【FANZA】ティンクルスターナイツ part122 【クルスタ】
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>>1乙
EXゲージ光る奴は俺の環境ではちゃんと直って毎戦闘光ってるな(androidアプリ版) チャクラム狙うとその他の武器があんまりいいのないな
マジカは集め尽くして
アイアンソードほしいが…チャクラムじゃないほうがええのか 鎌は未だに重ねてなく3個あるんだけど重ねないで使った方が良いん? 俺も重ねてないでいろんな奴にもたせてるけど今後装備が充実したら重ねるかな 金玉で全部完凸するくらい課金できるなら重ねなくてもいいぞ ボックスイベとかで石叩き割らん限り星3武器なんざまともに落ちないしとりあえずダガーでも掘るかと思ったらマントしかでーへん
星2で物欲センサー発動はやめてもろて 塔も終わったしイベントで使うPTに装備渡すだけだから重ねちゃったわ 敵マグダレナさんのスキル2はビームっぽくて良かったな
味方になったらシャイニングゴッデスビームになったけど イベ武器は全部重ねてるな
アタッカー向けの武器そんな何本も要らんし、そもそも金玉も余らん 鎌も銃も重ねたけど管理が適当すぎて誰が持ってるのかわからん() 鎌は重ねたほうがいいexだけなら星2武器でいいし+1と無凸で分けて7個もキンタマ投入するくらいならもう1個違う武器に4個使ったほうがいい
銃は魔法で唯一のクリついてるからちょっぴり悩ましいけどキンタマ2個で済むところが7個になるから微妙な所 装備の使いまわしがめんどくさいのはわかるけどアタッカーなんか一人か二人しか入れんしな 両方重ねた
鎌→基礎スペックは並、現状火傷耐性1段階上げてどうすんねん
銃→クリついてるけど数値が中途半端、魔法のEX武器としては価値あるがEX武器は上昇とは違ってそんなにいらない
※個人の感想です 皆が楽しく尻で回ってる中、特攻14%でユーリス使い続けるの寂しいですねぇ
3手で安定して回れるしBGMカッコいいから苦行ってほどではないんだが この後のおはガチャで引ける可能性があるのでギリギリまでチケット貯め込むのが正解
これ改善してほしいよなぁ。先に天井叩くと端数余るし 司書さん見た目も声もカットインも好みだけど、
被弾時だけ「ドュワ!?」みたいな甲高い悲鳴をあげるのは驚く ウィステリアさんが萎縮大弱点だったから
1巡目はわざとEX撃たせて消費させて萎縮で回収封じて通常攻撃しか撃てない状態にしてやるぜぇ
って遊ぼうとしたら本が萎縮無効のせいかこっちの攻撃ですぐにゲージMAXまで回収されて草
プロお兄ちゃんの誰か!萎縮の遊び方教えて!封印に勝てるとこないよぉ やっとマハムートお迎えできた じゃあこの調子でママになってもらおうか リーリアのおばさん声も最初驚いたな色々無理してるんやなって 銭の交換率悪いなら50を無理して周回しなくて良いのか? >>30
とるもん取ったら後はスキップで金にするのが多数じゃね
手慰みに全部手動でする人も勿論居るだろうが テルス余ってるならスルー余ってないなら手動頑張るそれだけの話
流石にイク尻育成したらテルスぶっ飛んだんで今回は手動頑張る予定 闇アナのバフ、イニシュにも効くんじゃないかとPTインさせてみたが
やっぱりアタッカーはアクセつけないと火力不足だな・・・アクセ待ちがまた増えた 今回のイベって手動で50体倒さなきゃいけないの?
ガチでしんどい… 暇なときに数こなせ
特攻ガチャを速攻で引いて進むのも良いし
ガチャのんびり引いて後で纏めて倒すのも良い 手持ちがないならノックバックでチマチマやるしかないな
それはとてもしんどい このイベント以外はまじで初日終わったらスキップするだけの神ゲーなんやけどな 属性塔追加されないかなぁ
毎日属性ごとの現状の戦力確認になってたのだ
50F以上じゃなくて既存の階のハードとかでもいいわ 最近まで気づいてなかったんだけど
属性塔って属性塔用のチーム編成組めるから
トワ先生のとこのチーム編成で属性チーム作っておく意味無いんだよね
10枠もあるんだけどみんなどうしてんの? これ以上追加されたら大して育成してないフィオナヨミネーゼで闇塔必死に登ってる俺はそろそろダメそうですね
まぁなぜかそれが面白かったりするんだが よく使う編成だけ組んで普通に編成枠余ってる状態やな
10と9枠はその時その時のイベ用って決めてるけど モネ尻が🦍すぎて火力過剰だからもっと殴りがいのある敵がほしいね 私は一人じゃない…ウルカヌスハンマー!
だと思うが よし、有償石消化で0調整ガチャしたらモネきたぞ!!
石は0になった!!! >>56
使い切れない人用だしゴミになるより良いだろう
3より少ないとブーストの意味ないし
4が最低値
で、5なんだから良心的 前回も地獄の無限テルス以外は取り切れたから丁度良い塩梅でないか? 種族交流会もないしモネ尻で気持ちよくなりたいがためにウィステリアさんしばきまくってるわ このソシャゲは最初は案山子クエストを作ったことだけはユーザーがなにしたいのかよくわかってると思った 最初経験値クエとテルスクエは説明無かったし戸惑ったのはナイショ とりあえずボスの前口上は最初だけにしてくれ、しつこいんだよ
変更する技術がないならせめて発言は短くしてくれ 石は無くなったら足せば良いけど
モネちゃんは今逃したら恒常の沼に飲み込まれてしまうからね
君の選択は正しいんだよ 今回のボスぼそぼそ喋って何言ってるか聞き取りにくいのに被弾のときめちゃくちゃ叫ぶの笑ってしまう テルスってそんなに足りなくなるの?
強化しなくてもなんとかなってるから今170万くらい貯まってるけど 装備や専用アクセは実質レベル30でMAX、スキルはレベル7で実質MAXと考えたほうがいいだろうな。
それ以降は要求されるテルスや金ハンマー、スキル書の数が法外過ぎる。 スキル1つ10にすんのに380万ぞ
7までなら80万で済む 攻略は全て水着お姉ちゃんルリエルネーゼで回して、スキップができるようになったら特攻パに切り替えてるわ
反射以外はスタメン変える必要性を今の所感じない(塔の40fも反射に気付かず突破してたし) まだ1人もスキルレベル8以上にしてないけどテルスより先に本が足りなくなりそう 前スレ最後で大きな凄いバグあるのにって言ってた奴
凄いバグってゲージ光らんだけのが大きな凄いバグって君のほうがバグってねえか?
うちも光ってるしみんな光ってるぞ あーゲージ光らなくなる人はまだちょいちょいいるよな
前みたいに初戦だけ光るとかじゃなくて3、4戦目でおもむろに光らなくなったりで
タイミングまちまちみたいだけど GDP版をアプリ版も初回しか光らんわ
もうそういうもんだとして扱ってる スキップはさせてやっても良いけど報酬1/5な
嫌なら手動で頑張りな!同じステージを何度もな!
リソースの撒き方に偉く敏感な感じがするんだよな 後発組で3倍消費しないと50倒せないからそれなら別にスキップしてもいいかなって感じ
やろうと思えば2倍でもいけそうだけどちょっと時間かかってめんどくさそうなんだよな… リップルの時は4倍界王拳2回で40後半ゴリ押しして乗り切ったから5枚でスキップ出来るとか美味しすぎだろコレと思ってた
今回は丁寧に1枚ずつ使います🥹 リップルは敵が使う挑発がうざい物だと思い知らせるのに充分活躍してくれた 50を等倍で倒せたらn枚消費してn倍報酬を貰うとかさせて欲しいねえ ブーストって言ったら、個人的にはそっちのイメージやったわ 音ゲー系のソシャゲとかは消費スタミナを最大10倍くらいに出来るけど少しずつ報酬が下がっていくみたいなシステムがあるな
これは1倍消費を満額とすると5倍の差がつくから極端すぎるしもうちょい幅が欲しいわ 効率良く回りたいならゴリラ育てて戦闘時間短くしろって考えなんでしょ
ブーストすればワンパンまでの育成ラインも下がるし 等倍だとイクシオン2周しないと倒せないけど2倍ならモネイクシオンでいけるって場合は2倍有りかなぁくらい 炎強くなったのはいいけど、作業感強くて飽きてきたわ アナちゃんを入れてケツを眺めることで作業感を軽減する いまのキャラ達も1年も経てば全員しょぼい扱いになると思うと泣けてきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています