【FANZA】ティンクルスターナイツ part146 【クルスタ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
☆3装備を掘り始めてはや1ヶ月
昨日ようやく童貞を卒業できたと思ったら今日も出た
確率は収束するもんだな 敵5体中1〜2体だけノクバも強制も受け付けない敵だしたら荒れるかな?
そこでdefの挑発ダメ軽減、ヒーラー、麻痺などのデバフ生きると思うけど >>665
この1発を彩るは最愛の魔弾アオハルレインボー!
としか聞こえない!そうかこれがフルバージョンなのか! あっちに詫び石来てたからハロウィンガチャに全ツッパしたけどなんの成果も得られなかったわ
やっぱクソゲーだなあれ >>668
等速のフルユニゾンならギリ全部聴けるから狙ってみよう ガークリのイベントがヤバすぎるせいで80割で報酬全回収出来るクルスタが評価されてて笑う Reしてくまさんキャンペーンもう一回やってくれていいんだぞ
防具が5個揃うし >>671
数年時代遅れの企画を5年前から作ってるからだいたい約7〜10年遅れのゲーム設計思想だなあれ コラボ服いっぱい欲しいけどあんまり一度に来すぎると金玉ひり出せ無いよ ガークリは服配布嬉しいのと酸素ちゃんがかわいいことだけは認める ガークリからただいま
アレの後だとギルドやらレイドやらが来てもこのゲーム頑張ろうと思える >>667
強制が入らない敵なら多分デバフも通らなくするんじゃないかな・・・ >>667
コハルコルリエル抜きの低レア縛りするといい具合に挑発バリア回復デバフとかを活用する必要が出てくるんだ
だから光と☆3出禁のステージ作ればいい ガークリ大丈夫かあれ
偉人 T S andシミュレーションRPGとかいう人選ぶゲームなのに肝心の中身ボロボロじゃねーか ガークリはゲームとしては嫌いじゃないんだけど、物凄く時間かかるのと柱と移動4のお荷物っぷりとクエスト以外の要素もやたらありすぎてついていけない所とかほんと残念な所ありすぎる
少なくとも社会人はガークリ一本に絞るぐらいせんとついていけんやろ ガークリメインでクルスタサブでプレイして欲しいのだろうか
ファンザゲーメインに据えるやつとかおるんか サ開の時点で数年経って後付けシステム満載になったかのような詰め込み具合だよなあアレ それだけ長い間工数使って開発してましたからね…
盛り盛りよ >>680
☆3出禁だと出せるキャラ0なんですが? ガークリ寝室は凝ってるから…(震え声)
配布ロリのなし崩しックスみたいなやや無理矢理から快楽堕ちとかシチュは好き 移動4も5も大差無いだろ
専用アクセで移動6になるアルテが人権だと思ってるわ >>687
元々のレア度がってことね
ルリエルコハルコ以外の☆3にした低レアあたりがちょうどいいキャラパワーしてる 酸素服とはわカス二着目くれただけで奴には意味があった 雷縛りダルいだけだわなんでこんなの使わなきゃならないんだ 雷染めでもなーんも問題無しに一発もくらわず終わったからダルいもクソもないな まあ、手持ち次第でしょ うちはクソ雑魚だったからかなり苦戦したわ 俺は闇チームがクソザコだわ アタッカーアニュラスちゃんで頑張ってる スタピで水アナお迎えするかね 雷65Fだけ結構苦戦したわネーゼ引いてたのにも関わらず、アニマでふっとばしても寄り切られてしまってなぁ
紅明を引っ張り出して多少受け前提でどうにかしたけど リーリアアニマいないからネーゼサラン引いてなかったら雷クソ雑魚のままだったな 元々の★2★1キャラのみ編成ちょっと面白そうだけど
新規の★2★1追加の可能性が低そうすぎる 雷65Fはせつな入れてネーゼとアイリーンのEX2でとにかくユニゾン意識してた 元☆1と2限定任務って言うけど、☆3にしてEX2開放してないと無理ゲー!新規に優しくない!とか騒ぎ出すだけだと思うンだわ ☆1☆2限定は塔みたいに期限なければ別いいとは思うけど 今思うと7月のバラマキ調整のミスからよく持ち直したと思うよ
昔石ばら撒きまくった結果ガチャがポイント限定になって即死したやつとかあったし 凸の仕様がクソすぎるし天井も高すぎるからあのくらいバラ撒いてなかったらそれこそ死んでたと思うよ
配布石の多さといざとなったらスタピで交換できるから許されてるだけ(俺はPU交換はまだ許してない) ばら撒きでナスマム引いてルリエル凸れてなかったら相当厳しかったと思うわ
現に途中参入組で引き悪い奴は高難易度で苦労してるし >>706
この中ならサーシャとアニマかな
かなりきびし目な手札 >>706
サーシャとアニマのKB組のスキル上げて戦闘を安定させながら
メインリーリア、余裕あればヒルディオーネをアタッカーとしてレベル上げて
トワ先生連れて行って回復スキル使わせるとGOD取るのが楽になるかも ばら撒き多めにしつつピックアップ終わったら順次恒常ガチャに突っ込んで
大結晶使うか最新のガチャ回してりゃすり抜けてくる余地ある仕様にしたのも正解だったな
仕様わかるまでめっちゃ警戒されてたし ここまで1位取れると思ってなかったから1位石3000に設定してたけど8月からはちょっと無理ごめんって言ってたヤツじゃないかな 無課金的にはまだだいぶ先だけど完凸後はピースってどうなんの? ガークリやってみた
同じチームが作ったとは思えん
クルスタは安泰じゃないかな れじぇくろもサ開からしばらく1位連発して3000石配ってたけどあまりにも取りすぎたから1000石にナーフされたんだよな
リップルイベらへんから始めたから知らなかったけどこれも最初は3000配ってたのか…もったいねぇ… >>714
こっちはかんなぎがメインで動いていて、あっちがはせP主導の内製じゃないの
一番怖いのはあっちがこけて、はせPがこっちに口出ししてくること 初動で連続一位とれてるんだからなんだかんだで爆死ではないんじゃないの
仲良くしようぜェ 凸回りについては要求数を筆頭に未だ不満はあれど
それを必要とされてないから様子見ってかんじかなあ
キャラの入手性は緩いから現状は好感寄り >>714
なんなんやろなあれ…
ギスや花より古いゲームプレイさせられてる気分になったわ >>706
リーリアとアニマが揃っているからいまやってるハロウィンガチャを回してどうしてもハロウィンネーゼをゲットしたいところだ いまの新規はトマルきゅんもアイリーンもおらんからここでサランネーゼ確保しとかないと雷塔どちゃくそしんどくなるな >>706
ハロウィンネーゼマイン引けば雷組めるから引け サラン☆4だけど
ネゼex2サランex1サランex2(スタン済み)で
地獄倒しきれないなぁ ちなみにスキルとステ見る限り、ダメージ軽減かバリアかオバヒ入れないと
HP70%以下でEX2撃たれたら死にますねこれ
先手取られても最初通常だけで終わりがちなのは優しさかな? 地獄リーパーくんも状態異常耐性緩和されてるけど毒だけ無効で草
他と比べてただでさえ付与しにくい毒をどうしていじめるんですか! >>713
考えるとか生放送で言ってた
具体的にはまだ発表はない 水着アナサーシャ1セットで終わったから体力低いのかと思ったけど特攻魔族のせいか 一応くさまんCPチケット全部、ボックスから受け取ったと思う
けど説明文見てなくて条件満たしてないことよくあるから月末までログインしとくか リーパーくんの初動が1:25でセツナのロケスタが1:30〜1:26だから忍者入れてたら絶対攻撃受けないかな ナスルリマムモネイクの旧世代PTでもまだまだいけるな いい加減せつなにアクセ着けてあげるか…
ポイント余り気味だし SPD役にアルモタヘル入れたけどモネより遅れるじゃないか不採用
ござるにするか せつなハロネゼマムモネイクでだいたいいける。モネの装備交換してなかったから交換したわ
せつなも交換するかね >>741
常設入りは旧世代だと思ってたわ
ネーゼ天井するまでにすり抜けで来た奴だし 遅れてだけどアドバイスありがとう、言われたキャラ育ててみて後ハロウィンガチャ引いてみます。 コラボの服で金玉つけて50にしたほうがいいのありゅ? >>748
パディントンと明後日配布のサンソヴィーノ >>748
サンソヴィエーノとパディントン
とくにサンソヴィエーノは現状の防具で最強 >>744
1ヶ月ぐらいで常設に落ちてくるからね
モネ、イクは最近常設に落ちたばかり >>752
あの神様ギャグ時空だからなぁ
マスコット役が一番気楽で太っちゃうんだ ガークリの凸仕様鬼すぎワロタ
恒常落ちもチケットで引く美術大全にみたいだし辛すぎやろ 闇パは闇アナサーシャの同CT二人がユニゾンしちゃうとノーツ引っ張ってのターン回しがやり辛いよね
闇にもヴィーナスみたいな性能で小回り効くのが欲しいところだわ ガークリガチャ回しておしまいだけど、各種ぼやきをみると
メシアガールの不満点を丸々残したまま、さらに色々追加してしまったような雰囲気を感じる
早期店じまいで来世に向かうコースか モン娘のあとガークリだったらまだ耐えられてかもしれない
クルスタの戦闘味わったあとやると余計にもっさり感あるわ
どっちみちRe:かなぁ… ガークリは凸仕様とか課金周りは抜きにしても3倍速とか戦闘シーンスキップくらいはあればよかったと思うわ
コラボだから触ったけど時間掛かりすぎて流石に続けようと思えんかった その為の魔族引っ張りイニシュです
神族引っ張れるならそっちの方がいいんだが クルスタのテンポと爽快感はサ開時から評価してたわ
あいミスのトラウマでおはじき連呼が湧いてたけど まあクルスタは戦闘の将来性は乏しい感じだが
やってる分にはテンポや爽快感で楽しいからなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています