【FANZA】ティンクルスターナイツ part117 【クルスタ】
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW e382-eA9n)2023/09/08(金) 23:38:22.38ID:vZ2cqj8I0
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スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>900が建てるか無理なら指名してください

公式 https://twinklestarknights.jp/
R18公式 https://x.twinklestarknights.jp/

X(旧twitter) https://twitter.com/starknights_PR

お知らせ(環境によって見れないなどあるようなので複数リンク記載、必要に応じて削ります)
https://prod-dmmclientr.twinkle-star-knights.com/api/info/clientIndex

https://prod-dmmpcr.twinkle-star-knights.com/proxy/bottom/info/list/allInfo

https://prod-dmmpcr.twinkle-star-knights.com/proxy/bottom/


※避難所
ティンクルスターナイツ避難所 wave8
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1689235810/

※前スレ
【FANZA】ティンクルスターナイツ part116 【クルスタ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1694020586/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0901名無しさん@ピンキー (スププ Sd42-pkPT)2023/09/10(日) 23:03:27.80ID:6OTFozfDd
なんか飽きちゃったからリリース記念セットキャンセルしてきた
0902名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb9c-EJnN)2023/09/10(日) 23:05:01.26ID:la0QMBaB0
ひどすぎわろた
0904名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b796-XDtV)2023/09/10(日) 23:12:28.59ID:9+ZzQ0Le0
>>900
ステータス関連のデバフとか混乱状態で勝手に行動とかEX使用不可とかあったけど結局はタコ殴りにするかされるかのゲーム性だからスタン以外は割と空気だったような
0906名無しさん@ピンキー (オッペケ Srbf-pkPT)2023/09/10(日) 23:16:34.42ID:InhJzODdr
>>900
火傷みたいな特定の状態異常の名称はないね
一応継続ダメージ与えるスキルとか敵を一定時間ザコに変えるとかいうちょっと変わったスキルもある
ちなみに耐性とかはないからどの敵にも効く…はず

デバフだとクルスタには無いけど速度減があってまぁまぁ強かった(小並感)
0912名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2fae-hu4+)2023/09/10(日) 23:32:49.44ID:CZn6AmDd0
なんや、もう新キャラの情報出回ってるんか。どこで見てるんか教えてクレメンス
0927名無しさん@ピンキー (スププ Sd42-G7vx)2023/09/11(月) 00:16:36.84ID:TBhSggqxd
クルくるの戦闘は基本的にメンバー固定でその中にバフデバフ状態異常みたいな搦め手使えるキャラはほとんどいないからな
敵キャラやコラボキャラ含めれば多少はいるけどそいつらを自分で使おうとしたら編成自由なおまけゲームの方になるしそいつらもだいたいは他の技使った方が強い
0933名無しさん@ピンキー (テテンテンテン MM4e-pkPT)2023/09/11(月) 01:18:16.86ID:VEJQwZqTM
攻撃5倍も謎だよな。
CT20〜50%削減とかなら分かるけど。
0942名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8618-xJmI)2023/09/11(月) 06:58:35.84ID:C5uWOMtZ0
ケツアナで致した
0943名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a282-OVqs)2023/09/11(月) 07:02:18.12ID:JcnxVRcM0
ああ俺も間違えて石割っちゃったわ
とはいえ毎回討伐チケあまりまくってるしままええわ…
0944名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 221f-+nrQ)2023/09/11(月) 07:18:14.71ID:lypZBqz20
このゲーム、敵の味方も火力が高すぎるからやる事変わらないんじゃないか?
火力下がれば敵から攻撃受ける機会も出来てヒーラーとかも使う可能性出てくるし
まぁ、じゃあ火力下げるかってなったらそれはそれで一戦ごとの戦闘長すぎてダレそうだし微妙だが
0945名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sa7a-DaWS)2023/09/11(月) 07:24:25.96ID:nHu1rBGMa
今のところ敵にターン渡した時点で終わるゲーム性だから遅かれ早かれバランス調整は入るだろうな、その頃にはもうアクティブユーザー半減してそうやが
0946名無しさん@ピンキー (スフッ Sd42-135k)2023/09/11(月) 07:28:18.48ID:X9OzgQ5wd
>>944
味方の火力はともかく
敵の火力は言うほどじゃないぜ
ろくに育ててないウェンディのバリアでも極鯨Ex込み2回くらい耐えるし
ルリコハ抜き低レアのみ編制でもノックバックいらなかった
0947名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM42-KCBg)2023/09/11(月) 07:30:34.18ID:Pn+uNChsM
回復も耐久も状態異常もスタン以外無意味だからな早く殴り続けるだけのゲーム
緩やかなインフレが出来ないゲームデザインは長続きしない
改善出来たらいいんだけどねぇ
0948名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a30b-DN4u)2023/09/11(月) 07:31:36.27ID:rguhuu/Z0
敵から味方だけの火力落とすついでに
すぐ動くけど火力は小さい敵や遅いけど火力も重さも大きい敵を混在させれば今よりマシなゲームになると思う
0949名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ce96-L/0a)2023/09/11(月) 07:33:00.16ID:A4xR/6KL0
極鯨だけど限るけど水着フィオナとソフィアの二人だけで討伐してる動画あったな
バリア全振りとバフを繰り返した後にワンパン殺し

趣味に走っても戦えなくはない
0950名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a22f-NP+X)2023/09/11(月) 07:41:23.83ID:szkTAJwI0
ヘイストループがある以上もう戦闘バランス調整は無理でしょ
ct1で5体動かせるしあとはもうパッシブ反射だとかダメ無効だとかそういうレベルのことしないと何もできん
0952名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 221f-+nrQ)2023/09/11(月) 07:49:10.70ID:lypZBqz20
あとゲーム大幅に変わっちゃうかもしれないけど、今の現状ってキャラで差つけるならステータスとスキルしかないからもっと差別化する為にキャラ別で固有の能力とか編成効果を実装するとか?
0961名無しさん@ピンキー (スフッ Sd42-135k)2023/09/11(月) 08:06:14.81ID:X9OzgQ5wd
なんかリリース前の広告か何かで原作のアシストみたいなの3枠入れれる感じのUI出てたじゃん
あれがそのうち実装されるんじゃない?
0962名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 2fae-pkPT)2023/09/11(月) 08:07:15.94ID:Bqq1Zpoz0
敵が動けないなら動かずとも発動可能な割り込みパッシブ効果を敵ボスに持たせりゃ良いだけだしなあ
殴られる度に凍てつく波動パッシブとかダントラのダークオーラみたくパッシブデバフ撒いてくるとか
正直ワンパン耐性なんてHP上げるだけで簡単に付けられるんでな
0980名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 271a-SjEv)2023/09/11(月) 08:35:07.88ID:SkLVfjCJ0
出番無いやつ多いからサブ枠の実装はしてくるんじゃないかな
3x3枠に拡張しとけば並びでパッシブボーナス付けたりできるな

早くても周年あたりになりそう
0996名無しさん@ピンキー (ワッチョイW cf44-aVri)2023/09/11(月) 09:55:43.33ID:YLRb76BB0
或いは、専用装備の実装をもっと後にしておけばインフレは抑えられたのだろうか
殴り合いするシチュがあれば挑発も意義を見出せたかもしれないな
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

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