【FANZA】ティンクルスターナイツ part117 【クルスタ】
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あとゲーム大幅に変わっちゃうかもしれないけど、今の現状ってキャラで差つけるならステータスとスキルしかないからもっと差別化する為にキャラ別で固有の能力とか編成効果を実装するとか? パッシブスキルないのつまんないよな
もっと個性寄越せ
healとdef優遇してspdとsupには微妙なのでええぞ >>945
最初1か月の生き残りが他と比べてかなり多いから
半減で済めば表彰台常連になりそうだけど、
どうしたらいいのかはイマイチ見えないんだよなこれ >>953
アタックは攻撃、スピードはCTにボーナス付けたろ! パッシブの実装はまだ早い
クリスマスみたいな季節の一大イベントで限定として出るんだ まあだるくなるけどいずれワンパンと加速に対するメタるパッシブ持ち出てくるだろ defは重さ増やすか挑発をパッシブにしてもいい気はするけど
リーダースキルは更にインフレさせるしどうだろね 仕様上敵の数が5体しか置けないのも難易度上げるの難しいよな
固くて早くするぐらいしかない このゲーム討伐50回で時間無駄にしてる時が一番楽しいかもしれん なんかリリース前の広告か何かで原作のアシストみたいなの3枠入れれる感じのUI出てたじゃん
あれがそのうち実装されるんじゃない? 敵が動けないなら動かずとも発動可能な割り込みパッシブ効果を敵ボスに持たせりゃ良いだけだしなあ
殴られる度に凍てつく波動パッシブとかダントラのダークオーラみたくパッシブデバフ撒いてくるとか
正直ワンパン耐性なんてHP上げるだけで簡単に付けられるんでな 色んなキャラ使わせるなら編成でボーナス付けるとかかね
5タイプ1人ずつ入れるとEX消費減少効果とか 大きく差別化するならHP○%以下になると一度のみシールド生成とかRush数いくつ以上だと火力上がるとか sisterでのスキルもレベル上げ出来るようにしてスキレポCを削るぞ! >>968
まあ没だろな
キャラは勿体ないからクラウディアはそのうちきそうだけど ボツっていうより改良して追加じゃね?
いろいろ出来るだろうし 編成に多くのキャラを要するようになることは販促に繋がりそうだから
たとえ杜撰な仕様でも強引に実装してくる気がする 現状バグ修正にてんやわんやし過ぎでまとめてスキップみたいな改良が全然見込めないんだよな
今年中に改善されれば良い方か >>968
クラウディア・イルゼ・フォン・ゴットフリートちゃん! 出番無いやつ多いからサブ枠の実装はしてくるんじゃないかな
3x3枠に拡張しとけば並びでパッシブボーナス付けたりできるな
早くても周年あたりになりそう sisterって記述は今のゲーム内にもあるよね
回復役はそっちに編成する予定だった可能性?
https://i.imgur.com/LFfgAtS.png ストーリーでナスあたりが「くらでぃ…ふぉんぜ…」などと舌足らずなあざとさを見せるやつ 戦闘中一回だけスキル使える要員ならいいよ
ヒーラーとタンクそこにぶちこむ >>984
プリーストと並んで表記されているから、単に教会のほうのシスターってだけかもしれん もし火ガチャだとしたら今日はリーリアやアイリーンをボコしていいのか? 或いは、専用装備の実装をもっと後にしておけばインフレは抑えられたのだろうか
殴り合いするシチュがあれば挑発も意義を見出せたかもしれないな このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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