【FANZA】ティンクルスターナイツ Part207【クルスタ】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ヘレナちゃん雷ナスリアの人間パでも勝てたしやりようだと思うんだけど >>849
他ゲーとかのイベントボスとかもだいたいそうでない?
最上級周回きついと一つ下まわったりさ 高難度に良報酬つけると荒れるって大昔からわかってることなのに運営アホだなーとは思う
常設で高難度置いといてクソみたいな報酬にしときゃいいんだよ 今までが楽に来すぎてるから楽に報酬欲しい勢が増えすぎた結果なのだ
育成が足りないなら1個下で次頑張るぞーは少ないんじゃないかな そういうもんなのか
あんまりfanzaゲーやってなかったんでみんなクリアできる前提とか新鮮だわ 重い相手はランブル地獄になりやすいからゴリラか超加速になっちゃうんだよね
火力低いからワンパンはされないけどバリアでノックバックせずまたランブルおまけに封印 極と地獄の報酬差分は1日1200
10日期間だとしてもアクセ一人分の差なんだから極級でヨシ 交流戦って3PTで挑めるん当たり前のようにワンパンできてたことがおかしかったのでは? 今日はロケスタリトライなしの2戦でいけたからロケスタマウント取れるぜ 高難易度程報酬が良いなんて当たり前の事に因縁つける
面倒ならやらなきゃ良いだけなのにやらずに報酬は寄越せと物乞いをする
乞食の厚かましさは天井知らずだな そんな貴方の為に証10000の他、金額と同等の有償石とその3割以上の無償石まで入っている実質無料のお得なパックが購買部にありまして 封印されるから耐久キャラがまた死んでるのは草
調整は諦めてもう刷るのやめたほうがいいと思う >>859
ただ3Ptで挑む割には模擬戦1回のみHP減るとパワーアップって仕様が合ってないからなあ >>859
3PTって言ってもそもそもキャラが揃ってなかったら2戦目のパーティー組めないしなあ
バフとアタッカーが揃ったときの火力が高いことで弊害が起きてる気がする 開催毎に組まないといけない編成違うんだから3PT使わせたいんなら9編成以上は記録出来ないと困るんですが! 耐久編成でやるとキャラアイコンがずれるのなんとかならんかね 中途半端に削っても敵のパッシブ発動してカチカチになるから
1PTでワンパンしたほうが柔らかいってテストプレイしてないよな >>861
乞食を飼いならしてるゲームの方が長続きするんだよ
ソシャゲ運営は大量にいる乞食の中から低確率で生まれる優良な金蔓によって成り立つ商売や あらゆる面で耐久想定されてないよな
バリア貫通で行動不能だしヒールも延々ボコられるし火傷とかで半端に削ると更に強くなって逆に面倒だし >>834
グリコーンは麻痺弱点、火傷大弱点で3PTで挑める事考慮したら普通に塔のが強い コハルコつえーけど
今コハルコ新規作るかと言われると微妙な気が
2番目ルリエルのリアほしいじゃん コハルコパはリア居ないと回り始めるまで不安定なんだよね
マグダレナも消費3だけど吸収ある分軽いので保険に使える 課金する目的
強いキャラが欲しい、好みのキャラが欲しい
>>861のそれ言い出すと前者の人が課金しなくなる
ここら辺のバランスが難しいんだよ
課金しないとクリア出来なくなると課金しろと言われてるみたいで辞めたくなる
全く課金しなくても簡単にクリアできると強いキャラが欲しい人の課金が減る
理想としては
強いキャラがいたら難易度が下がるけど
課金してなくても頑張ればクリアできる
楽したい人が課金してくれるからバランスが良い アンケート答えてきたわ
ストーリーイベントにシナリオバトル実装してって書いといた >>877
現状その理想に近い難易度バランスだろ
その中において頑張りも課金もしないが報酬寄越せと乞食が発狂してて運営が流されがちな事が問題
このままだと性能目当てに回す人はいなくなるだろうな そこで新しい高難度の登場ですよ
wave毎にPT切り替えの総力戦をですね イクシーパだと殴られて封印されて勝ちかたようわからんかった(小声)
マグさんコハルコパは回復建て直しできるからそれで周回してる 今日の昼でイベ終わりだったんか、あぶねぇ
毎日40割り3回特効25%で全部底引き10箱目50までいった
初期の頃よりだいぶゆるくなってるんやな >>873
削るほど堅く重くなる鯨、速く強くなる鎌、馬は何かあったかな ロケスタ知らんやつが長文でバランス語ってて草
お前はチュートリアル中の初心者未満なこと自覚してくれ 誰がいくら課金してるか把握してるのも運営だけなのに野生の敏腕PさんがP面し始めるのなぁぜなぁぜ ロケスタ出来ない民たまに見るけどネタなのかガチなのかわからん
円が重なる瞬間にクリックorタップすりゃいいだけじゃん ロケスタ成功時のパーフェクトの主張薄すぎ
UIはホントゴミ >>887
Google、アップル版はなし
DGP版は上のバナーからだけど既にアクセス不可
ブラウザ版のみゲーム画面の下のバナーから後一時間出来るぞ 何回かやってると自分の場合はちょい外側で押すと上手くいくなーとか円過ぎるくらいでも良いなーとかなると思うけど
どうなんじゃろ
DMP以外でやってたら知らんのだ そもそもロケスタいらなくない?
あれを今後もやり続ける意味ってなんだ ゲーム性としてロケスタ入れたかったんだろうとは思うけど
ノーリスクでやり直しがすぐできる点と
敵にターン渡した時点でだいたい終わりの悪バランスでロケスタが無駄になってんだよな、、 原作リスペクト
あと実はあえてGoodにしてランブル負けからノーツ配置有利取る攻略法も一応ある
通常プレイだとほぼ使わんけど ロケスタ出来ないやつはPCもスマホも買い換えられないガチ貧民なのか未だブラウザ版使ってるかどっちなんだ?
現行ローエンドや型落ちミドルクラスの泥でも普通にロケスタ決まるが そもそもこのゲームのブラウザ版が重すぎるのも欠陥
早く軽量ヌルヌル化してくれ メンテ14時からか
新キャラはバレンタイン要素マシマシかな 今日のメンテ予定には軽量化なかったよな?
でもロードマップには1月中に軽量化とあるがどうなるの 反射神経と動体視力が衰えたおじいちゃん風お兄ちゃんも多そうではある
まあブラウザ版のロケスタ判定がクソなのを直す気が無いならロケスタ失くした方が良いと思うけどな 早く更新してガチャらせてくれ
クルスタが謎の騒動やってるうちにホモサガが2位になってるじゃねぇか 職場のPC+ブラウザ版で日課だけこなしてるけど
レディーからロケスタまで3フレームくらいしかない
なんなら成功するフレームがないときもある😰
10年前のi7だけどそれでこんなに重いゲー側に問題があるわ😠😠 >>797
地獄余裕だけど塔はいつでもいけるから毎週5階だけ上ってるわ
まぁ今はもう80は越えたが 俺の10年前のi5PCでもDGP版なら問題なくやれてるから
職場のPCにとっととインスコしてこい >>895
ホントもうちょっとビカビカ主張してほしいわロケスタ成功
今は先鋒組が間に合ってるからヨシッ!で判断してる 俺が上司なら会社のPCでエロゲする部下とかクビにするわw 相手のバリア叩いてデバフやノックバック発生しないのは判るが
バフや前進キャンセルされるのは何でなんだ? コミュの要望板が削除祭りになっているな
いったい何が投稿されたのやら・・・要望出す側ももう少し丁寧な文章で書けばいいのに dmm版はエロゲーじゃないんだが?😅
俺は硬派なゲーマーだよ👊👊 DMMポイント当選のおしらせとか言う詐欺風味のメール来てたから開いたら
1000名か1500名抽選のどっちか初めて当たってた
500ptだから480金平糖に使ってやろう ネットワーク管理者『こいつ職場でクルスタしてるやん、スタピ全部アムちゃんピースと変えとくわ😡』 ロケスタなくなると必ず敵に先制される場合が発生するがいいのか? >>899
ロケスタなくしたら完全ランダムになって確率で相手に先手取られるか
開始位置が今のロケスタ成功時より後ろに固定されますが
どっちをご所望で? ランダムで有利不利決まるより
自分の責任で有利不利決まるほうが圧倒的に良いじゃんね?
なんかおかしい? というかロケスタが全然成功できないってどういう環境でやってんだ?
それともたまに失敗したときで文句いってんの? >>919
いや…?スキルでバリア叩いても普通に前進効果発動するしバフも乗るしデバフも与えられるが? ロケスタ成功したらフィニーッシュみたいになにか言ってほしいな
今のままだと成功したのか良くわからん ロケスタ失敗するけど文句はないが
どうせ文句いってんのオート勢だろ 前も言ってたけどやっぱロケスタサブスクだよ
早くしないとロケスタツールを中華で作られるぞ さすがにオートじゃキャラが揃ってても地獄きつそうなんだがオートでもいけるのか? >>896
おおお、そうなんだ、したかったーーありがとう!! うちの会社のネットワーク管理者は各PCの識別名を全てガンダムに出てくるモビルスーツの型番やら愛称にしてるぐらいだからゲームしてても大目に見てくれそう ロケスタ無しオートクリアしてる人はいたよ
安定してるのかは知らない ロケスタ無くしたら不利で固定されるのでロケスタ残しましょう
マジで意味不明だな、不利固定にしなけらゃ良い話だろ >>905
他のゲームもそうだけどそもそもゲームだけをする訳じゃないブラウザは
情報量が増えるにつれ最適化出来なくなりつつある
DMPはゲーム専用だから最適化しやすいんじゃないの >>936
成功したらわちゃわちゃみんな何かしら言ってるよ……?
幼馴染なら「光の速さで貫く!」って言う 今のロケスタは何も面白くないから無くすか毎回1分間の音ゲーやるかのどっちかにしよう ロケスタ成功時の位置を初期位置にするとか常にロケスタ成功判定にするだけなのに、
そんなことも思い浮かばないとかロケスタに脳を汚染されすぎててヤバいな ロケスタ成功したらその戦闘では
ランブルで全て敵を吹っ飛ばす
位でいいよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。