【FANZA】ティンクルスターナイツ Part207【クルスタ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ (ワッチョイWW 5f96-jmc4)2024/01/30(火) 08:16:35.42ID:E7RE87Ag0
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スレ建て時に↑を3行並べて立ててください
建てると1行消えます
次スレは>>950が建てるか無理なら指名してください

公式 https://twinklestarknights.jp/
R18公式 https://x.twinklestarknights.jp/
X(旧twitter) https://x.com/starknights_PR
https://x.com/starknights_PRX

お知らせ(環境によって見れないなどあるようなので複数リンク記載、必要に応じて削ります)
https://prod-dmmclientr.twinkle-star-knights.com/api/info/clientIndex
https://prod-dmmpcr.twinkle-star-knights.com/proxy/bottom/info/list/allInfo
https://prod-dmmpcr.twinkle-star-knights.com/proxy/bottom/

※避難所
ティンクルスターナイツ避難所 wave9
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1696242798/

前スレ
【FANZA】ティンクルスターナイツ part206【クルスタ】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1706448163/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0854名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e2ad-0VX5)2024/01/31(水) 10:42:17.07ID:BXXNWSxj0
高難度に良報酬つけると荒れるって大昔からわかってることなのに運営アホだなーとは思う
常設で高難度置いといてクソみたいな報酬にしときゃいいんだよ
0857名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 8e4b-5bjd)2024/01/31(水) 10:44:58.26ID:NAD6GhBG0
重い相手はランブル地獄になりやすいからゴリラか超加速になっちゃうんだよね
火力低いからワンパンはされないけどバリアでノックバックせずまたランブルおまけに封印
0861名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e202-gfq8)2024/01/31(水) 10:49:57.39ID:r1BfOh2u0
高難易度程報酬が良いなんて当たり前の事に因縁つける
面倒ならやらなきゃ良いだけなのにやらずに報酬は寄越せと物乞いをする
乞食の厚かましさは天井知らずだな
0863名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e21f-zAm+)2024/01/31(水) 10:50:48.74ID:1z4MsLEH0
まだ荒れてんのかワロタ
0867名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e350-CEP6)2024/01/31(水) 10:54:48.59ID:KLWs8gOq0
>>859
3PTって言ってもそもそもキャラが揃ってなかったら2戦目のパーティー組めないしなあ
バフとアタッカーが揃ったときの火力が高いことで弊害が起きてる気がする
0872名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 3278-LWTq)2024/01/31(水) 11:02:00.54ID:t+R0KWVu0
あらゆる面で耐久想定されてないよな
バリア貫通で行動不能だしヒールも延々ボコられるし火傷とかで半端に削ると更に強くなって逆に面倒だし
0876名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 37bd-UV6T)2024/01/31(水) 11:24:24.23ID:a4wXXSzT0
コハルコパはリア居ないと回り始めるまで不安定なんだよね
マグダレナも消費3だけど吸収ある分軽いので保険に使える
0877名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr9f-fDpy)2024/01/31(水) 11:27:06.45ID:G31PGBxzr
課金する目的
強いキャラが欲しい、好みのキャラが欲しい
>>861のそれ言い出すと前者の人が課金しなくなる
ここら辺のバランスが難しいんだよ
課金しないとクリア出来なくなると課金しろと言われてるみたいで辞めたくなる
全く課金しなくても簡単にクリアできると強いキャラが欲しい人の課金が減る
理想としては
強いキャラがいたら難易度が下がるけど
課金してなくても頑張ればクリアできる
楽したい人が課金してくれるからバランスが良い
0881名無しさん@ピンキー (スッップ Sd82-f/Dh)2024/01/31(水) 11:32:29.69ID:ypCYnhMgd
>>877
現状その理想に近い難易度バランスだろ
その中において頑張りも課金もしないが報酬寄越せと乞食が発狂してて運営が流されがちな事が問題
このままだと性能目当てに回す人はいなくなるだろうな
0882名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ce4c-EfmA)2024/01/31(水) 11:36:23.78ID:10u/+xF50
そこで新しい高難度の登場ですよ
wave毎にPT切り替えの総力戦をですね
0884名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce6a-Pu20)2024/01/31(水) 11:39:32.35ID:WqrCz5ZP0
今日の昼でイベ終わりだったんか、あぶねぇ
毎日40割り3回特効25%で全部底引き10箱目50までいった
初期の頃よりだいぶゆるくなってるんやな
0891名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 622f-TEnd)2024/01/31(水) 11:59:19.67ID:OlD20XMK0
ロケスタとか成功する未来が見えねえわ
0897名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6318-xpWw)2024/01/31(水) 12:05:44.56ID:RsgbUC0h0
何回かやってると自分の場合はちょい外側で押すと上手くいくなーとか円過ぎるくらいでも良いなーとかなると思うけど
どうなんじゃろ
DMP以外でやってたら知らんのだ
0900名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8604-nHAw)2024/01/31(水) 12:09:46.12ID:Ik0bqeG20
ゲーム性としてロケスタ入れたかったんだろうとは思うけど
ノーリスクでやり直しがすぐできる点と
敵にターン渡した時点でだいたい終わりの悪バランスでロケスタが無駄になってんだよな、、
0902名無しさん@ピンキー (スッップ Sd82-f/Dh)2024/01/31(水) 12:10:05.02ID:ypCYnhMgd
ロケスタ出来ないやつはPCもスマホも買い換えられないガチ貧民なのか未だブラウザ版使ってるかどっちなんだ?
現行ローエンドや型落ちミドルクラスの泥でも普通にロケスタ決まるが
0909名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0312-auQ0)2024/01/31(水) 12:15:14.67ID:Lcd0Ev2K0
反射神経と動体視力が衰えたおじいちゃん風お兄ちゃんも多そうではある
まあブラウザ版のロケスタ判定がクソなのを直す気が無いならロケスタ失くした方が良いと思うけどな
0911名無しさん@ピンキー (スッップ Sd82-lbYY)2024/01/31(水) 12:19:35.34ID:2nYVsoZZd
職場のPC+ブラウザ版で日課だけこなしてるけど
レディーからロケスタまで3フレームくらいしかない
なんなら成功するフレームがないときもある😰
10年前のi7だけどそれでこんなに重いゲー側に問題があるわ😠😠
0923名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce6a-Pu20)2024/01/31(水) 12:25:08.13ID:WqrCz5ZP0
DMMポイント当選のおしらせとか言う詐欺風味のメール来てたから開いたら
1000名か1500名抽選のどっちか初めて当たってた
500ptだから480金平糖に使ってやろう
0941名無しさん@ピンキー (ワントンキン MM12-t5bQ)2024/01/31(水) 12:43:18.84ID:NAIBBY/sM
うちの会社のネットワーク管理者は各PCの識別名を全てガンダムに出てくるモビルスーツの型番やら愛称にしてるぐらいだからゲームしてても大目に見てくれそう
0945名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6318-xpWw)2024/01/31(水) 12:48:46.92ID:RsgbUC0h0
>>905
他のゲームもそうだけどそもそもゲームだけをする訳じゃないブラウザは
情報量が増えるにつれ最適化出来なくなりつつある
DMPはゲーム専用だから最適化しやすいんじゃないの
0948名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ce91-Cd/W)2024/01/31(水) 12:53:15.62ID:jvE0zHbd0
ロケスタ成功時の位置を初期位置にするとか常にロケスタ成功判定にするだけなのに、
そんなことも思い浮かばないとかロケスタに脳を汚染されすぎててヤバいな
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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