【FANZA】ティンクルスターナイツ 216キラキラ【クルスタ】
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なんだかんだで実装予定キャラがガッツリ減っててええ感じだな
スケジュールもしっかり守れててエライ! 討伐Lv30以降の新しい遊び方も気になる
明日が楽しみだわ 報酬キャラ星5は最低限のゴールとしてアビリティの為にピース集めなきゃならんのか
使う使わないは別としてノルマ上がるなぁ
どの程度使うか発表されないのも困る どの程度って・・・青天井だが?になりそう
超過ピースの使い道なんだから☆5以降は無限にアビ強化できるんじゃないの 超過ピースは共通アビリティ強化アイテムに変換して使うって勝手に想像してる ピースは無限に買えるよ、お兄ちゃん!キラキラしてね! >>1乙
ここが新しい青天井スレね
いや、限度が無いってのは純粋に怖いよw
ホントどうなるんだろう 俺はモナカのピース期間中に超過分ギリ400いけそう
こんだけあればガッツリ強化出来るだろ多分 そもそもイベントキャラの超過ピースが使えるのかわからんくね
ガチャ産限定かもしれんし >>13
400程度でガッツリできるわけないだろ しかも配布キャラとか
重課金者のダブりで5000超えてる報告を受けてのコンテンツだろうに >>10
それが理想だよなすり抜けで強化予定のないキャラのピース叩きつけられても微笑んでいられる 飯屋運営だし最初は相当厳しい設定で出してくると予想しておく モナカのアビ強化にどれだけ必要か分からねぇからって360割に日和ってるにぃ様いる?
いねぇよなぁ!!?
https://i.imgur.com/Wwujgfg.jpg 余剰分を共通用に変換ではなく限界突破にするって決まった時点で重課金者以外はあまり縁のないものとして認識してる >>15
スタピ5000個全てピース変換して得られるのは1050個
星3→星5で500個使って残り550だから400超過分集めりゃ結構なモンよ >>18
ヤバすぎて草
スタドリパック全買いした俺でも80割だわ モナカに脳焼かれてるやつおるやん
気持ちはわかる 待望の初めての妹キャラだもんな モナカが仮にガチャキャラとしたら、スタ割でピース稼ぐのは凸のためにガチャ回すようなもんだし スタミナに30000石割っても痛くないんよな そもそもステータスアップじゃなくてアビリティとしかいってないのに
なんで際限なく強くなるなんて話になってんの?
どこかでステータスアップって言ったんだっけ? まだ完凸してるキャラの余ったピースの使い道どうするか決めてないの? イベントなんてそのうち復刻するだろうに
でもまあその情熱は素直にすごいと思うぞ 詳細わかってからせっかく集めたのにとか文句言い出さなければ別にいいわ 真面目な話、⭐︎4にしてアビリティつけるまでは意味あるだろけど⭐︎5まで上げた後のアビ強化はかなり気休めだと思うぞ >>37
普段から40割してるしガチャ目当てにスタミナパック買ってたのもあるからピース集めた結果使い道なくてもまあええかなって 廃課金様控えめにしてくれないと後で発狂されても運営は困るぞ アビリティ
ロケットスタートのパーフェクト判定が+1フレーム 好きなキャラのピースは無限に集めたくなる性癖なんだから仕方ないだろうさ ランブル連打が早いほうが勝利してそのまま攻撃できないかなー 連打とか面倒だからロケスタみたいなワンタップで良い ランブルは結局勝とうが負けようが参加したキャラの行動が潰れるのがデメリットとして大きすぎるのをなんとかしないと意味ない ランブル勝ったら相手スタンして普通に行動出来るだけでよくね? 運営「ランブルで勝ち負けがあるから揉めるんだ。全部プレイヤーの負けにしよう」 ランブルに勝って超短時間のスタン&低ダメージより普通に行動してスキル発動した方が何倍も強いのがな ランブルは相手側シンボルを超距離ノックバックさせて気絶でもさせないと使えないよな
かといってあんまり強くしすぎると自分が食らった時に痛い
まあどのみち相手にターン回したら即終了な戦闘システムだし
自分が食らう場合のことは気にしなくていいか どっちみちめんどくせぇからランブル避けてゴリラで殴るよ 書いてて思い出したけど元ネタのゲームってランブルもうちょい強く無かったっけ?
敵側にめっちゃ強いシンボルが居て、そいつを2人がかりでランブルで止めて気絶
とかやってた気がするんだけど
ランブルで勝っても相手が復帰するの速すぎるのが問題なのかもな >>57
クルくるだとEX回収のメイン手段ってのとノクバスキルもクルスタ程は無いし火力もラッシュ重ねないと出せないからね
敵の足止め手段としてかなり重要だった 原作チームのノクバって魔王のEx1とリアパイセンくらいしかなかった気がする
それで魔王はEx2がハチャメチャに最強だからEx1撃つ暇なんてなかった ランブルが発生すると敵とくんずほぐれつしてるカットインが発生するようになるのかもしれん 原作はお互い攻撃終了扱い+負けた側はスタンゲージ全部削れて攻撃参加者が普通のスタン
+EXゲージ超回復(通常攻撃じゃあ全然ゲージ貯まらないから) クルスタはユニゾンが全体ノックバック付きとか超強いから クルくるのランブルはもっと吹っ飛ぶしスタン時間も長かったし
こっちと違ってノーツ操作の手段が少ないから高難易度は上手くランブル使わないと厳しいバランスだったな ランブル勝利自陣おはだけ
ランブル敗北敵陣おはだけ() >>65
勝ったらご褒美って点では合ってる
勝っても見れるのがフワッチちゃんのおはだけとか嬉しいか?
俺は嬉しい 閃ちゃんの新衣装が欲しい
実の娘に惚れてる女の子と関係持ったとか妙にムラムラくる >>18
ヤバ過ぎて草も生えない
そんなにモナカ刺さったのか バケツカットインって何だろう…と思ってしまった
斬新すぎるカットインを想像してしまった ジュエリーちゃんお掃除エプロンver.バケツひっくり返し濡れ透けカットイン実装と聞いて来ました dmmらしくランブルで負けた方が服破けるシステムにするか ジュエリーみたいなタイツが良いキャラは衣装替えで脱いだりするから困る
タイツ越しのパンツ見せろオラァ! >>58,61
なんか思い出してきたわ
こっちのランブルは敵の足止め時間が短いんだな
そらランブるよりスキルでノックバックさせた方がいいやってなる おなやみかいけつ部だからおけつ部でもよかったのにおなか部にした辺りまだ運営に良心の欠片があったのかな
もしくはオナ見部でもよかったかも オナ(ニー)可部だから部室でいたしても構わんのだろ? 明日は既存の別バーくれよな
間違っても誰?ってのは無しにしてくれよな >>87
期待してるから来なかった時のダメージがでかい ウズメさんとパルミエには胸のあたりに影ができるのでセーフ
だがミアちゃんはどうかな? >>87
手に持ってるのチョコじゃない可能性あるかも? ウサギちゃん(仮名)は寝室も性能も盛りに盛ってくれ
あとキンキン声は耳がつらいからきもち低めの落ち着いた声にしてくれ
頼むぞ運営 ミアも別衣装でボンッキュッボンになってるから
けどπ詐称は魔族になってしまう可能性 制服の方でバレンタイン要素入れたら別バ出す時ややこしくなるでしょ アポロちゃん欲しくて脱いでるのにそろそろ風邪引きそう ホームボイスでチョコ言い出すやつなんかやたら多いから
バレ別バ候補に不足は当分ないな ナス総受けでメイドが媚薬入りのチョコをナスに食わせようとするイベントはよ 今までのシーズンって正月ヘレナ以外は衣装違い実装されてるし上画像のうさぎ娘くるんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています