX2持ちは右に配置する
あとマムの鉄球が邪魔なので一番左に配置したい >>630
あるなあ
EXを確実に打たせたいやつは右に置いてる >>516
普通にナミエルサーシャかマホのほうがよさそうだけど
ルリエル1さえ回せばいけなくもなさそうだけど ユニゾンした時にリーダー以外は左から〜があるので
EX2使いたい子は右に置いたが良いかも マムで強制移動させれば大体解決するから右端固定になってしまう不具合 >>611
ブロンズフィストは素のATKが星3より高いのか
持ってないから掘りに行ってくるわ あと一応アタッカーも右の方が有利
スタン後に攻撃できる可能性が上がるからだけど…リーダー指名することも多いからEX2役ほど重要ではないかも 左端は一切EXを撃たないアイアンソードと尻をぶんぶん振り回してるアムちゃんが賑やかし要員として頑張ってます😭 >>642
まあ最後に殴っておけばヒット数もちょっとだけ増えるだろうしな >>631-636
はえ〜 意識してなかったけど無意識にできてたわありがと このゲームロケットスタート以外に目押しあんの?
スキル使う時の回転はただのタイマーだよな? >>516
コハルコとマグは一切スキル使わずEX係になってルリEX1、ナミエルEX2、ナスEX1連打してたら行けると思うんだけどなぁ フルユニゾンや行動回数順が固定またはそれに近い状態でゲージ回転までみると間にスキル打たないキャラを入れてとかも考える お兄ちゃんは文字を読んだり頭を使ったりするのは苦手なんだぞルルカ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています