【FANZA】ガールズクリエイション Part66【ガークリ】【ガルクリ】
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曜日クエスト対象キャラまとめ
技法はスキルレベル、信愛はステータスの底上げとシナリオ(エロ含)の開放に必要
(月〜金の属性結晶はスタイルの属性に寄与。技法Lv6以降必要になります)
カッコでとじてあるイマージュは限定です。現状、再獲得手段は美術大全ガチャのみです
◆月(油彩画・エグゾディ地区)
【藝術家】
技法:レンブラント アングル ラファエロ フェルメール ブグロー
信愛:ゴッホ セキエン
【イマージュ】
☆5:ルーヴ シズク ネイト ☆4:きのえ さつき ☆3:ツァオ
◆火(東方画・ノワール地区)
【藝術家】
技法:ゴッホ セキエン アングル マネ ラファエロ
信愛:アルテ セザンヌ
【イマージュ】
☆5:ヴィクトリア キャルト (ラズリ) ☆4:シュラン (クラマドカ) ☆3:ディオミステ
◆水(略画早指南・ヴァルカン地区)
【藝術家】
技法:アルテ ゴッホ セキエン レンブラント ロダン
信愛:アングル ロダン ブグロー
【イマージュ】
☆5:カティ (ラペ) ☆4:パンシェ ディーテ ☆3:ピエディ アデューテ
◆木(彫刻)
【藝術家】
技法:ドナテッロ ミケランジェロ マネ ロダン ブグロー
◆金(石膏像・イヴェール地区)
【藝術家】
技法:アルテ ドナテッロ ミケランジェロ フェルメール
信愛:ドナテッロ ラファエロ
【イマージュ】
☆5:ラベレナ ローリエ スキッピオ (ミエーレ) ☆4:カプリマ リヴェルベロ ☆3:ヘラッテ プロフィーラ
◆土(アテネス全域)
【藝術家】
信愛:ミケランジェロ レンブラント
【イマージュ】
☆5:ミアヌ フィオレンツァ (トルソ) ☆4:あみた (ヘスデル) ☆3:ペルシク
◆日(プランタン地区)
【藝術家】
信愛:マネ フェルメール
【イマージュ】
☆5:トゥーリ ☆4:グラマンシュ ルミアン ☆3:バベルウ アンジェリーナ >>1おつ
イベ後半戦始まったから言うけど
ブグローちゃんのおぱんつじっくりことこと煮込んでたべたい… ガチャ引いてもあまり強くなった気がしないのソシャゲとしてどうかと思う ふむ、寝室のついたわざマシンと寝室のついた装備品の何が不満なんだい? 後半の収集物変わって荒れてるかと思ってスレ来たら平和だった
おまえら優しいな ラファエロのサプライズプレゼントは強くなったぞ
まるで単体攻撃が範囲攻撃になったような強さだ 課金柱以外はもういなくなってそもそもの勢いが落ちた サ開時はAPイベ重ねるとか頭おかしいだろ!?ってなったけど今はクソ運営だしまあそんなもんねって >>1乙柱
ラファエロ強すぎわろた
ドナちゃんは…かわいいね クルスタと同じって言われるかもしれんけど向こうは収集アイテム変換あるし何よりこんなイカれた周回数要らないからなぁ
本当に悪い所だけを抽出して優しさを捨てて実装してくるな ドナが弱かったのは不都合で
ガークリが売上不振に見えるのも不都合 交換報酬追加だけなら前後半分ける必要なくね
交換素材分けてお薬使わせるための策か へぇ〜、クルスタってのは前後半で交換素材変えるからウケてるのか。よっしゃ!ウチもやるでぇ!!みたいな感じだろ >>15
クルスタの箱開けって石割り必須じゃない? 当たり前のことを求めただけで強欲とかw
この畜生の餌みてえな奴隷まじ調教されすぎだろ AP薬他の種類のイベントで配ってるから薬だけでも余裕だわ PUとか言って
どうせ出るのはイマージュなんでしょ
知ってる BP上限18に上げろ
なんでデイリー石回収に昼夜2回ログインしなきゃなんねえんだよ薬飲むのもめんどくせーし 初期はまったくなかったけど
その後適度なバラ撒きあったから今は普通に余ってるわね、AP薬
普段使わねぇし
足りなくなるのはむしろBPじゃろ >>32
そういう事か、交換所2個あって過去の奴が表示されてるのかと思ってたわw てか、分けるのは良いけど(あんまよくない)
開始日一週間違うのに終了日は同じとか…… 前半と後半で収集アイテムを分けるのは良いけどAPとBPで分けろよな どんな判断をしたらこんなおよそ考え得る限り最悪のムーブを取れるんだ 前後半で分かれてるイベントって大体こんなもんでは?ソシャゲ初めてなの? プレガチャチケはレアポテ引ける可能性あるから馬鹿にできないぞ
最近のイマージュガチャ見てるとプレガチャのレアポテよりヤバいのどんどん追加されそうな感じするけどね 分かれてねえよ同じリソースを消費するイベントを被せるなよ
ドナの白々しい言い訳の件も含めてだぞ まあでも青箱交換のドナの命鏡とか別に取れなくてもいいし… EXかと思ったらクソ雑魚で通常マップとの違いがわからん
ただの後半か 別のキャラでも同じことやられても構わないならいいんじゃないか 結局、YESマンしか残らなくなって、限界集落化して、採算取れなくなって終了のいつものシズルラボでしょ なんかオートで敵が近くに居るのに攻撃しに行かない事が増えたような気がする D1とかも前後でアイテム違うけど
あれはスタミナ薬の供給量や周回のしやすさがダンチの上
デイリー報酬、イベ報酬ドパドパで
前後に分かれてる事自体が普通に美味しいからなぁ……
交換アイテムも良いもの多くて交換アイテムがアホほど手に入るからむしろご褒美感すらある ガチャの開催期間中にキャラ性能変えるとか有りなのか?
上方修正なら問題ないとか?そういう問題でもない気がするが ここはもうルール無用だ
どこまで出来るかの挑戦場所になった 前半分だけでも回復使わないと取り切れないのに更に追加で被せるとかアホなのか
まるで成長していない… なんで報酬チケがプレチケなのか....
ケチすぎるよ その気になれば限定ガチャ最終日に下方修正も可能だといいうこと…ッ
まーそれされてもこの糞運営だしな…で終わるほど終わっとる 【不具合】を修正しただけですよ変な言い方は止めてくださいね! でも他のゲームがやらないことをやってこんなに順調にランキング伸ばしてるんだからみんなクリエイティブを受け入れてるってことだろ 認めようや はせPの手腕を ンーソンソンソヴィーノww
はせ様のおかげでランキング伸びてるんだから文句言うなンソw これ通常ラファの拡散上げ損なのクソすぎる
イマもキャラも凸進まないから両採用なんて無理だわ ドナを★5相当に修正はわかるけどラファは何でスキル性能上がったんだ?
スキル弱いからラファはスルーしても大丈夫みたいな空気だったから引いてもらえるように慌てて性能上げたのかな シズルの事知らん奴に信用の切り売りしていつまで持つかねぇ ラファエロはお知らせ読めば書いてるけどガチャ画面でのスキル紹介動画が単体技を範囲技のように誤認させるようになってた
既存の技の上位互換だと煽るやついるけど属性が違うからクリスマスラファエロだと雷エレメント補正あるけど物理エレメント補正0だし使い分けだよ つーかマジでクリドナの件これで済ませるつもりなのな
流石にもうちょっとなんか言う事あるだろって感じだったけど呆れを通り越して無になってきたわ 特効持ってても無凸だとかなり割らないと取り切れないんじゃないかこれ 運営精度って言い出した時点で配布昇格すみませんじゃなくて次からはバレないようにやりますって意味にしか思えなかったしそりゃ何かある訳ないだろ…
うちは1凸ラファしか持ってないけどちょっとだけ薬飲んでなんとか両方完走できるかなって感じやな まあ無課金に優しくする理由なんて対人あるゲームくらいしかないし、いいんじゃない ミラージュシルバーと命鏡も全部取っていくと結構AP薬飲まないとやってられんのに
イベント後半追加でドナちゃんの分も追加されたからやべーな
ミラージュシルバー追加はありがたいと言えばありがたいけど
これでミケのアクセ交換できたし次はブグローちゃんのにするか 無凸2枚
AP中60くらい飲んで全回収だわ
スタ5、6000分スキップやろ200週以上か
なんやこの設定アホやで 別にエリクサー的なアイテムが貰えるワケでもないんで毎回放置してる >>47
ティンクルは余った前半のアイテムを後半のアイテムに変換できるんだよなあ イベント後半追加
→まぁわかる
イベント後半は別のポイントを集める
→え??????? >>76
控えめに言って数字の設定頭おかしいな
これただのイベントだろ?薬がぶ飲みしなきゃ取り切れないておかしいたろ いや必要以上にユーザー虐めて微課金以下追い出してるのはアホすぎるだろ
廃課金はこんな馬鹿みたいに締めけなくても勝手に無駄な完凸したりジャブジャブするもんなのに 薬飲まなきゃ取りきれないのがおかしいってこたないと思うけど、アングルイベだかのログボでAP薬貯めてた俺らが余裕なだけでクリラファ&クリドナ目当てに始めた人は狂ってそう マルチ、PVPなければ無課金アクティブユーザー居なくても別にいいからな
PVP導入予定らしいチンクルは配布多めでユーザー縛ってるのは正解だろう サ開始からだけどこの運営基本ユーザーを遊ばせること前提に作ってないよね
始めから悔しさ爆発せてる ギルドもpvpもいらんゲーム
新しい事を試す予定ならこれだけは本当にやめてほしい 特攻低い奴は石とチケとミラシルだけ拾っとけばいいよ
命鏡とかぶっちゃけうんちだし この運営にとっての高難易度ってもうあの4マスのボスをぶん殴ることだけなの? というか選ばれしものしかプレイできない高尚なものみたいな感じで各コンテンツを提出されてる気がする 実際に出されてるものは当然そんなものではないんだが… >>85
オイオイエアプか?サ開からじゃなくて事前登録から悔しい状態だったぞ 前半後半で別々なのはよくあるパターンだけど、前半のを後半のに変換出来ないのはあかんよね
出来たとしても糞レートにされそうだけど 人減ってない時点でこれが正解ムーブなんだけどな
上手くやれてると思うわ このゲームちゃんと命鏡をコツコツ上げたら後々効いてくる設計になってるのか? がぶ飲みはまぁ許したるわ
回復アイテム個数連打→回復しました!
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スキップ中…
ドカーン!やったね!
レベルうp!……ボタンを押してください
獲得アイテム!……ボタンを押してください
テンポ悪すぎ10年前のゲームか 上級だけ終わらせてあったから初めて選んで一括したけど
クエストでは上中初で並べてんのに一括では初中上とか
サービス開始してから追加した機能でもこの雑さか というか
相変わらずガチャが渋くてキャラが出やしない
たまに星五演出来たと思ったらイマだし >>88
すり抜けシステムのせいでSRPGでよくある前衛で受けて後衛を守るみたいな戦略が取れないし
ボスが移動力も攻撃範囲もでかい上に2回行動なんでボスの射程外で待ち戦法みたいなのも取れないし
そもそもAI挙動が意味不明なんで「相手がこう動くから、こっちはこの布陣で配置して」みたいなのが出来ないので
全員で突撃して全員で全力で殴るという脳筋戦法しかないからな 東大の足切りみたいに下の方いなくなってるから
順位下がってんだよなこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています