【FANZA】ティンクルスターナイツ part117 【クルスタ】
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原作の情報が全然ないんだけど
原作の方ではそういうデバフってどうなってたん? なんか飽きちゃったからリリース記念セットキャンセルしてきた というか暫く赤ハンが最強武器として君臨してたし
以外で戦えるだけのレベルまで上げるの自体が辛い >>900
ステータス関連のデバフとか混乱状態で勝手に行動とかEX使用不可とかあったけど結局はタコ殴りにするかされるかのゲーム性だからスタン以外は割と空気だったような >>900
火傷みたいな特定の状態異常の名称はないね
一応継続ダメージ与えるスキルとか敵を一定時間ザコに変えるとかいうちょっと変わったスキルもある
ちなみに耐性とかはないからどの敵にも効く…はず
デバフだとクルスタには無いけど速度減があってまぁまぁ強かった(小並感) ようやくまともな学生が来るのだと思うと震える
ウィステリアとかリノだったら悪魔に魂売る 赤セイバーに似てるなんて髪型と髪色と服の色使いくらいだろと思ったら持ってる武器が剣なのと持ちかたとか角度まで似てて草 (メンテで更新かけてんのに、なんでメンテ前にデータいれてぶっこ抜かれたんだろう。。 >>909
ある程度もう入ってるし実装タイミングよりも早いうちに完成したもんとりあえず放り込んでんじゃね なんや、もう新キャラの情報出回ってるんか。どこで見てるんか教えてクレメンス >>910
リークの原因じゃん。。技術力ないのか
リークさせたいのか >>905
りょー
>>906
雑魚に変えるスキル打ってる暇があったら火力叩き込んだほうがいいような…? >>919
改めまして!君たちの担任のスレ立て乙先生です! クルくるの戦闘は基本的にメンバー固定でその中にバフデバフ状態異常みたいな搦め手使えるキャラはほとんどいないからな
敵キャラやコラボキャラ含めれば多少はいるけどそいつらを自分で使おうとしたら編成自由なおまけゲームの方になるしそいつらもだいたいは他の技使った方が強い 乗ったら乗ったでそれありきのドロップ量になるの目に見えてるからのう 攻撃5倍も謎だよな。
CT20〜50%削減とかなら分かるけど。 イベント終わるの明日だからメンテも明日だと思って割ってしまった、無念w 1日1ログインで済むなら夜だけ入るんだが上限240しかないからな
で朝入った時に全部済ませちまう 最近連日スタミナ溢れさせまくってるわ
スタミナ溢れてるの見るとどれくらい漏れたかわからんけど萎えるんだよな ああ俺も間違えて石割っちゃったわ
とはいえ毎回討伐チケあまりまくってるしままええわ… このゲーム、敵の味方も火力が高すぎるからやる事変わらないんじゃないか?
火力下がれば敵から攻撃受ける機会も出来てヒーラーとかも使う可能性出てくるし
まぁ、じゃあ火力下げるかってなったらそれはそれで一戦ごとの戦闘長すぎてダレそうだし微妙だが 今のところ敵にターン渡した時点で終わるゲーム性だから遅かれ早かれバランス調整は入るだろうな、その頃にはもうアクティブユーザー半減してそうやが >>944
味方の火力はともかく
敵の火力は言うほどじゃないぜ
ろくに育ててないウェンディのバリアでも極鯨Ex込み2回くらい耐えるし
ルリコハ抜き低レアのみ編制でもノックバックいらなかった 回復も耐久も状態異常もスタン以外無意味だからな早く殴り続けるだけのゲーム
緩やかなインフレが出来ないゲームデザインは長続きしない
改善出来たらいいんだけどねぇ 敵から味方だけの火力落とすついでに
すぐ動くけど火力は小さい敵や遅いけど火力も重さも大きい敵を混在させれば今よりマシなゲームになると思う 極鯨だけど限るけど水着フィオナとソフィアの二人だけで討伐してる動画あったな
バリア全振りとバフを繰り返した後にワンパン殺し
趣味に走っても戦えなくはない ヘイストループがある以上もう戦闘バランス調整は無理でしょ
ct1で5体動かせるしあとはもうパッシブ反射だとかダメ無効だとかそういうレベルのことしないと何もできん どのFanzaゲーでもそうなんだけど1年くらいサービス続いて◯◯無効,半減,貫通みたいなので編成縛り始めてくるあたりで萎えるんだよな あとゲーム大幅に変わっちゃうかもしれないけど、今の現状ってキャラで差つけるならステータスとスキルしかないからもっと差別化する為にキャラ別で固有の能力とか編成効果を実装するとか? パッシブスキルないのつまんないよな
もっと個性寄越せ
healとdef優遇してspdとsupには微妙なのでええぞ >>945
最初1か月の生き残りが他と比べてかなり多いから
半減で済めば表彰台常連になりそうだけど、
どうしたらいいのかはイマイチ見えないんだよなこれ >>953
アタックは攻撃、スピードはCTにボーナス付けたろ! パッシブの実装はまだ早い
クリスマスみたいな季節の一大イベントで限定として出るんだ まあだるくなるけどいずれワンパンと加速に対するメタるパッシブ持ち出てくるだろ defは重さ増やすか挑発をパッシブにしてもいい気はするけど
リーダースキルは更にインフレさせるしどうだろね 仕様上敵の数が5体しか置けないのも難易度上げるの難しいよな
固くて早くするぐらいしかない このゲーム討伐50回で時間無駄にしてる時が一番楽しいかもしれん なんかリリース前の広告か何かで原作のアシストみたいなの3枠入れれる感じのUI出てたじゃん
あれがそのうち実装されるんじゃない? 敵が動けないなら動かずとも発動可能な割り込みパッシブ効果を敵ボスに持たせりゃ良いだけだしなあ
殴られる度に凍てつく波動パッシブとかダントラのダークオーラみたくパッシブデバフ撒いてくるとか
正直ワンパン耐性なんてHP上げるだけで簡単に付けられるんでな 色んなキャラ使わせるなら編成でボーナス付けるとかかね
5タイプ1人ずつ入れるとEX消費減少効果とか 大きく差別化するならHP○%以下になると一度のみシールド生成とかRush数いくつ以上だと火力上がるとか sisterでのスキルもレベル上げ出来るようにしてスキレポCを削るぞ! >>968
まあ没だろな
キャラは勿体ないからクラウディアはそのうちきそうだけど ボツっていうより改良して追加じゃね?
いろいろ出来るだろうし 編成に多くのキャラを要するようになることは販促に繋がりそうだから
たとえ杜撰な仕様でも強引に実装してくる気がする 現状バグ修正にてんやわんやし過ぎでまとめてスキップみたいな改良が全然見込めないんだよな
今年中に改善されれば良い方か >>968
クラウディア・イルゼ・フォン・ゴットフリートちゃん! 出番無いやつ多いからサブ枠の実装はしてくるんじゃないかな
3x3枠に拡張しとけば並びでパッシブボーナス付けたりできるな
早くても周年あたりになりそう sisterって記述は今のゲーム内にもあるよね
回復役はそっちに編成する予定だった可能性?
https://i.imgur.com/LFfgAtS.png ストーリーでナスあたりが「くらでぃ…ふぉんぜ…」などと舌足らずなあざとさを見せるやつ 戦闘中一回だけスキル使える要員ならいいよ
ヒーラーとタンクそこにぶちこむ >>984
プリーストと並んで表記されているから、単に教会のほうのシスターってだけかもしれん もし火ガチャだとしたら今日はリーリアやアイリーンをボコしていいのか? 或いは、専用装備の実装をもっと後にしておけばインフレは抑えられたのだろうか
殴り合いするシチュがあれば挑発も意義を見出せたかもしれないな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。